スポンサードリンク

今なお炎上を続ける宮脇咲良のTwitter誤爆事件

事件から2日、なおも炎上中

事件から2日、なおも炎上中

HKT後輩の田島芽瑠をTwitterで「ぱんっぱん」とdisり、裏垢誤爆を誤魔化すためにアカウント乗っ取りの偽装工作を必至に行っていた宮脇咲良。
あまりに杜撰(ずさん)な対応に各所からバッシングが殺到し、今なお炎上が続いています。

須藤凜々花が騒動に乗っかってネタにする

炎上芸人として人気を取るりりぽん

炎上芸人として人気を取るりりぽん

元NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々花。
将来の夢は哲学者と豪語し、様々なオモシロ発言による炎上ネタで人気を集めていました。

アイドルの純潔性が疑われる中、敢えてのチェリー宣言をして話題にもなりましたね。

※須藤凜々花は2017年の総選挙で結婚することを発表しグループを卒業しています。

宮脇咲良をネタにするりりぽん

宮脇咲良をネタにするりりぽん

今回の宮脇咲良の炎上事件も、りりぽんにとっては美味しいネタのチャンス。
ここぞとばかりに飛びついたその内容とは……

りりぽん「ツイ消し対策のスクショは常識☆」

りりぽん「ツイ消し対策のスクショは常識☆」

AKB48の福岡聖菜とのやりとりの中で、「ツイ消し(ツイート削除)対策のためスクショ(スクリーンショット)しました」と宣告してみせる須藤凛々花。

タイミング的に、宮脇咲良の誤爆ツイ消しの件を揶揄しているのは明らかですね……。

証拠押さえたからな♪ 来ないと◯すぞ☆

証拠押さえたからな♪ 来ないと◯すぞ☆

須藤凜々花「自炊がんばる」
福岡聖菜「私も食べたい!」
須藤凜々花「作りますのでお家に来てください」
福岡聖菜「大阪に行く時ね」
須藤凜々花「スクショしました」←!?!?!?

グループは違えど、仲が良いと言われていた福岡聖菜と須藤凜々花ですが……
これは招待というよりもはや脅迫ですよね。

このタイミングでこれか
絶対分かっててやってるなw
せいちゃんの能天気なツィートをだしに使い
ごく自然な流れで香ばしいネタをほりこんだのは評価する
賢いというか炎上上等なのが強いなと思うわ
こんなん永久に宮脇ヲタから叩かれ続けるぞ
卒業間近のこじはるとは訳が違うのに
仮にも博多のエース格を物ともしないとはほんとに自信があるんだろうな

きゃりーぱみゅぱみゅも宮脇咲良をネタにする

宮脇咲良が燃えてて面白いからネタにしちゃえ~

宮脇咲良が燃えてて面白いからネタにしちゃえ~

きゃりーぱみゅぱみゅも今回の騒動に乗っかり、
「テンション高めに書いたらアカウント乗っ取りみたいになった」と明らかに宮脇咲良の炎上事件を揶揄するネタツイートを発信。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

須藤凜々花が結婚・卒業を宣言!相手との交際期間は約一年!文春砲が報じたりりぽんの嘘

総選挙の壇上で繰り出した「結婚宣言」で日本中を騒がせた元NMB48の須藤凜々花。2017年6月21日、関係各…

AKB48オタク / 4342 view

元NMB村上文香が有本祐とのUSJデート画像流出!現在はNHK大津のキャスター!出身…

元NMB48村上文香が元ジャニーズJr.有本祐と熱愛!なんとUSJデートのスキャンダル!彼女の出身高校や大学…

koyata / 13551 view

元NMB近藤里奈の現在は?ホテル事件で渡辺美優紀と共に選抜干された?卒業理由や気にな…

元NMB48近藤里奈はホテル4事件のスキャンダルが原因で渡辺美優紀と共に選抜を干された!?卒業理由や現在の彼…

koyata / 20462 view

【歌動画】NMB山本彩(さや姉)の歌唱力が一発で分かる動画まとめ!【バンド MAD …

元NMB48のエース山本彩の歌唱力をご存知でしょうか?テレビ番組で歌を披露した際に一気にその歌唱力が芸能界で…

maturiki48 / 4566 view

須藤凜々花の彼氏・結婚相手まとめ!週刊文春報道の前にデマ情報も流れていた

総選挙で前代未聞の結婚発表を行った元NMB48の”りりぽん”こと須藤凜々花さん。週刊文春でスクープされた須藤…

cibone / 5667 view

【NMB48】16th「僕以外の誰か」選抜&ポジションまとめ!PVのダンスがすごい!…

NMB48の16thシングル「僕以外の誰か」の選抜メンバー&ポジションや序列についてまとめました。PV動画の…

cibone / 6532 view

元NMB白間美瑠の腹筋が凄い!身長・体重・お腹が見える画像まとめ

妹キャラで人気を集めていた元NMB48白間美瑠。ところが腹筋がかなりすごいというそのギャップが話題にもなって…

totsu1102 / 9314 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡田梨紗子の現在!NMB卒業理由~高校や大学も徹底調査

元NMB48メンバーの岡田梨紗子の卒業理由、出身高校や大学、そして現在の様子について詳しくまとめたのでご紹介…

sagada / 21562 view

上西恵&川上礼奈の同居疑惑まとめ!仲良し画像も大量に投下!【けいっち&れなぴょん】

けいっち&れなぴょんコンビで人気だった上西恵と川上礼奈の仲や同居にまつわる噂についてまとめました。仲良し画像…

geinou_otaku / 5529 view

元NMB山内つばさの現在!卒業理由は中傷事件?伝説とは?情報まとめ

元NMB48の山内つばささんの現在は?卒業した理由は中傷事件が原因?山内つばさ伝説とは一体?彼女にまつわる気…

cibone / 9558 view

元NMB白間美瑠の腹筋が凄い!身長・体重・お腹が見える画像まとめ

妹キャラで人気を集めていた元NMB48白間美瑠。ところが腹筋がかなりすごいというそのギャップが話題にもなって…

totsu1102 / 9314 view

【さや姉】NMB山本彩はお金持ち?セレブアピールがヤバイ「電車は安い」「トリュフ山盛…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩が「久々に電車に乗ったら安い。普段は車なので」とセレブ発言を繰り出して話題…

AKB48オタク / 6784 view

白間美瑠の家は金持ち?実家と家族情報まとめ!父・母・弟と仲良し

元NMB48のメンバー白間美瑠ですが、SNSなどに写っている実家の様子やメンバーの発言などから家は相当な金持…

sagada / 22755 view

【さや姉】山本彩の初エッセイ「すべての理由」が発売!グラビアやオフショットも交え7万…

元NMB48のエースとして活躍した山本彩さん。2017年3月29日年に自身初のエッセイ「すべての理由」を発売…

AKB48オタク / 3833 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);