スポンサードリンク

【AKB48】男女に好かれる憧れの存在!”柏木由紀”とは?

柏木由紀・プロフィール

柏木由紀・プロフィール

・愛称:ゆきりん
・生年月日:1991年7月15日
・出身地:鹿児島県鹿児島市
・血液型:B型

2006年12月3日、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格し、AKB48のメンバーの一員となりました。

柏木由紀は、天性の”アイドル”!

柏木由紀は、天性の”アイドル”!

柏木由紀はAKB48の仕事について、「AKBのメンバーのなかでも一番楽しんでいる自信がある」「アイドルになるのが夢だったから、今やっていることは本当にすべてが楽しいし、精いっぱい全力でやれる」

「AKB48で活動しているのが、一番楽しい」「(AKB48からの)卒業って考えられない。AKB48を解散する時までやりたい」と語っています。

また、「アイドルは常に笑っていないといけない」が口癖で人前では絶対に涙を見せず、倉持明日香から「寝顔も澄まし顔」と評される“アイドル魂”の持ち主です。

「嬉しい(という感情)が笑顔になるタイプ」「私の中にうれしいの涙はないんです。悔しい、悲しいときしか涙腺は響かない」と話しています。

【AKB48】柏木由紀のすっぴんと、メイク後の顔が違いすぎる!?

メイク前のすっぴんと、メイク後の比較

メイク前のすっぴんと、メイク後の比較

左側が柏木由紀のすっぴんで、右側がメイク後の画像です。顔の輪郭や、目元の部分の印象がまるで別人です。

こんなに綺麗に変身できるメイク術があれば、知りたいと感じる女の子も大勢いるでしょう。

柏木由紀の”急に女子なことつぶやくけど”が大好評!

柏木由紀のTwitterに、女子達が注目!?

柏木由紀のTwitterに、女子達が注目!?

AKB48での活躍はもちろんですが、グラビアでも美ボディを惜しみなく披露している柏木由紀。そんな彼女がTwitterで発信する美容テクが注目を集めています。

その美容テクを発信するときに使う言葉が、”急に女子なことつぶやくけど”です。この言葉が先頭に書いてあるときには、柏木由紀が美容テクをTwitterで投稿しているので要チェックです。

Twitterに投稿されたゆきりんの「急に女子なことつぶやくけど…」をCHECK!

ベースメイク編

面長な顔立ちを目立たせなくする方法!

可愛らしい目には、”涙袋”が重要!

ノーズシャドウも、メイクには欠かせないポイント!

白のアイシャドウを目頭にのせると、”デカ目”効果に!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9590 view

入山杏奈のメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?

2018年に当時AKB48のメンバーだった入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メ…

アイドルオタク / 9482 view

【ぱるる】島崎遥香に発達障害の噂!アスペルガーと噂される根拠まとめ

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香に発達障害であるアスペルガー症候群なのではないか?という噂が。。。その根拠…

maturiki48 / 101209 view

高城亜樹のAKB卒業は熱愛スキャンダルで解雇?有名私大生・野球選手・浦和レッズコーチ…

元AKB高城亜樹のスキャンダル、有名私大生徒のデート疑惑、Twitter乗っ取り事件の野球選手、サッカー浦和…

koyata / 14275 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 16723 view

横山由依の姉の横山由佳は集英社にコネ入社?情報まとめ

元AKB48で、現在は女優として活躍する横山由依。横山由佳という姉がおり、集英社にコネ入社したとの噂があるよ…

sagada / 6462 view

宮崎美穂は韓国旅行後に顔変わった?整形疑惑を画像で比較検証!

元AKB48の宮崎美穂ですが、韓国旅行後に目の涙袋など顔が変わったので整形疑惑が出ていたようです。噂は本当な…

sagada / 11975 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

向井地美音が「まゆゆの後継者」宣言!みーおんはAKBの救世主となるか

今年1月、自身初となるソロコンサートを開催し、多くのファンを沸かせたAKB48向井地美音。このたび、ソロコン…

AKB48オタク / 4351 view

元AKB小嶋真子の身長は?出身中学や高校&性格も総まとめ!(画像あり)

元AKB48小嶋真子の身長や出身中学や高校、そして性格などについてまとめてみました。

geinou_otaku / 7176 view

【私服画像】元AKB小嶋陽菜(こじはる)のファッションコーデまとめ!自宅も凄い

女性のあこがれ元AKB48「小嶋陽菜」。彼女の私服ファッションセンスの高さはAKBグループの中でも郡を抜いて…

maturiki48 / 8402 view

AKB握手会襲撃事件の犯人・梅田悟の現在!川栄李奈と入山杏奈の怪我の状況もまとめ

AKB48握手会襲撃事件の犯人の「梅田悟」は実は発達障害だった…いじめられた過去、監視委現実をAKBに刃を向…

maturiki48 / 22224 view

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 3695 view

【えれぴょん】小野恵令奈の引退理由&現在の活躍や彼氏遍歴まとめ【歌舞伎町のバー勤務?…

元AKB小野恵令奈のAKB48卒業理由や芸能界引退の理由、現在の様子、そして彼氏遍歴をまとめています。えれぴ…

geinou_otaku / 13905 view

【現在】元AKB西野未姫が焼肉屋バイトを達家真姫宝に嘲笑される?内田眞由美の焼肉店「…

熱愛・深夜徘徊スキャンダルでAKB48をクビになった西野未姫。卒業後は元AKBの内田眞由美が経営する焼肉店「…

AKB48オタク / 9058 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);