スポンサードリンク

NMB48の渋谷凪咲が宮脇咲良をネタにする?

渋谷凪咲(しぶや・なぎさ)

渋谷凪咲(しぶや・なぎさ)

NMBの中堅メンバーとして活躍している渋谷凪咲。
バラエティでの活躍に定評があり、今後が期待されるメンバーですが……
そんな渋谷凪咲が今回、HKT48の宮脇咲良を挑発しているとの情報が!?

渋谷 凪咲(しぶや なぎさ、1996年8月25日 - )は、NMB48チームBII、およびAKB48チーム4のメンバー。大阪府出身。KYORAKU吉本.ホールディングス所属。
ニックネーム なぎさ
所属事務所 KYORAKU吉本.ホールディングス
生年月日 1996年8月25日
出身地 大阪府
血液型 A型
身長 162cm
合格期 4期生
所属ユニット てんとうむChu!
選抜回数 NMB48 5回、AKB48 1回
ぱんっぱん→パンパパンっ

ぱんっぱん→パンパパンっ

水着姿でトーストを食する姿をInstagramにアップし、
Twitterで「パンパパンっ♪」とツイートした渋谷凪咲。

これが先日の宮脇咲良の炎上発言、「ぱんっぱん」を揶揄したものだともっぱらのウワサなのです。

渋谷「朝はパン パンッパン」

宮脇「芽瑠はパンッパン」

www
ファンも凪咲ちゃんのネタを賞賛

ファンも凪咲ちゃんのネタを賞賛

表立った批判をせずに敢えてネタで揶揄するのが上手いと、ファンからも好意的な声が挙がっています。

なぎちゃぴ攻めるなあ~w
ファンになりそう(^ω^)
見事な釣りだ。

田島芽瑠をdisられたことへの仕返しか?

同ユニットの仲間だった二人

同ユニットの仲間だった二人

渋谷凪咲と田島芽瑠は、各48グループの研究生7人で結成された「てんとうむChu!」の構成員同士。
お互い正規メンバーに昇格してからも親交は深いものとみられます。

田島芽瑠の体型を「ぱんっぱん」とディスった宮脇咲良の発言が、渋谷凪咲には許せなかったのかもしれません。

「てんとうむChu!」(てんとうむちゅ)は、AKB48グループのメンバー7人で結成された派生ユニット。

メンバー
小嶋真子
西野未姫
岡田奈々
北川綾巴
田島芽瑠
朝長美桜
渋谷凪咲
てんとうむchuの戦友バカにされたら、しっかりお返しをする
凪咲の気持ちが泣ける!(違)
昨日田島と仕事してたもんな
話聞かされて腹たったんだろなあw
凪と芽瑠は五分の盃交わしてるからな
代紋違っても返しはするやろ
でも乗っかるには若干遅い?

でも乗っかるには若干遅い?

宮脇咲良の炎上事件からは既に2周間近くが経っています。
即座にネタに乗っかって笑いを取りに行った須藤凜々花やきゃりーぱみゅぱみゅと比べると、やや出遅れすぎとの声も?

もっとも、それも今回の炎上事件がそれだけ長く叩かれるほどの大事だったことを表しているともいえますが……。

瞬発力が足りない

今なお禍根を残す宮脇咲良の炎上事件

ぱんっぱんに叩かれておる

ぱんっぱんに叩かれておる

9月半ばに裏垢誤爆からの火消し騒動で一気に炎上し、月末を迎えた今でもなお延焼が尽きないさくらたん。
この後もしばらくこの話題が続きそうですね……。

須藤凜々花にもネタにされ……

須藤凜々花にもネタにされ……

NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々花も、「ツイ消し対策のスクショは常識」と明らかに宮脇咲良を揶揄する発言をかましていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

NMB藤江れいなが卒業!性格や噂の美脚まとめ【かわいい画像多数】

NMB48からの卒業を発表した藤江れいなさん。キャプテンとして後輩にも慕われていた藤江さんの性格や、噂の美脚…

cibone / 4863 view

山本彩の出身高校はどこ?さや姉の高校時代まとめ

山本彩は元NMB48のキャプテンで、紅白選抜では一位に輝くなど様々な功績を残しています。そんなさや姉の高校時…

totsu1102 / 9883 view

【さや姉】山本彩に妊娠と彼氏疑惑!真相を徹底調査!

元NMB48の絶対エース山本彩ですが、実は彼氏がいるのではないかとの噂になったことがあるようです。また、山本…

sagada / 18986 view

元NMB山内つばさの現在!卒業理由は中傷事件?伝説とは?情報まとめ

元NMB48の山内つばささんの現在は?卒業した理由は中傷事件が原因?山内つばさ伝説とは一体?彼女にまつわる気…

cibone / 9761 view

梅田彩佳の現在は?卒業理由は彼氏絡み?堂本剛にかわいいと言われた件や卒業後も総まとめ…

元AKB48/元NMB48梅田彩佳が卒業を決意した理由とは?堂本剛が彼氏という噂も?卒業後の初仕事はキスシー…

koyata / 12886 view

山田菜々と中山優馬が姉・弟の関係を公表!苗字が違う理由/本名の中山菜々で活動していた…

元NMB48の山田菜々がジャニーズの中山優馬と姉弟であることを公表しています。2人の苗字が違う理由、本名の中…

akb48matome / 163315 view

【けいっち】NMB上西恵が卒業!残る1期生は山本彩ら7名に…【や恵N1】

NMB48屈指のグラビア人気を誇った「けいっち」こと上西恵が卒業発表!これでNMBの1期生は山本彩ら7名を残…

AKB48オタク / 4750 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NMB市川美織が総選挙2016で圏外に…ブログでの謝罪が泣けると話題【フレッシュレモ…

2018年にNMB48を卒業した「みおりん」「フレッシュレモン」こと市川美織。2016年の第8回総選挙で順位…

AKB48オタク / 5816 view

元NMB山内つばさの現在!卒業理由は中傷事件?伝説とは?情報まとめ

元NMB48の山内つばささんの現在は?卒業した理由は中傷事件が原因?山内つばさ伝説とは一体?彼女にまつわる気…

cibone / 9761 view

岸野里香の体重や太った時&ダイエットで痩せた時の画像!リバウンドで現在はまた太ったと…

元NMB48岸野里香(りかにゃん)の体型が太ったり痩せたりを繰り返しており話題となっています。今回はそんな彼…

maturiki48 / 8700 view

内木志が髪型をイメチェン!前田敦子に似てると話題【かわいい画像多数】

元NMB48の内木志さんのヘアスタイルが可愛いと話題になっています。また内木志さんが前田敦子さんに似ていると…

cibone / 4523 view

【さや姉】NMB山本彩は「2019年まで卒業しない」宣言をしていた!ラグビーW杯の応…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩。2019年日本開催のラグビーW杯の応援団長に抜擢され、2019年までNM…

AKB48オタク / 3922 view

【彼氏?】NMB渋谷凪咲に「男性とのドライブデート」の画像が!?疑惑の真偽を検証

NMB48の渋谷凪咲(しぶやなぎさ)に男性とのドライブデートの噂が噴出!?その証拠とされる画像がどんなものか…

AKB48オタク / 7984 view

岡田梨紗子の現在!NMB卒業理由~高校や大学も徹底調査

元NMB48メンバーの岡田梨紗子の卒業理由、出身高校や大学、そして現在の様子について詳しくまとめたのでご紹介…

sagada / 21864 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);