スポンサードリンク

柏木由紀がショートヘアに! カットの様子をリアルタイム配信

ゆきりん、初のショートヘアに

ゆきりん、初のショートヘアに

AKB加入以来、一度も髪を短くしたことのなかった柏木由紀が、心機一転、ショートヘアへのイメチェンを披露!
美容院との連携企画で、カットの様子をインスタグラムでリアルタイム配信し、ファンを沸かせました。

アイドルグループ・AKB48兼NGT48の柏木由紀が20日、『VOGUE GIRL』とタッグを組み、大胆なヘアカットをインスタグラムのライブ配信でお披露目した。

7月15日に26歳の誕生日を迎え、心境の変化があったという柏木は、肩下まであった髪を25cmもカット。ファンがリアルタイムで見守る中、ばっさりと髪を切り、本人も「サバサバした性格に合っていて、しっくりくる」という大人っぽいショートカットに変身した。
リアルタイム配信の様子

リアルタイム配信の様子

 「心の準備はいいですか」と美容師に言われ、そわそわする柏木は「AKBに入ってから10年、髪を短く切ったことがない」と告白。髪を整えてから、いざ右サイドから髪をバッサリ。その瞬間「切った! すごい! ドキドキ」と興奮の声を挙げた。

 胸元まであった髪は、首元までに短く。20センチは切ったという。

 本人は新ヘアスタイルにご満悦の様子で終始笑顔。「めっちゃテンション上がっている」、「(これまで髪に隠れていた)首元が出ているのが新鮮」「Tシャツとかも(似合って)いい感じかも」と感想を述べていた。
インスタグラムの広報担当者は前日、MusicVocieの「なぜショートにしようと思ったのか」という問いに、VOGUE GIRLの事前取材で柏木が「20代後半に突入し、自立した大人の女性になりたい」と語っていたことを紹介していた。
その柏木は生配信中に「服とかもラブリーが好きで、女子っぽい女子(の服装)が好きでそれに(髪型を)合わせていた。最近は大人っぽい服も好きなって。20代後半になってそうしたポリシーもなくなって。やったこともない人生はもったいないとも思っていて」と心境を明かし、更には「思いつきだった」とも語った。

また、これまでショートヘアに挑戦してこなかった理由については「自分が似合わないと思っていた」「ポニーテールも好きで」と明かした。
ライブ配信は一時中断し、しばらくして再開。切った髪を整えた状態で再登場した柏木は後日、オフショットを公開するとも明かした。新ヘアスタイルの柏木は艶っぽく大人っぽさを感じせるもの。26歳になった“ゆきりん”は新たに備えた“大人の魅力”でファンを虜にしそうだ。

柏木由紀ファンからもイメチェンを絶賛する声

20cmバッサリ!

20cmバッサリ!

これまでのゆきりんのイメージを180度覆す、ボーイッシュなショートボブに。

柏木が「髪を20センチ切りました イメチェン!お気に入り」とTwitterに投稿した写真は、あご下までカットしたショートボブの姿。フェミニンなロングからボーイッシュなショートにイメチェンした様子に、ファンからは「思い切って切りましたね 驚いてます」「ショート似合う」「大人な女性って感じで、素敵です」「カッコいい!」と驚き&歓喜の声が続々。
大人の魅力が増したゆきりん

