スポンサードリンク

▼元乃木坂エース「西野七瀬」の美脚太ももとスタイル

女性の憧れ「細くて長い足」

女性の憧れ「細くて長い足」

女性なら誰もが憧れる「美脚」。日々ケアを行っていながらも中々手に入れられるものではありません。しかし、元乃木坂46のセンター西野七瀬さんはデビューからずっと美脚を維持。さらにスタイルまで良いとされている。彼女は一体どのようにして美脚とスレンダーなボディをキープしているのでしょうか??

顔も小さいから・・・

顔も小さいから・・・

余計美脚とスタイルが際立ちますね。

▼西野七瀬の美脚とスタイルのヒミツ

どんなケアを行っているのか?

どんなケアを行っているのか?

彼女の美脚とスタイルをキープするために日頃彼女は何を考え何を行っているのか?全国の女性よ!今すぐ取り掛かるのだ!!

足に自信があるんでしょうね

足に自信があるんでしょうね

内気なムードと可憐な笑顔にファンから「守ってあげたい」との声が続出、押しも押されぬ人気メンバーに。
そんな人気に反して、自分の脚には自信がないとはにかむ西野七瀬ちゃん。
西野「全然美脚じゃないんです。
でも毎日のお風呂とマッサージで脚を入念にケアしています」

時折見せるお茶目さが魅力の彼女らしく、その方法もちょっとユニーク。

西野「お風呂でむくみを取るんですが、入る時は電気を消して真っ暗で。
入浴剤はおしゃれなアロマ系より『日本の名湯シリーズ』みたいな香りがほっとするんです。

お風呂あがりはマッサージ。
でも手が疲れるので、時には脚で脚を指圧したり。

例えば片方の膝を立てて、膝の上にもう片方のふくらはぎを載せてごりごりと…」

20時以降は食事しない

遅い時間の食事は良くありません

遅い時間の食事は良くありません

ダイエットのためにしていることは?

西野「20時以降は何も食べません。
大好きな炭水化物はなるべく早い時間に食べています。

わたしは顔から太るタイプ。
太るとすぐ気づかれちゃうし、顔に“余白”が多いのが悩みです」

やはりアイドルという見られる職業柄日々の努力は怠っていなようですね。1日や1週間つづけるだけでは意味がありません。やはり本当に美というものを手に入れたければ毎日の継続が必須。しかし続けようと思っても続けることができないのが人間。。

▼3日坊主にならない方法

ダイエットや自分磨きを始めても続くのは最初だけ・・・結局元の生活や体型に戻ってしまう。という経験ないでしょうか。西野七瀬のような美脚とスタイルを手に入れるためにはやはり毎日の努力が必要で。

そこで美を手に入れるための努力が3日坊主にならないための方法をお伝えします。このことを意識するだけであなたの3日坊主が一気に改善されることでしょう。まあこれを読んだところで99%の人が実践しないのですが・・・

①原因1.目的や目標が定める

明確な目標を作ろう

明確な目標を作ろう

三日坊主になりやすい人は、「これを行うことによって、自分がどうなりたいかが設定されていない」という場合があります。

例えばダイエットで痩せたい!という人は、

・いつまでに何kg痩せたいのか
・痩せたら自分がどのような姿になっているのか
・痩せたらいったいどんなメリットがあるのか

これらをイメージせずに、単純に痩せたいという思いだけで、ダイエットを続けることはできません。

②日々やることを決める

ダイエットはある程度の日時がかかります

ダイエットはある程度の日時がかかります

今日何をすれば良いかがタスク化されていない!

三日坊主になりやすい人は、「何らかのメリットやデメリットが生じない作業や行動を繰り返し行い続け」ている場合があります。

せっかく目標が設定されていても、何をどれくらいやれば目標達成できるかがわからなければ、日々やることが、わからなくなってしまいます。

ゴールに到達することは、積み重ねていく行為です。今日走る距離を決めていなければ「明日まとめて走ればいいやー」になってしまうでしょう。

例えば、1か月ごとに区切るなどして、小さなゴールを設け、日々やることを細分化し、何を積み重ねればゴールに到達するかを明確にしなければいけません。

タスクの洗い出しとスケジュール作成は必ず行いましょう。

③現在地を知る

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

堀未央奈の黒髪ショートが可愛い!髪型画像多数!宮脇咲良に似ている!?

