スポンサードリンク

【元乃木坂46】西野七瀬のプロフィール

西野七瀬とは

西野七瀬とは

【プロフィール】
名前:西野七瀬(にしのななせ)
ニックネーム:ななせまる、なぁちゃん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159cm
出身高校:松原高等学校(大阪府松原市)→東京目黒区日出高校(通信制)※芸能活動多忙の為
合格期:1期生
選抜回数:15回

乃木坂のセンターとして活躍する西野七瀬。

乃木坂46 『気づいたら片想い』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

8thシングル「気づいたら片想い」で初センター

乃木坂46 『夏のFree&Easy』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

9thシングル「夏のFree&Easy」でもセンターに抜擢されました。

乃木坂46 『ごめんね ずっと・・・』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

11thシングル「命は美しい」初回生産限定盤Bに収録された「ごめんね ずっと・・・」では、乃木坂の1stアルバム「透明な色」に収録されている「ひとりよがり」以来のソロ曲を担当。

13thシングル「今、話したい誰かがいる」では白石麻衣とWセンターを務める

13thシングル「今、話したい誰かがいる」では白石麻衣とWセンターを務める

【悲報】西野七瀬に彼氏疑惑が浮上!

デビュー前に彼氏がいた疑惑

デビュー前に彼氏がいた疑惑

乃木坂に加入する以前に彼氏がいたようです。

恋愛禁止ではないので、特に問題ありませんが、少し深堀してみましょう。

西野七瀬が高校生の頃のプリクラ

西野七瀬が高校生の頃のプリクラ

正直、めっっっっっっっちゃかわいいです。
これでは彼氏がいない方がおかしいですよね

西野七瀬が高校生の頃のプリクラ

西野七瀬が高校生の頃のプリクラ

右上に写っているのが西野七瀬です。

「だいて」と書いてありますが、これを西野七瀬が書いていたとしたら・・・

西野七瀬が高校時代のプリクラ(左手薬指に注目)

西野七瀬が高校時代のプリクラ(左手薬指に注目)

右下に写っているのが西野七瀬ですが、薬指に注目してみると……なんと、指輪をしているのが分かります。

これを見たファンが「彼氏がいたのでは?」と拡散したことがきっかけで、西野七瀬が高校生の頃に彼氏がいた疑惑が浮上しました。

正直、乃木坂に加入する以前なので、彼氏がいてもいなくても問題はないんですけどねw

さらにいうと、これだけかわいい高校生に彼氏がいない方が不思議なので、おそらくいたんでしょう!

追い討ちをかけるのがこれ(↓)です。

西野七瀬の中学時代の同級生がブログに書いたコメントですが、その中に「彼氏と仲良くね」という書き込みがあることから、確実に彼氏がいたことが分かります。ちーーーん。

西野七瀬
http://dclog.jp/mughita/
中1のときのクラスメート
彼氏と仲良くね

ちなみに、「mugita」というのは、西野七瀬が飼っている愛犬の名前です。

『むぎ太』という名前のダックスフントを飼っている。名付け親は、西野本人。

確定的とも言える、Twitterのアカウントが流出した事件。

西野七瀬と思われるツイッターアカウントが流出

西野七瀬と思われるツイッターアカウントが流出

ツイッター上での友達とのやり取り

ツイッター上での友達とのやり取り

西野七瀬は大阪出身ということもあり、すべて関西弁でのやり取りになっています。

19 :君の名は(dion軍):2015/05/20(水) 14:18:55.32 ID:QDYqZA2X0
数人男とやりとりしてるねー
36 :君の名は(内モンゴル自治区):2015/05/20(水) 14:33:56.94 ID:vRxIX8BeO
ほんまや
ぷちょへんざってあったから最近のかと思ったw
そんなこんなで本人臭いな
41 :君の名は(庭):2015/05/20(水) 14:36:00.26 ID:b2H8lBXF0
キスマイはガセだけどこれは西野本人ぽいな
71 :君の名は(東京都):2015/05/20(水) 14:54:54.85 ID:Gid7CI/o0
LINEやればいいのになんでTwitterでやるかな
このアカウントは以前から使われていたようですが、リプライの内容、ツイッター上で会話している相手(大阪出身?関西弁?)、こういったところに乃木坂の西野と共通点が多く、IDの0525は西野の誕生日(5月25日)と一致しています。

