スポンサードリンク

【矢口真里】元旦那・中村昌也とは浮気が原因で離婚したはずだったが…

離婚の原因となった矢口真里のプロフィール

矢口真里のプロフィール

矢口真里のプロフィール

名前:矢口真里(やぐちまり)
生年月日:1983年1月20日
血液型:A型
出身地:神奈川県
ジャンル:J-POP
職業:歌手・タレント
活動期間:1998年 - 2013年、2014年 -

矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本の歌手、タレント。身長144.8 cm[2]。所属事務所はアップフロントクリエイト[3](アップフロントグループ)。M-line clubの一員で、元ハロー!プロジェクトメンバー。ハロー!プロジェクト内ではモーニング娘。(第2期)・ミニモニ。の元メンバーで、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。タンポポの元メンバー。神奈川県[1]出身。
モー娘。の中でも人気メンバーだった矢口真里

モー娘。の中でも人気メンバーだった矢口真里

1998年5月に保田圭、市井紗耶香と共に「モーニング娘。」の第2期メンバーとして加入した矢口真里。

モーニング娘。のリーダーとしても、メンバーを牽引しました。

矢口真里はミニモニ。としても活動

矢口真里はミニモニ。としても活動

辻希美、加護亜依と三人で組んだユニット「ミニモニ。」ではリーダーを務めました(のちにミカを加えて4人で活動)。

ミニモニ。は、ハロー!プロジェクトに所属していた女性歌手グループ、女性アイドルグループ。

2005年には熱愛スキャンダルでモーニング娘。を脱退している矢口真里

2005年4月、矢口真里に熱愛スキャンダル

2005年4月、矢口真里に熱愛スキャンダル

2005年4月発売の写真週刊誌「フライデー」に、矢口真里の熱愛スキャンダルが掲載。

これを受けて矢口真里がモー娘。を脱退

これを受けて矢口真里がモー娘。を脱退

モーニング娘。を脱退するか、彼氏と別れて継続するか問われた矢口真里は、きっぱりと「モーニング娘。脱退」を選んだそうです。

随分サバサバしてますね……。

モーニング娘。は本当に厳しいらしく、万が一、恋人がいて発覚した場合には脱退か、恋人と別れて活動を継続するかの選択を迫られるという。
矢口は「ある方と(一緒にいる場面を)撮られて、『私はじゃあ辞めます』って」とキッパリ言ったそう。
脱退後は、バラエティで大活躍した矢口真里

脱退後は、バラエティで大活躍した矢口真里

持ち前の明るい性格と的確なツッコミで、バラエティで大活躍しました。

「ワイプの女王」と呼ばれていたこともありましたね。

懐かしい……。

2011年、元旦那・中村昌也との結婚を報告した矢口真里

2011年、中村昌也と結婚

2011年、中村昌也と結婚

身長50センチ差カップルとして、世間からも注目を浴びました。

元旦那・中村昌也は身長192センチ

元旦那・中村昌也は身長192センチ

【プロフィール】
名前:中村昌也(なかむらまさや)
生年月日:1986年4月30日
出身地:大阪府大阪市淀川区
身長:192センチ
血液型:B型
職業:俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・舞台・映画・情報・バラエティ
活動期間:2007年 -
配偶者:矢口真里(2011年 - 2013年)
著名な家族:中村友也(兄)
事務所:ワタナベエンターテインメント

中村 昌也(なかむら まさや、1986年4月30日 - )は、日本の俳優、タレントである。大阪府大阪市淀川区出身[1]。所属事務所はワタナベエンターテインメント。D-BOYSの元メンバー。身長192cm、靴のサイズは29.0cm[1]。兄はNBLのつくばロボッツに所属するバスケットボール選手の中村友也[2]。

矢口真里の浮気が原因で離婚・芸能活動を休止へ

矢口真里の浮気が原因で離婚

矢口真里の浮気が原因で離婚

浮気相手と逢瀬を重ねている最中、元旦那の中村昌也と鉢合わせ。

これが理由で離婚に至った矢口真里と中村昌也。

2013年
5月下旬、同年2月に自宅にて元モデルの男性と不倫中に、当時の夫の中村が帰宅して鉢合わせとなったことが写真週刊誌にて発覚。
これを受けて、矢口真里が芸能活動休止を発表

