スポンサードリンク

HKT48の坂口理子が宮脇咲良をネタにする!?

坂口理子(さかぐち・りこ)

坂口理子(さかぐち・りこ)

HKT48の2期生として活躍している「りこぴ」こと坂口理子。
いわゆる「干され」からシングル選抜にまで上り詰めた努力家として知られていますが、そんな彼女が、宮脇咲良を挑発しているという噂が浮上していました。

ニックネーム りこぴ
所属事務所 AKS
生年月日 1994年7月26日
出身地 福岡県
血液型 A型
身長 164cm
合格期 2期生

ポーチがぱんっぱん

ポーチがぱんっぱん

2016年10月、自身のメイクポーチの中身の写真をトークアプリでアップし、「ぱんぱん」とコメントした坂口理子。

これがの宮脇咲良の炎上発言、「ぱんっぱん」を揶揄したものだと言われており……

坂口理子(HKT48)のトーク

メイクポーチがぱんぱん
2016年10月01日 14:02
もはや大喜利の域?

もはや大喜利の域?

48グループの中で宮脇咲良の「ぱんっぱん」ネタをナチュラルにいじるのが流行っており、もはや大喜利と化しているとの声も……。

メンバーてナチュラルにdisるの流行ってんのかな
大喜利みたいになってきたな
誰かがぱんぱんって言うたびにスレ立てるのかw
渋谷のスレもなかったか

同期の田島芽瑠を宮脇咲良にdisられた仕返しか?

2期生の結束は固い?

2期生の結束は固い?

坂口理子は、宮脇咲良に裏垢でdisられた田島芽瑠とはHKT同期の間柄。
結束の深さゆえ、芽瑠を「ぱんっぱん」とバカにした咲良が許せなかったのでしょうか。

いいぞりこぴ

顔に異物でぱんっぱんのセケモンをぶっ潰せ!
しかし皮肉にも……

しかし皮肉にも……

さくらたんの炎上事件を同じ「ぱんぱん」という言葉でネタにするところまではよかったのですが、ポーチの話と結びつけ、普通にさくらたんと同じ「デブ」の意味合いでこのフレーズを使ってしまった坂口理子。

皮肉なことに、ネット上では「このポーチ、芽瑠ってるな」という言い回しも飛び出してしまいました……。

マジでこのポーチ芽瑠ってるなw
そのフレーズ良いなw 

宮脇咲良は48グループ内の嫌われ者だったのか?

須藤凜々花や渋谷凪咲にもネタにされる

須藤凜々花や渋谷凪咲にもネタにされる

NMBの須藤凜々花や渋谷凪咲に続き、とうとう同じHKTの坂口理子からも便乗ネタをぶち込まれたさくらたん。
なんというか……48グループ内で彼女がどういう立ち位置にいたのか透けて見える気もしますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

HKT秋吉優花が中学卒業!高校はどこ?ファンからの結婚申し込みに対する返しが秀逸ww…

チームH秋吉優花の中学卒業から高校入学まで、そしてファンの男性に結婚を申し込まれた話題についてまとめています…

geinou_otaku / 7607 view

【なこみく】HKT48田中美久は矢吹奈子と仲良し?不仲?現在の彼女の魅力まとめ【画像…

矢吹奈子とのコンビ「なこみく」で話題のHKT48田中美久の魅力がグングン増してきている。子供っぽいアイドルか…

maturiki48 / 11934 view

朝長美桜の彼氏スキャンダルと性格の悪さがLINEQで発覚!?

HKT48の人気メンバー朝長美桜。天然系妹キャラと豊満バディーを活かしたグラビアが人気です。そんな朝長美桜で…

sagada / 8832 view

HKT兒玉遥が紅白選抜で勘違い!自分が1~2位だと思い込んでセンターに寄ってくるオモ…

元HKT48兒玉遥の「紅白勘違い事件」をまとめました。2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時HKT48に…

AKB48オタク / 71570 view

多田愛佳(らぶたん)の現在!HKT48卒業理由や山口航輝との結婚まとめ

2017年4月にHKT48を卒業した「らぶたん」こと多田愛佳(おおたあいか)。卒業理由や現在の仕事、結婚につ…

AKB48オタク / 8278 view

HKT松岡はな、歯がかわいくない?目は斜視?画像で徹底検証!

HKT48のセンターにも抜擢され松岡はな。そんな松岡はなですが目が斜視で歯がかわいくないと言った声も。その真…

totsu1102 / 9555 view

矢吹奈子は顔変わった?昔と現在で比較検証【目がヤバい画像あり】

HKT48の矢吹奈子ですが、ネット上では顔が変わったとの声が上がっているようなので、昔と現在の画像を見て比較…

sagada / 12871 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ぼっち】宮脇咲良と渡辺麻友がガチ不仲バトル!兒玉遥の誕生日祝いに込められた敵意とは

Twitter裏垢誤爆事件で孤立を深めていた宮脇咲良。元AKB48渡辺麻友との不仲説も深刻だったようで、兒玉…

AKB48オタク / 26079 view

指原莉乃のスキャンダル&文春の内容!3人の歴代彼氏まとめ【理想のタイプあり】

もはやネタにまでなっている指原莉乃の熱愛スキャンダルネタ。記事では指原のこれまでの彼氏遍歴を画像とともにまと…

geinou_otaku / 234290 view

指原莉乃の出身中学と高校はどこ?気になる偏差値も調査!

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。グループ卒業後もバラエティーを中心に多数のレギュラー番組をもつ彼女で…

sagada / 6026 view

【炎上】宮脇咲良がTwitterで裏アカ誤爆!田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdisり、ア…

宮脇咲良がHKT48時代にTwitterで裏垢誤爆していた!?太ったと話題だった田島芽瑠を「ぱんっぱん」とデ…

AKB48オタク / 30642 view

指原莉乃のHKT卒業の本当の理由とは?真相を調査

各所を騒がせたHKT48指原莉乃さんの卒業発表。指原莉乃さん卒業の本当の理由はいかに?真相を徹底調査しました…

cibone / 6176 view

HKT兒玉遥が宮脇咲良の「ぱんっぱん」を思わせるTwitter誤爆!?紅白選抜勘違い…

元HKT48の兒玉遥がTwitterで宮脇咲良の「ぱんっぱん」事件を思わせる謎のツイートをして話題になりまし…

AKB48オタク / 12327 view

穴井千尋の現在!彼氏の噂や通う大学の情報を総まとめ【疑惑の画像あり】

元HKT48チームHキャプテンの穴井千尋。卒業後の現在は大学生ですが彼氏がいるとの噂もあるようです。穴井千尋…

sagada / 11828 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);