スポンサードリンク

元HKT48宮脇咲良

宮脇咲良プロフィール

宮脇咲良プロフィール

生年月日:1998年3月19日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:A型
身長:163 cm

デビュー
2008年(子役として)
2011年10月23日(HKT48として)
2018年10月29日(IZ*ONEとして)

宮脇 咲良(みやわき さくら、1998年〈平成10年〉3月19日 - )は、日本のアイドル、YouTuber。日本の女性アイドルグループ・HKT48の元メンバーである。ならびに日韓合同グローバルガールズグループ・IZ*ONEの元メンバー。AKB48の元兼任メンバー。元子役。鹿児島県鹿児島市出身。Vernalossom所属。
HKT48やIZ*ONEのメンバーとして活躍

HKT48やIZ*ONEのメンバーとして活躍

HKT48の1期生・宮脇咲良。人気メンバーとしてグループを支えてきましたが、2018年10月からはHKT48の活動を休止し、日韓合同ガールズグループ「IZ*ONE」のメンバーとしての活動を開始します。

「IZ*ONE」の活動期間が終了した後、HKT48からも卒業することを発表し、2021年6月の卒業コンサートをもって卒業となりました。

現在は日本だけでなく韓国でも人気者となった宮脇咲良ですが、HKT48在籍中の2016年に、同じHKT48の田島芽瑠の体型をdisり「ぱんっぱん」とTwitterに誤爆してしまい炎上騒動となってしまったことがありました。

遂に指原莉乃からも「ぱんっぱん」発言が飛び出す

SHOWROOM配信にて遂に……

SHOWROOM配信にて遂に……

48グループ界隈を騒がせた宮脇咲良の「ぱんっぱん」発言。
何人ものメンバーがこの発言を揶揄したSNS投稿をしてきたのですが、遂に指原莉乃までもが動くことに!?

宮脇咲良の前で「ぱんっぱん」発言

宮脇咲良の前で「ぱんっぱん」発言

2016年10月のSHOWROOM配信にて、当の宮脇咲良がいる目の前で「ぱんっぱん」発言をブチ込んできた指原。
それも顔の丸さに関しての発言であり、ネットでは「明らかに狙ったもの」と騒がれていました。

宮脇咲良さん
Twitterの不具合によりぱんっぱん
これはもう一生ついてまわります
しかも秋元氏の見ている前で!

しかも秋元氏の見ている前で!

メンバーのSHOWROOMをしれっと視聴して回っていることで有名な秋元康氏ですが、この配信も当たり前のように見に来ていたようです。

炎上さくらたんを秋元氏の前で揶揄してみせる指原。さすが有能?

別の配信では田島芽瑠の前で「ぱんっぱん」と歌う!

同日の別のSHOWROOM配信では、さくらたんに「ぱんっぱん」と言われた被害者である田島芽瑠の前で「ぱんっぱん」と歌いまくったという指原。
加害者のみならず被害者をもdisるとは……。

田島 首傾げて指原を見てるwwwwww

なんで私まで……?

田島の使い道なんてこんなもん
このまま残ってもメンのサンドバッグとしてアイドル人生終えるだけ

指原莉乃の意図は「追い落とし」か?「助け舟」か?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宮脇咲良(整形モンスター)の顔の変化!昔と現在の画像比較で徹底検証

元HKT48メンバーの宮脇咲良。かねてから整形モンスター疑惑が出ていましたが、2018年頃から「顔変わりすぎ…

sagada / 43884 view

指原莉乃の顔・口元が変わりすぎ?昔と現在を画像で比較!

HKT48から卒業後もタレントとして躍進を続ける指原莉乃さんですが、以前から顔・口元が変わりすぎと話題になっ…

cibone / 10829 view

宮脇咲良が体重減のダイエット挑戦!指原莉乃へのリスペクトが凄い

宮脇咲良は過去に指原莉乃への思いを各メディアで話していました。また指原莉乃をリスペクトしダイエットを実行して…

ezjunjun / 6277 view

元HKT穴井千尋の私服がかわいい!お金持ちでお嬢様と噂の彼女のおしゃれなファッション…

元HKT48穴井千尋の私服のブランドがおしゃれすぎて実はお嬢様ではないかという噂が度々ファンのあいだで議論さ…

maturiki48 / 6468 view

菅本裕子(ゆうこす)の現在!HKT48脱退後の活躍が凄い「ミスiD準グランプリ」にも…

元HKT48のゆうこすこと菅本裕子の現在が凄いと話題!彼女がHKTを脱退した理由とは??脱退後どんどん魅力を…

maturiki48 / 6712 view

田中菜津美の現在!HKT卒業や身長と高校・ボス由来や自撮り禁止理由・コロコロの真相な…

元HKT48メンバーである田中菜津美の現在までをまとめました。田中菜津美の身長やボスの由来、そして自撮り禁止…

geinou_otaku / 13234 view

HKT田中美久が中学校を卒業!本物の制服でファンに卒業報告【なこみく】

HKT48の若手人気メンバー「みくりん」こと田中美久が、この春、晴れて中学校を卒業! 卒業証書を片手に、ホン…

AKB48オタク / 9464 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

身長170cm越えのHKT48田中菜津美が超逸材!!秋元康も認めた彼女の能力とは??…

HKT48の1期生「田中菜津美」が超絶逸材だった・・・選挙では圏外が続くが実は秋元康から認められたメンバーの…

maturiki48 / 8742 view

穴井千尋の現在!彼氏の噂や通う大学の情報を総まとめ【疑惑の画像あり】

元HKT48チームHキャプテンの穴井千尋。卒業後の現在は大学生ですが彼氏がいるとの噂もあるようです。穴井千尋…

sagada / 12167 view

【SNS】宮脇咲良がTwitterや755でやらかして炎上!一度ならず二度までも…!…

宮脇咲良がHKT48時代にSNSでやらかして炎上したことがありました。人によってはあまり笑えないミスでしたが…

NEW HORIZON / 37085 view

【なこみく】HKT48田中美久は矢吹奈子と仲良し?不仲?現在の彼女の魅力まとめ【画像…

矢吹奈子とのコンビ「なこみく」で話題のHKT48田中美久の魅力がグングン増してきている。子供っぽいアイドルか…

maturiki48 / 12218 view

指原莉乃の現在の年収&自宅まとめ!家の間取りから家賃が特定される?

元HKT48メンバーで、現在はバラエティーなど活躍している指原莉乃の年収や自宅の家賃に関する情報をまとめまし…

sagada / 20584 view

田中菜津美の現在!HKT卒業や身長と高校・ボス由来や自撮り禁止理由・コロコロの真相な…

元HKT48メンバーである田中菜津美の現在までをまとめました。田中菜津美の身長やボスの由来、そして自撮り禁止…

geinou_otaku / 13234 view

村重杏奈はスキャンダル乗り越え総選挙で復活!人気が再評価された理由を振り返る【画像あ…

ハーフでかわいい村重杏奈。HKT48の1期生の中でも注目を集める存在でありながら、スキャンダルが報じられ、一…

maturiki48 / 26279 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);