スポンサードリンク

記事の前半から中盤でHKT48メンバーの握手会人気ランキングTOP7を、後半でTOP8~30を一挙にご紹介します。

▼HKT48の最新握手人気メンバー神7をご紹介

HKT48の最新握手人気メンバー神7をご紹介します!

HKT48の最新握手人気メンバー神7をご紹介します!

神対応なメンバーが多いHKT48。どのメンバーに握手に行っても基本的には楽しんで帰ってくることはできます。そういった小さな積み重ねが今のHKT48の爆発的な人気につながっているのでしょうね。それでは握手人気メンバーの紹介に行ってみましょう!

※ランキングは2016年に作成し2019年に編集したものです。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第7位:松岡はな

一気にHKT48の顔となったドラフト2期生「松岡はな」

一気にHKT48の顔となったドラフト2期生「松岡はな」

今やドラフト出身メンバーで一番の人気を獲得しているとも言える松岡はな。HKT48の「最高かよ!」でもセンターに選ばれるなど順調に人気を上げてきている。握手人気もグングン伸ばしてきており、今後更に人気が伸びていくのではないだろうか?

対応もかなり良いので、是非参加してみることをおすすめする。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第6位:朝長美桜

安定した人気のある「朝長美桜」

安定した人気のある「朝長美桜」

HKT48の2期生として加入以来安定して人気を得続けている朝長美桜。彼女のAKBグループきっての豊満ボディを拝めるとだけあって握手の人気も相当なものである。

ただ人見知りな面があり一見塩対応に感じる時もあるかもしれないが、根気よく通って仲良くなると良い関係を築くことができるだろう。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第5位:矢吹奈子

指原のお気に入りからHKT48を代表する人気メンバーに「矢吹奈子」

指原のお気に入りからHKT48を代表する人気メンバーに「矢吹奈子」

HKT48に加入当初から指原のお気に入りとしてメディアにどんどん出演していた矢吹奈子。現在では指原に頼らずともその人気は確実なものとなってきている。

実際の握手会で彼女に会うとその小ささに驚くだろう。対応は基本的に良対応。女の子のファンが多いので待ち時間も男性ファンは楽しむことができるだろう。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第4位:田中美久

HKT48の釣り師「田中美久」

HKT48の釣り師「田中美久」

矢吹奈子とよく比較される田中美久。しかし、彼女の方が握手人気は軍配があがる。彼女は「釣り師」でもあり対応は神クラスに良い。10代半ばの年齢の子がする対応ではないので、彼女の才能の高さを感じることができるだろう。

矢吹奈子のファン層とは違い中年男性のファンが多い印象。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第3位:兒玉遥

方言を存分に楽しむのだ!「兒玉遥」

方言を存分に楽しむのだ!「兒玉遥」

HKT48のツートップの一角として人気を得続けている兒玉遥。やはりHKT48の握手会に参加するのであれば、彼女と握手しておくことは良いだろう。対応もよく、可愛い声についつい惹かれてしまうファンも多い。

特に彼女の方言は素晴らしく、是非握手時には方言で話してもらうことを依頼してみよう。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第2位:宮脇咲良

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢吹奈子の茶髪はかわいい?かわいくない?日本・韓国の反応まとめ

IZ*ONE(アイズワン)として韓国デビューしたHKT48の矢吹奈子さんが茶髪にイメチェン!かわいい・かわい…

cibone / 6101 view

多田愛佳(らぶたん)の総選挙順位や辞退理由!彼氏・熱愛スキャンダルもないのになぜ辞退…

元HKT48チームKIVのキャプテン多田愛佳(おおたあいか)。卒業前に行われた第8回選抜総選挙で不参加を発表…

geinou_otaku / 5749 view

指原莉乃の総選挙連覇はやらせ?投票数を逆読みで「1位をさっしーに」 【2016年】

2016年の第8回AKB48選抜総選挙で、24万票という圧倒的な票数を獲得し、前人未到の連覇を果たした指原莉…

AKB48オタク / 6832 view

坂口理子(HKTりこぴ)の高校は修猷館?大学は?目は斜視だけどかわいい画像もまとめて…

HKTの自称セクシー担当りこぴ(坂口理子)の高校や大学、斜視だけどかわいい画像などをまとめました。

geinou_otaku / 9668 view

元HKT穴井千尋の私服がかわいい!お金持ちでお嬢様と噂の彼女のおしゃれなファッション…

元HKT48穴井千尋の私服のブランドがおしゃれすぎて実はお嬢様ではないかという噂が度々ファンのあいだで議論さ…

maturiki48 / 6527 view

指原莉乃のHKT卒業の本当の理由とは?真相を調査

各所を騒がせたHKT48指原莉乃さんの卒業発表。指原莉乃さん卒業の本当の理由はいかに?真相を徹底調査しました…

cibone / 6394 view

指原莉乃の顔・口元が変わりすぎ?昔と現在を画像で比較!

HKT48から卒業後もタレントとして躍進を続ける指原莉乃さんですが、以前から顔・口元が変わりすぎと話題になっ…

cibone / 10872 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中菜津美の現在!HKT卒業や身長と高校・ボス由来や自撮り禁止理由・コロコロの真相な…

元HKT48メンバーである田中菜津美の現在までをまとめました。田中菜津美の身長やボスの由来、そして自撮り禁止…

geinou_otaku / 13315 view

【SNS】宮脇咲良がTwitterや755でやらかして炎上!一度ならず二度までも…!…

宮脇咲良がHKT48時代にSNSでやらかして炎上したことがありました。人によってはあまり笑えないミスでしたが…

NEW HORIZON / 37332 view

HKT48裏垢流出まとめ!村重杏奈・本村碧唯・多田愛佳・渕上舞などのインスタ発覚のス…

2016年、村重杏奈・本村碧唯・多田愛佳・渕上舞・森保まどか・田中美久・田島芽瑠、HKT48メンバーの裏垢が…

geinou_otaku / 22434 view

宮脇咲良(整形モンスター)の顔の変化!昔と現在の画像比較で徹底検証

元HKT48メンバーの宮脇咲良。かねてから整形モンスター疑惑が出ていましたが、2018年頃から「顔変わりすぎ…

sagada / 44226 view

HKT朝長美桜のすっぴん画像がヤバイ!?メイク方法も大公開!

HKT48のみおたすこと朝長美桜。そんな彼女のすっぴんが放送事故レベルであるとネット上で話題に。その真相は?…

totsu1102 / 6519 view

HKT兒玉遥の総選挙辞退の理由!活動再開も公式生写真でまた顔が整形されたと話題に

元HKT48の兒玉遥は、2017年の総選挙を辞退していますが、その理由はやはりメンタル面の不調だった?また長…

AKB48オタク / 5408 view

松岡菜摘の出身中学や高校は?性格は悪い?かわいい画像もまとめてみた

HKT48チームHの副キャプテン松岡菜摘(まつおかなつみ)の出身中学や高校、そして性格やかわいい画像をまとめ…

geinou_otaku / 8361 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);