スポンサードリンク

矢口真里さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出生名:矢口真里
出生日:1983年1月20日
血液型:A型
出生・出身地:神奈川県
ジャンル:J-POP
職業:歌手・タレント
活動期間:
1998年 - 2013年10月
2014年10月 -
事務所:アップフロントプロモーション
(1998年 - 2013年9月)
アップフロントクリエイト
(2013年10月 - )
グループ/ユニット等:モーニング娘。

1998年5月、保田圭、市井紗耶香と共にモーニング娘。の第2期メンバーとして加入。10月、石黒彩、飯田圭織とグループ内ユニットタンポポを結成。12月31日、モーニング娘。として、第40回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞。『NHK紅白歌合戦』初出場。2000年7月、辻希美、加護亜依と3人組ユニットミニモニ。を結成、リーダーとなる。後にミニモニ。はココナッツ娘。のミカを加え4人ユニットになる。2001年1月、ミニモニ。正式デビュー。4月、中澤裕子の後任として『オールナイトニッポンスーパー』のパーソナリティとなる。
不倫騒動で仕事が激減

不倫騒動で仕事が激減

矢口真里さんはモーニング娘。を卒業後、バラエティー番組で大活躍でした。しかし、不倫騒動をおこしてからというもの、めっきりテレビから
姿を消してしまいました。復帰に向けて頑張っていらっしゃいますが、なかなか難しそうですね・・・。

矢口真里さんの家族構成は?

矢口真里さんの家族構成

矢口真里さんの家族構成

矢口真里さんの家族構成は、お父さん、お母さん、妹、弟がいるようです。矢口真里さんは第一子であり長女なんですね!!確かにしっかりもののイメージはあります。

矢口真里の父親は元ヤンキーでモテモテ!

矢口は、父親が全国に支部がある有名な暴走族に所属していたと告白。“親が元ヤンあるある”では「親が改造車で学校にくる」という意見にうなずいて同意。「私も嫌でしたよ。ウチの親はバイクとかが好きな走り屋でした。某有名暴走族で、湘南のあたりをブワーと走っていた。マフラーの音とかが尋常じゃなかった。いまでも愛車はシャコタンです」といい、悲しかった思い出として「他の家族が近寄ってこない。孤立したりもしますね」と話した。
元暴走族の父親

元暴走族の父親

矢口真里さんは以前番組でこのように語っていらっしゃいました。改造車で学校に迎えにくるとは、他の友達はビビッてしまいますね!(笑)元暴走族だったようで、車やバイクが大好きだったのでしょうね。

恋愛については「ウチは超自由ですね」と話すと、今田が「いま(テレビ見ている)世間全員が“なるほどね〜”って思ったよ」とすかさず突っ込み。矢口は「お父さんが超プレーボーイで、若い頃にめちゃくちゃモテたんですよ。十数人付き合っている女性がいて、その中の一人選んだ女性が私のお母さんだったんです。お母さんと付き合っているときもほかに女性がたくさんいたんです。最後に選ばれたお母さんは、一番ヤンチャじゃなくて、家庭的なタイプでした」と両親の馴れ初めについて触れた。
超モテモテだったお父さん

超モテモテだったお父さん

矢口真里さんのお父さんは超モテモテで、浮気性だったようです。複数と付き合うこともあったとか。矢口真里さんの恋愛気質はお父さんの遺伝子だったのかもしれませんね。しかし、矢口真里さんの場合、それが仕事や人生に大きく関わってしまったわけですが・・。

矢口真里のお母さんは美人さん!

お母さんも美人!

お母さんも美人!

矢口真里さんのお母さんは、矢口真里さんと似ていてとても美人だそうです!!モテモテのお父さんが惚れた人なので、美人に決まってますよね!!写真は残念ながらありませんでした。

矢口真里さんの実家はお金持ち!?

横浜に実家がある

横浜に実家がある

矢口真里さんの家は神奈川県横浜市にあるそうです。横浜はお金持ちのイメージがありますが、湘南から離れるとそうでもないので、お金持ちかどうかは不明でした。

マスコミを避けて引っ越し?