これを受けて、矢口真里が芸能活動休止を発表

不倫問題によりすべてのレギュラー番組を降板した矢口真里。

すべての降板が決まり、芸能活動を無期限謹慎しました。

2013年
6月24日までに前述の不倫問題の影響により全てのレギュラー番組を降板。雑誌コラムも連載打ち切りとなり、メディアへの露出がゼロとなった。5月時点においてレギュラー番組3本、CM1本、雑誌の連載1本のレギュラーに出演していた。
10月13日、所属事務所より正式に無期限の芸能活動の休止を公表した。また同日、5月15日以来5か月ぶりに自身のブログに「皆さんへ」の題名で更新した。

1年5ヶ月ぶりに芸能活動を再開した矢口真里

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋愛の身長&体重は?お洒落な私服画像も大量まとめ【インスタのフォロワー数62万人!…

2011年9月にモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業した高橋愛の身長や体重、そしておしゃれな私服の…

geinou_otaku / 15940 view

平家みちよの現在!旦那と結婚&子供出産も「かわいそう」な壮絶過去【昔から今までの17…

元ハロプロで現在はシンガーソングライターとして活動する平家みちよ(現みちよ)のデビューとかわいそうな過去、そ…

geinou_otaku / 52578 view

稲場愛香の手首にリスカ跡?カントリーガールズ脱退の本当の理由とは

Juice=Juiceの稲場愛香さんの手首にリスカ(リストカット)の跡があるという聞き過ごせない噂が浮上!?…

cibone / 16703 view

皆嫌い!?久住小春の性格が悪すぎるエピソードまとめ【可愛い画像大量】

元モーニング娘。久住小春の性格についてエピソードを踏まえまとめています!久住小春の本当の性格を知り嫌いになっ…

geinou_otaku / 59666 view

モー娘。小田さくらの性格が悪い?嫌いとの噂も徹底調査

モーニング娘。のメンバーである小田さくら。そんな彼女の性格についてどうやら話題に。嫌われているとの噂もあるの…

totsu1102 / 11341 view

元モー娘。市井紗耶香の今現在は?タトゥーお腹にネット民が呆然…【画像あり】

元モーニング娘。の市井紗耶香が妊娠時にブログにアップしたタトゥーお腹にネット民が呆れる事案が発生。しかも、お…

geinou_otaku / 11432 view

【顔が激変】矢口真里の目の二重は整形!?昔と現在の画像で比較検証!【すっぴん写真あり…

デビュー時とは明らかに顔が激変している矢口真里。ある番組でも目の二重整形疑惑を検証して話題になりましたが、昔…

geinou_otaku / 18883 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浮気した矢口真里&彼氏の梅田賢三の現在まとめ!【身長等のプロフィール・画像あり】

不倫が原因で離婚した矢口真里と彼氏の梅田賢三について身長などのプロフィールや画像と共にまとめています。浮気相…

geinou_otaku / 29109 view

元モー娘。鞘師里保のかっこいいダンス動画まとめ【かわいい画像大量】

元モーニング娘。の鞘師里保のダンスに称賛の嵐。ダンス動画とりほりほのかわいい画像を大量にまとめています。

geinou_otaku / 5072 view

小田さくらの目はアイプチ?メイク方法やすっぴん画像も大公開!

モーニング娘。の中でも歌唱メンバーとして欠かすことのできない小田さくら。そんな彼女の目がアイプチであるとの噂…

totsu1102 / 10052 view

加賀楓はスタイルいいが可愛くない!?嫌われてる噂の真相も総まとめ

モーニング娘。の13期メンバーとして加入した加賀楓。身長は162cmとスタイルは抜群だけど可愛くない?また嫌…

totsu1102 / 10881 view

鞘師里保の卒業理由や現在まとめ!海外留学中だけど復帰の噂は本当!?【画像多数】

2015年10月に卒業を発表した鞘師里保の卒業理由や現在の様子、そして20歳になる頃に復帰をするという噂につ…

geinou_otaku / 7624 view

こぶしファクトリーメンバーの人気順!脱退者や解散の現在も総まとめ【最新版】

ハロプロ所属のアイドルユニット「こぶしファクトリー」の初代メンバーを人気順にランキングしています。また、「こ…

geinou_otaku / 10271 view

【℃-ute】萩原舞の私服&髪型&かわいい画像まとめ【まいまい】

℃-uteの最年少メンバー萩原舞(まいまい)の私服画像、髪型画像、かわいい画像を大量にまとめています。どの画…

geinou_otaku / 7234 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);