黒髪ショートヘアが可愛いと話題だった元乃木坂46の堀未央奈さん。宮脇咲良さんにそっくりとの声も上がっていまし…

cibone / 13049 view

生田絵梨花の姉とは?桜蔭高校出身?東京大学進学説についても検証!

ハイスペックアイドルとしても知られていた元乃木坂46の生田絵梨花さんですが、お姉さんは東京大学出身とハイスペ…

マギー / 25211 view

生駒里奈はセンター落ち・ポンコツでも高評価!これ見てもかわいくないって言える?【かわ…

乃木坂の元祖センターこと生駒里奈(いこまりな)。ネット上では「かわいくない」「ポンコツ」と言われることもあり…

geinou_otaku / 11501 view

鈴木絢音は飛行機・ガンプラ好き!タモリ倶楽部の炎上も総まとめ

乃木坂46の鈴木絢音さんが飛行機好きアイドルとして「タモリ倶楽部」に出演!その反応はいかに?ガンプラ好きとい…

cibone / 9429 view

乃木坂46の18thセンターは大園桃子・与田祐希!当時の選抜メンバーは驚きの3期生推…

乃木坂46の18thシングルの選抜メンバーが発表!加入したばかりの3期生から、大園桃子と与田祐希の二人がWセ…

AKB48オタク / 7454 view

【最新】乃木坂46全メンバー人気順!歴代78名の人気ランキング+αまとめ【2024年…

乃木坂46メンバーの最新の人気ランキングをまとめました。記事の前半から中盤で乃木坂46歴代メンバーの人気順7…

cibone / 73872 view

齋藤飛鳥はハーフで小顔!でも性格が悪いって本当?【かわいい画像まとめ】

モデルとしても活躍する乃木坂46あしゅりんこと齋藤飛鳥の小顔っぷりやハーフや性格、そしてかわいい画像について…

geinou_otaku / 15811 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本奈々未と高校時代のヤンキー彼氏のプリクラ画像流出!Sexy Zone中島健人と熱…

元乃木坂46のメンバーである橋本奈々未(はしもとななみ)が高校時代に撮ったヤンキー彼氏とのプリクラ画像流出し…

geinou_otaku / 15954 view

遠藤さくらの実家は蕎麦屋!父親/母親/兄弟など家族&えんそばまとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、センターを務める人気ぶりな遠藤さくらさん。 今回は、遠藤さ…

さくら / 3497 view

西野七瀬の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さん。その学生時代も気になりますよね。 今回はそんな西野七瀬さんのプロフィールと学歴…

さくら / 6925 view

【熱愛】白石麻衣の歴代彼氏を総まとめ!ジャニーズ安田章大が本命?【ジャニオタの過去】

白石麻衣の歴代の彼氏をまとめてみました。元ジャニーズオタクのまいやんですが、まとめてみると、意外な共通点が見…

geinou_otaku / 9995 view

秋元真夏の性格は悪い?西野七瀬と不仲の真相も徹底調査!

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。当時人気ナンバーワンであった元メンバーの西野七瀬と不仲説があるです。もしか…

sagada / 10158 view

若月佑美の性格&出身高校と大学を調査!彼氏とのキスプリも流出【画像多数】

元乃木坂46メンバー若月佑美さんの性格や高校と大学についてまとめました。真面目すぎる性格ですがレズキャラへ転…

マギー / 8578 view

【美脚】西野七瀬の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!【かわいい画像大量…

元乃木坂46のエースで美脚が話題の西野七瀬の身長や体重、そしてスタイルの維持方法についてまとめてあります。女…

geinou_otaku / 42649 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);