スポンサードリンク

平嶋夏海、米沢瑠美のプロフィール

平嶋夏海のプロフィール

平嶋夏海のプロフィール

本名:平嶋夏海(ひらじま なつみ)
ニックネーム:なっちゃん
所属事務所:ワンエイトプロモーション
生年月日:1992年5月28日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:154cm
スリーサイズ:B88 W60 H88
合格期:1期生
所属ユニット:渡り廊下走り隊→渡り廊下走り隊7
選抜回数:3回

米沢瑠美のプロフィール

米沢瑠美のプロフィール

本名:米沢瑠美(よねざわ るみ)
ニックネーム:よねちゃん
生年月日:1991年6月6日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:161cm
スリーサイズ:B77 W57 H84
合格期:3期生
所属ユニット:チームZ
選抜回数:0回

平嶋夏海の総選挙順位

平嶋夏海の総選挙順位

第1回:26位(1,216票)
第2回:26位(4,106票)
第3回:26位(9,742票)
第4回:不参加(卒業している)
第5回:62位(11,806票)

第5回の選抜総選挙は卒業生も立候補出来た回である。
平嶋夏海は卒業生で唯一ランクインした候補。

米沢瑠美の総選挙順位

米沢瑠美の総選挙順位

第1回:22位(1,352票)
第2回:34位(2,171票)
第3回:圏外

「渡り廊下走り隊」

「渡り廊下走り隊」

平嶋夏海はユニット『渡り廊下走り隊』として活躍していた。

AKBグループメンバー出演のドラマ

AKBグループメンバー出演のドラマ

米沢瑠美は人気ドラマ『マジすか学園』にも出演していた。

平嶋夏海と米沢瑠美のスキャンダル発覚から解雇まで

男との写真流出

男との写真流出

ジャニヲタが手越のツイッター調査中に米沢のプライベート垢発見

米沢がうpした画像の中に男と一緒に映ってるものが多数
ついでに平嶋が男と写っている画像も発掘

米沢のmixi垢も発見、交際が明らかになる

米沢シンガポール到着直後にツイッター垢消去

運営対応待ちの中、平嶋のツイッター&スカイプも発覚
慶應の学生とつるんでいる様子。飲酒を匂わせるやり取り多数

トガブロより辞退発表

平嶋夏海に彼氏の存在が発覚!?

明らかに男女の仲を思わせる写真

明らかに男女の仲を思わせる写真

男性との2ショット

男性との2ショット

かなり不鮮明だが平嶋夏海と男性が写っている。

男性たちとの交流があったのは確かですね

男性たちとの交流があったのは確かですね

写真は路上で白いワンピース姿の女の子と、その女の子と向かい合う形となって、カメラに背を向けている黒い服の男性が立って談笑しているようなものだ。2枚目の写真は、右側に提灯が写っており神社境内と思われる中を、白いワンピースの女の子と、その右に黒い服の男性が並んでいる後ろ姿が写っている。靖国神社みたままつりは7月13日から16日まで開催されており、ブログのアップ日時が14日早朝であることから、ブログ作成者は13日に祭りに行ったという設定で記事を書いているようだ。
平嶋夏海が所属するプロダクション尾木に話を聞いてみたところ、今回のネットでの騒動は知っていて、驚いているのだという。ちなみに、平嶋夏海が祭りに行ったのは事実だが、相手は高校時代の女性友人4人だったそうだ。お祭りでは、高校時代の同級生男子や男性ファンから声をかけられ会話をした。写真はおそらくそんな状況を隠し撮りしただけのもので、事務所側は「ブログに書かれていること(男性との交際)は事実無根です」と話している。
結局「デマだった」という見方が増える中で、このブログの主は、記事をアップした同日にブログを閉鎖した。実はこのブログ、2011年7月14日午前6時30分にアップした1本の記事しかない。おそらく、偶然この写真を撮った者か、手に入れた者が、愉快犯的に開設したブログだったと思われる

交際疑惑は否定されたが、次は合コン写真流出!

きわどい画像の数々が・・・

きわどい画像の数々が・・・

米沢瑠美の裏アカウントと見られるTwitterのフォロワーから流出した写真。

平嶋夏海と米沢瑠美をめぐって、2人が写ったプライベート写真が流出していると騒動が広がっていた。発端は、ツイッターのある「鍵付きアカウント」。「鍵付き」なので、承認された人しかツイートの内容を読むことはできない。だが、フォロワーがこのアカウントに、米沢瑠美の名前である「るみ」と話しかけていたり、話しかけた内容が、米沢瑠美が公式ブログやツイッターで話題にした内容と一致したりしていることが相次いで指摘された
米沢瑠美の彼氏?

