スポンサードリンク

不倫で仕事が激減した矢口真里

矢口真里のプロフィール

矢口真里のプロフィール

名前:矢口真里(やぐちまり)
生年月日:1983年1月20日
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:145cm
ジャンル:J-POP
職業:歌手・タレント
活動期間:1998年 - 2013年、2014年 -

矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本の歌手、タレント。身長144.8 cm[2]。所属事務所はアップフロントクリエイト[3](アップフロントグループ)。M-line clubの一員で、元ハロー!プロジェクトメンバー。ハロー!プロジェクト内ではモーニング娘。(第2期)・ミニモニ。の元メンバーで、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。タンポポの元メンバー。神奈川県[1]出身。
「ワイプの女王」とも呼ばれた矢口真里

「ワイプの女王」とも呼ばれた矢口真里

画面に小さく映る時のワイプ芸が神業だと話題にもなった矢口真里。

一時はテレビで見ない日はなかったくらいでしたが……。

バラエティー向きなタレントで、ハロープロジェクトならびにモーニング娘。のOGの中でも特出してワイプ芸人としての露出が多かった[4]。
鉢合わせ不倫で元旦那・中村昌也と離婚

鉢合わせ不倫で元旦那・中村昌也と離婚

不倫が発覚してしまい、離婚をするはめに……。

2013年
5月下旬、同年2月に自宅にて元モデルの男性と不倫中に、当時の夫の中村が帰宅して鉢合わせとなったことが写真週刊誌にて発覚[12][13][14][15]。
5月30日、中村との離婚届を提出[16][17]。
離婚後は活動休止で自宅に引きこもり

離婚後は活動休止で自宅に引きこもり

不倫後、レギュラー番組をすべて降板。

焼き肉を食べてはゲームをする引きこもり生活に。

6月24日までに前述の不倫問題の影響により全てのレギュラー番組を降板。雑誌コラムも連載打ち切りとなり、メディアへの露出がゼロとなった[18][19][20][21][22]。5月時点においてレギュラー番組3本、CM1本[23]、雑誌の連載1本のレギュラーに出演していた。

以前は俳優の「小栗旬」とも熱愛していた矢口真里

週刊誌にスクープされた矢口真里と小栗旬

週刊誌にスクープされた矢口真里と小栗旬

【小栗旬のプロフィール】
名前:小栗旬(おぐりしゅん)
生年月日:1982年12月26日
出身地:東京都
身長:184センチ
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:1994年 -
配偶者:山田優(2012年 - )

2人は2004年夏ごろから恋人関係に。2005年4月には雑誌『Friday』上で、お互いの家を行ったり来たりする「連泊愛」をスクープされ、交際が公になります。何でも、矢口の実家から当時小栗の住んでいたマンションは、わずか400mの距離にあったのだとか。
 交際は親公認の状態で同誌によれば、2人は4月に入ってから毎日のように逢瀬(おうせ)を重ねていたという。
パチンコデートをする矢口真里と小栗旬

パチンコデートをする矢口真里と小栗旬

二人とも帽子をかぶってはいるものの、特に隠す様子もなくデートに勤しんでいます。

パチンコデートをする矢口真里と小栗旬

パチンコデートをする矢口真里と小栗旬

プリクラを撮影する矢口真里と小栗旬

プリクラを撮影する矢口真里と小栗旬

小栗旬との熱愛発覚でモーニング娘。を「脱退」

モーニング娘。を「脱退」した矢口真里

モーニング娘。を「脱退」した矢口真里

当時、モーニング娘。のリーダーを務めていた矢口真里。

小栗旬との熱愛がフライデーされ、「小栗旬と別れてモーニング娘。としての活動を継続するか」「モーニング娘。を脱退するか」の二択を迫られ、二つ返事で「モーニング娘。を脱退」をチョイス。

 わずか2カ月半でリーダー辞任!!モーニング娘。のリーダー・矢口真里(22)が14日、グループを脱退すると所属事務所が緊急発表した。15日発売の写真週刊誌「FRIDAY」にイケメン俳優・小栗旬(22)との“連泊愛”を激写され、その責任を取った形。矢口はファクスで自らリーダー失格とファンに陳謝。現在、全国で展開中のモーニング娘。のツアーも辞退し、今後はソロ活動に入る。後任のリーダーは吉澤ひとみ(20)が務める。
 矢口は11日に所属事務所に相談。ファクスによれば「自分の自覚のなさから引き起こしたこと。リーダーとしての資格がない。『モーニング娘。』を辞めさせてほしい」と申し出たという。“引退”も覚悟していた矢口だったが、事務所側はソロ活動を提案。話し合いの結果、矢口が提案を受け入れ、急きょ、この日、グループの脱退、ソロ活動開始が決まった。
 さらに矢口は「私にとってモーニング娘。はすべて。今回の騒動で私は『アイドル』として自分を裏切っていたと思います。私自身の責任として『モーニング娘。』を辞める決断をし、所属事務所に相談しました」と心境を明かした。
 ファンには「申し訳ない気持ちでいっぱい。本当にごめんなさい」と謝罪し「もう一度、一からやり直します。一つ大人になった矢口真里を見ていてください」と、ソロ活動での出直しを誓った。一方の小栗はノーコメントだった。

