スポンサードリンク

柏木由紀のプロフィール

柏木由紀のプロフィール

柏木由紀のプロフィール

柏木由紀さんはご存じの通りAKB48のメンバーです。メディアの露出が多く、握手会は完売続けで、人気メンバーの一人となっています。

愛称 ゆきりん
生年月日 1991年7月15日
出身地 鹿児島県鹿児島市
血液型 B型
身長 164 cm
男ウケするスタイルが人気!

男ウケするスタイルが人気!

個性的なキャラクター、男ウケするスタイル、意外な歌唱力の高さが人気の要因です。

趣味は、カラオケ、カワイイもの集め
特技は、とうもろこしを綺麗に食べられること
好きな食べ物は、スイカ、サーモン。
好きなスポーツはサッカー。ボウリング。
2005年の柏木由紀

2005年の柏木由紀

柏木由紀さんはモーニング娘。のファンで、モーニング娘。のオーディションに参加したことがあります。

2006年にAKB48のオーディションに合格し、メンバーになった後も、モー娘。の好きな曲を挙げるなど、特別な存在になっているようです。

2005年
・10月、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に応募し、最終審査まで残った。しかし、翌日に最終面接を受けるようにとの連絡を受け母親に相談するが、最終面接当日に鹿児島空港に着いた際に車内で父親が反対し、上京できずに一度断念する。

2006年
・7月、『モーニング娘。Happy8期オーディション』に応募する。三次選考進出者25名(参加総数6883名)まで残ったが落選する。
・12月3日、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格する。

2007年
・4月8日、AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演において、旧チームBの一員として公演デビューする。
2015年の柏木由紀

2015年の柏木由紀

AKB48の人気メンバーで2011年には3位になっています。柏木由紀さんはAKB48を代表するメンバーの1人と言えます。

2009年
・6月から7月にかけて実施された『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』では9位で、メディア選抜入りする。

2011年
・5月から6月にかけて実施された『AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」』では、3位になり選抜メンバーとなる。

2015年
・5月から6月にかけて実施された『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では、自己最高順位の2位となり、選抜メンバーとなる。
AKB48のグラビアクイーン

AKB48のグラビアクイーン

柏木由紀さんは豊満なスタイルを活かし、これまでに数々の有名誌の表紙を飾るなどグラドルとしても大活躍中で、AKB48のグラビアクイーンと言えます。

AKB48/NGT48の柏木由紀が、13日発売の『週刊ヤングジャンプ』33号に登場。表紙&巻頭グラビアを飾る。

48グループのグラビアクイーン、ゆきりんこと柏木が、久しぶりにソログラビアで同誌に登場。相変わらずの最高ランクのスタイルを堂々と披露した。

思わず触りたくなってしまう柔らかそうなバストに、キュッとくびれたウエスト、形の綺麗なヒップ…と誰もが見惚れる抜群のスタイルと変わらない優しい雰囲気、そしてオトナの色気まで加えて、ますます美しくなった柏木は必見だ。

柏木由紀は胴が長い!?

ドラマに出演した際の写真

ドラマに出演した際の写真

グラビアクイーンである柏木由紀さんですが、胴が長いとよく言われていて、ドラマに出演した際には胴の長さが話題になっていました。

5: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/20(月) 22:26:57.23 ID:RomhT8Dmi
姿勢がいいんだろ(震え声)
39: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 03:17:45.75 ID:sbYdSkup0
足が短いんだよ
本人も自覚

本人も自覚

本人も胴が長いことを自覚しているようで、以前ブログで胴が長いことに対して言及していました。

この写真だと、
いつにも増して胴が長い( ゚д゚)


いや、、
これが現実か、、、(笑)
関西コレクション2017に出演した際の姿

関西コレクション2017に出演した際の姿

またラジオに出演した際は、自虐していて、芸人にもいじられており、胴の長さが持ちネタのようになっているみたいです。

「(モデルなどが集まる『関西コレクション 2017A/W」の現場で)場違いだなって、ずっと感じてて。ずっと下向いてた。AKBの楽屋が一番安心しました。もう、一歩外に出ると、ずっと下向いて。みんな閉じこもってましたよ」

 これに対し、共演者のケンドーコバヤシが「そういうときこそ、外ぶらぶらしないと。AKBの楽屋にいることが、一番ダメ。『お高くとまりやがって』って、関西の打ち上げで言われてる」と指摘。

 アンガールズの田中卓志も「お高くとまってて、出てみたら胴長なんだもん。あり得ないでしょ(笑)」と、ケンコバに同調しながら、柏木のコンプレックスを刺激。

 すると、柏木も「めっちゃツイッターで来ました。『やっぱり、胴長いですね』って(笑)」と自らの欠点を認めた。

柏木由紀のスタイルについてまとめ

胴長なのは本人も自覚

胴長なのは本人も自覚

今回は柏木由紀のスタイルについて検証していきましたが、いかがでしたでしょうか。

写真で確認をすると確かに胴長なスタイルです。しかし、本人もそれは自覚済みのようで、胴の長さが持ちネタのようになっています。

欠点をネタにする姿勢は素晴らしいと思います。そうしたところが長く活躍する秘訣なのではないでしょうか。

そんな柏木由紀の今後の更なる活躍に期待したいです!

