スポンサードリンク

元乃木坂46生駒里奈

生駒里奈のプロフィール

生駒里奈のプロフィール

生年月日:1995年12月29日
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:153cm
1期生 選抜メンバー 十二福神

かつてはセンターも

かつてはセンターも

1stシングルから5thシングルまでセンターを務めていました。
それ以降は乃木坂46のセンターはシングルごとに変わっているのですが、生駒里奈はデビュー当時から圧倒的センターポジションでした。

バッシングの嵐!?

バッシングの嵐!?

テレビ番組に出演した際にはどうやらセンター時代の自分を「バッシングの嵐でした」と笑って言えるようになりました。

センターのプレッシャーから解放された

センターのプレッシャーから解放された

センター続きの当時はかなり自身に負担があったようで6枚目のシングルで白石麻衣にセンターが変わった時には悔しがるわけではなくスッキリしたと解放感に満ちていたようです。

元乃木坂46生駒里奈の身長体重は?

気になる身長と体重

気になる身長と体重

身長差が…!

身長差が…!

生駒ちゃんというと小さいイメージがありますよね。

生駒里奈の身長は153cm

生駒里奈の身長は153cm

身長差は153cmです!
背の高いメンバーと並ぶとかなり低く見えますね。

生駒ちゃんの体重は!?

生駒ちゃんの体重は!?

アイドルは体重を明かさないことが多いのですが…

なんと体重を発表

なんと体重を発表

ラジオの罰ゲームでなんと体重を明かすことになっしまったのです!!

生駒里奈の体重は「41.4kg」

生駒里奈の体重は「41.4kg」

生駒里奈の体重は「41.4kg」だそうです。どうやら自分の体重には不満があるようです。もう少し体重を減らしたいみたいです。

ただ生駒里奈のBMIを計算すると17.68なので今のままでも痩せすぎと言える状態です。

生駒ちゃんはかなり体重に気を使っているみたいですね。

乃木坂46生駒里奈のスリーサイズは?

スリーサイズは?

スリーサイズは?

残念ながら内緒です!
アイドルですのでスリーサイズは基本的に明かしておりません。

元乃木坂46生駒里奈のスタイルについてまとめ

元乃木坂46生駒里奈は痩せ型体型

元乃木坂46生駒里奈は痩せ型体型

今回は元乃木坂46生駒里奈のスタイルについてまとめてみました。身長が153センチで体重は41.4キロとかなりの痩せ型体型です。
スリーサイズは公開されていませんが、痩せすぎ体型のためそれほど胸がある感じではありませんね。もう少し体重を増やした方が可愛いかもしれませんね。

生駒里奈に関する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

西野七瀬に文春スキャンダル!文春砲の内容と相手まとめ

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんですが、過去に週刊文春による熱愛スキャンダルが発表さ…

マギー / 34518 view

斉藤優里のスキャンダル&熱愛彼氏まとめ!文春で過去にスクープ報道があった

元乃木坂46のアンダーメンバー斉藤優里さんの過去のスキャンダルについてまとめました。熱愛と噂されている彼氏と…

cibone / 17208 view

生田絵梨花の姉とは?桜蔭高校出身?東京大学進学説についても検証!

ハイスペックアイドルとしても知られていた元乃木坂46の生田絵梨花さんですが、お姉さんは東京大学出身とハイスペ…

マギー / 24702 view

西野七瀬は大阪出身!小学校・中学・高校時代まとめ

元乃木坂46エースとして活躍していた西野七瀬ですが、大阪出身で関西弁がかわいいと評判です。そんな西野七瀬は小…

sagada / 35833 view

伊藤かりんが有能の理由!選抜入りの可能性もまとめ

乃木坂46の有能こと伊藤かりんさん。今回は伊藤かりんさが有能と言われる理由、選抜入りの可能性についてエピソー…

cibone / 4953 view

中田花奈は初期が全盛期?干された理由はかわいくないから?【かわいい画像大量】

元乃木坂46の中田花奈さん。グループ在籍時には、乃木坂工事中での「初期が全盛期」という自虐発言に注目が集まっ…

cibone / 22458 view

西野七瀬の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さん。その学生時代も気になりますよね。 今回はそんな西野七瀬さんのプロフィールと学歴…

さくら / 6303 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岩本蓮加が炎上!欅坂46への差別発言&ネット上の意見まとめ

乃木坂46の3期生メンバー岩本蓮花ですが、グラビア撮影のメイキング映像で「欅さんキチガイ」などの差別発言があ…

sagada / 10461 view

伊藤万理華の性格は?高校や大学の偏差値も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤万理華。ほぼ毎回選抜入りの人気メンバーとして活躍していました。かわいいベビーフェイスが特徴…

sagada / 8402 view

久保史緒里の鼻毛の真相は?身長と体重・写真集まとめ

乃木坂46に所属している久保史緒里さん。 今回は、久保史緒里さんの写真集、身長や体重、また鼻毛が出ていると…

さくら / 2533 view

乃木坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

清楚系列女性アイドルグループ乃木坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーが不仲なのか気になる方も多いはず。と…

sagada / 100972 view

【貧乏】橋本奈々未のイケメン弟や父親・母親など家族まとめ!「君に届け」の作者・椎名軽…

家が貧乏という元乃木坂46橋本奈々未のイケメン弟や父親、母親など家族についてまとめています。また、大人気漫画…

geinou_otaku / 8623 view

【最新】乃木坂46の3期生全12名の人気順ランキングまとめ

今回は、乃木坂46の3期生の人気ランキングを紹介します。2016年に加入し、「インフルエンサー」から本格的に…

アイドルオタク / 9642 view

白石麻衣のメイクや髪型〜最新の私服まとめ!まいやんになりたい人必見

乃木坂46の元メンバーで、女優やモデルとして活躍する白石麻衣さん。芸能界でもトップクラスの美貌をもつまいやん…

cibone / 7002 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);