スポンサードリンク

深川麻衣のプロフィール

優しい性格と笑顔で聖母と呼ばれていた

優しい性格と笑顔で聖母と呼ばれていた

ニックネーム:まいまい
生年月日:1991年3月29日
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:162cm
合格期:1期生
選抜回数:12回

優しい性格、穏やかな笑顔、柔和な雰囲気から、聖母と称されている。メンバーで最初に呼んだのは川後陽菜である。
2011年3月まで名古屋の服飾の専門学校に通っていたため、名古屋に2年間住んでいた。同年4月に上京。兄がいる。

愛犬の名前は、モモ。コザクラインコも飼っていて、名前はぴーちゃん。過去に、ハムスター、カメ、セキセイインコを飼っていたことがある。

深川麻衣の乃木坂46としての活動

乃木坂時代は選抜メンバーとして活躍

乃木坂時代は選抜メンバーとして活躍

2012年6月18日、乃木坂46の3rdシングル「走れ!Bicycle」で初の選抜メンバー
2014年5月12日、乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」で初の福神を務める
2015年8月31日、乃木坂46の13thシングル「今、話したい誰かがいる」で初のフロントポジションを務める
2016年6月16日に乃木坂46を卒業した

2016年6月16日に乃木坂46を卒業した

卒業理由は「色々考えた結果、乃木坂46以外の活動へ費やすべきだという見解にいたった」とのこと。

2016年6月16日、静岡県のエコパアリーナで開催されたコンサートをもって乃木坂46を卒業
卒業は2015年2月22日の『乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE』から考え始め、乃木坂46の13thシングル「今、話したい誰かがいる」の制作終了後、スタッフに意思を伝え、決定した。

『第66回NHK紅白歌合戦』に出場できたから辞めるのではない。乃木坂46は恵まれた環境で不満もなく、深川にとって学生生活と同じ第二の青春であったが、これから過ぎ去っていく時間をどのように使うべきかを考えた際、乃木坂46以外の活動へ費やすべきだという見解にいたった。

深川麻衣の新しい所属先:テンカラット

乃木坂46卒業後はテンカラットに所属

乃木坂46卒業後はテンカラットに所属

今後は女優を目指して活動するとのことです。

テンカラット所属のまいまい

テンカラット所属のまいまい

公式サイトより。

深川は今年6月に静岡・エコパアリーナで開催されたコンサートをもって同グループを卒業した。

その後の進路については明確に発表されていなかっただけに、ファンの間では引退説もささやかれたが、田中麗奈や香里奈らも所属する有名事務所「テンカラット」の公式サイトが9月14日、深川が所属したことを発表した。

また同日、日刊スポーツのインタビューに対して深川は、今後は女優を目指すと答えている。
1994年6月設立。現在、マネージメント事業部(女優・タレント)・アプレ事業部(俳優)・モデル事業部Plume・音楽事業部から構成されている。

深川麻衣の事務所「テンカラット」の所属タレント

数々の有名女優やモデルが所属

数々の有名女優やモデルが所属

所属タレント
・田中麗奈 
・香里奈
・菊池亜希子
・大沢あかね
・知花くらら
・中条あやみ など

女優・モデルとしてセンスや品のあるタレントが揃う。
深川麻衣の清楚で上品なたたずまい
柔らかな魅力や独特の感性などが活かされそうである。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【画像多数】乃木坂46メンバーの男装まとめ!イケメンすぎると話題に

美系メンバーが揃う乃木坂46の男装姿をまとめてみた!超絶イケメン誕生に女性陣はメロメロ!画像多数

maturiki48 / 13250 view

乃木坂46『サヨナラの意味』の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

橋本奈々未さんセンターの卒業曲16th『サヨナラの意味』の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意…

アイドルオタク / 6550 view

松井玲奈は乃木坂46のメンバーと仲良し?無視されてたって本当?

元SKE48の松井玲奈。AKB48の総選挙選抜にも選ばれるなど、人気メンバーとして活躍し続けました。2014…

sagada / 13602 view

阪口珠美は「ノンシュガー」出身で欅坂46鈴本美愉と仲良し!【かわいい画像多数】

乃木坂46の3期生・阪口珠美さんはかつて「ノンシュガー」に所属していた?元地下アイドルだったとされる過去と、…

cibone / 25045 view

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 17046 view

北野日奈子の過去・卒アル流出!出身高校や性格は?嫌いと言われる理由も調査

乃木坂46北野日奈子さんのいじめにあっていた過去、出身高校から卒アル、そして「性格が悪い」「嫌い」と言われる…

cibone / 10567 view

中田花奈の性格は?出身高校と大学も徹底調査

元乃木坂46メンバー中田花奈さんの性格、そして出身高校や大学進学についてもご紹介しています。中田花奈さんはメ…

マギー / 7775 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

井上小百合の性同一性障害の噂は性格が原因?その真相を検証!

2020年4月に乃木坂46を卒業した井上小百合さんですが、なんと性同一性障害の噂があるんです!噂の出所や本当…

マギー / 8190 view

元乃木坂46寺田蘭世は小顔でかわいい!性格はドM!?【画像・動画あり】

元乃木坂46の2期生であるらんらんこと寺田蘭世は小顔でかわいいことで知られていました。そんな彼女の性格はドM…

maturiki48 / 8585 view

中田花奈の性格は?出身高校と大学も徹底調査

元乃木坂46メンバー中田花奈さんの性格、そして出身高校や大学進学についてもご紹介しています。中田花奈さんはメ…

マギー / 7775 view

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5489 view

【最新】乃木坂46の3期生全12名の人気順ランキングまとめ

今回は、乃木坂46の3期生の人気ランキングを紹介します。2016年に加入し、「インフルエンサー」から本格的に…

アイドルオタク / 9735 view

乃木坂46齋藤飛鳥の「ラーメンご飯」に驚愕!実家が貧乏なのか?

乃木坂46の人気メンバーの一人である齋藤飛鳥が、バラエティ番組「乃木坂工事中」にて驚きの実家メニューを披露。…

AKB48オタク / 8345 view

中田花奈は初期が全盛期?干された理由はかわいくないから?【かわいい画像大量】

元乃木坂46の中田花奈さん。グループ在籍時には、乃木坂工事中での「初期が全盛期」という自虐発言に注目が集まっ…

cibone / 22795 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);