スポンサードリンク

▼最近のHKT48矢吹奈子のルックスが神がかってきていると話題に・・・

矢吹奈子のプロフィール

矢吹奈子のプロフィール

ニックネーム:なこ
所属事務所:AKS
生年月日:2001年6月18日
出身地:東京都
血液型:不明
身長:148.1cm
合格期:3期生
所属ユニット:でんでんむChu!、なこみく

2013年
8月4日、HKT48第3期生オーディションに合格。

選抜総選挙
2014年第6回:圏外
2015年第7回:圏外
2016年第8回:28位(28,706票)

矢吹奈子が大人の女性に

矢吹奈子が大人の女性に

HKT48矢吹奈子のルックスが最近神がかり的に美しくそして可愛くなってきていると話題に。

元々HKT48最年少で、子供系アイドルとして同じくHKT48の田中美久と「なこみく」として活躍していたが、年を重ねるごとにそのルックスは変化。今では大人っぽくなりお姉さんキャラに変わりつつある。

ファンのあいだで「ルックスが神がかり的に変化してきている」と話題になった。

▼HKT矢吹奈子は初期の頃はロリキャラだったが・・・

HKT48加入時は小学6年生

HKT48加入時は小学6年生

加入当初はロリ系アイドルとして活動していた矢吹奈子。当初のルックスは子供っぽさが非常にあり可愛がられる存在であった。

身長138cm

身長138cm

加入時は身長138cmとかなり小さかったです。

160cm近くの田島芽瑠との差が凄いですね。

幼いですがかわいいですね

幼いですがかわいいですね

子供のかわいさ

子供のかわいさ

▼神がかり的な矢吹奈子のルックス画像まとめ

現在の矢吹奈子

現在の矢吹奈子

ここ最近の矢吹奈子のルックスが分かる画像をまとめてみた。初期の頃と比較して見ても、非常に大人な女性へと変貌していることが分かる。

数年後AKBグループを引っ張っていく存在となることができるのだろうか?その可能性を彼女は秘めている。

身長は148.1cm

身長は148.1cm

学校での身体測定で身長は148.1cmだったと明かしています。ここ3年間で10cm近く伸びています。

150cmには行きたいとGoogle+でコメントしていますが、成長期だからまだまだ伸びそうですね。

大きくなりました

大きくなりました

美人になりましたね

美人になりましたね

かわいさだけなら一級品

かわいさだけなら一級品

ラフな格好もかわいい

ラフな格好もかわいい

日常からかわいい

日常からかわいい

この衣装もいいですね

この衣装もいいですね

ピンクも似合います

ピンクも似合います

このかわいさはヤバいです

このかわいさはヤバいです

目が印象的

目が印象的

もうお姉さんといった印象です

もうお姉さんといった印象です

「かわいい」から「きれい」に

「かわいい」から「きれい」に

●ネット上の声は・・・??●

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【家族】「松岡はな」の兄と父親&中学と高校を総まとめ

HKT48の松岡はなですが、家族である兄がイケメンで父は建築士とのことです。また、松岡はなの中学と高校はどこ…

sagada / 9336 view

指原莉乃の天狗発言「恋するフォーチュンクッキーは曲もジャケ写も嫌いだった」

元HKT48の指原莉乃が問題発言?自身の代表曲である「恋するフォーチュンクッキー」を「実は嫌いだった」と発言…

AKB48オタク / 5757 view

HKT兒玉遥がガチ泣きして握手会中止!NGT加藤美南への手抜き手紙をファンに説教され…

不遇が続いていた元HKT48の兒玉遥。2017年の握手会でファンに説教されて泣き出したことが話題になりました…

AKB48オタク / 8049 view

【炎上】宮脇咲良がTwitterで裏アカ誤爆!田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdisり、ア…

宮脇咲良がHKT48時代にTwitterで裏垢誤爆していた!?太ったと話題だった田島芽瑠を「ぱんっぱん」とデ…

AKB48オタク / 30642 view

【なぜ人気】指原莉乃の実際の性格、7つのエピソードまとめ【4つの人気の理由あり!】

HKT48のさっしーこと指原莉乃の性格について7つのエピソードをまとめています。また記事の後半では、ブラック…

geinou_otaku / 31801 view

宮脇咲良がジャニーズ伊野尾慧と繋がる?インスタ裏垢流出で判明したさくらたんの裏の顔

2017年、48グループ主要メンバー数名の裏垢が突如流出。宮脇咲良のインスタグラム裏垢では、ジャニーズの伊野…

AKB48オタク / 13315 view

指原莉乃が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんっぱん」発言でdisった件まとめ

Twitterで裏垢誤爆し、田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdisったことで大炎上した宮脇咲良。何人ものメンバーが…

AKB48オタク / 21167 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

指原莉乃の総選挙連覇はやらせ?投票数を逆読みで「1位をさっしーに」 【2016年】

2016年の第8回AKB48選抜総選挙で、24万票という圧倒的な票数を獲得し、前人未到の連覇を果たした指原莉…

AKB48オタク / 6642 view

総選挙連覇の指原莉乃が嫌い?メンバーの誰からも尊敬されない理由を考察する

総選挙連覇の元HKT指原莉乃が、48グループメンバーからの「尊敬しているメンバー」ランキングで圏外……。指原…

AKB48オタク / 9041 view

田中菜津美の現在!HKT卒業や身長と高校・ボス由来や自撮り禁止理由・コロコロの真相な…

元HKT48メンバーである田中菜津美の現在までをまとめました。田中菜津美の身長やボスの由来、そして自撮り禁止…

geinou_otaku / 12949 view

【ぼっち】宮脇咲良と渡辺麻友がガチ不仲バトル!兒玉遥の誕生日祝いに込められた敵意とは

Twitter裏垢誤爆事件で孤立を深めていた宮脇咲良。元AKB48渡辺麻友との不仲説も深刻だったようで、兒玉…

AKB48オタク / 26074 view

松岡菜摘の裏アカ流出と彼氏まとめ!小瀧望が熱視線を送っていた?

HKT48メンバーの松岡菜摘ですが、過去の裏アカウント流出をまとめてみました。また、ツイッターで彼氏がいるこ…

sagada / 8531 view

HKT若田部遥の始球式&不敗神話!高校どこ?かわいい画像も大量【父親は元ホークス若田…

元HKT48チームHのわかにゃんこと若田部遥の父親や始球式、福岡ソフトバンクホークスの不敗神話にまつわる話題…

geinou_otaku / 5708 view

矢吹奈子が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

「PRODUCE48」から誕生したアイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーとして韓国デビューを果たした矢吹…

cibone / 15475 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);