スポンサードリンク

記事の前半から中盤でAKB48の人気曲ランキングTOP11を、後半でTOP12~50を一挙にご紹介します。

AKB48の人気曲ランキングTOP11

AKB48の人気曲ランキング第11位「前しか向かねえ」

第11位「前しか向かねえ」

第11位「前しか向かねえ」

第11位は「前しか向かねえ」です。前向きになれる曲なので、モチベーションを上げたい時にオススメの曲です!

「前しか向かねえ」(まえしかむかねえ)は日本の女性アイドルグループ・AKB48の楽曲。楽曲は秋元康により作詞、古城康行により作曲されている。

2014年2月26日にAKB48のメジャー35作目のシングルとしてキングレコードから発売された[注 1]。楽曲のセンターポジションを務めた大島優子にとって、AKB48卒業前最後のシングル表題曲への参加となった。

AKB48の人気曲ランキング第10位「ギンガムチェック」

第10位「ギンガムチェック」

第10位「ギンガムチェック」

第10位は「ギンガムチェック」です。明るい曲で、聴いていてテンションが上がります。またMVも面白いので要チェックです!

「ギンガムチェック」は日本の女性アイドルグループ・AKB48の楽曲。楽曲は秋元康により作詞、板垣祐介により作曲されている。2012年8月29日にAKB48のメジャー27作目のシングルとしてキングレコードから発売された[注 1]。

センターは同総選挙で1位となった大島優子で、シングル表題曲のセンターポジションは「ヘビーローテーション」以来2年ぶり2回目となった[7]。

第9位は「希望的リフレイン」。MVには乃木坂46から交換留学生でやって来た生駒里奈さんが、出演していますので、ぜひチェックしてください!

AKB48の人気曲ランキング第9位「希望的リフレイン」

第9位「希望的リフレイン」

第9位「希望的リフレイン」

第9位は「希望的リフレイン」。可愛らしい歌詞でAKB48らしいです。そしてMVには乃木坂46から交換留学生でやって来た生駒里奈さんが、出演していますので、ぜひチェックしてください!

「希望的リフレイン」(きぼうてきリフレイン)は日本の女性アイドルグループ・AKB48の楽曲。楽曲は秋元康により作詞、井上ヨシマサにより作曲されている。

2014年11月26日に、AKB48のメジャー38作目のシングルとしてキングレコードから発売された[注 1]。楽曲のセンターポジションは宮脇咲良と渡辺麻友がダブルセンターとして務めた。

AKB48の人気曲ランキング第8位「ポニーテールとシュシュ」

第8位「ポニーテールとシュシュ」

第8位「ポニーテールとシュシュ」

第8位は「ポニーテールとシュシュ」です。王道のアイドルソングで、聴いていて明るくなれます。水着姿が披露されるMVも大好評です。ぜひ「ポニーテールとシュシュ」をチェックしてください!

「ポニーテールとシュシュ」は、日本の女性アイドルグループ・AKB48の楽曲。作詞は秋元康、作曲は多田慎也による。2010年5月26日にAKB48のメジャー16作目のシングルとしてキングレコードから発売された[注 1]。

キャッチコピーは「ポニーテール、似合ってる?」。楽曲のセンターポジションは高橋みなみと前田敦子が務めた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 2561 view

中村麻里子の大学と高校&卒業後の現在はアナウンサー!休養理由も総まとめ

元AKB48メンバーの中村麻里子ですが、卒業後の現在はアナウンサーとして活躍しています。そんな中村麻里子の出…

sagada / 349 view

岡田奈々はバイセクシャル?彼氏や熱愛相手も総まとめ

AKB48とSTU48キャプテンを兼任している岡田奈々ですが、バイセクシャル疑惑が出ているようです。また、色…

sagada / 1816 view

【46th】AKB「ハイテンション」PVフル動画!ぱるるセンターのバブル風MVに賛否…

元AKB「ぱるる」こと島崎遥香がセンターを務めたAKB48の46thシングル「ハイテンション」。 PV/MV…

AKB48オタク / 390 view

美脚!小栗有以の身長や体重とスタイル情報まとめ

AKB48期待のエース小栗有以ですが、身長の伸ばし方が独特で前代未聞と言われています。またスタイル抜群で美脚…

sagada / 703 view

武藤十夢の人気の理由はほくろ除去?総選挙は組織票の疑惑も…

AKB48武藤十夢はなぜこんなにも選抜総選挙に強いのか?一部からは「集団票」「親戚票」などと言われているが・…

maturiki48 / 1050 view

【ぱるる】島崎遥香が最後の握手会でも塩対応!ファンへの挨拶を拒否し、Twitterで…

元AKB48ぱるること島崎遥香は最後の最後まで塩対応だった……。自身最後の参加となる握手会にて、ファンへの挨…

AKB48オタク / 856 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大和田南那がダメになった理由は?スキャンダル解雇卒業に繋がった悪因とは?

西野未姫との深夜徘徊スキャンダルが発覚し、あれよあれよという間に「卒業という名の解雇」へと追い込まれた元AK…

AKB48オタク / 2918 view

【島崎遥香】AKBぱるる卒業の理由は「指原莉乃との不仲」だった!?気になる噂まとめ【…

AKB48ぱるること島崎遥香がついに卒業!塩対応で有名な彼女がAKBを卒業する本当の理由は指原莉乃との不仲だ…

maturiki48 / 520 view

元AKB成田梨紗の現在!結婚や旦那・10kg痩せたダイエット方法もまとめ

元AKBの人気メンバーの1人だった成田梨紗(なりたりさ)。卒業後に激太りし、その後10kg痩せたダイエット方…

koyata / 2313 view

大和田南那が永瀬廉との熱愛匂わせ?裏垢&疑惑の真相まとめ

元AKB48大和田南那がジャニーズ「King&Prince」永瀬廉との熱愛を匂わせたという疑惑が以前に出たこ…

sagada / 817 view

元AKB岩佐美咲(わさみん)の現在は演歌歌手!競艇場でギャンブルデビューの噂も?

2016年3月に卒業公演を行った、AKB48異色の演歌歌手・「わさみん」こと岩佐美咲。そんな彼女が現在は競艇…

AKB48オタク / 419 view

AKB入山杏奈がメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?

AKB48入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メキシコへ留学することになりました…

アイドルオタク / 743 view

川栄李奈の元彼氏は浅香航大?現在の関係など熱愛情報まとめ

元AKB48で現在女優として活躍中の川栄李奈ですが、元ジャニーズジュニアで俳優の浅香航大が元彼氏ではないかと…

sagada / 956 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング