スポンサードリンク

【元AKB】小野恵令奈のプロフィール

小野恵令奈とは

小野恵令奈とは

名前:小野恵令奈(おのえれな)
ニックネーム:えれぴょん
生年月日:1993年11月26日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:154cm
スリーサイズ:B78 W59 H84
合格期:2期生
所属ユニット、ほね組 from AKB48、ICE from AKB48、AKBアイドリング!!!、AKB卓球部、野菜シスターズ
選抜回数:16回

小野は2006年4月、AKB48チームKの公演でデビュー。10年9月に卒業した後、芸能活動を一旦休止した。11年10月に新事務所に入り、12年6月にソロデビュー。同年、日本レコード大賞新人賞を受賞した。その後は、13年4月にTBS系「タンクトップファイター」で連ドラに初主演。今年3月公開の映画「白ゆき姫殺人事件」にも出演するなど女優として活動していた。
選抜総選挙では最高11位

選抜総選挙では最高11位

第1回:11位(1,838票)
第2回:15位(9,468票)

2010年7月、卒業を発表

2010年7月、卒業を発表

コンサート「サプライズはありません」にて、今夏限りでの卒業を発表。

【えれぴょん】卒業理由は自分をみつ直すために留学?

突然の卒業を発表

突然の卒業を発表

留学しているはずが……

留学しているはずが……

きゃりーぱみゅぱみゅのSNSに、小野恵令奈とのプリクラ画像がアップされました。しかし……この当時は小野恵令奈が留学していたとされる時期。にもかかわらず、プリクラ画像がアップされたことから、小野恵令奈は留学していないのではないか、という憶測が一部ファンの間で駆け巡りました。

小野恵令奈さんが卒業した理由は、海外で女優の勉強をするため
留学を目指しAKB48を卒業することにしたと本人は言ってます。
しかし、結局は留学はせずに、大手事務所に移籍しました。

【えれぴょん】2014年7月、芸能界から引退を発表

自身のブログにて「芸能界引退」を発表

自身のブログにて「芸能界引退」を発表

引退の具体的理由は明らかにしませんでした。

「えれぴょん」の愛称で人気の元AKB48で女優、小野恵令奈(20)が3日、オフィシャルブログで、芸能界から引退することを発表した。
小野はこの日午後3時に「ご報告」のタイトルでブログを更新。「皆様へ この度小野恵令奈は、2014年7月15日をもって芸能界を引退する事にいたしました」とファンに報告。「突然のご報告となり、皆様にご迷惑とご心配をおかけすることになってしまい、ごめんなさい」と謝罪した。
「私は12歳で芸能界に入り、お仕事を通じてたくさんの勉強をさせていただきました。普通では味わえないような経験を、夢の様な時間を、景色を見させて頂きました」と、まずは充実した約8年間の芸能生活を振り返った小野。続けて、「憧れであった仕事だったからこそ、無我夢中でいられた反面、思春期を経て色々と考える様になった自分がいることに気づきました。20歳に近づくにつれて、その想いが強くなっていき、自分自身と向き合って考える時間も増えていきました。そして、新たな夢や目標が出来て今回の様な決断をさせて頂きました」と引退を決意するに至った経緯と理由を明かした。
新たな夢や目標の具体的な内容については書いていないが「これからは違う形ではありますが、新たな目標に向けて進むべき道を一歩一歩しっかり進んでいきたいと思います」と力強く綴った。
最後に「本当に沢山のファンの方々や関係者、スタッフの皆様の支えや応援があったからこそ、今に至るまで私は、素敵な芸能生活を送らせて頂けたと本当に本当に心から感謝しています。約8年間、とても楽しかったです。みなさんに出会えた事、過ごした時間、幸せでした。ありがとうございました」と感謝の言葉でしめくくった。 
2014年秋頃、Twitterを開始

2014年秋頃、Twitterを開始

「1人の一般日本人女性」として、Twitterをスタート。
元AKBメンバーの河西智美や野呂佳代、小林香菜などとの写真がアップされたこともありました。しかし、連日の夜遊びなど派手な私生活が露呈し、ファンをガッカリさせていました。

なお現在、そのアカウントは削除されています。

【小野恵令奈の現在】歌舞伎町のバーに勤務!?