絶対そうだとは言えませんが、西野七瀬本人のツイッターアカウントでもおかしくないと思います。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

白石麻衣はジャニヲタで安田章大ファン?彼氏の噂も調査!【プリクラ画像あり】

乃木坂46の元メンバー白石麻衣さん。彼女が関ジャニ∞安田章大のジャニヲタで過去には「安田のあ」という名前でジ…

doras2015 / 16426 view

白石麻衣はすっぴんや卒アル画像でも美人!熱愛彼氏の噂もまとめてみた

絶対的美少女・白石麻衣が可愛すぎる・モテすぎる・怖すぎるの三拍子揃っている!!すっぴんや高校の卒アル画像でも…

maturiki48 / 8836 view

伊藤かりんが有能の理由!選抜入りの可能性もまとめ

乃木坂46の有能こと伊藤かりんさん。今回は伊藤かりんさが有能と言われる理由、選抜入りの可能性についてエピソー…

cibone / 4891 view

畠中清羅の現在!旦那との結婚や出産・近況まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅さんが電撃結婚!畠中清羅さんの結婚相手・旦那と子供の情報、現在の仕事の状況についてまと…

cibone / 24779 view

西野七瀬の私服ファッションまとめ!なぁちゃんのオシャレ画像15選

元乃木坂46の西野七瀬さんの私服がかわいいとインスタやツイッターなどのSNSで話題に!抜群のファッションセン…

samax82 / 7343 view

西川七海の現在!AKB解雇理由~乃木坂46活動辞退とその後まとめ【彼氏との熱愛プリク…

元AKB西川七海は彼氏とのプリクラ画像が流出で解雇されたメンバー。その彼女だが乃木坂46の二期生として復帰す…

koyata / 18652 view

秋元真夏リスペクト軍団まとめ!メンバーは相楽伊織、渡辺みり愛に鈴木絢音!【乃木坂46…

さゆりんご軍団に続き、対抗する形で結成された秋元真夏リスペクト軍団。その結成から現在の活動までをまとめてみま…

NEW HORIZON / 5322 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ぼっち】松村沙友理のスキャンダル・路上キス相手まとめ!その後はメンバーからハブられ…

週刊文春に不倫路チュー写真を掲載された松村沙友理(まつむらさゆり)のスキャンダル・路上キス相手・ぼっちと言わ…

geinou_otaku / 33369 view

橋本奈々未の金髪に賛否!家は中目黒?現在の様子も総まとめ

元乃木坂46の橋本奈々未ですが、卒業後発売の週刊文春にて金髪姿が掲載され賛否が分かれているようです。そして現…

sagada / 9634 view

能條愛未の目が美しい!鼻が気になる?【かわいい画像まとめ】

2018年に卒業した元乃木坂46の能條愛未さんについてまとめました!チャームポイントのかわいい目と鼻がよくわ…

cibone / 7627 view

若月佑美の髪型がショートでもかわいい!男装がイケメン過ぎて萌える女子が半端なく多い!

元乃木坂46の若月佑美さんのショートカットがかわいいと評判!男装してイケメンに変身して女性ファンの心も鷲掴み…

マギー / 7573 view

高山一実のスキャンダルや弟まとめ!過去には彼氏(?)との2ショット画像流出や飲酒疑惑

おなべ写真に未成年飲酒など、乃木坂46高山一実(たかやまかずみ)の過去のスキャンダルや弟さんについてまとめて…

geinou_otaku / 11402 view

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 11941 view

秋元真夏の性格は悪い?西野七瀬と不仲の真相も徹底調査!

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。当時人気ナンバーワンであった元メンバーの西野七瀬と不仲説があるです。もしか…

sagada / 9919 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);