スポンサードリンク

▼卒業失敗!?目にすることが減ったAKB元メンバーまとめ

卒業したけど・・・仕事がない!?卒業後うまくいっていないメンバーをまとめてみた!

卒業したけど・・・仕事がない!?卒業後うまくいっていないメンバーをまとめてみた!

AKB48グループを卒業後、女優や歌手を目指し本格的に活動そしていくメンバーも多数いる。しかしAKB48の看板は非常に強く、これまでいかに自分たちが守られてきたのかを知るメンバーも多い。その看板が外された状態では彼女たちの真の実力が求められる。

今回はそんな元AKB48メンバーで卒業後芸能生活がうまくいっていないメンバーをまとめてみた。

▼AKB48卒業に消えたメンバー1:河西智美

歌手に転向したが今ではめっきり姿を見なくなった「河西智美」

歌手に転向したが今ではめっきり姿を見なくなった「河西智美」

AKB48の人気メンバーとして活躍していたが、卒業後如何にAKB48の看板が強大であったかを知ったメンバーであろう。

また彼女が芸能界から干された理由の一つにバラエティ番組のボイコットがある。「1ヶ月1万円生活」に出場し、その生活を音沙汰なくボイコットした事実がありこれにはファンも衝撃を受けた。彼女の噂は芸能界に広がり、テレビ側から出演を拒否されることも少なくないようだ。芸能人といえどやはり仕事。信用なくして人気の獲得はできないのだろう。

[HD] 河西智美 - キエタイクライ LIVE / AKB48 , Kasai Tomomi - Kietaikurai , キマグレン - YouTube

出典:YouTube

番のチャンスを自分で台無しにしたんだから仕方ない。
またチャンスがあるほどキレイなわけでもないし、かと言って
ヨゴレになる覚悟もないんだろ。素材的には森三中みたいな
ポジションになれる可能性はあると思うが。
元AKBの中位~下位なんて、辞めればこんなもんだろ
上位の奴でも苦戦しているのに

▼AKB48卒業に消えたメンバー2:小野恵令奈

「可愛い」が通じなくなってきた!?「小野恵令奈」

「可愛い」が通じなくなってきた!?「小野恵令奈」

「えれぴょん」の愛称で親しまれた小野恵令奈。卒業後は歌手をメインに活動をおなっていたが、人気としては鳴かず飛ばず。AKB在籍時の方が華やかに活動できていた印象である。

現在は、水商売をしている、会員制クラブの看板娘になった、などの「夜の仕事」に関する噂が絶えない。このまま芸能界から消え、夜の世界にどっぷり浸かっていくのだろうか?

【放送事故】 小野恵令奈 『千本桜』 歌の途中で客の態度にブチ切れる AKB48 Ono Erena , Senbonzakura AKB - YouTube

出典:YouTube

「大島優子と同期で黎明期からグループを支えた。しかし、10年に突如グループからの卒業を発表。恒例の卒業公演が行われなかったことから、私生活でのトラブルが原因ではないかとささやかれた」(芸能記者)
「小野は引退後しばらく鳴りを潜めていたが、歌舞伎町にあるバー『X』で働き始めた。それを聞きつけたある業界の関係者が、熱心に通い詰めて、その業界での“再々デビュー”を持ちかけているようです」

▼AKB48卒業に消えたメンバー3:板野友美

歌手としての低迷期間が続く「板野友美」

歌手としての低迷期間が続く「板野友美」

ポスト安室奈美恵として歌手活動を行っていた板野友美。しかし卒業後は安室ちゃんのようにはいかずこれといった人気が出ないままになっている。挙句の果てには、若者向けの小さなクラブに真夜中のゲスト出演するなどの仕事も行っている。かつての派手な板野友美の影はどこへ行ったのだろうか?

ファションブランドの立ち上げなど別軸で活動をしていったほうが人気が出そうだが・・・助言ができる経営コンサルタントのような人がいれば良いのだが・・・

OMG(Music Video)/板野友美 - YouTube

出典:YouTube

整形崩壊でチンチクリン
逆にどこに需要があるのか聞きたい
ちんともや麻里子様は全盛期が凄いからその頃と比べたら高低差があるてことやろ
ずっと低空飛行のやつはそういう落ちぶれ感はないからな
板野ほどしゃべれないタレントもいないってくらい酷いからな
芸能界にまだ居れているのが不思議
彼女が神7と呼ばれていた昔より
今のメンバーがいかに優秀で
それでも売れない現状の厳しさがわかる

