スポンサードリンク

乃木坂46の歴代センター大紹介

ぐるぐるカーテン

ぐるぐるカーテン

記念すべきデビュー曲である「ぐるぐるカーテン」のセンターは生駒里奈さんです。

当初は生駒里奈さん、星野みなみさん、生田絵梨花さんからなる「生生星」がプッシュされ、生駒里奈さんがセンターを務めていました。

フレッシュ感のある歌の魅力を生駒里奈さんが、見事に引き出していたと思います。

「ぐるぐるカーテン」は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、黒須克彦が作曲した。2012年2月22日に乃木坂46のデビューシングルとしてSony Recordsから発売された。

楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた。
おいでシャンプー

おいでシャンプー

2ndシングル「おいでシャンプー」のセンターも生駒里奈さんです。この曲は清涼感のある爽やかな曲ですが、爽やかなイメージがある生駒里奈さんのセンターがぴったりだったと思います。

「おいでシャンプー」は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、小田切大が作曲した。2012年5月2日に乃木坂46の2作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた。
走れ!Bicycle

走れ!Bicycle

3rdシングル「走れ!Bicycle」のセンターは引き続き生駒里奈さんが務めています。MVで、フレンチポップ風のファッションを披露していますが、可愛らしいので、ぜひご覧ください!

「走れ!Bicycle」(はしれ バイシクル)は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、Shusui・伊藤涼・木村篤史・ヒロイズムが作曲した。2012年8月22日に乃木坂46の3作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた。
制服マネキン

制服マネキン

乃木坂46の代表曲との呼び声高い「制服マネキン」のセンターは生駒里奈さん。

反骨精神を歌った曲で、MVもそれまでよりクールな仕上がりになりましたが、生駒里奈さんが見事にセンターを務めています。

MVの完成度の高さは生駒里奈さんの存在が大きいと思います。

「制服のマネキン」(せいふくのマネキン)は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、杉山勝彦が作曲した。2012年12月19日に乃木坂46の4作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた。
君の名は希望

君の名は希望

「君の名は希望」のセンターは生駒里奈さん。優しい歌ですが、優しいイメージのある生駒里奈さんが見事に歌を体現していたと思います。

そしてこれまで生駒里奈さんをセンターにした「生生星」体制でしたが、ここで役割を終えています。

「君の名は希望」(きみのなはきぼう)は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、杉山勝彦が前作に引き続き作曲した。2013年3月13日に乃木坂46の5作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた。
ガールズルール

ガールズルール

現在、中央の常連になっている白石麻衣さんが初めてセンターに抜擢されたのが、「ガールズルール」です。

曲もPVも明るく、センター抜擢に喜びを爆発させる白石麻衣さんにぴったりだったと思います。

「ガールズルール」は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、後藤康二が作曲した。2013年7月3日に乃木坂46の6作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは白石麻衣が務めた。
バレッタ

バレッタ

「バレッタ」も引き続き白石麻衣さんがセンターを務めると思いきや、2期生で、新人の堀未央奈さんがサプライズ抜擢されました。

しかしこれにはファンの間で批判が入り交じった騒動に。

しかし堀未央奈さんが、初々しさが魅力的だったので、間違いではなかったと思います。

「バレッタ」は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、サイトウヨシヒロが作曲した。2013年11月27日に乃木坂46の7作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは堀未央奈が務めた。
気づいたら片想い

気づいたら片想い

「気づいたら片想い」のセンターは白石麻衣さんではなく、西野七瀬さん。初めてセンターに抜擢されました。

当初は後列に位置することが多かったのですが、握手会などで存在感を発揮し、センターまで登り詰めました。

西野七瀬さんは下克上を成し遂げましたが、見事であります。

「気づいたら片想い」(きづいたらかたおもい)は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、Akira Sunsetが作曲した。2014年4月2日に乃木坂46の8作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは西野七瀬が務めた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

白石麻衣のメイクや髪型〜最新の私服まとめ!まいやんになりたい人必見

乃木坂46の元メンバーで、女優やモデルとして活躍する白石麻衣さん。芸能界でもトップクラスの美貌をもつまいやん…

cibone / 7 view

生駒里奈を嫌いな人が多いのは性格のせい?原因を徹底調査!

元乃木坂46の代表メンバーである生駒里奈ですが、ネット上は生駒里奈が嫌いという声が多数聞かれます。その嫌われ…

sagada / 11 view

齋藤飛鳥の私服やファッションがかわいい!画像15選まとめ

抜群のスタイルを誇る乃木坂46の齋藤飛鳥さんの私服やファッションを徹底調査。かわいい~クールなファッションに…

samax82 / 8 view

渡辺みり愛は子役時代もかわいい!出身高校も徹底調査【画像多数】

元乃木坂46・渡辺みり愛さんの子役時代のかわいい画像や出演作をご紹介!渡辺みり愛さんの出身高校についてもまと…

cibone / 9 view

【厳選】星野みなみのかわいい前髪&髪型まとめ!メイクの秘訣も大公開!

乃木坂46メンバーの星野みなみ。自由奔放で笑顔がかわいい愛され妹キャラです。今回はそんな星野みなみのかわいい…

sagada / 11 view

北野日奈子の彼氏情報!ジャニーズと合コン画像が流出!?

乃木坂46メンバーの北野日奈子の彼氏情報についてまとめました。北野日奈子とジャニーズJr.松田元太さんとの画…

マギー / 11 view

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 6 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

与田祐希の使用カラコンは?かわいいすっぴん画像もまとめ!

乃木坂46の次世代エースと呼び名の高い与田祐希さんのすっぴんが可愛いと評判です。また与田祐希さんの使っている…

cibone / 7 view

生駒里奈の身長・体重は?スリーサイズも徹底検証!

乃木坂46のセンターを何度も務めた経験のある生駒里奈。小柄なイメージのある彼女の身長と体重は?また生駒里奈の…

totsu1102 / 17 view

乃木坂1顔と頭でかい「秋元真夏」が人気な5つの理由まとめ【動画・画像あり】

頭が一番でかい、顔がでかいなどと言われがちな秋元真夏。彼女は決して乃木坂46の中ではスタイルが良い方ではない…

maturiki48 / 77 view

賀喜遥香の父親/母親/弟など実家の家族まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍している賀喜遥香さん。 今回は賀喜遥香さんのプロフィールや、実家や父・母・弟…

さくら / 99 view

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 14 view

伊藤かりんが有能の理由!選抜入りの可能性もまとめ

乃木坂46の有能こと伊藤かりんさん。今回は伊藤かりんさが有能と言われる理由、選抜入りの可能性についてエピソー…

cibone / 9 view

乃木坂46「バレッタ」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

今回はセンターが堀未央奈の乃木坂46の7thシングル「バレッタ」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・…

アイドルオタク / 8 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);