スポンサードリンク

元乃木坂46生駒里奈

生駒里奈のプロフィール

生駒里奈のプロフィール

生年月日:1995年12月29日
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:153cm
1期生 選抜メンバー 十二福神

かつてはセンターも

かつてはセンターも

1stシングルから5thシングルまでセンターを務めていました。
それ以降は乃木坂46のセンターはシングルごとに変わっているのですが、生駒里奈はデビュー当時から圧倒的センターポジションでした。

バッシングの嵐!?

バッシングの嵐!?

テレビ番組に出演した際にはどうやらセンター時代の自分を「バッシングの嵐でした」と笑って言えるようになりました。

センターのプレッシャーから解放された

センターのプレッシャーから解放された

センター続きの当時はかなり自身に負担があったようで6枚目のシングルで白石麻衣にセンターが変わった時には悔しがるわけではなくスッキリしたと解放感に満ちていたようです。

元乃木坂46生駒里奈の身長体重は?

気になる身長と体重

気になる身長と体重

身長差が…!

身長差が…!

生駒ちゃんというと小さいイメージがありますよね。

生駒里奈の身長は153cm

生駒里奈の身長は153cm

身長差は153cmです!
背の高いメンバーと並ぶとかなり低く見えますね。

生駒ちゃんの体重は!?

生駒ちゃんの体重は!?

アイドルは体重を明かさないことが多いのですが…

なんと体重を発表

なんと体重を発表

ラジオの罰ゲームでなんと体重を明かすことになっしまったのです!!

生駒里奈の体重は「41.4kg」

生駒里奈の体重は「41.4kg」

生駒里奈の体重は「41.4kg」だそうです。どうやら自分の体重には不満があるようです。もう少し体重を減らしたいみたいです。

ただ生駒里奈のBMIを計算すると17.68なので今のままでも痩せすぎと言える状態です。

生駒ちゃんはかなり体重に気を使っているみたいですね。

乃木坂46生駒里奈のスリーサイズは?

スリーサイズは?

スリーサイズは?

残念ながら内緒です!
アイドルですのでスリーサイズは基本的に明かしておりません。

元乃木坂46生駒里奈のスタイルについてまとめ

元乃木坂46生駒里奈は痩せ型体型

元乃木坂46生駒里奈は痩せ型体型

今回は元乃木坂46生駒里奈のスタイルについてまとめてみました。身長が153センチで体重は41.4キロとかなりの痩せ型体型です。
スリーサイズは公開されていませんが、痩せすぎ体型のためそれほど胸がある感じではありませんね。もう少し体重を増やした方が可愛いかもしれませんね。

生駒里奈に関する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉田綾乃クリスティーの彼氏や高校&ジャニオタ疑惑を調査!

乃木坂46の三期生メンバー吉田綾乃クリスティー。勘吉という同居人がいるとのことですが彼氏でしょうか?また、ジ…

sagada / 6848 view

衛藤美彩は彼氏とのスキャンダルで乃木坂を干された?噂の真相を画像と共に検証

アンダー落ちを経験するも、その後は順調に選抜入りを果たしていた衛藤美彩。乃木坂時代に干された理由は彼氏とのス…

geinou_otaku / 23653 view

齋藤飛鳥の人気上昇!だが彼氏との熱愛疑惑?昔やすっぴん画像も総まとめ

小顔で有名の齋藤飛鳥は乃木坂46内で人気急上昇中です。15thシングルではセンターに抜擢されました。しかし、…

maturiki48 / 13801 view

乃木坂46を愛する武井壮の姿勢にファンも感動!橋本奈々未の卒業に際し握手会に申し込む…

乃木坂46のファンであることを公言しているタレントの武井壮。関係者枠を使わず一般ファンと同じ土俵でイベントに…

AKB48オタク / 5291 view

乃木坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介

ミリオンヒットを連発し、日本レコード大賞の大賞を獲得するなど№1アイドルの地位に就いた乃木坂46。今回はそん…

アイドルオタク / 16388 view

山崎怜奈と井上小百合の関係まとめ!乃木坂46加入以前から仲良し?

乃木坂46の”れなち”こと山崎怜奈さんと元乃木坂46の”さゆにゃん”こと井上小百合さん。2人の仲を調査したと…

cibone / 9384 view

乃木坂46佐藤楓が可愛い!顔のほくろを除去した?画像で検証!

乃木坂46の3期生で佐藤楓(さとうかえで)さん。「かわいい」「美少女」と話題の彼女ですが、顔のほくろを除去し…

cibone / 21422 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岐阜出身!堀未央奈の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。出身は岐阜県とのことですが、小学校、中学、高校は岐阜県の学校に通っていたので…

sagada / 24263 view

山下美月の出身高校と中学&性格まとめ【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生メンバー山下美月の出身中学と高校、また性格について情報をまとめました。

sagada / 16189 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8014 view

【画像大量】佐々木琴子の私服がダサい&かわいくない?徹底検証

2020年3月に乃木坂46を卒業した、正統派美少女・佐々木琴子ですが、「私服がダサい」「かわいくない」との声…

sagada / 7706 view

乃木坂46「君の名は希望」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析

生駒里奈がセンターの乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌…

アイドルオタク / 6818 view

伊藤万理華の現在!乃木坂46卒業理由とその後【まりっか】

私服がおしゃれだった乃木坂46の元メンバー・伊藤万理華さん。2019年に乃木坂46からの卒業を発表しましたが…

アイドルオタク / 8548 view

乃木坂46「今話したい誰かがいる」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

白石麻衣と西野七瀬がセンター!乃木坂46の13th「今話したい誰かがいる」の選抜メンバーとフォーメーション・…

アイドルオタク / 5234 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);