スポンサードリンク

高山一実さんのプロフィールを紹介!

乃木坂46高山一実さんの紹介!

乃木坂46高山一実さんの紹介!

愛称 かずみん
生年月日 1994年2月8日
出身地 千葉県南房総市
血液型 A型
身長 161 cm

小学1年生の時、母親の勧めで剣道を始めた。小学校を卒業後、千葉県南房総市内の中学校へ進学した。学校では剣道部に所属した。高山が通っていた地元の学校は女子学生が20人弱で学生数が少なかったため、幼稚園から中学校まで皆同じ学校だった

高山一実さんの出身中学はどこ?

中学時代に原宿でスカウト!

中学時代に原宿でスカウト!

中学時代に原宿でスカウトされ芸能界入りすることに。
気になる高山一実さんの出身中学はどこか調べました!

公式では高山一実の出身中学は非公表です!

残念ながら出身中学は非公表なので特定することはできませんでした。
しかし、Twitter上では「同じ中学出身!」「隣の中学!」というファンが後を絶ちません。

これらを辿れば出身中学はわかるかもしれません。

幼稚園から中学校ずーっと同じ同級生というくらい田舎の千葉県の南房総市。
出身中学はわかる人にはわかるかもしれませんね。

高山一実さんの出身高校はどこ?

千葉県立安房高等学校出身!偏差値は58

千葉県立安房高等学校出身!偏差値は58

お友達と制服ではしゃぐ姿がかわいいですね!

千葉県立安房高等学校出身!

千葉県立安房高等学校出身!

卒業アルバムの写真もかわいい!

高山一実の特技は剣道。小学校1年から始める。

高山一実さんの剣道画像

高山一実さんの剣道画像

剣道は小学校1年生から始めました。
剣道歴10年です!
腕前はなんと2段です!

高山一実さんの剣道画像

高山一実さんの剣道画像

マイクを握っているときとはまた表情が違ってかっこいいですね!

高山一実さんの剣道画像??

高山一実さんの剣道画像??

練習後のラーメン!?
美味しそうにほおばる姿がかわいいですね!

高山一実が太っていた過去を暴露される!

Mステで剣道をしていた頃の写真が晒される!

Mステで剣道をしていた頃の写真が晒される!

なんと剣道をしていた学生時代は太っていたことをMステで暴露されてしまいました!

かずみん泣きそう・・・。

これを見たファンの反応は??

過去の太っていた頃の写真が晒されて公開処刑との声も!

一方、この写真を見てかずみんのことをもっと好きになったというファンの声もありました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 7190 view

堀未央奈の彼氏は?岩橋玄樹のファンの噂もまとめ【検証画像あり】

乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた堀未央奈。今回は堀未央奈の彼氏、元キンプリ岩橋玄樹推しの噂をまとめ…

geinou_otaku / 8418 view

和田まあやが川村真洋を文春に売った?処分は卒業・解雇?

元乃木坂46の川村真洋ですが、グループ在籍時に文春による熱愛スキャンダルが発覚しました。なんと情報を売ったの…

マギー / 12607 view

乃木坂46「ぐるぐるカーテン」のPV・選抜やフォーメーション・歌詞の意味について大紹…

勢いに乗っている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46のデビュー曲である「ぐるぐるカーテン」の選抜やフォーメー…

アイドルオタク / 4366 view

山下美月の出身高校と中学&性格まとめ【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生メンバー山下美月の出身中学と高校、また性格について情報をまとめました。

sagada / 16189 view

【ハーフ】齋藤飛鳥の父と母&生い立ちや実家など総まとめ

乃木坂46の次世代エースとしてプッシュされている齋藤飛鳥。日本人の父とミャンマー人の母との間に生まれたハーフ…

sagada / 14382 view

【美脚】西野七瀬の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!【かわいい画像大量…

元乃木坂46のエースで美脚が話題の西野七瀬の身長や体重、そしてスタイルの維持方法についてまとめてあります。女…

geinou_otaku / 40367 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深川麻衣の彼氏やスキャンダルまとめ!現在の彼氏は?

乃木坂46の元メンバーで女優の「まいまい」こと深川麻衣さん。アイドル時代のスキャンダルから現在の彼氏について…

cibone / 9564 view

乃木坂46のファンは共感!?「乃木坂オタクあるある」7つまとめ

今回は乃木坂46のファンだけが共感できる7つのあるあるをご紹介!「あ~あるある」と共感できるものがあるでしょ…

maturiki48 / 13601 view

乃木坂46の18thセンターは大園桃子・与田祐希!当時の選抜メンバーは驚きの3期生推…

乃木坂46の18thシングルの選抜メンバーが発表!加入したばかりの3期生から、大園桃子と与田祐希の二人がWセ…

AKB48オタク / 7267 view

志賀島出身!与田祐希の彼氏と不倫・喫煙疑惑&出身高校を徹底調査

乃木坂46の3期生メンバー与田祐希。今回は彼女の出身地である志賀島、出身高校、喫煙疑惑、彼氏・不倫疑惑など気…

sagada / 20866 view

渡辺みり愛は子役時代もかわいい!出身高校も徹底調査【画像多数】

元乃木坂46・渡辺みり愛さんの子役時代のかわいい画像や出演作をご紹介!渡辺みり愛さんの出身高校についてもまと…

cibone / 8697 view

伊藤純奈はジャニヲタで岸優太の担当?高校や性格も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤純奈さんはジャニーズが大好きなジャニヲタで、岸優太さんのファンだという噂が挙がっていました…

cibone / 9397 view

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?現在の活動も調査【高速ベロ画像あり】

元乃木坂46の永島聖羅ですが、卒業理由がスキャンダル絡みではないかという噂があるようです。そして現在の様子も…

sagada / 11164 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);