▼AKB48卒業に消えたメンバー4:米沢瑠美

戦う土俵を間違えてしまった「米沢瑠美」

戦う土俵を間違えてしまった「米沢瑠美」

卒業後、なんと某女優へと転校した米澤。しかし、特にルックスも良い、スタイルも良いというわけではなかったので全く人気が出ず。ただ最初は「元AKB」というだけでチヤホヤされたが、その後は音沙汰なしになった。

おそらくお金に釣られてのことであるかとは思うが、本当に自分の能力を自分で見抜く力にかけていると感じた。勝負できる土俵で勝負するという心構えを持って欲しい。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【動画】AKB48の面白すぎるハプニング集6選【前田敦子・大島優子・島崎遥香・高城亜…

AKBで起きた面白い&可愛いハプニングを集めてみました!びっくりするようなことから、かわいそうになることまで…

maturiki48 / 1009 view

マジすか学園2のオススメ見所ポイントをご紹介!初代マジすか学園と比較した時の反応は・…

マジすか学園1に続くストーリーとして描かれたマジすか学園2。今回はそんなマジすか学園2の見所をご紹介!ぜひマ…

maturiki48 / 492 view

共感!?AKB新規オタク「あるあるネタ」7選まとめ【握手会/ライブ/劇場公演ピンチケ…

AKBグループのヲタクになりたての人たちの行動や思考には共通するものが多い。今回はそんなAKB新規オタクある…

maturiki48 / 738 view

【顔選抜】坂道AKBの選抜メンバーとMV動画!センター平手友梨奈に対するファンの反応…

坂道AKBの選抜メンバーが発表されセンターは欅坂46平手友梨奈に決定。また坂道AKBの楽曲「誰のことを一番 …

akb48er / 619 view

【実在】AKBのキラキラネームランキング一覧!「村川緋杏」「白雪希明」「佐藤妃星」な…

キラキラネームのAKBメンバーをレベル別ランキング一覧でご紹介します。「村川緋杏」「白雪希明」「佐藤妃星」な…

AKB48オタク / 1623 view

AKB「紅白選抜」全順位・票数発表!NMB山本彩が1位に輝いた2016年紅白歌合戦の…

2016年紅白歌合戦で実施されたAKB「紅白選抜」の全順位・票数が明かされました。1位~50位の結果をファン…

AKB48オタク / 645 view

戸賀崎智信の現在は?文春の脱法ハーブ&ミス立教との噂とその後まとめ【AKBカスタマー…

過去に週刊文春がAKB48カスタマーセンター長・戸賀崎智信の脱法ハーブ吸引と19歳ミス立教の女子大生との不倫…

geinou_otaku / 779 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【考察】マジすか学園1はなぜ面白い?人気が出た5つの理由をまとめてみた!【主演は前田…

AKB48の人気沸騰の起爆剤とも言える「マジすか学園シリーズ」。その第1シリーズとなったこの「マジすか学園1…

maturiki48 / 841 view

SDN48の解散理由&当時の人気メンバー6人まとめ

2012年12月にメンバー全員が卒業を発表、事実上の解散をしたSDN48の解散理由と、人気メンバーをまとめて…

geinou_otaku / 3104 view

【不満】AKB48総選挙2016で順位に不満足そうな態度をしたメンバー・・・【北川綾…

2016年に開催された「第8回AKBグループ総選挙」。この総選挙で自分の順位に対して明らかに不満足げな態度を…

maturiki48 / 481 view

AKBグループ握手会初心者が気を付けたいこと5選まとめ

AKB48ファンになって必ず参加したくなるのが、そうAKB48の代名詞でもあります「握手会」ですね。初めての…

maturiki48 / 519 view

松井珠理奈が宮脇咲良にパワハラ!仲良しエピソードも徹底調査

2018年の総選挙1位の松井珠理奈と3位の宮脇咲良ですが、松井珠理奈が宮脇咲良に説教やパワハラしたとの情報が…

sagada / 12019 view

AKBグループ卒業生の「勝ち組」7人まとめ!秋元才加・松井玲奈・岩佐美咲・鬼頭桃菜な…

全てのアイドルに等しく訪れる「卒業」の時。しかし、卒業後も芸能界で輝き続けられるかどうかは、人によって差が激…

AKB48オタク / 2346 view

【速報】AKB総選挙2017の総括&主要メンバーのスピーチ全文掲載まとめ

2017年第9回AKB48選抜総選挙の出来事についてまとめました。AKB48総選挙2017の主要メンバーのス…

AKB48オタク / 446 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング