スポンサードリンク

▼西野七瀬はなぜこんなにも人気が出たのか?

最近は握手会売上がNo.1に

最近は握手会売上がNo.1に

乃木坂46の西野七瀬の人気が爆発してきている。乃木坂46のメンバーの中では握手会の売り上げが一番などその人気ぶりは止まることを知らない。なぜ彼女はこんなにも人気を獲得することができたのだろうか?

白石麻衣や生駒里奈など人気メンバーを差し置いて爆発的な人気を誇る西野七瀬の人気の真相を追求していく。

最新の握手会売上表

最新の握手会売上表

かわいすぎる

かわいすぎる

▼乃木坂46西野七瀬は結成当初は目立たないレベルのメンバーだった

結成当時はそこまで人気があったわけではない

結成当時はそこまで人気があったわけではない

西野七瀬は乃木坂46結成当初そこまでの人気のあるメンバーではなかった。当初は生駒や白石が乃木坂を引っ張っていく存在になると誰もが感じていた。序列から見ても運営側も西野七瀬を推していく方針ではなかったと言える。

十分かわいいですが

十分かわいいですが

こんないっぱいいると圧巻ですね

こんないっぱいいると圧巻ですね

▼西野七瀬が人気を獲得する理由

なぜ人気に?

なぜ人気に?

なぜ西野七瀬はこれほどまでに人気を獲得することが出来たのだろうか?ルックスで言えば白石麻衣などの方が良い気がするが、、、

しかしそこが現代のアイドル事情。ルックス以上の「何か」を求められる時代となってきている。西野七瀬の人気の秘訣、それは以下の4つの理由からきているからなのではないだろうか。

①「守りたい感」がMAX

守りたい感

守りたい感

なんといっても彼女の人気の秘訣は「守りたい感」を醸し出していることだろう。男性が本能的にこの女性は守ってあげなければ・・・と考えてしまうようなか弱さを持ち合わせている。この特性は現代アイドルにとって欠かせない才能であろう。一朝一夕で身につけることができるものではなく、生まれ持った環境や性格に左右される。

絶対守りたい

絶対守りたい

②意外と小悪魔な部分がある

小悪魔

小悪魔

「釣り師」な部分も持ち合わせる彼女。握手会ではその性格からは裏腹に、男性に魅力的な言葉や態度を投げかける。なーなワールドに引き込まれる男性は多いだろう。

自分でもわかってますね

自分でもわかってますね

これはやばい

これはやばい

③小顔・スタイル抜群という女性的魅力

小顔・スタイル抜群

小顔・スタイル抜群

西野七瀬の魅力の最大のポイントととしては、その小顔とスタイルであろう。誰もが羨むその小顔とスタイルは芸能界広しといえど中々敵う人はいない。モデルの仕事も数多くこなすなどアイドル以外でも幅を広げていっている。

足がきれい

足がきれい

小顔ですね

小顔ですね

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

高山一実は剣道時代は太ってた?中学と高校を調べてみた【デブ画像あり】

高山一実さんの出身中学と高校について調べてみました。高山一実さんは学生時代に剣道を習っていましたが、その頃は…

マギー / 14575 view

秋元真夏の性格は悪い?西野七瀬と不仲の真相も徹底調査!

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。当時人気ナンバーワンであった元メンバーの西野七瀬と不仲説があるです。もしか…

sagada / 10194 view

川後陽菜の卒業理由は?No彼氏Noスキャンダルなのにリストラ?真相を調査

元乃木坂46メンバーの川後陽菜はNo彼氏Noスキャンダルで円満卒業しましたが、ネット上ではリストラが卒業理由…

sagada / 10082 view

乃木坂46『インフルエンサー』選抜メンバー・MV動画・ジャケ写まとめ!ネットの反応は…

乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』が3月22日リリース!ここでは乃木坂46新曲『インフルエンサ…

akb48er / 7966 view

大園桃子は鹿児島の曽於高校出身?泣きすぎな一面も総まとめ【画像多数】

乃木坂46の3期生の中でもエースとして人気を集めていた大園桃子。出身は鹿児島で、かわいらしい鹿児島訛りが魅力…

sagada / 5591 view

【最新】乃木坂46全メンバー人気順!歴代78名の人気ランキング+αまとめ【2024年…

乃木坂46メンバーの最新の人気ランキングをまとめました。記事の前半から中盤で乃木坂46歴代メンバーの人気順7…

cibone / 74005 view

市來玲奈はスキャンダルで乃木坂46卒業?彼氏と熱愛で解雇の真相を調査!【画像あり】

市來玲奈が2014年に乃木坂46を卒業していますが、本当は彼氏とのスキャンダルによる解雇との黒い噂が!市來玲…

マギー / 9258 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46「今話したい誰かがいる」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

白石麻衣と西野七瀬がセンター!乃木坂46の13th「今話したい誰かがいる」の選抜メンバーとフォーメーション・…

アイドルオタク / 5419 view

若月佑美の性格&出身高校と大学を調査!彼氏とのキスプリも流出【画像多数】

元乃木坂46メンバー若月佑美さんの性格や高校と大学についてまとめました。真面目すぎる性格ですがレズキャラへ転…

マギー / 8606 view

生駒里奈を嫌いな人が多いのは性格のせい?原因を徹底調査!

元乃木坂46の代表メンバーである生駒里奈ですが、ネット上は生駒里奈が嫌いという声が多数聞かれます。その嫌われ…

sagada / 17065 view

梅澤美波は彼氏いる?ジャニーズ玉森裕太ファンの噂も徹底調査

乃木坂46の三期生メンバー梅澤美波ですが、彼氏がいるか気になる方も多いと思われます。また、ジャニーズ&玉森裕…

sagada / 20933 view

【乃木坂46】さゆりんご軍団のメンバーまとめ!その存在に迫る!!【松村沙友理/佐々木…

松村沙友理が結成した「さゆりんご軍団」とは?そのメンバーと活動についてまとめました。多くの謎に包まれたその存…

NEW HORIZON / 8377 view

元乃木坂46寺田蘭世は小顔でかわいい!性格はドM!?【画像・動画あり】

元乃木坂46の2期生であるらんらんこと寺田蘭世は小顔でかわいいことで知られていました。そんな彼女の性格はドM…

maturiki48 / 8687 view

桜井玲香はお嬢様?出身高校&大学など学歴も徹底調査

元乃木坂46のキャプテンとして活躍していた桜井玲香が実はお嬢様と話題に。その真相は?また高校や大学はどこに行…

totsu1102 / 6233 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);