▼ゆきりん2世!?HKT48の田中美久の魅力が中学生離れしてるんだが・・・

「ゆきりん2世」とも言われているHKT48田中美久が色気を纏い始めた・・・

「ゆきりん2世」とも言われているHKT48田中美久が色気を纏い始めた・・・

ひと際輝きを放つHKT48だが、その中でもやはり「なこみく」と言う存在はHKT48にとって大きいだろう。その一角をなす「田中美久」が今回のテーマの主役。彼女は同じくなこみくの矢吹奈子と可愛いアイドルとしての路線をまっしぐらに進むかと思われた。しかし、やはりそこは女の子。とにかく成長が早く、みるみるうちに大人の女性へと変貌していっている。矢吹奈子と比較しても、その成長ぶりは段違いに感じる。

表情1つとっても・・・

表情1つとっても・・・

この写真を見る限り、「大人になったなあ」と感じるファンは多いはずである。まあしかし、世間的にはまだまだ子供に見えるかもしれないが、彼女の初期からの成長を見続けているものにとっては感慨深い写真であるだろう。

大人の女性に成長

大人の女性に成長

大人の女性へと変貌していくことには良い面が2つある。1つめは昔からのファンが成長過程を楽しめるということ。まるで自分の娘が成長していくのを見守っていくかのような感覚で急成長していく姿に心打たれるのではないだろうか。2つ目は、ファン層が広がること。やはり可愛いアイドルはファンの年齢層が比較的限定的である。しかし、大人の魅力=綺麗になることでファンの年齢層もグッと幅を広げることができる。つまりAKBグループにおいてはそれが総選挙の結果となって返ってくる。

▼矢吹奈子とは仲良し?不仲?二人の絡みが可愛すぎる!!

▼矢吹奈子とは仲良し?不仲?二人の絡みが可愛すぎる!!

現在の写真と比較しても、やはり「子供」という印象が強くなる。

HKT48から最強の2人が衝撃デビュー!!

HKT48から最強の2人が衝撃デビュー!!

「なこみく」の愛称でHKT48から衝撃デビューを果たした。AKBグループどこを見渡してもこれほど可愛いコンビはいないだろう。まゆゆをはじめ多くのメンバーが二人にメロメロである。しかし、なこみくというセットで紹介されることも多く、ネット上では「これだけ一緒だし、比較もされるから不仲なのでは?」と囁かれている。

▼田中美久と矢吹奈子は仲良し?不仲?二人の絡みが可愛すぎる!!

HKT48から最強の2人が衝撃デビュー!!

HKT48から最強の2人が衝撃デビュー!!

「なこみく」の愛称でHKT48から衝撃デビューを果たした。AKBグループどこを見渡してもこれほど可愛いコンビはいないだろう。まゆゆをはじめ多くのメンバーが二人にメロメロである。しかし、なこみくというセットで紹介されることも多く、ネット上では「これだけ一緒だし、比較もされるから不仲なのでは?」と囁かれている。

田中美久と矢吹奈子は不仲なのではという説も・・・

田中美久が小顔に見える?

田中美久が小顔に見える?

最強コンビ

最強コンビ

田中美久がわざと矢吹奈子の顔が大きくなるような写真を投稿するなど、遠回しに矢吹奈子のことが嫌いと伝えている節も見える。ビジネス付き合いなのかそれとも本当に仲良しなのか?

とはいうものの「なこみく」はHKT48に舞い降りた最強コンビである。不仲ということだけで、離れてほしくはないし、なこみくに心癒される人も多いだろう。どれだけアイドルが出てきてもいまだ「なこみく」の衝撃や人気を超えるアイドルはAKBグループでは現れていない。

2016年の総選挙では見事45位に初ランクイン!!

出典:YouTube

約21000票もの票数を獲得し、初ランクインを遂げた田中美久。過去2回の総選挙では圏外に泣くも、徐々に子供アイドルから魅力的な大人のアイドルへと変貌し見事ランクインを勝ち取った。

田中美久と矢吹奈子はどちらが人気・・・?

こちらが初期の田中美久

こちらが初期の田中美久

現在の写真と比較しても、やはり「子供」という印象が強くなる。

これは柏木由紀・・・

これは柏木由紀・・・

この画像は柏木由紀。あまりにも田中美久が柏木由紀に似ているので、ゆきりん2世とも言われている。

なぜ田中美久と矢吹奈子に差が生まれたのか?

2人はライバル?

2人はライバル?

同回の総選挙では田中美久が45位に対し、ライバルでもある矢吹奈子は28位という異例の快挙を成し遂げている。なこみくとしてセットで扱われながらもなぜ矢吹奈子と田中美久にはこのような差が生まれたのだろうか?

握手売り上げでは「田中美久」が大きく勝っているが・・・

握手売り上げでは「田中美久」が大きく勝っているが・・・

握手の売り上げだけでは田中美久の方が売れている。しかし、こういったファンの投票となるとまた別の何かが人気を支えることになる。ここの差に関してはやはり単純にメディアへの露出の差ではないだろうか?

矢吹奈子は先輩メンバーとも仲良しで、よく先輩メンバーが番組内で紹介してくれたりする場面が多い。こういったことからも世間に対する露出・認知の部分では矢吹に軍配が上がるだろう。会社の上下関係のようだが、アイドルの世界でも同じなのである。

関連するキーワード

関連するまとめ

【SNS】HKT48宮脇咲良がTwitterや755でやらかして炎上!一度ならず二度…

HKT48宮脇咲良がSNSでやらかして炎上したことが話題になっており、人によってはあまり笑えないミスです。し…

NEW HORIZON / 41535 view

【会費34,500円】指原莉乃ディナーショーのセットリスト・感想まとめ!満員御礼の大…

11月20日、48グループ初となるディナーショーを開催した指原莉乃。34,500円の高額な価格設定にもかかわ…

AKB48オタク / 16244 view

HKT宮脇咲良が欅坂46&AKBチーム8に必死なラブコール!生き残りをかけて欅坂兼任…

Twitter炎上などが尾を引いて最近なんだかパッとしない宮脇咲良。さくらたんの生き残り戦略は、今勢いに乗っ…

AKB48オタク / 25545 view

【なぜ人気】指原莉乃の実際の性格、7つのエピソードまとめ【4つの人気の理由あり!】

HKT48のさっしーこと指原莉乃の性格について7つのエピソードをまとめています。また記事の後半では、ブラック…

geinou_otaku / 72700 view

指原莉乃のインスタグラム裏垢流出!しかしアカウントの内容にファンも肩透かし

突如発覚した48グループ主要メンバー数名のInstagram裏アカウント。指原莉乃の裏垢も流出したということ…

AKB48オタク / 57679 view

HKT田島芽瑠が痩せた!太った姿から奇跡の大復活/一方で宮脇咲良が「ぱんっぱん」に【…

宮脇咲良から「ぱんっぱん」とdisられていたHKT48の田島芽瑠(たしまめる)が最近は痩せてきたと話題に!ス…

AKB48オタク / 59360 view

身長170cm越えのHKT48田中菜津美が超逸材!!秋元康も認めた彼女の能力とは??…

HKT48の1期生「田中菜津美」が超絶逸材だった・・・選挙では圏外が続くが実は秋元康から認められたメンバーの…

maturiki48 / 25075 view

HKT48「チームTII」のメンバーまとめ!松岡はな・今村麻莉愛ら超かわいいメンバー…

2016年3月30日に結成が発表されたHKT48の新チーム。山下エミリーがキャプテンを務めるチームTII(テ…

NEW HORIZON / 12435 view

【9th】HKT新曲「バグっていいじゃん」選抜メンバーまとめ!センター指原莉乃や4期…

HKT48の新曲である9thシングル「バグっていいじゃん」の選抜メンバーやネットの反応をまとめました。センタ…

NEW HORIZON / 30190 view

【はるっぴ】HKT兒玉遥が今度は宮脇咲良の顔に整形!?紅白選抜の件でメンタル弱すぎ?

2016年末の「紅白選抜」で恥ずかしい姿を全国に晒してしまったHKT48の兒玉遥が、その後もメンタルを病みま…

AKB48オタク / 162914 view

宮脇咲良の現在の身長は?伸びすぎる身長に戸惑い気味!?【画像あり】

HKT48宮脇咲良が、スマホアプリ「755(ななごーご))で自身の身長が伸びたと告白しています。今回は宮脇咲…

geinou_otaku / 49802 view

【炎上】HKT宮脇咲良がTwitterで裏アカ誤爆!田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdis…

HKT48の宮脇咲良がTwitterで裏垢誤爆!?太ったと話題の田島芽瑠を「ぱんっぱん」とディスり、誤爆をご…

AKB48オタク / 139297 view

指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会欠席!さらに劇場公演では握手会で喧嘩した客に「来んな…

HKT48指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会を欠席するというスキャンダルがあり、ファンの間で話題になっています…

AKB48オタク / 18733 view

【2016年総選挙】HKT48から初ランクインの期待メンバー5人を紹介!【矢吹奈子・…

2016年に行われた第8回総選挙。宮脇咲良や兒玉遥の躍進が光るHKT48からは、矢吹奈子、冨吉明日香、田中美…

AKB48オタク / 12823 view

【卒業】HKT穴井千尋の私服画像がかわいい!お金持ちでお嬢様と噂の彼女のおしゃれなフ…

HKT48穴井千尋の私服のブランドがおしゃれすぎて実はお嬢様ではないかという噂が度々ファンのあいだで議論され…

maturiki48 / 21984 view

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HKT田中美久が中学校を卒業!本物の制服でファンに卒業報告【なこみく】

HKT48の若手人気メンバー「みくりん」こと田中美久が、この春、晴れて中学校を卒業! 卒業証書を片手に、ホン…

AKB48オタク / 29115 view

HKT兒玉遥の総選挙辞退の理由!活動再開も公式生写真でまた顔が整形されたと話題に

HKT48の兒玉遥が総選挙を辞退しましたがその理由はやはりメンタル面の不調?また長らく活動休止の続いていたは…

AKB48オタク / 190267 view

【動画】森保まどかのピアノ腕前が凄い!出身高校・大学・かわいい画像もまとめてみた!

HKTの中心メンバーとして活躍中の森保まどか(もりやすまどか)のピアノの腕前や出身高校や大学など動画とともに…

geinou_otaku / 13582 view

【らぶたん】多田愛佳の総選挙辞退理由は卒業?彼氏・熱愛スキャンダルも今までにないのに…

HKT48チームKIVのキャプテン多田愛佳(おおたあいか)が第8回選抜総選挙への不参加を発表。その理由やファ…

geinou_otaku / 20136 view

HKT朝長美桜のすっぴん画像がヤバイ!?メイク方法も大公開!

HKT48のみおたすこと朝長美桜。そんな彼女のすっぴんが放送事故レベルであるとネット上で話題に。その真相は?…

totsu1102 / 22036 view

指原莉乃が歯列矯正成功!歯並びが綺麗すぎる!【矯正前後の画像あり】

2016年3月に歯列矯正をスタートした指原莉乃が歯並びがよくなった写真をTwitterにアップして、それを見…

akb48matome / 235078 view

元HKT48のゆうこす「菅本裕子」の脱退後の活躍が凄い!!現在は「ミスiD準グランプ…

元HKT48のゆうこすこと菅本裕子がミスIDの準グランプリを受賞!?芸能界に復活していた!!彼女がHKTを脱…

maturiki48 / 58359 view

HKTセンター松岡はなをフット後藤が溺愛!元バイトAKBでドラフト2期生の彼女まとめ…

水性の如く現れたHKT48松岡はなはフットボールアワー後藤に溺愛されるほど!元バイトAKBでドラフト2期生か…

maturiki48 / 45258 view

HKT兒玉遥がガチ泣きして握手会中止!NGT加藤美南への手抜き手紙をファンに説教され…

不遇が続くHKT48の兒玉遥が、今度は握手会でファンに説教されて泣き出したとの報告が!その原因はNGT加藤美…

AKB48オタク / 52397 view

田中優香のHKT卒業理由は大学進学?高校の情報もまとめ

「巨乳たぬき」として評判だった元HKT48の田中優香さんの卒業理由は大学進学?通っている高校の情報も調査しま…

cibone / 2487 view

【なぜ人気】指原莉乃の実際の性格、7つのエピソードまとめ【4つの人気の理由あり!】

HKT48のさっしーこと指原莉乃の性格について7つのエピソードをまとめています。また記事の後半では、ブラック…

geinou_otaku / 72700 view

指原莉乃が親知らず抜歯でパンパンの顔に!痛みで握手会も欠席

先日、歯科医院で親知らずを一気に抜歯してもらうところをTwitterに上げていた指原莉乃。常に痛みをチャンス…

AKB48オタク / 10328 view

【さくらたん】宮脇咲良のツイッター裏垢誤爆スキャンダルの続報!あくまで不具合と言い張…

Twitterで裏垢誤爆をやらかし、大炎上中のHKT48さくらたんこと宮脇咲良。田島芽瑠への「ぱんっぱん」d…

AKB48オタク / 45384 view

【美人】目が可愛い神志那結衣の性格は?ハーフなの?高校はどこ?HKTじーなの気になる…

HKTに在籍する神志那結衣(こうじなゆい)の性格、目のアイテープ、出身高校、ハーフにまつわる噂などをまとめて…

geinou_otaku / 23813 view

【九州美人】ヲタが選ぶHKT48のルックス神7メンバーまとめ(松岡菜摘、神志那結衣、…

48グループの中でも美人が多いことで有名なHKT48の中でもルックスが神がかっている7人を選抜してみた。ルッ…

maturiki48 / 51832 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

関連する記事