マスコミを避けて引っ越し?

しかし、一連の騒動により、今は大田区に引っ越したとの噂もあります。実家にまでマスコミが押し寄せてきたようですね。

矢口真里の家族や実家、両親についてまとめ

今回は矢口真里さんの家族や実家、親についてまとめてきましたがいかがでしたか?

お父さんは元ヤンキーのようですが、モテモテで浮気性だったようなので、矢口真里さんはその遺伝子を受け継いでしまったのかもしれませんね。

不倫報道で現在もテレビにあまり出られていない矢口真里さん。親のためにも、今後復帰できるのでしょうか?今後の動きに注目ですね。

矢口真里の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三浦奈保子の目と鼻に整形疑惑!昔と現在の画像を徹底比較!

三浦奈保子に整形疑惑!目と鼻が昔と現在では違いすぎるとネットがざわつく事態となっています。整形前の昔の方がよ…

マギー / 8308 view

福原遥(まいんちゃん)の子役時代!昔と現在の画像を大量まとめ【劣化知らず!】

まいんちゃんこと福原遥の昔と現在の画像を大量にまとめています。子役時代から活躍している女優やタレントは、成長…

geinou_otaku / 20845 view

室田伊緒がかわいい!藤井聡太との関係についてもまとめ

最近は空前の将棋ブームとなっており、かわいいと話題の女流棋士・室田伊緒さんにも注目が集まっているのです!なん…

マギー / 10727 view

山瀬まみのガッテン卒業理由が悲惨!性格が真面目すぎたのが弊害か

山瀬まみの性格が良すぎる事で弊害も?仕事も真面目に取り組み番組にも多大な貢献をしたにもかかわらずガッテンを卒…

マギー / 9859 view

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 41278 view

酒井法子の息子や現在の情報まとめ!子供は芸能界志望

過去に覚醒剤使用で逮捕された女優の酒井法子さん。現在は芸能界復帰もされていますね。ここでは、酒井法子さんの現…

kii428 / 34525 view

ダレノガレ明美のダイエット方法・身長・体重まとめ!24kg痩せた秘訣5つを大公開!

ダレノガレ明美の身長や体重、そして24キロも痩せたといわれる過酷なダイエット方法についてまとめています。ダレ…

geinou_otaku / 6587 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森口博子が結婚できない理由&彼氏の噂を総まとめ

元祖バラドルとも言うべき存在の森口博子さんですが、とってもかわいくて美人なのに、彼氏がいたというスキャンダル…

マギー / 9603 view

嫌いな女性芸能人ランキングTOP20!好感度低い【最新版】

こちらでは嫌いな女性芸能人20名をランキング形式でご紹介します。割と共感できるランキングになっていると思いま…

KUNOTAN / 43225 view

青木愛のすっぴんがかわいい!シンクロ歴&引退後の活動まとめ!

北京オリンピックにシンクロ日本代表として出場経験もある元シンクロ選手の青木愛。そんな青木愛のシンクロ歴や引退…

sagada / 6068 view

あびる優の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントとして活動しているあびる優さん。 今回は、あびる優さんの学歴や出身大学・高校(高校時代)・中学・小…

さくら / 2151 view

平愛梨と長友佑都の結婚と子供・馴れ初めまとめ!関ジャニ丸山隆平との密会を経て結婚!?

女優でタレントの平愛梨とサッカー選手の長友佑都選手の馴れ初めから結婚、子供誕生までをまとめています。結婚前の…

geinou_otaku / 8570 view

ヴァニラの加工なしのすっぴんがヤバい!?画像を公開

これまで美容整形に3億円以上をかけたことを公表したタレントのヴァニラさん。自身のインスタグラムで、私服姿やす…

さくら / 992 view

尾崎ナナの現在&消えた理由まとめ!妊娠と出産を発表

元グラビアアイドルで現在はタレントに転向した尾崎ナナさんが”消えた”とされるほどメディア露出が減っていますが…

tomo1234 / 11759 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);