しかし、小栗旬の浮気が原因で交際2年で破局

矢口真里との交際中に徳澤直子と浮気

矢口真里との交際中に徳澤直子と浮気

徳澤直子との浮気が原因で矢口真里とは破局してしまったそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

広瀬彩海が太った?身長・体重もまとめ【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの「あやぱん」こと広瀬彩海さんが太ったと話題になりました。広瀬彩海さんの身長・体重も調査…

cibone / 11613 view

【ゴマキ】後藤真希の喪服姿がかわいいと賞賛の声!画像大量まとめ

2010年に死去した後藤真希の母親の告別式で見せた喪服姿がかわいいと話題になりました。そこで今回は、喪服姿が…

geinou_otaku / 31300 view

野村みな美は彼氏いる?高校は桐朋女子?大学も調査【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの”みなみな”こと野村みな美さんの彼氏情報をまとめました。野村みな美さんの出身高校は桐朋…

cibone / 9793 view

三好絵梨香が結婚!旦那と子供の情報まとめ【夫の画像あり】

美勇伝の元メンバー三好絵梨香の旦那や子供についてまとめています。記事内に夫の画像も掲載しています。

geinou_otaku / 12108 view

【Eライン】嗣永桃子(ももち)の横顔がかわいいと話題!科学的根拠もあった【女性芸能人…

“ももち”こと嗣永桃子の横顔がかわいいと話題ですが、実は、そのかわいさには科学的な根拠があったようです。その…

geinou_otaku / 11839 view

元ミニモニのミカの現在は?シーシェパードで反日活動中!?【結婚した旦那画像あり】

ミニモニ。の元メンバーであるミカ・タレッサ・トッドの現在は?今は結婚していて旦那がいる?シーシェパードの一員…

geinou_otaku / 48387 view

鈴木愛理の出身高校と大学まとめ!慶應中退の噂はガセネタ!?

℃-uteのメンバーとして活動していた鈴木愛理の出身高校や大学、慶應を中退した噂についてまとめています。

geinou_otaku / 14112 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

紺野あさ美の元彼氏は野村祐輔?三嶋一輝?歴代彼氏とスキャンダルまとめ

元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美。現在は結婚していますが、過去にプロ野球選手の野村祐輔…

geinou_otaku / 32648 view

【あやや】松浦亜弥と子供にダウン症の噂?出産で病気・子宮内膜症は完治?噂の真相を徹底…

w-inds.のボーカル橘慶太との結婚・妊娠・出産を発表した松浦亜弥。子供を出産したことで、あややの持病でも…

geinou_otaku / 28606 view

カントリーガールズのメンバー人気順ランキングまとめ!プロフィールも紹介【最新版】

2019年12月26日に活動を休止したハロー!プロジェクトの!アイドルグループ「カントリーガールズ」。今回は…

totsu1102 / 9156 view

生田衣梨奈はゴルフが上手い&筋肉が凄い!身長や体重も総まとめ

モーニング娘。の生田衣梨奈はゴルフがうまいアイドルとして実はよく知られています。そんなゴルフをよくするためか…

totsu1102 / 7866 view

モー娘。野中美希に彼氏の存在?干された原因と真相まとめ

モーニング娘。の野中美希にアイドルとしてはタブーでもある彼氏の存在が明らかになったそうです。そんな野中美希の…

totsu1102 / 34770 view

モー娘。尾形春水の彼氏はマホト?熱愛スキャンダルの噂まとめ

元モーニング娘。の尾形春水の素人時代に彼氏がいたとの噂があるようです。尾形春水の彼氏はマホトという謎の男性の…

totsu1102 / 16891 view

広瀬彩海の出身高校・大学は?家族・親・宗教も調査【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの広瀬彩海さんの出身高校は?大学には進学してる?広瀬彩海さんの家族や親、宗教、セミナーに…

cibone / 12051 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);