大人の魅力が増したゆきりん

17:47の素敵な
普通に美人やんゆきりん

21:47の素敵な
ショート似合ってるじゃん
可愛い

24:47の素敵な
ゆきりん元々美形だしショートも似合うな

27:47の素敵な
綺麗なお姉さん
30:47の素敵な
AKBの衣装は絶対似合わん
主婦雑誌に載ってそう

34:47の素敵な
NGTの衣装絶対似合わないよこれ
ロングがいいね

37:47の素敵な
いいからインスタの動画今すぐ観ろよお前ら
めっちゃ可愛いから

38:47の素敵な
似合ってる

60:47の素敵な
普通に可愛い
ガッキーを超えたとか超えないとか

ガッキーを超えたとか超えないとか

2:47の素敵な
マジでガッキーより可愛いなゆきりん

3:47の素敵な
釣りかと思ったらマジでガッキー越えてたw

8:47の素敵な
手越氏も惚れ直すだろう

16:47の素敵な
そんなに騒ぐな
女神が天使になっただけだ
19:47の素敵な
流石はレジェンド
何やっても様になるな

28:47の素敵な
輪郭の形がきれいで首長いと大概の髪型は似合うな

41:47の素敵な
色を暗くしたらもっと可愛くなりそう

44:47の素敵な
握手会行きたくなった
次は買うかな

柏木由紀のヘアスタイルについてまとめ

・柏木由紀のヘアスタイルがロングからヘアに変わりました
・バッサリと切る映像もインスタグラムで生配信して話題になりました
・柏木由紀のイメージチェンジを絶賛する声も多いです

柏木由紀の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

前田敦子の身長と体重は?スタイル維持のダイエット法もまとめ!

AKB48不動のセンターだったあっちゃんこと前田敦子さんの身長や体重、スタイルを維持するためのダイエット方法…

NEW HORIZON / 15308 view

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 16304 view

【逆さ坂】田名部生来センターのじゃんけん選抜曲のジャケットが酷い!?老人に変身する演…

2016年のじゃんけん大会で優勝した元AKA48田名部生来(たなべみく)。彼女をセンターに据えたAKA48の…

AKB48オタク / 5015 view

【文春砲】AKB大和田南那と西野未姫のスキャンダルまとめ!ジャニーズ樋口裕太(植草裕…

元AKB48の大和田南那と西野未姫にジャニーズとの熱愛スキャンダルが発覚!少年隊植草克秀の息子・樋口裕太ら二…

AKB48オタク / 19413 view

AKB久保怜音が選抜入り!ポスト小嶋陽菜?子供からオトナへの成長を画像で検証

AKB48研究生の「さとぴー」こと久保怜音の成長ぶりが凄いと話題に。幼さの残る顔立ちが特徴的だった彼女ですが…

AKB48オタク / 4506 view

【島崎遥香】ぱるる卒業後はピース綾部と熱愛!?秋元康に「連絡先だけは交換するな」と言…

AKBぱるること島崎遥香の好きな芸能人にピースの綾部が挙げらているが、果たしてぱるる卒業後に二人は熱愛するの…

maturiki48 / 6445 view

【不仲】渡辺麻友と小嶋陽菜は仲が悪い?「5年間話してない」まゆゆとこじはるをギリギリ…

2017年に卒業公演を終えた元AKB48の小嶋陽菜。その公演に出た渡辺麻友と柏木由紀が、長年にわたる彼女との…

AKB48オタク / 16988 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【放送事故】横山由依の総選挙スピーチがひどい!歴代スピーチまとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、たびたびスピーチがひどいことが話題になっていまし…

sagada / 7212 view

小嶋陽菜の前髪!大人かわいい髪型の作り方を画像でご紹介

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜さん。「こじはる」の愛称で親しまれ、そのかわいさは、男性だけではなく女性を…

chokokuru / 7427 view

大家志津香の実家と家族まとめ!父&母とのほっこりエピソードも紹介

元AKB48大家志津香の実家は和食料理屋「いけす料理磯太郎」を営まれているとのこと。ということで今回は大家志…

sagada / 9823 view

岩立沙穂の高校と大学&彼氏情報まとめ!武藤十夢と仲が良すぎる

AKB48メンバーの岩立沙穂ですが、高校と大学はどこに通っていたのか気になる方も多いはず。また、岩立沙穂の彼…

sagada / 7443 view

【劣化】渡辺麻友が太った?まゆゆの現在・過去の画像を比較検証

AKB48を卒業して女優として活動していた”まゆゆ”こと渡辺麻友さんが、太って劣化したと話題になっていた時期…

cibone / 11234 view

小嶋陽菜の顔変わった?整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

元AKB48の小嶋陽菜ですが、「整形で顔変わった?」などと現在ネット上で噂されているようです。こじはるの整形…

sagada / 17336 view

宮崎美穂は韓国旅行後に顔変わった?整形疑惑を画像で比較検証!

元AKB48の宮崎美穂ですが、韓国旅行後に目の涙袋など顔が変わったので整形疑惑が出ていたようです。噂は本当な…

sagada / 12219 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);