スポンサードリンク

乃木坂46の歴代センター大紹介

ぐるぐるカーテン

ぐるぐるカーテン

記念すべきデビュー曲である「ぐるぐるカーテン」のセンターは生駒里奈さんです。

当初は生駒里奈さん、星野みなみさん、生田絵梨花さんからなる「生生星」がプッシュされ、生駒里奈さんがセンターを務めていました。

フレッシュ感のある歌の魅力を生駒里奈さんが、見事に引き出していたと思います。

「ぐるぐるカーテン」は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、黒須克彦が作曲した。2012年2月22日に乃木坂46のデビューシングルとしてSony Recordsから発売された。

楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた。
おいでシャンプー

おいでシャンプー

2ndシングル「おいでシャンプー」のセンターも生駒里奈さんです。この曲は清涼感のある爽やかな曲ですが、爽やかなイメージがある生駒里奈さんのセンターがぴったりだったと思います。

「おいでシャンプー」は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、小田切大が作曲した。2012年5月2日に乃木坂46の2作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた。
走れ!Bicycle

走れ!Bicycle

3rdシングル「走れ!Bicycle」のセンターは引き続き生駒里奈さんが務めています。MVで、フレンチポップ風のファッションを披露していますが、可愛らしいので、ぜひご覧ください!

「走れ!Bicycle」(はしれ バイシクル)は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、Shusui・伊藤涼・木村篤史・ヒロイズムが作曲した。2012年8月22日に乃木坂46の3作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた。
制服マネキン

制服マネキン

乃木坂46の代表曲との呼び声高い「制服マネキン」のセンターは生駒里奈さん。

反骨精神を歌った曲で、MVもそれまでよりクールな仕上がりになりましたが、生駒里奈さんが見事にセンターを務めています。

MVの完成度の高さは生駒里奈さんの存在が大きいと思います。

「制服のマネキン」(せいふくのマネキン)は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、杉山勝彦が作曲した。2012年12月19日に乃木坂46の4作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた。
君の名は希望

君の名は希望

「君の名は希望」のセンターは生駒里奈さん。優しい歌ですが、優しいイメージのある生駒里奈さんが見事に歌を体現していたと思います。

そしてこれまで生駒里奈さんをセンターにした「生生星」体制でしたが、ここで役割を終えています。

「君の名は希望」(きみのなはきぼう)は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、杉山勝彦が前作に引き続き作曲した。2013年3月13日に乃木坂46の5作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた。
ガールズルール

ガールズルール

現在、中央の常連になっている白石麻衣さんが初めてセンターに抜擢されたのが、「ガールズルール」です。

曲もPVも明るく、センター抜擢に喜びを爆発させる白石麻衣さんにぴったりだったと思います。

「ガールズルール」は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、後藤康二が作曲した。2013年7月3日に乃木坂46の6作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは白石麻衣が務めた。
バレッタ

バレッタ

「バレッタ」も引き続き白石麻衣さんがセンターを務めると思いきや、2期生で、新人の堀未央奈さんがサプライズ抜擢されました。

しかしこれにはファンの間で批判が入り交じった騒動に。

しかし堀未央奈さんが、初々しさが魅力的だったので、間違いではなかったと思います。

「バレッタ」は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、サイトウヨシヒロが作曲した。2013年11月27日に乃木坂46の7作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは堀未央奈が務めた。
気づいたら片想い

気づいたら片想い

「気づいたら片想い」のセンターは白石麻衣さんではなく、西野七瀬さん。初めてセンターに抜擢されました。

当初は後列に位置することが多かったのですが、握手会などで存在感を発揮し、センターまで登り詰めました。

西野七瀬さんは下克上を成し遂げましたが、見事であります。

「気づいたら片想い」(きづいたらかたおもい)は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、Akira Sunsetが作曲した。2014年4月2日に乃木坂46の8作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは西野七瀬が務めた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

乃木坂46・1期生メンバーの人気順ランキング最新TOP36【卒業生含む】

乃木坂46の1期生の全メンバー36人の最新の人気順をランキング形式でまとめました。乃木坂46の1期生の卒業生…

アイドルオタク / 19884 view

川後陽菜の卒業理由は?No彼氏Noスキャンダルなのにリストラ?真相を調査

元乃木坂46メンバーの川後陽菜はNo彼氏Noスキャンダルで円満卒業しましたが、ネット上ではリストラが卒業理由…

sagada / 9821 view

乃木坂46ブログの平均コメント数ランキングTOP10を大紹介!【最新】

大人気アイドルグループ乃木坂。ブログも好評でコメント数も他のアイドルより多いです。そこで今回は乃木坂46メン…

アイドルオタク / 9229 view

賀喜遥香がかわいい!身長や体重・BMI・水着・手の甲まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍中している賀喜遥香さん。2021年には、初のセンターに抜擢され人気急上昇中のア…

さくら / 4837 view

【珍事件】乃木坂46の運営LINE流出!面白エピソードをご紹介!

現在絶好調の乃木坂46ですが、公式ホームページで運営の業務LINEが流出するという珍事件が発生しました。今回…

sagada / 13292 view

斉藤優里と白石麻衣の不仲エピソード4選!本当に仲が悪いのか徹底調査

元乃木坂46の白石麻衣と斉藤優里ですが、ネット上でこの2人の不仲エピソードがいくつか流れているようです。斉藤…

sagada / 17236 view

乃木坂46「逃げ水」MVフル動画!18thシングルのMVがシュールで話題に

3期生の大園桃子と与田祐希がWセンターを務めることでも話題になった、乃木坂46の18th新シングル「逃げ水」…

AKB48オタク / 4072 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生田絵梨花のキスシーン画像!舞台「ロミオとジュリエット」で大野拓朗、古川雄大との熱愛…

2017年、ミュージカルの舞台「ロミオとジュリエット」に出演した生田絵梨花。大野拓朗、古川雄大とのキスシーン…

AKB48オタク / 12856 view

乃木坂「シンクロニシティ」の選抜&フォーメーション!センターや意味も総まとめ

乃木坂46の最新シングル「シンクロニシティ」の意味を解説!シンクロニシティの選抜メンバーやフォーメーション、…

cibone / 17402 view

星野みなみの身長や体重9kg太った理由!かわいい私服の画像もまとめてみた

乃木坂46の星野みなみ(身長152cm)ですが、過去にデビューから体重が9キロ太ったとカミングアウトしたこと…

geinou_otaku / 14621 view

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9514 view

乃木坂46斎藤ちはるがミステリーハンターに!世界ふしぎ発見で顔に牛糞を塗りたくられ笑…

人気クイズ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに、当時乃木坂46に所属していた斎藤ちはるが登場!台湾…

AKB48オタク / 4866 view

乃木坂46西野七瀬「anan」画像と内容まとめ!痩せるクセでグラビア登場【ダイエッタ…

元乃木坂46西野七瀬がananに登場!痩せるクセを付けるための特集で恋されボディーを惜しげなく披露!ダイエッ…

マギー / 9770 view

賀喜遥香がかわいい!身長や体重・BMI・水着・手の甲まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍中している賀喜遥香さん。2021年には、初のセンターに抜擢され人気急上昇中のア…

さくら / 4837 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);