スポンサードリンク

記事の前半から中盤でHKT48メンバーの握手会人気ランキングTOP7を、後半でTOP8~30を一挙にご紹介します。

▼HKT48の最新握手人気メンバー神7をご紹介

HKT48の最新握手人気メンバー神7をご紹介します!

HKT48の最新握手人気メンバー神7をご紹介します!

神対応なメンバーが多いHKT48。どのメンバーに握手に行っても基本的には楽しんで帰ってくることはできます。そういった小さな積み重ねが今のHKT48の爆発的な人気につながっているのでしょうね。それでは握手人気メンバーの紹介に行ってみましょう!

※ランキングは2016年に作成し2019年に編集したものです。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第7位:松岡はな

一気にHKT48の顔となったドラフト2期生「松岡はな」

一気にHKT48の顔となったドラフト2期生「松岡はな」

今やドラフト出身メンバーで一番の人気を獲得しているとも言える松岡はな。HKT48の「最高かよ!」でもセンターに選ばれるなど順調に人気を上げてきている。握手人気もグングン伸ばしてきており、今後更に人気が伸びていくのではないだろうか?

対応もかなり良いので、是非参加してみることをおすすめする。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第6位:朝長美桜

安定した人気のある「朝長美桜」

安定した人気のある「朝長美桜」

HKT48の2期生として加入以来安定して人気を得続けている朝長美桜。彼女のAKBグループきっての豊満ボディを拝めるとだけあって握手の人気も相当なものである。

ただ人見知りな面があり一見塩対応に感じる時もあるかもしれないが、根気よく通って仲良くなると良い関係を築くことができるだろう。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第5位:矢吹奈子

指原のお気に入りからHKT48を代表する人気メンバーに「矢吹奈子」

指原のお気に入りからHKT48を代表する人気メンバーに「矢吹奈子」

HKT48に加入当初から指原のお気に入りとしてメディアにどんどん出演していた矢吹奈子。現在では指原に頼らずともその人気は確実なものとなってきている。

実際の握手会で彼女に会うとその小ささに驚くだろう。対応は基本的に良対応。女の子のファンが多いので待ち時間も男性ファンは楽しむことができるだろう。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第4位:田中美久

HKT48の釣り師「田中美久」

HKT48の釣り師「田中美久」

矢吹奈子とよく比較される田中美久。しかし、彼女の方が握手人気は軍配があがる。彼女は「釣り師」でもあり対応は神クラスに良い。10代半ばの年齢の子がする対応ではないので、彼女の才能の高さを感じることができるだろう。

矢吹奈子のファン層とは違い中年男性のファンが多い印象。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第3位:兒玉遥

方言を存分に楽しむのだ!「兒玉遥」

方言を存分に楽しむのだ!「兒玉遥」

HKT48のツートップの一角として人気を得続けている兒玉遥。やはりHKT48の握手会に参加するのであれば、彼女と握手しておくことは良いだろう。対応もよく、可愛い声についつい惹かれてしまうファンも多い。

特に彼女の方言は素晴らしく、是非握手時には方言で話してもらうことを依頼してみよう。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第2位:宮脇咲良

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【家族】「松岡はな」の兄と父親&中学と高校を総まとめ

HKT48の松岡はなですが、家族である兄がイケメンで父は建築士とのことです。また、松岡はなの中学と高校はどこ…

sagada / 9336 view

宮脇咲良(整形モンスター)の顔の変化!昔と現在の画像比較で徹底検証

元HKT48メンバーの宮脇咲良。かねてから整形モンスター疑惑が出ていましたが、2018年頃から「顔変わりすぎ…

sagada / 43002 view

指原莉乃のHKT卒業の本当の理由とは?真相を調査

各所を騒がせたHKT48指原莉乃さんの卒業発表。指原莉乃さん卒業の本当の理由はいかに?真相を徹底調査しました…

cibone / 6175 view

菅本裕子(ゆうこす)の現在!HKT48脱退後の活躍が凄い「ミスiD準グランプリ」にも…

元HKT48のゆうこすこと菅本裕子の現在が凄いと話題!彼女がHKTを脱退した理由とは??脱退後どんどん魅力を…

maturiki48 / 6574 view

HKT兒玉遥が宮脇咲良の「ぱんっぱん」を思わせるTwitter誤爆!?紅白選抜勘違い…

元HKT48の兒玉遥がTwitterで宮脇咲良の「ぱんっぱん」事件を思わせる謎のツイートをして話題になりまし…

AKB48オタク / 12327 view

【さくらたん】元HKT宮脇咲良の顔がロリかわいいから美人に!昔から現在までの成長の過…

元HKT48・IZ*ONEメンバーの宮脇咲良の美人化が止まらない!元々ロリ系アイドルだった彼女。現在ではその…

maturiki48 / 12861 view

指原莉乃が親知らず抜歯でパンパンの顔に!痛みで握手会も欠席

歯科医院で親知らずを一気に抜歯してもらうところをTwitterに上げていた指原莉乃。常に痛みをチャンスに変え…

AKB48オタク / 4618 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【なこみく】HKT矢吹奈子&田中美久が紅白歌合戦で悲劇!天童よしみの応援に出るも本田…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した、HKT48の「なこみく」こと矢吹奈子と田中美久。天童よしみの応援で…

AKB48オタク / 5357 view

穴井千尋の現在!彼氏の噂や通う大学の情報を総まとめ【疑惑の画像あり】

元HKT48チームHキャプテンの穴井千尋。卒業後の現在は大学生ですが彼氏がいるとの噂もあるようです。穴井千尋…

sagada / 11827 view

HKT宮脇咲良が体調不良の兒玉遥にガチで追い打ちをかける

握手会などのイベントを欠席することが続いていた元HKT48の兒玉遥。そこへ追い打ちをかけるように宮脇咲良が「…

AKB48オタク / 5667 view

指原莉乃の現在の年収&自宅まとめ!家の間取りから家賃が特定される?

元HKT48メンバーで、現在はバラエティーなど活躍している指原莉乃の年収や自宅の家賃に関する情報をまとめまし…

sagada / 20007 view

【はるっぴ】兒玉遥が宮脇咲良の顔に整形!?紅白選抜の件でメンタル弱すぎ?

2016年末の「紅白選抜」で恥ずかしい姿を全国に晒してしまった元HKT48の兒玉遥。その後はメンタルを病みま…

AKB48オタク / 12783 view

村川緋杏はハーフ?姉や兄弟と家族&ブサイク説も総まとめ

HKT48メンバーの村川緋杏。ハーフっぽい名前ですが実際は?ネット上で「目が綺麗」などと言われていますが、昔…

sagada / 17081 view

冨吉明日香の現在!HKT時代と卒業理由・最近の様子まとめ

HKT48の神7にランクインしていた元メンバーの「冨吉明日香」。残念キャラとしても知られていた「冨吉明日香」…

maturiki48 / 5597 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);