スポンサードリンク

▼西野七瀬はなぜこんなにも人気が出たのか?

最近は握手会売上がNo.1に

最近は握手会売上がNo.1に

乃木坂46の西野七瀬の人気が爆発してきている。乃木坂46のメンバーの中では握手会の売り上げが一番などその人気ぶりは止まることを知らない。なぜ彼女はこんなにも人気を獲得することができたのだろうか?

白石麻衣や生駒里奈など人気メンバーを差し置いて爆発的な人気を誇る西野七瀬の人気の真相を追求していく。

最新の握手会売上表

最新の握手会売上表

かわいすぎる

かわいすぎる

▼乃木坂46西野七瀬は結成当初は目立たないレベルのメンバーだった

結成当時はそこまで人気があったわけではない

結成当時はそこまで人気があったわけではない

西野七瀬は乃木坂46結成当初そこまでの人気のあるメンバーではなかった。当初は生駒や白石が乃木坂を引っ張っていく存在になると誰もが感じていた。序列から見ても運営側も西野七瀬を推していく方針ではなかったと言える。

十分かわいいですが

十分かわいいですが

こんないっぱいいると圧巻ですね

こんないっぱいいると圧巻ですね

▼西野七瀬が人気を獲得する理由

なぜ人気に?

なぜ人気に?

なぜ西野七瀬はこれほどまでに人気を獲得することが出来たのだろうか?ルックスで言えば白石麻衣などの方が良い気がするが、、、

しかしそこが現代のアイドル事情。ルックス以上の「何か」を求められる時代となってきている。西野七瀬の人気の秘訣、それは以下の4つの理由からきているからなのではないだろうか。

①「守りたい感」がMAX

守りたい感

守りたい感

なんといっても彼女の人気の秘訣は「守りたい感」を醸し出していることだろう。男性が本能的にこの女性は守ってあげなければ・・・と考えてしまうようなか弱さを持ち合わせている。この特性は現代アイドルにとって欠かせない才能であろう。一朝一夕で身につけることができるものではなく、生まれ持った環境や性格に左右される。

絶対守りたい

絶対守りたい

②意外と小悪魔な部分がある

小悪魔

小悪魔

「釣り師」な部分も持ち合わせる彼女。握手会ではその性格からは裏腹に、男性に魅力的な言葉や態度を投げかける。なーなワールドに引き込まれる男性は多いだろう。

自分でもわかってますね

自分でもわかってますね

これはやばい

これはやばい

③小顔・スタイル抜群という女性的魅力

小顔・スタイル抜群

小顔・スタイル抜群

西野七瀬の魅力の最大のポイントととしては、その小顔とスタイルであろう。誰もが羨むその小顔とスタイルは芸能界広しといえど中々敵う人はいない。モデルの仕事も数多くこなすなどアイドル以外でも幅を広げていっている。

足がきれい

足がきれい

小顔ですね

小顔ですね

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

中元日芽香が妹のSU-METAL(中元すず香)にライバル心!姉は元乃木坂46で妹はB…

元乃木坂46のひめたんこと中元日芽香とBABYMETALのSU-METALこと中元すず香は実は姉妹だった!互…

maturiki48 / 14449 view

衛藤美彩の本名や性格・出身高校まとめ【握手会で神対応!】

元乃木坂46メンバー衛藤美彩さんの本名や性格そして出身高校とのププロフィールをまとめました。高校野球好きの衛…

マギー / 8421 view

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3691 view

「吉本坂46」場所は実在する?結成の意味について徹底考察

坂道ファンや吉本芸人界隈に衝撃が走った「吉本坂46」発足のニュースについて徹底考察!結成の意味から「吉本坂」…

cibone / 5350 view

<お嬢様>生田絵梨花の出身高校や大学!ピアノの腕前や姉が東大出身の噂も総まとめ【画像…

乃木坂の中心メンバーとして活躍していた生田絵梨花(いくたえりか)の高校や大学などをご紹介!また、ピアノの腕前…

geinou_otaku / 13407 view

乃木坂46西野七瀬とバナナマン日村勇紀の仲が良すぎ!彼氏説も!?

元乃木坂46の西野七瀬とバナナマンの日村勇紀の仲が良すぎるとファンの間で話題です。今回は2人の仲について紹介…

アイドルオタク / 14555 view

橋本奈々未の卒業・引退理由は彼氏&トイレ盗撮動画スキャンダル!?それとも結婚?気にな…

乃木坂46の橋本奈々未が卒業と芸能界引退を発表。卒業と引退理由はトイレ盗撮動画や熱愛彼氏とのスキャンダル?そ…

akb48er / 13929 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬は鼻がブサイク?本人は気はしてる?疑惑を徹底検証!

元乃木坂46のエースとして活躍していた西野七瀬。鼻がブサイクなどといわれているようですが本当でしょうか?そし…

sagada / 18835 view

橋本奈々未の髪型!過去から現在まで/かわいい・美しい画像もまとめ

乃木坂46加入当初から卒業にかけて、さらに美しくなった元メンバーの橋本奈々未。今回は橋本奈々未の髪型の変化(…

maturiki48 / 15481 view

【あしゅ】乃木坂46齋藤飛鳥がとんでもない髪型に!?(画像あり)

乃木坂46の人気メンバーの一人として知られ、「あしゅ」の愛称で親しまれる齋藤飛鳥。このたび、ファッションイベ…

AKB48オタク / 6435 view

秋元真夏リスペクト軍団まとめ!メンバーは相楽伊織、渡辺みり愛に鈴木絢音!【乃木坂46…

さゆりんご軍団に続き、対抗する形で結成された秋元真夏リスペクト軍団。その結成から現在の活動までをまとめてみま…

NEW HORIZON / 5475 view

【画像大量】衛藤美彩のかわいい私服&ファッション15選まとめ

元乃木坂46のメンバーとして活躍していた衛藤美彩。ビジュアルレベルが非常に高く、『美人百花』という雑誌ではレ…

sagada / 6140 view

乃木坂46・2期生メンバーの人気順ランキングTOP14【最新版】

今回は乃木坂46の2期生の人気ランキングを紹介します。乃木坂46第2期生は、すぐにデビューし、フューチャーさ…

アイドルオタク / 12079 view

【最新】乃木坂46の3期生全12名の人気順ランキングまとめ

今回は、乃木坂46の3期生の人気ランキングを紹介します。2016年に加入し、「インフルエンサー」から本格的に…

アイドルオタク / 9747 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);