米沢瑠美の彼氏?

米沢瑠美の彼氏ではないかと噂されている男性。
この男性のTwitterから米沢瑠美の裏アカウントが発覚した。

活動辞退を申し入れた二人

活動辞退を申し入れた二人

お泊り騒動で活動辞退を申し入れた二人の最後の握手会では涙ながらの謝罪が行われた。

現在の平嶋夏海と米沢瑠美の姿は?

女優業も

女優業も

平嶋夏海は2016年の映画で初主演。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

ピアノが凄い!松井咲子の出身高校・大学まとめ【動画あり】

芸能界でも指折りのピアノ奏者として知られる松井咲子の出身高校や現在通っている大学などについてまとめています。…

geinou_otaku / 6312 view

小栗有以と橋本環奈が似てる!2人を徹底的に比較検証!【画像付き】

「2万人に1人の美少女」として知られるAKB小栗有以さん。そんな彼女のことについて検索すると、「2万人に1人…

アイドルオタク / 7639 view

ファンが厳選!AKB48の人気曲ランキングTOP50まとめ【動画付き】

国民的アイドルグループAKB48。AKB48には名曲がたくさんあります。今回はAKB48の人気曲ランキングT…

アイドルオタク / 3316 view

元AKBエース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いすぎる件【画像・動画あり】

元AKB48エース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いです。前田敦子の全盛期の画像や動画を集めてみました。

maturiki48 / 38469 view

前田敦子と彼氏の尾上松也の破局原因は?熱愛発覚から現在までの2人まとめ

元AKB48の絶対エース前田敦子。かねてから熱愛だった歌舞伎俳優の彼氏の尾上松也と破局しましたが、その理由は…

sagada / 33846 view

高橋みなみの顔が変わった?たかみなの昔・現在を画像で比較

元AKB48の高橋みなみさんの顔が変わった?整形した?と話題になっています。たかみなの昔と現在の画像を比較し…

cibone / 18158 view

AKB48現役メンバーの劇場公演出演回数TOP7人!誰が一番劇場公演に出ているか?

AKB48の顔とも言える「劇場公演」。これまで数多くの劇場公演が行われてきたが、果たして今まで誰がAKB48…

maturiki48 / 11343 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

入山杏奈のメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?

2018年に当時AKB48のメンバーだった入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メ…

アイドルオタク / 9441 view

AKB小嶋陽菜の最後のMステまとめ!「スカート、ひらり」「ハート型ウイルス」そして1…

AKBを卒業した「こじはる」小嶋陽菜。2017年3月31日、アイドルとして最後のミュージックステーション出演…

AKB48オタク / 6914 view

矢作萌夏の高校や彼氏&出身中学まとめ【画像付き】

元AKB48の矢作萌夏(旧芸名:矢作萌花)。グループの未来を担うメンバーとして注目されていただけに、彼女のこ…

sagada / 8437 view

前田敦子のAKB卒業の理由は3つあった?徹底考察

元AKB48の前田敦子。在籍中は絶対エースとして活躍し続けました。しかし2012年3月に卒業を表明。当時の芸…

sagada / 13520 view

AKBチーム8の倉野尾成美にハゲ疑惑!?温水洋一ばりの薄毛で「ハゲてるチンパンジー」…

AKB48・チーム8の熊本県代表として活躍する倉野尾成美に、まさかの「ハゲ疑惑」が浮上!?薄毛の原因は遺伝か…

AKB48オタク / 7177 view

AKB解雇卒業・大和田南那の握手会が適当な塩対応に…紅白選抜36位も消化試合モード

元ジャニーズとの深夜徘徊デートの件で「卒業という名の解雇」となった元AKB48の大和田南那。その後の握手会で…

AKB48オタク / 6050 view

【なーにゃ】大和田南那が太った?痩せた?体重変化を画像付きでまとめ!【にゃおの再来】

元AKB48の大和田南那が痩せたと話題になっている。なーにゃといえば、デビュー当時は超美少女として鳴り物入り…

maturiki48 / 17741 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);