スポンサードリンク

乃木坂46の写真集ランキングTOP14

乃木坂46の写真集ランキング第14位 乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』

発売日:2016/2/24
出版社:幻冬舎
累計発行部数:21,309

乃木坂46の初代センターである生駒里奈さんのファースト写真集。少女のような無邪気な表情からいつもと違った大人っぽい表情まで生駒里奈さんの様々な表情が見られる良作です。

乃木坂46ではベスト3に入るくらい好きなメンバーですしなかなか見ることの出来ない水着姿もあり素晴らしい写真集だと思います。スクールタイプの水着や体操着もありますが個人的には大胆なビキニとかも需要はあるのではないかと思います。
最初、全体をパラパラ眺め渡した時には、あまり大した内容とは思えないところもありましたが、繰り返し読むうちに味が出てきたので、買って良かったです。
ちなみに生駒ちゃんのことですから、AKBメンバーの写真集のような、セクシーさなどは全く期待できません…。いちおう水着ショットもありますが、何だか大正時代の女性たちの、海水浴姿みたいだったのは、彼女らしいご愛嬌。

乃木坂46の写真集ランキング第13位 高山一実写真集 恋かもしれない

高山一実写真集 恋かもしれない

高山一実写真集 恋かもしれない

発売日:2016/9/15
出版社:学研プラス
累計発行部数:22,096

“かずみん“こと高山一実さんの写真集。撮影は出身地である千葉県で敢行。水着姿も披露されており、乃木坂46の中でも上位に来る高山一実さんのスタイルを存分に楽しめる写真集となっています。

かずみんの普段見れない色々な一面を閲覧できる写真集だと思います。可愛すぎる姿や美しすぎる姿や清純すぎる姿などなど!!ほんとに乃木坂でかずみん神推しだという方は購入した方が良いと思います。
表紙買いでしたが大満足。
普段の面白いキャラとは裏腹に、美しい高山の姿が見られます。
乃木坂の写真集は皆、完成度が高いですね。

乃木坂46の写真集ランキング第12位 桜井玲香ファースト写真集 自由ということ

桜井玲香ファースト写真集 自由ということ

桜井玲香ファースト写真集 自由ということ

発売日:2017/3/8
出版社:光文社 
累計発行部数:37,272

マレーシアの雄大な自然の中で、キュートな姿や、セクシーな姿など様々な桜井玲香の魅力的な姿が見られます。初挑戦となる水着グラビアにも注目です!

2012年『制服のマネキン』で乃木坂46を知り、最初の推しメンのキャプテン・玲香の写真集が出ました。しかも、水着多数。乃木坂46の写真集でも水着写真はなかったので嬉しいです。やっぱり、美しく、可愛です。美人揃いの乃木坂46を引っ張っていくだけはあります。内容はサイコーの一言です。どのページもいいです。2冊目も期待です。
乃木坂の写真集ラッシュでうれしい限りです。
ファースト写真集ということでとても期待しておりました。
実際非常に良いものだと思います。

乃木坂46の写真集ランキング第11位 深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

発売日:2016/6/9
出版社:幻冬舎
累計発行部数:45,592

乃木坂46卒業間近に撮影した“聖母““まいまい"のファーストソロ写真集。水着や浴衣など様々な衣装を身につけた深川麻衣さんの魅力的な姿が納められた一冊です。

満足でした!
写真から溢れるまいまいの優しさが伝わってきました。
初めて写真集を買ったのですが、期待以上のものでした‼︎ 水着姿の写真も最高でしたが、それ以外の写真もまいまいらしい表情が出ていたので買ってよかったです(ノ’∀`*)

乃木坂46の写真集ランキング第10位 秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置

発売日:2017/2/28
出版社:徳間書店
累計発行部数:50,145

真夏のニューカレドニアで、水着姿など、今までとは違った秋元真夏さんの姿が納められた写真集。ファンの間で話題になった水着姿のショットは必見です。

独特のかわさ炸裂です!いそうだけど探してもいない、はぐれメタルみたいな子!一度ハマるともう虜です。代用が効かない!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46西野七瀬の2nd写真集の売上好調&ジョジョ立ち披露!ななせまるの人気が乃木…

元乃木坂46のエース西野七瀬が2016年9月末に2nd写真集「風を着替えて」を発売&イタリアでもジョジョ立ち…

maturiki48 / 5300 view

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3606 view

乃木坂46与田祐希がかわいい!低身長だからセンターに不向き?【画像多数】

乃木坂46メンバーの与田祐希ですが、とにかくかわいいとファンの間で話題になっています。しかし低身長を気にして…

sagada / 6111 view

北野日奈子は彼氏いる?裏垢流出の可能性も徹底調査

乃木坂46の2期生北野日奈子ですが、2017年に入ってからSNS裏垢流出の可能性が噂されているようです。今回…

sagada / 6706 view

向井葉月が痩せた!衝撃のすっぴん&体重やダイエット方法まとめ

乃木坂46の大食いキャラ、向井葉月さんが痩せた!?と話題になっています。向井葉月さんのダイエットの方法、体重…

cibone / 18668 view

鈴木絢音はかわいい?かわいくない?美人?画像で徹底検証

乃木坂46メンバーの鈴木絢音ですが、ネット上で最近「かわいい」「美人」などの声が多く聞かれます。しかし、鈴木…

sagada / 9270 view

西川七海の現在!AKB解雇理由~乃木坂46活動辞退とその後まとめ【彼氏との熱愛プリク…

元AKB西川七海は彼氏とのプリクラ画像が流出で解雇されたメンバー。その彼女だが乃木坂46の二期生として復帰す…

koyata / 18652 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46西野七瀬が日本有線大賞で無気力ダンス!AKBの恋チュンをダルそうに歌う天狗…

元乃木坂46の西野七瀬が、2016年12月5日放送の「第49回 日本有線大賞」でやる気のない態度で「恋するフ…

AKB48オタク / 6841 view

<お嬢様>生田絵梨花の出身高校や大学!ピアノの腕前や姉が東大出身の噂も総まとめ【画像…

乃木坂の中心メンバーとして活躍していた生田絵梨花(いくたえりか)の高校や大学などをご紹介!また、ピアノの腕前…

geinou_otaku / 13054 view

白石麻衣の性格は腹黒い?まいやん性悪と噂される根拠まとめ

乃木坂の絶対的エースとして活躍していた、まいやんこと白石麻衣の4つの性格についてまとめています。一部で「腹黒…

geinou_otaku / 8924 view

中田花奈は初期が全盛期?干された理由はかわいくないから?【かわいい画像大量】

元乃木坂46の中田花奈さん。グループ在籍時には、乃木坂工事中での「初期が全盛期」という自虐発言に注目が集まっ…

cibone / 22313 view

堀未央奈は宮脇咲良と松井玲奈に似てる?画像で比較検証!

天然エピソードが豊富でかわいい元乃木坂46堀未央奈。激似と噂される元SKE48松井玲奈と元HKT48宮脇咲良…

マギー / 6881 view

樋口日奈の鼻は整形?大人の色気とかわいい印象を併せ持つメンバー【画像多数】

乃木坂46メンバーの樋口日奈さんに顔の整形疑惑が!実際はどうなのか画像で検証しました。樋口日奈さんは大人の色…

マギー / 10864 view

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6116 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);