スポンサードリンク

記事の前半から中盤でHKT48メンバーの握手会人気ランキングTOP7を、後半でTOP8~30を一挙にご紹介します。

▼HKT48の最新握手人気メンバー神7をご紹介

HKT48の最新握手人気メンバー神7をご紹介します!

HKT48の最新握手人気メンバー神7をご紹介します!

神対応なメンバーが多いHKT48。どのメンバーに握手に行っても基本的には楽しんで帰ってくることはできます。そういった小さな積み重ねが今のHKT48の爆発的な人気につながっているのでしょうね。それでは握手人気メンバーの紹介に行ってみましょう!

※ランキングは2016年に作成し2019年に編集したものです。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第7位:松岡はな

一気にHKT48の顔となったドラフト2期生「松岡はな」

一気にHKT48の顔となったドラフト2期生「松岡はな」

今やドラフト出身メンバーで一番の人気を獲得しているとも言える松岡はな。HKT48の「最高かよ!」でもセンターに選ばれるなど順調に人気を上げてきている。握手人気もグングン伸ばしてきており、今後更に人気が伸びていくのではないだろうか?

対応もかなり良いので、是非参加してみることをおすすめする。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第6位:朝長美桜

安定した人気のある「朝長美桜」

安定した人気のある「朝長美桜」

HKT48の2期生として加入以来安定して人気を得続けている朝長美桜。彼女のAKBグループきっての豊満ボディを拝めるとだけあって握手の人気も相当なものである。

ただ人見知りな面があり一見塩対応に感じる時もあるかもしれないが、根気よく通って仲良くなると良い関係を築くことができるだろう。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第5位:矢吹奈子

指原のお気に入りからHKT48を代表する人気メンバーに「矢吹奈子」

指原のお気に入りからHKT48を代表する人気メンバーに「矢吹奈子」

HKT48に加入当初から指原のお気に入りとしてメディアにどんどん出演していた矢吹奈子。現在では指原に頼らずともその人気は確実なものとなってきている。

実際の握手会で彼女に会うとその小ささに驚くだろう。対応は基本的に良対応。女の子のファンが多いので待ち時間も男性ファンは楽しむことができるだろう。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第4位:田中美久

HKT48の釣り師「田中美久」

HKT48の釣り師「田中美久」

矢吹奈子とよく比較される田中美久。しかし、彼女の方が握手人気は軍配があがる。彼女は「釣り師」でもあり対応は神クラスに良い。10代半ばの年齢の子がする対応ではないので、彼女の才能の高さを感じることができるだろう。

矢吹奈子のファン層とは違い中年男性のファンが多い印象。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第3位:兒玉遥

方言を存分に楽しむのだ!「兒玉遥」

方言を存分に楽しむのだ!「兒玉遥」

HKT48のツートップの一角として人気を得続けている兒玉遥。やはりHKT48の握手会に参加するのであれば、彼女と握手しておくことは良いだろう。対応もよく、可愛い声についつい惹かれてしまうファンも多い。

特に彼女の方言は素晴らしく、是非握手時には方言で話してもらうことを依頼してみよう。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第2位:宮脇咲良

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宮脇咲良の韓国メイクのやり方&愛用コスメまとめ

元HKT48/IZ*ONEで、現在はLE SSERAFIMのメンバーとして活躍する宮脇咲良さんの韓国メイクが…

cibone / 15264 view

村重杏奈はスキャンダル乗り越え総選挙で復活!人気が再評価された理由を振り返る【画像あ…

ハーフでかわいい村重杏奈。HKT48の1期生の中でも注目を集める存在でありながら、スキャンダルが報じられ、一…

maturiki48 / 26404 view

冨吉明日香の現在!HKT時代と卒業理由・最近の様子まとめ

HKT48の神7にランクインしていた元メンバーの「冨吉明日香」。残念キャラとしても知られていた「冨吉明日香」…

maturiki48 / 5854 view

【九州美人】HKT48のルックス神7メンバーまとめ(松岡菜摘、神志那結衣、岡田栞菜、…

48グループの中でも美人が多いことで有名なHKT48の中でもルックスが神がかっている7人を選抜してみた。ルッ…

maturiki48 / 11366 view

朝長美桜の現在!激痩せして可愛さ倍増?画像で検証

今回は、HKT48の中心メンバーとして活躍していた朝長美桜の現在や激痩せしたという噂について、詳しくご紹介し…

sooo0523.s / 11874 view

田中美久が彼氏スキャンダル否定!現在は板野友美化してかわいいと話題

HKT48の若手人気メンバー「なこみく」の田中美久が彼氏スキャンダル疑惑に大激怒しています。また、現在はロリ…

AKB48オタク / 16314 view

指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会欠席!さらに劇場公演では握手会で喧嘩した客に「来んな…

元HKT48指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会を欠席するというスキャンダルがあり、過去にファンの間で話題になり…

AKB48オタク / 5761 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【なぜ人気】指原莉乃の実際の性格、7つのエピソードまとめ【4つの人気の理由あり!】

HKT48のさっしーこと指原莉乃の性格について7つのエピソードをまとめています。また記事の後半では、ブラック…

geinou_otaku / 32666 view

指原莉乃が歯列矯正成功!歯並びが綺麗すぎる!【矯正前後の画像あり】

2016年3月に歯列矯正をスタートした指原莉乃が歯並びがよくなった写真をTwitterにアップし、それを見た…

akb48matome / 13922 view

宮脇咲良のへそが変!?大量のかわいい画像で徹底検証!

元HKT48の人気メンバー宮脇咲良ですが、かわいいけどへそが変ということでネット上で話題になっているようです…

sagada / 22054 view

HKT兒玉遥が紅白選抜で勘違い!自分が1~2位だと思い込んでセンターに寄ってくるオモ…

元HKT48兒玉遥の「紅白勘違い事件」をまとめました。2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時HKT48に…

AKB48オタク / 72383 view

穴井千尋の現在!彼氏の噂や通う大学の情報を総まとめ【疑惑の画像あり】

元HKT48チームHキャプテンの穴井千尋。卒業後の現在は大学生ですが彼氏がいるとの噂もあるようです。穴井千尋…

sagada / 12292 view

松岡菜摘の出身中学や高校は?性格は悪い?かわいい画像もまとめてみた

HKT48チームHの副キャプテン松岡菜摘(まつおかなつみ)の出身中学や高校、そして性格やかわいい画像をまとめ…

geinou_otaku / 8401 view

【さくらたん】元HKT宮脇咲良の顔がロリかわいいから美人に!昔から現在までの成長の過…

元HKT48・IZ*ONEメンバーの宮脇咲良の美人化が止まらない!元々ロリ系アイドルだった彼女。現在ではその…

maturiki48 / 13247 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);