歌舞伎町のバーに出勤時の小野恵令奈

歌舞伎町のバーに出勤時の小野恵令奈

「エンターテイメントバー バブリー」の看板娘として出勤している(していた)そうです。

源氏名はエレナ(ERENA)

源氏名はエレナ(ERENA)

「小野は引退後しばらく鳴りを潜めていたが、歌舞伎町にあるバー『X』で働き始めた。それを聞きつけたある業界の関係者が、熱心に通い詰めて、その業界での“再々デビュー”を持ちかけているようです」
事実、小野が勤務する姿はXがアカウントを持つ画像共有SNSですぐに確認できた。そこには、小野の最近のスナップ写真とともに、こんな書き込みがあった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB48新公演「神曲縛り」が凄い!セットリスト・公演メンバー・ファンの感想などまと…

AKB48劇場で始まった新公演「神曲縛り」が早くも話題になっています。作曲家の井上ヨシマサ氏のプロデュースの…

AKB48オタク / 1403 view

【たかみな】高橋みなみが板野友美をディスる!二人の関係やファンの反応まとめ

AKB48を卒業したばかりの「たかみな」こと板野友美が、TV番組で板野友美を揶揄する発言をしていた? ところ…

AKB48オタク / 1793 view

AKB武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)がかわいくない?ブサイクすぎてコネブスと叩かれ…

12月8日、AKB48の第16期研究生がお披露目され、人気メンバーの武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)の加入が…

AKB48オタク / 6754 view

阿部マリアのハーフ説・身長と体重やスタイル抜群画像!韓国人になりたい発言にファンどん…

元AKB48メンバー・阿部マリアはその名前からハーフ説が浮上しており、スタイルが抜群と話題です。阿部マリアの…

geinou_otaku / 2196 view

川栄李奈の身長と体重は?太った?デビューから現在の画像まとめ

元AKB48の川栄李奈。卒業後は女優として活躍し、高評価を得ています。身長は小柄ですが、体重がちょっと増えや…

sagada / 2732 view

【クビ】AKB西野未姫が卒業という名の解雇!激太りスキャンダルデブに大和田南那ともど…

AKB48から卒業を発表した西野未姫。元ジャニーズとの深夜徘徊デートをスクープされ大炎上していた西野未姫が、…

AKB48オタク / 3377 view

元AKB小林香菜の現在の病気の壊死性リンパ節炎とは?若い女性が危険!?

元AKB48「小林香菜」が病気に!?おバカキャラだった彼女がまさか病気にかかるなんて。。若い女性にかかりやす…

maturiki48 / 2109 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 4635 view

内田眞由美の卒業理由と現在!実家と焼肉屋IWAの様子も大公開

2015年にAKBを卒業したチームKの元メンバー内田眞由美。そんな彼女の卒業理由や実家が八王子で焼肉店を経営…

geinou_otaku / 2390 view

【激やせ】AKB向井地美音の身長や体重は?最近は痩せすぎ?北原里英やももクロ百田夏菜…

AKB48の「みーおん」こと向井地美音の体型が痩せすぎと話題に!?かつて太っていたと言われていた頃との違いを…

AKB48オタク / 5718 view

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 5532 view

矢作萌夏の姉はSKE矢作有紀奈!他の家族も調査

元AKB48メンバーで、逸材ともいわれていた矢作萌夏。姉は元SKE48メンバーの矢作有紀奈ですが、仲の良さな…

sagada / 4089 view

【怪我】AKB大川莉央が倒れて緊急搬送!膝の脱臼で復帰は絶望的か?【画像・動画あり】

AKB48の大川莉央が公演中に突然倒れ緊急搬送。一年前と同じ「右膝蓋骨脱臼」と診断され、今後の復帰は絶望的と…

AKB48オタク / 1838 view

AKB佐藤栞が太りすぎ!?彼氏・デート経験なし宣言の真偽は?

元AKB48・チーム8の新潟県代表として活躍していた佐藤栞。顔の可愛さではエイト随一とも言われ、高い人気を誇…

AKB48オタク / 3425 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング