スポンサードリンク

▼HKT48「朝長美桜」の人気はやはり本物だった??マイペース 実は真面目 総選挙 実は負けず嫌い

HKT48の2期生「朝長美桜」の人気はやはり本物

HKT48の2期生「朝長美桜」の人気はやはり本物

デビュー当初から同じくHKT48の田島芽留と共にセンターに抜擢された「朝長美桜」。しかし、その後センターを任されることが徐々に少なくなってきており、人気低迷かとも噂されていたが・・・やはり噂は噂でしかなかったようだ。今回はそんな「朝長美桜」の人気が改めて示された事例と彼女に関する情報をお伝えしていく。

朝長美桜

朝長美桜

ニックネーム:みお
生年月日:1998年5月17日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:154cm
スリーサイズ:B78 W58 H84
合格期:2期生
所属ユニット:てんとうむChu!
選抜回数:HKT48 7回、AKB48 2回

第5回:59位(12,126票)
第6回:27位(23,766票)
第7回:21位(28,197票)
第8回:23位(31,314票)

★HKT48朝長美桜は自身の写真集を1万部売り上げる好調ぶり★

なんと自身初のグラビア写真集を1万部も売り上げる!

なんと自身初のグラビア写真集を1万部も売り上げる!

彼女が未だ人気を博している証拠として、2016年3月末に発売された朝長の初のソロ写真集の売り行きがある。なんとこの写真集では1万部を売り上げてしまった。出版業界が不況と言われるなか、これだけの部数を売り上げる力がまだ彼女に残っていたとは。。。やはりセンターをしてきた者には何か力があるのだろう。

彼女のグラビアの人気の秘訣として挙げられるものがやはりその体型ではないだろうか?朝長は決してスタイルが良いというわけではなく、少しぽっちゃりとした印象。しかし、それが世の男性にとってはたまらないのだろう。女性はよく「痩せないと・・・」と話しているが、痩せ過ぎている体型は「モテない」ということを、この写真集で証明されたのではないだろうか?

売れるのもわかります

売れるのもわかります

HKT48の朝長美桜が、初の写真集を3月30日に発売することを発表。前回開催の「第7回AKB48選抜総選挙」(2015)では自身最高位の第21位を獲得し、朗らかなキャラクターで人気を博す朝長の少女から大人へと成長する青春時代の一瞬を、ゆったりと秋の沖縄で撮り下ろした。

トークアプリとのコラボレーション企画で優勝してソロ写真集出版権を獲得したため発売に至った同作のタイトルは「日向(ひなた)」。数多くの雑誌から引く手数多の“もっちりボディ”も余すところなく収録しているほか、普段のグラビアでは見せない表情、実は水が大好きという彼女のガチ水泳姿なども収められている。

★HKT48朝長美桜のファンの声は・・★

★HKT48朝長美桜は第8回選抜総選挙では23位に輝くも・・・★

23位という順位に輝くも「悔し涙」が・・・

23位という順位に輝くも「悔し涙」が・・・

第8回選抜総選挙で23位という輝かしい順位に輝くも、壇上のスピーチでは「悔し涙」が見られた。選抜に入りたかった・・・という言葉がなんとも彼女のアイドルにかける気持ちが強いことを想像させる。

▼HKT48朝長美桜はおっとりに見えて実は「超真面目」「負けず嫌い」

超まじめ

超まじめ

負けず嫌い

負けず嫌い

おっとりそうな性格に見えるが、実はその内面は「真面目」「負けず嫌い」というかなり向上心の高いアイドルなのである。選抜総選挙のコメントでも「後輩も増え、焦る気持ち。 負けたくない。負けず嫌いです。 」と発言。そのルックスや話し方から彼女に対してぽわぽわした印象を持つ人も多いが、実はしっかりと熱いアイドル魂をもった女性であることを理解していただきたい。

おっとりとしたかわいいルックスと負けず嫌いな性格のギャップが人気の秘訣かもしれませんね。

★HKT48朝長美桜は大エース「宮脇咲良」を目標としている★

ツーショット

ツーショット

★加入当時はセンターに抜擢されるも・・・★

加入当時は「田島芽留」とWセンターを組むことが多かった

加入当時は「田島芽留」とWセンターを組むことが多かった

当時はHKTに凄い二人が加入してきたと話題になりました。「メロンジュース」では苦手な激しいダンスを見事やってのけています。

しかし、徐々にセンターをする機会も減っていった。。。

しかし、徐々にセンターをする機会も減っていった。。。

人気低迷か?とも噂される所以となりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

朝長美桜の現在!激痩せして可愛さ倍増?画像で検証

今回は、HKT48の中心メンバーとして活躍していた朝長美桜の現在や激痩せしたという噂について、詳しくご紹介し…

sooo0523.s / 11736 view

指原莉乃の顔・口元が変わりすぎ?昔と現在を画像で比較!

HKT48から卒業後もタレントとして躍進を続ける指原莉乃さんですが、以前から顔・口元が変わりすぎと話題になっ…

cibone / 10838 view

HKT田中美久が中学校を卒業!本物の制服でファンに卒業報告【なこみく】

HKT48の若手人気メンバー「みくりん」こと田中美久が、この春、晴れて中学校を卒業! 卒業証書を片手に、ホン…

AKB48オタク / 9480 view

HKT秋吉優花が中学卒業!高校はどこ?ファンからの結婚申し込みに対する返しが秀逸ww…

チームH秋吉優花の中学卒業から高校入学まで、そしてファンの男性に結婚を申し込まれた話題についてまとめています…

geinou_otaku / 7797 view

【9th】HKT新曲「バグっていいじゃん」選抜メンバーまとめ!センター指原莉乃や4期…

HKT48の新曲である9thシングル「バグっていいじゃん」の選抜メンバーやネットの反応をまとめました。センタ…

NEW HORIZON / 6748 view

指原莉乃のHKT卒業の本当の理由とは?真相を調査

各所を騒がせたHKT48指原莉乃さんの卒業発表。指原莉乃さん卒業の本当の理由はいかに?真相を徹底調査しました…

cibone / 6357 view

矢吹奈子は顔変わった?昔と現在で比較検証【目がヤバい画像あり】

HKT48の矢吹奈子ですが、ネット上では顔が変わったとの声が上がっているようなので、昔と現在の画像を見て比較…

sagada / 13091 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【家族】「松岡はな」の兄と父親&中学と高校を総まとめ

HKT48の松岡はなですが、家族である兄がイケメンで父は建築士とのことです。また、松岡はなの中学と高校はどこ…

sagada / 9800 view

HKT48の4期生を徹底まとめ!合格取り消し、過去の経歴、彼氏発覚?などまとめてチェ…

HKT48新加入の4期生のプロフィールや合格取り消し、過去の経歴、そして彼氏発覚疑惑などまとめました。メンバ…

NEW HORIZON / 20349 view

元HKT宮脇咲良の顔に整形疑惑!かわいい画像と疑惑の真相まとめ【さくらたん】

HKT48やIZONEのメンバーとして活躍していた「宮脇咲良」が超絶美人になっているので可愛い画像を集めてみ…

maturiki48 / 10175 view

指原莉乃が2chに書き込み!中2の書き込み内容まとめ

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。良くも悪くも注目度が高いため、よく2chに取り上げられています。そん…

sagada / 13401 view

【SNS】宮脇咲良がTwitterや755でやらかして炎上!一度ならず二度までも…!…

宮脇咲良がHKT48時代にSNSでやらかして炎上したことがありました。人によってはあまり笑えないミスでしたが…

NEW HORIZON / 37189 view

矢吹奈子は顔変わった?昔と現在で比較検証【目がヤバい画像あり】

HKT48の矢吹奈子ですが、ネット上では顔が変わったとの声が上がっているようなので、昔と現在の画像を見て比較…

sagada / 13091 view

HKT48「チームTII」のメンバーまとめ!松岡はな・今村麻莉愛ら超かわいいメンバー…

2016年3月30日に結成が発表されたHKT48の新チーム。山下エミリーがキャプテンを務めるチームTII(テ…

NEW HORIZON / 6276 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);