スポンサードリンク

【元AKB】小野恵令奈のプロフィール

小野恵令奈とは

小野恵令奈とは

名前:小野恵令奈(おのえれな)
ニックネーム:えれぴょん
生年月日:1993年11月26日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:154cm
スリーサイズ:B78 W59 H84
合格期:2期生
所属ユニット、ほね組 from AKB48、ICE from AKB48、AKBアイドリング!!!、AKB卓球部、野菜シスターズ
選抜回数:16回

小野は2006年4月、AKB48チームKの公演でデビュー。10年9月に卒業した後、芸能活動を一旦休止した。11年10月に新事務所に入り、12年6月にソロデビュー。同年、日本レコード大賞新人賞を受賞した。その後は、13年4月にTBS系「タンクトップファイター」で連ドラに初主演。今年3月公開の映画「白ゆき姫殺人事件」にも出演するなど女優として活動していた。
選抜総選挙では最高11位

選抜総選挙では最高11位

第1回:11位(1,838票)
第2回:15位(9,468票)

2010年7月、卒業を発表

2010年7月、卒業を発表

コンサート「サプライズはありません」にて、今夏限りでの卒業を発表。

【えれぴょん】卒業理由は自分をみつ直すために留学?

突然の卒業を発表

突然の卒業を発表

留学しているはずが……

留学しているはずが……

きゃりーぱみゅぱみゅのSNSに、小野恵令奈とのプリクラ画像がアップされました。しかし……この当時は小野恵令奈が留学していたとされる時期。にもかかわらず、プリクラ画像がアップされたことから、小野恵令奈は留学していないのではないか、という憶測が一部ファンの間で駆け巡りました。

小野恵令奈さんが卒業した理由は、海外で女優の勉強をするため
留学を目指しAKB48を卒業することにしたと本人は言ってます。
しかし、結局は留学はせずに、大手事務所に移籍しました。

【えれぴょん】2014年7月、芸能界から引退を発表

自身のブログにて「芸能界引退」を発表

自身のブログにて「芸能界引退」を発表

引退の具体的理由は明らかにしませんでした。

「えれぴょん」の愛称で人気の元AKB48で女優、小野恵令奈(20)が3日、オフィシャルブログで、芸能界から引退することを発表した。
小野はこの日午後3時に「ご報告」のタイトルでブログを更新。「皆様へ この度小野恵令奈は、2014年7月15日をもって芸能界を引退する事にいたしました」とファンに報告。「突然のご報告となり、皆様にご迷惑とご心配をおかけすることになってしまい、ごめんなさい」と謝罪した。
「私は12歳で芸能界に入り、お仕事を通じてたくさんの勉強をさせていただきました。普通では味わえないような経験を、夢の様な時間を、景色を見させて頂きました」と、まずは充実した約8年間の芸能生活を振り返った小野。続けて、「憧れであった仕事だったからこそ、無我夢中でいられた反面、思春期を経て色々と考える様になった自分がいることに気づきました。20歳に近づくにつれて、その想いが強くなっていき、自分自身と向き合って考える時間も増えていきました。そして、新たな夢や目標が出来て今回の様な決断をさせて頂きました」と引退を決意するに至った経緯と理由を明かした。
新たな夢や目標の具体的な内容については書いていないが「これからは違う形ではありますが、新たな目標に向けて進むべき道を一歩一歩しっかり進んでいきたいと思います」と力強く綴った。
最後に「本当に沢山のファンの方々や関係者、スタッフの皆様の支えや応援があったからこそ、今に至るまで私は、素敵な芸能生活を送らせて頂けたと本当に本当に心から感謝しています。約8年間、とても楽しかったです。みなさんに出会えた事、過ごした時間、幸せでした。ありがとうございました」と感謝の言葉でしめくくった。 
2014年秋頃、Twitterを開始

2014年秋頃、Twitterを開始

「1人の一般日本人女性」として、Twitterをスタート。
元AKBメンバーの河西智美や野呂佳代、小林香菜などとの写真がアップされたこともありました。しかし、連日の夜遊びなど派手な私生活が露呈し、ファンをガッカリさせていました。

なお現在、そのアカウントは削除されています。

【小野恵令奈の現在】歌舞伎町のバーに勤務!?

歌舞伎町のバーに出勤時の小野恵令奈

歌舞伎町のバーに出勤時の小野恵令奈

「エンターテイメントバー バブリー」の看板娘として出勤している(していた)そうです。

源氏名はエレナ(ERENA)

源氏名はエレナ(ERENA)

「小野は引退後しばらく鳴りを潜めていたが、歌舞伎町にあるバー『X』で働き始めた。それを聞きつけたある業界の関係者が、熱心に通い詰めて、その業界での“再々デビュー”を持ちかけているようです」
事実、小野が勤務する姿はXがアカウントを持つ画像共有SNSですぐに確認できた。そこには、小野の最近のスナップ写真とともに、こんな書き込みがあった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田仁美はかわいい?かわいくない?身長とダンスの実力も調査

AKB48/IZ*ONEの本田仁美さんのかわいさに今注目が集まっています!かわいくないという声もありますが、…

cibone / 17886 view

元AKB前田敦子の顔が変わった!昔と現在を比較検証!【画像付き】

AKB48の元メンバー前田敦子さんの顔が変わったと話題になっています!そこで今回は本当に変わったかどうか確認…

アイドルオタク / 21442 view

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9498 view

AKB「翼はいらない」センター向井地美音とは?ジャケット写真・選抜メンバー・序列・M…

AKB48総選挙の投票券が封入されていた44枚目の楽曲「翼はいらない」のジャケット写真・選抜メンバー・序列・…

ezjunjun / 4431 view

AKB清水麻璃亜は元カレに根性焼きされた!?真相を徹底調査!

AKB48、Team8の清水麻璃亜ですが、ヤフーで検索すると「根性焼き」「元カレ」というワードがそれぞれ予測…

sagada / 10832 view

大島優子はウエンツ瑛士と過去に交際?歴代彼氏や結婚まとめ

大島優子がAKB在籍時に噂になったウエンツ瑛士との関係は?彼女の恋愛事情や林遣都との結婚、第一子出産について…

akb48matome / 11171 view

中村麻里子の大学と高校&卒業後の現在はアナウンサー!休養理由も総まとめ

元AKB48メンバーの中村麻里子ですが、卒業後の現在はアナウンサーとして活躍しています。そんな中村麻里子の出…

sagada / 4494 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ゆきりん】柏木由紀のインスタ裏アカ流出!投稿された内容まとめ

女性からも人気のあるゆきりんこと柏木由紀。そんな彼女のインスタが流出し、裏アカで投稿された内容が話題となって…

sooo0523.s / 18740 view

ファンが厳選!AKB48の人気曲ランキングTOP50まとめ【動画付き】

国民的アイドルグループAKB48。AKB48には名曲がたくさんあります。今回はAKB48の人気曲ランキングT…

アイドルオタク / 3315 view

AKB坂口渚沙が「オタ切り」発言!彼氏・恋愛対象は20代前半までと明言し、ガチ恋おじ…

AKB48チーム8の人気メンバーの一人、北海道代表の坂口渚沙(なぎさ)が、SHOWROOMで残酷な「オタ切り…

AKB48オタク / 8839 view

AKB武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)がかわいくない?ブサイクすぎてコネブスと叩かれ…

12月8日、AKB48の第16期研究生がお披露目され、人気メンバーの武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)の加入が…

AKB48オタク / 16208 view

加藤玲奈の前髪がかわいい!AKBれなっちの画像や出身高校まとめ【髪型・茶髪】

ピザハットのCMで世間に知られるキッカケとなったAKB48メンバーの加藤玲奈。前髪をイメチェンしてトリンドル…

geinou_otaku / 5998 view

【島崎遥香】ぱるるの困り顔メイクのポイントまとめ!現在も人気健在

AKB48を卒業したぱるること島崎遥香さん。その愛くるしい顔立ちは「困り顔」として一大ブームを作りましたよね…

cibone / 10661 view

【ひらりー】AKB平田梨奈の卒業理由は大学進学のため【卒業公演】

英語ペラペラの帰国子女として知られたAKB48の「ひらりー」こと平田梨奈が、大学進学のため生誕祭で卒業発表。…

AKB48オタク / 5532 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);