柏木由紀ファンには以下の記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大島麻衣の顔変わった原因は歯茎?メイク?昔と現在の画像で検証!

元AKB48の人気メンバー大島麻衣。昔は笑うと歯茎が丸見えでしたが、現在はそうでもないようです。顔変わった?…

sagada / 15876 view

大場美奈の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

2023年1月に、プロ野球選手の石川柊太さんとの結婚を発表し話題になった大場美奈さん。この記事では、大場美奈…

さくら / 2152 view

畑山亜梨紗の現在!AKB卒業理由・竹田恒泰氏との熱愛破局の噂まとめ【画像あり】

元AKB畑山亜梨紗の卒業理由、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏とFRIDAY熱愛発覚、その後の破局理由についてまと…

koyata / 7826 view

【こじはる肌】小嶋陽菜の肌荒れ、画像で検証!地上波に耐えられないレベルでもう限界?す…

元AKBの中心メンバーとして活躍していた「こじはる」こと小嶋陽菜ですが、過去には肌荒れが限界レベルと話題にな…

geinou_otaku / 18478 view

【文春砲】AKB大和田南那と西野未姫のスキャンダルまとめ!ジャニーズ樋口裕太(植草裕…

元AKB48の大和田南那と西野未姫にジャニーズとの熱愛スキャンダルが発覚!少年隊植草克秀の息子・樋口裕太ら二…

AKB48オタク / 19397 view

AKB横島亜衿の総選挙圏外は太ったから?平野紫耀(彼氏?)との2ショット画像が原因?…

2017年にAKB48を卒業した横島亜衿(よこしまあえり)。AKBドラフト会議でチームBから一巡目で指名され…

geinou_otaku / 14591 view

横山由依の卒アルとすっぴんがかわいい!エクステでイメチェンした姿も公開

元AKB48の「ゆいはん」こと横山由依の卒アルやすっぴん写真が可愛いと話題に。エクステを装着してイメチェンし…

AKB48オタク / 11173 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岩立沙穂「はやい」の意味!性格がぶりっ子の噂も総まとめ

AKB48メンバーの岩立沙穂(さっほー)が公演でよく言う「はやい」の意味、また性格がぶりっ子という噂の真実に…

sagada / 6673 view

高橋朱里のアイプチ発覚衝撃画像!かわいいけど目が死んでる?

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、以前出演した番組でアイプチが発覚してしまったとのこと。また、高橋朱…

sagada / 7597 view

元AKB野呂佳代が痩せた?現在の体重、彼氏や結婚の可能性についての噂まとめ!【画像あ…

バラエティタレントとして大活躍の元AKB・SDNの野呂佳代。彼女がダイエットして痩せた方法や現在の体重、彼氏…

koyata / 15865 view

宮澤佐江の男装がイケメン!性格や歌唱力も総まとめ【画像・動画】

いつもショートカットでボーイッシュな印象の元AKB宮澤佐江(みやざわさえ)。そんな彼女のイケメンすぎる男装画…

geinou_otaku / 6225 view

【えれぴょん】小野恵令奈の引退理由&現在の活躍や彼氏遍歴まとめ【歌舞伎町のバー勤務?…

元AKB小野恵令奈のAKB48卒業理由や芸能界引退の理由、現在の様子、そして彼氏遍歴をまとめています。えれぴ…

geinou_otaku / 14366 view

AKB48新公演「神曲縛り」が凄い!セットリスト・公演メンバー・ファンの感想などまと…

AKB48劇場で始まった新公演「神曲縛り」が早くも話題になっています。作曲家の井上ヨシマサ氏のプロデュースの…

AKB48オタク / 3829 view

千葉恵里(えりい)の性格はクソガキだけど超天使!AKB初期の画像と動画や魅力まとめ

新クソガキキャラとしてファンの間で話題となってきている「えりい」こと「千葉恵里」をご紹介!千葉恵里のAKB初…

maturiki48 / 19187 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);