スポンサードリンク

乃木坂46の歴代センター大紹介

ぐるぐるカーテン

ぐるぐるカーテン

記念すべきデビュー曲である「ぐるぐるカーテン」のセンターは生駒里奈さんです。

当初は生駒里奈さん、星野みなみさん、生田絵梨花さんからなる「生生星」がプッシュされ、生駒里奈さんがセンターを務めていました。

フレッシュ感のある歌の魅力を生駒里奈さんが、見事に引き出していたと思います。

「ぐるぐるカーテン」は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、黒須克彦が作曲した。2012年2月22日に乃木坂46のデビューシングルとしてSony Recordsから発売された。

楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた。
おいでシャンプー

おいでシャンプー

2ndシングル「おいでシャンプー」のセンターも生駒里奈さんです。この曲は清涼感のある爽やかな曲ですが、爽やかなイメージがある生駒里奈さんのセンターがぴったりだったと思います。

「おいでシャンプー」は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、小田切大が作曲した。2012年5月2日に乃木坂46の2作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた。
走れ!Bicycle

走れ!Bicycle

3rdシングル「走れ!Bicycle」のセンターは引き続き生駒里奈さんが務めています。MVで、フレンチポップ風のファッションを披露していますが、可愛らしいので、ぜひご覧ください!

「走れ!Bicycle」(はしれ バイシクル)は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、Shusui・伊藤涼・木村篤史・ヒロイズムが作曲した。2012年8月22日に乃木坂46の3作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた。
制服マネキン

制服マネキン

乃木坂46の代表曲との呼び声高い「制服マネキン」のセンターは生駒里奈さん。

反骨精神を歌った曲で、MVもそれまでよりクールな仕上がりになりましたが、生駒里奈さんが見事にセンターを務めています。

MVの完成度の高さは生駒里奈さんの存在が大きいと思います。

「制服のマネキン」(せいふくのマネキン)は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、杉山勝彦が作曲した。2012年12月19日に乃木坂46の4作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた。
君の名は希望

君の名は希望

「君の名は希望」のセンターは生駒里奈さん。優しい歌ですが、優しいイメージのある生駒里奈さんが見事に歌を体現していたと思います。

そしてこれまで生駒里奈さんをセンターにした「生生星」体制でしたが、ここで役割を終えています。

「君の名は希望」(きみのなはきぼう)は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、杉山勝彦が前作に引き続き作曲した。2013年3月13日に乃木坂46の5作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた。
ガールズルール

ガールズルール

現在、中央の常連になっている白石麻衣さんが初めてセンターに抜擢されたのが、「ガールズルール」です。

曲もPVも明るく、センター抜擢に喜びを爆発させる白石麻衣さんにぴったりだったと思います。

「ガールズルール」は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、後藤康二が作曲した。2013年7月3日に乃木坂46の6作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは白石麻衣が務めた。
バレッタ

バレッタ

「バレッタ」も引き続き白石麻衣さんがセンターを務めると思いきや、2期生で、新人の堀未央奈さんがサプライズ抜擢されました。

しかしこれにはファンの間で批判が入り交じった騒動に。

しかし堀未央奈さんが、初々しさが魅力的だったので、間違いではなかったと思います。

「バレッタ」は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、サイトウヨシヒロが作曲した。2013年11月27日に乃木坂46の7作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは堀未央奈が務めた。
気づいたら片想い

気づいたら片想い

「気づいたら片想い」のセンターは白石麻衣さんではなく、西野七瀬さん。初めてセンターに抜擢されました。

当初は後列に位置することが多かったのですが、握手会などで存在感を発揮し、センターまで登り詰めました。

西野七瀬さんは下克上を成し遂げましたが、見事であります。

「気づいたら片想い」(きづいたらかたおもい)は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、Akira Sunsetが作曲した。2014年4月2日に乃木坂46の8作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは西野七瀬が務めた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

川後陽菜の現在!乃木坂46時代に不人気だった理由とは?

元乃木坂46の川後陽菜さん。不人気メンバーとして知られていた川後陽菜さんですが、人気が出なかった理由と現在の…

cibone / 4572 view

井上小百合の家族まとめ!兄と妹はどんな子?【画像あり】

元乃木坂46の井上小百合の家族構成はどんな感じなのでしょうか。井上小百合の兄について特に話題になっています。…

totsu1102 / 3981 view

西野七瀬の私服ファッションまとめ!なぁちゃんのオシャレ画像15選

元乃木坂46の西野七瀬さんの私服がかわいいとインスタやツイッターなどのSNSで話題に!抜群のファッションセン…

samax82 / 3014 view

乃木坂46『逃げ水』のフォーメーション・PV・歌詞の意味まとめ【センター・与田桃】

3期生である与田祐希さんと大園桃子さんがセンターを務め、乃木坂46史上最高売上を記録した18th『逃げ水』の…

アイドルオタク / 3899 view

北野日奈子の過去・卒アル流出!出身高校や性格は?嫌いと言われる理由も調査

乃木坂46北野日奈子さんのいじめにあっていた過去、出身高校から卒アル、そして「性格が悪い」「嫌い」と言われる…

cibone / 4709 view

生駒里奈の現在!乃木坂46センター落ちや不人気の理由~最近の様子も総まとめ

元乃木坂46の生駒里奈さんが乃木坂時代にセンター落ちした理由や現在の様子をまとめています。かつては乃木坂のエ…

cibone / 4585 view

樋口日奈の鼻は整形?大人の色気とかわいい印象を併せ持つメンバー【画像多数】

乃木坂46メンバーの樋口日奈さんに顔の整形疑惑が!実際はどうなのか画像で検証しました。樋口日奈さんは大人の色…

マギー / 5071 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 3956 view

乃木坂46「逃げ水」MVフル動画!18thシングルのMVがシュールで話題に

3期生の大園桃子と与田祐希がWセンターを務めることでも話題になった、乃木坂46の18th新シングル「逃げ水」…

AKB48オタク / 1667 view

【謹慎】若月佑美と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダルまとめ!濃厚ディープキスにネッ…

2度に渡る彼氏とのプリクラ流出騒動の結果、謹慎になった元乃木坂メンバーの若月佑美(わかつきゆみ)。流出から謹…

geinou_otaku / 6704 view

西川七海の現在!AKB解雇理由~乃木坂46活動辞退とその後まとめ【彼氏との熱愛プリク…

元AKB西川七海は彼氏とのプリクラ画像が流出で解雇されたメンバー。その彼女だが乃木坂46の二期生として復帰す…

koyata / 7959 view

【乃木坂46】さゆりんご軍団のメンバーまとめ!その存在に迫る!!【松村沙友理/佐々木…

松村沙友理が結成した「さゆりんご軍団」とは?そのメンバーと活動についてまとめました。多くの謎に包まれたその存…

NEW HORIZON / 3624 view

生田絵梨花の文春砲はガセ?彼氏やスキャンダルの噂まとめ

乃木坂46きってのお嬢様として知られていた生田絵梨花さん。2016年にまさかの文春砲が?しかしガセだった?過…

cibone / 3263 view

西野七瀬の兄・西野太盛がモデルデビュー!身長や年齢&大学や事務所はどこ?【画像あり】

元乃木坂46の西野七瀬の兄・西野太盛がモデルとしてデビュー。そこでこの記事では、西野太盛の身長や出身大学、年…

geinou_otaku / 3079 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング