スポンサードリンク

平嶋夏海のプロフィール

グラドルとして活躍中

グラドルとして活躍中

平嶋夏海さんは元AKB48の人気メンバーです。卒業後はグラドルとしてブレイクし、数々の有名誌で水着グラビアを飾っています。

愛称:なっちゃん
生年月日:1992年5月28日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:154 cm
2012年までAKB48のメンバーとして活躍

2012年までAKB48のメンバーとして活躍

平嶋夏海さんは大人気アイドルグループAKB48の初期メンバーです。2012年に卒業するまで人気メンバーとして活躍しました。

-2005年

10月30日、『AKB48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7924名、最終合格者24名)。

12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立った(当時は旧チームAに所属)。

-2009年

1月から、多田愛佳、仲川遥香、渡辺麻友とともに「渡り廊下走り隊」としても活動(後に渡り廊下走り隊7に移行)。

-2011年

5月から6月にかけて実施された『AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」』では3回連続の26位で、アンダーガールズ入りを果たした。

-2012年

1月28日、男性と撮った私的な写真が流出したことが原因で、AKB48の活動を辞退することを申し出る。同時に渡り廊下走り隊も脱退を表明した。

2月5日、『上からマリコ』劇場盤大握手会をもってAKB48メンバーとしての活動を終了。

趣味を活かして番組で活躍の平嶋夏海

バイクが趣味の平嶋夏海

バイクが趣味の平嶋夏海

平嶋夏海さんの趣味はバイクです。趣味を活かしてオートバイ情報番組にアシスタントとして出演しています。

オートバイ情報番組『週刊バイクTV』(チバテレ)にアシスタントとして出演するほどのバイク通としてファンに知られているが、大型二輪の取得で名実ともに「芸能界きってのバイク女子」となった。

平嶋夏海はツーリングも趣味

ヘルメットを持つ平嶋夏海

ヘルメットを持つ平嶋夏海

普段からツーリングによく行くらしく、ブログ、ツイッターにはツーリングの様子が公開されています。

2013-10-14のブログにはお父さんとツーリングに行ったときの様子が公開されています。

お父さんもバイクに乗り、またお父さんの友達からバイクを習ったということで、バイクの趣味はお父さんから影響を受けたようです。

お父さんとツーリングにいってきました!

ジムカーナの大会を見に行きました∩( ・ω・)∩

お父さんのお友達で、前に私がバイクの練習しに行った時にお世話になった方もたくさん出場してて、面白かったです!!

平嶋夏海の所有しているバイクの車種は?

所持しているバイクは?

所持しているバイクは?

平嶋夏海さんが所有しているバイクの車種ですが、ホンダのVTRとVRXロードスターです。

生産終了しているバイクを所有しているなんてかなり通です。平嶋夏海さんとバイクの写真を見るととてもよく似合っていて、画になります。

普通免許と普通自動二輪免許を持つ平嶋は、ホンダのVTRとVRXロードスター(生産終了)を所有している。共にネイキッドのロードスポーツ型で、4ストローク。

平嶋夏海がリッターバイクに挑戦!?

リッターバイクに挑戦

リッターバイクに挑戦

リッターバイクに憧れているそうです。平嶋夏海さんの身体のサイズ的に厳しいようですが、それでもリッターバイクがほしいということで、平嶋夏海さんのバイク愛は本物のようです。

この度、めでたく大型自動二輪の免許を取得したということで、リッターバイクに挑戦してほしいです。

大型自動二輪の免許も欲しており、排気量が一千を超えるリッターバイクを羨望。「でも(車体を)起せないから、男性と行かないと。」と悩みながらも、車高の低いアメリカンを避けた。

できればネイキッドで乗りたいので、父親と相談しカスタムする計画もある模様だ。

平嶋夏海のバイク好きについてまとめ

バイカーとしての活躍に期待!

バイカーとしての活躍に期待!

バイクに乗れるだけでもカッコいいですが、重いバイクに挑戦するなんてカッコいいですし、本物のバイクファンと言えるのではないでしょうか。

バイクに乗っている女性はカッコいいので、平嶋夏海さんがバイク女子を流行らせてほしいです。今後のバイカーとしての活躍に期待です!

平嶋夏海の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋みなみ母の事件の真相や逮捕その後まとめ!たかみな母親が弟の友人と…(画像あり)

過去に話題となったAKBたかみなこと高橋みなみの母親が弟の友人と関係を持った事件。週刊文春によって報道された…

maturiki48 / 157817 view

長久玲奈の現在!AKB卒業理由と最近の活動まとめ

AKB48チーム8福井県代表の長久玲奈(ちょうくれな)さんが卒業を発表!ファンは悲しみに暮れていますが、その…

cibone / 7363 view

元AKB前田敦子の髪型画像&スタイリング術まとめ!

元AKB48の絶対エース前田敦子。あだ名はあっちゃんです。AKB現役時代は前下がりボブがトレードマークでした…

sagada / 11519 view

元AKB大家志津香が体重11kg痩せたダイエット方法まとめ【激太り時・激やせ時の比較…

2016年、1年間でトータル11キロのダイエットに成功したことを報告した大家志津香。2021年には14キロの…

geinou_otaku / 13769 view

岡部麟は前田敦子2世!声や性格もソックリ過ぎてファン喚起【画像・動画あり】

元AKB48あっちゃんこと前田敦子の2世がチーム8に存在した!その名も「岡部麟」。声や性格がかつての絶対的エ…

akb48matome / 6839 view

岩田華怜が鼻を整形?かわいくない疑惑や昔と現在まとめ【画像あり】

元AKB48の岩田華怜ですが、昔に鼻を整形した疑惑が出たことがあったとのことです。また、ネット上で「岩田華怜…

sagada / 5919 view

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 4902 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【こじはる卒業】小嶋陽菜・にゃんにゃん仮面の総選挙スピーチまとめ!ついにAKB48卒…

こじはること小嶋陽菜がついにAKB48を卒業!2016年第8回選抜総選挙ではにゃんにゃん仮面として参加、結果…

akb48er / 5629 view

鈴木まりやのAKB卒業理由と現在!結婚と旦那/根本悠も総まとめ

AKB48の「まりやんぬ」こと鈴木まりやが2017年に卒業。鈴木まりやの卒業発表や卒業理由、ファンの反応、卒…

AKB48オタク / 4936 view

岡部麟が活動休止?彼氏スキャンダルの真相も総まとめ!

AKB48チーム8の人気メンバー岡部麟さんが活動休止しているのではないかという噂があります。今回は岡部麟さん…

アイドルオタク / 15450 view

元AKB仲俣汐里の卒業理由と現在まとめ!早稲田大学卒の才女だがアナウンサー就職に失敗…

元AKB仲俣汐里はグループの中でも秀才に入る程の頭脳の持ち主。AKB在籍中から早稲田大学に通い、活動の中でも…

koyata / 11297 view

【新説】板野友美の顎と鼻はシリコンじゃない!?疑惑を徹底検証!

シリコン疑惑が既成事実化している板野友美ですが、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生が新説を唱えています…

sagada / 23336 view

AKB48劇場のカメラマンが有能すぎる件!DMM.comの動画配信でも観られる神アン…

動画配信サービス「DMM.com」で劇場公演をフル配信している48グループ。特にAKB48劇場の配信映像は、…

AKB48オタク / 7147 view

大島優子のタバコ喫煙疑惑&消えたと噂の現在の活動まとめ!

元AKB48の大島優子に浮上したタバコ喫煙疑惑や、消えた……と噂の現在の活動の様子をまとめています。

geinou_otaku / 7739 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);