スポンサードリンク

HKT48の坂口理子が宮脇咲良をネタにする!?

坂口理子(さかぐち・りこ)

坂口理子(さかぐち・りこ)

HKT48の2期生として活躍している「りこぴ」こと坂口理子。
いわゆる「干され」からシングル選抜にまで上り詰めた努力家として知られていますが、そんな彼女が、宮脇咲良を挑発しているという噂が浮上していました。

ニックネーム りこぴ
所属事務所 AKS
生年月日 1994年7月26日
出身地 福岡県
血液型 A型
身長 164cm
合格期 2期生

ポーチがぱんっぱん

ポーチがぱんっぱん

2016年10月、自身のメイクポーチの中身の写真をトークアプリでアップし、「ぱんぱん」とコメントした坂口理子。

これがの宮脇咲良の炎上発言、「ぱんっぱん」を揶揄したものだと言われており……

坂口理子(HKT48)のトーク

メイクポーチがぱんぱん
2016年10月01日 14:02
もはや大喜利の域?

もはや大喜利の域?

48グループの中で宮脇咲良の「ぱんっぱん」ネタをナチュラルにいじるのが流行っており、もはや大喜利と化しているとの声も……。

メンバーてナチュラルにdisるの流行ってんのかな
大喜利みたいになってきたな
誰かがぱんぱんって言うたびにスレ立てるのかw
渋谷のスレもなかったか

同期の田島芽瑠を宮脇咲良にdisられた仕返しか?

2期生の結束は固い?

2期生の結束は固い?

坂口理子は、宮脇咲良に裏垢でdisられた田島芽瑠とはHKT同期の間柄。
結束の深さゆえ、芽瑠を「ぱんっぱん」とバカにした咲良が許せなかったのでしょうか。

いいぞりこぴ

顔に異物でぱんっぱんのセケモンをぶっ潰せ!
しかし皮肉にも……

しかし皮肉にも……

さくらたんの炎上事件を同じ「ぱんぱん」という言葉でネタにするところまではよかったのですが、ポーチの話と結びつけ、普通にさくらたんと同じ「デブ」の意味合いでこのフレーズを使ってしまった坂口理子。

皮肉なことに、ネット上では「このポーチ、芽瑠ってるな」という言い回しも飛び出してしまいました……。

マジでこのポーチ芽瑠ってるなw
そのフレーズ良いなw 

宮脇咲良は48グループ内の嫌われ者だったのか?

須藤凜々花や渋谷凪咲にもネタにされる

須藤凜々花や渋谷凪咲にもネタにされる

NMBの須藤凜々花や渋谷凪咲に続き、とうとう同じHKTの坂口理子からも便乗ネタをぶち込まれたさくらたん。
なんというか……48グループ内で彼女がどういう立ち位置にいたのか透けて見える気もしますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

宮脇咲良(整形モンスター)の顔の変化!昔と現在の画像比較で徹底検証

元HKT48メンバーの宮脇咲良。かねてから整形モンスター疑惑が出ていましたが、2018年頃から「顔変わりすぎ…

sagada / 44226 view

宮脇咲良がジャニーズ伊野尾慧と繋がる?インスタ裏垢流出で判明したさくらたんの裏の顔

2017年、48グループ主要メンバー数名の裏垢が突如流出。宮脇咲良のインスタグラム裏垢では、ジャニーズの伊野…

AKB48オタク / 13665 view

HKT秋吉優花が中学卒業!高校はどこ?ファンからの結婚申し込みに対する返しが秀逸ww…

チームH秋吉優花の中学卒業から高校入学まで、そしてファンの男性に結婚を申し込まれた話題についてまとめています…

geinou_otaku / 7831 view

兒玉遥の顔は整形?鼻・口・目・顎を過去と現在の画像で比較検証

元HTT48のはるっぴこと兒玉遥の顔に整形疑惑が浮上!鼻・口・目・顎について過去と現在の画像を比較してみまし…

maturiki48 / 11235 view

HKT48「チームTII」のメンバーまとめ!松岡はな・今村麻莉愛ら超かわいいメンバー…

2016年3月30日に結成が発表されたHKT48の新チーム。山下エミリーがキャプテンを務めるチームTII(テ…

NEW HORIZON / 6333 view

指原莉乃の顔・口元が変わりすぎ?昔と現在を画像で比較!

HKT48から卒業後もタレントとして躍進を続ける指原莉乃さんですが、以前から顔・口元が変わりすぎと話題になっ…

cibone / 10873 view

【さくらたん】元HKT宮脇咲良の顔がロリかわいいから美人に!昔から現在までの成長の過…

元HKT48・IZ*ONEメンバーの宮脇咲良の美人化が止まらない!元々ロリ系アイドルだった彼女。現在ではその…

maturiki48 / 13202 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮脇咲良のへそが変!?大量のかわいい画像で徹底検証!

元HKT48の人気メンバー宮脇咲良ですが、かわいいけどへそが変ということでネット上で話題になっているようです…

sagada / 21919 view

【さくらたん】元HKT宮脇咲良の顔がロリかわいいから美人に!昔から現在までの成長の過…

元HKT48・IZ*ONEメンバーの宮脇咲良の美人化が止まらない!元々ロリ系アイドルだった彼女。現在ではその…

maturiki48 / 13202 view

HKT48田島芽瑠に発達障害の噂!?字が汚すぎる&謎のポエムが話題に……「めるザウル…

HKT48の田島芽瑠に発達障害の噂が浮上!?字があまりに汚すぎる&謎のポエムを連発している田島芽瑠の知能程度…

AKB48オタク / 7418 view

指原莉乃のHKT卒業の本当の理由とは?真相を調査

各所を騒がせたHKT48指原莉乃さんの卒業発表。指原莉乃さん卒業の本当の理由はいかに?真相を徹底調査しました…

cibone / 6394 view

【なこみく】HKT48田中美久は矢吹奈子と仲良し?不仲?現在の彼女の魅力まとめ【画像…

矢吹奈子とのコンビ「なこみく」で話題のHKT48田中美久の魅力がグングン増してきている。子供っぽいアイドルか…

maturiki48 / 12307 view

【はるっぴ】兒玉遥は中卒?高校は?卒業証書をもとに事実に迫る

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥がGoogle+に投稿した文章をめぐり、「兒玉遥は中卒?」との疑問が持ち…

AKB48オタク / 4554 view

村川緋杏はハーフ?姉や兄弟と家族&ブサイク説も総まとめ

HKT48メンバーの村川緋杏。ハーフっぽい名前ですが実際は?ネット上で「目が綺麗」などと言われていますが、昔…

sagada / 18090 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);