スポンサードリンク

不遇の乃木坂46第2期生の人気ランキングを紹介

乃木坂46 2期生

乃木坂46 2期生

2期生は、すぐにデビューし、フューチャーされた3期生とは違い、研究生として活動し、なかなかデビューすることが出来ませんでした。しかし個性的なメンバーが多いです。そんな2期生の人気ランキングを紹介します。

乃木坂46第2期生 人気ランキングTOP14

乃木坂46第2期生 人気ランキング第14位 西川七海

2期生の正統派美人メンバー!西川七海

2期生の正統派美人メンバー!西川七海

西川七海さんは2期生の研究生として活動していました。実は彼女、AKB48の8期生オーディションの合格者で、過去に男性とのプリクラが流出したことで解雇されています。

その後さまざまな活動を続けながらアイドルを目指し、見事乃木坂46に合格したのです。しかしながら、わずか1年で活動辞退となってしまいました。

現在は芸能活動を行っていませんが、インスタグラムやツイッターを更新しながらファンと交流しているようです。

生年月日:1993年7月3日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm

乃木坂46第2期生 人気ランキング第13位 米徳京花

小動物系の瞳がかわいい米徳京花

小動物系の瞳がかわいい米徳京花

小動物のような可愛らしいルックルが魅力的な米徳京花さん。2期生のなかでも注目度が高く、今後が期待されていたメンバーでもありました。
2014年には学業を理由に卒業しており、悲しむファンもいたようです。

卒業後は中央大学に通い、アナウンサーを目指しながら勉強していたとの情報がはいっています。今後テレビで彼女の姿がみられるのが楽しみですね。

生年月日:1999年4月14日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:163cm

乃木坂46第2期生 人気ランキング第12位 矢田里沙子

早すぎる卒業に惜しむ声続出!矢田里沙子

早すぎる卒業に惜しむ声続出!矢田里沙子

矢田里沙子さんは乃木坂46の2期生オーディションに合格し、研究生として活動していました。

綺麗なルックルで人気があった彼女ですが、わずか1年という短い期間で卒業しています。当時からすでに個別握手会へ参加していたため、いまだ惜しむ声もあるようです。

そんな矢田里沙子さん、現在は保育士になったといわれています。乃木坂46の2期生メンバーとはいまも交流があり、アンダーライブにも参加していたようですよ。

生年月日:1995年3月8日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:158cm

乃木坂46第2期生 人気ランキング第11位 佐々木琴子

“乃木坂46の未完の大器”

“乃木坂46の未完の大器”

第10位は佐々木琴子さん。

ルックスは、黒髪の正統派美人で、美人揃いの乃木坂46の中でも1、2を争う美貌だと称す声もあります。アニメ好きで知られ、アニメ関連の仕事も増えてきており、趣味が武器になっています。

最近は、ロシアについて学んでいるようで、ロシア関連の仕事にも期待です。今まではあまり積極的ではありませんでしたが、徐々に変わってきているので、今後の活躍が楽しみなメンバーです。

生年月日:1998年8月28日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:163cm

乃木坂46第2期生 人気ランキング第10位 相楽伊織(2018年7月卒業)

和風美人メンバー相楽伊織

和風美人メンバー相楽伊織

色白の肌に黒髪という和風の美しい顔をしている相楽伊織さん。

高身長で、手脚が長く、しかも巨乳という抜群のスタイルの持ち主で、スタイルが良いメンバー揃いの乃木坂46で1番のスタイルと称する声もあります。

可憐な見た目に反して、すごい度胸の持ち主であり、未成年で1人で海外に旅行に行ったこともあります。

相楽伊織さんは、秋元真夏さんをリスペクトする、真夏さんリスペクト軍団のメンバーとして活動していて、存在感を発揮しており、これからが楽しみなメンバーの1人です。

生年月日:1997年11月26日
出身地:埼玉県
身長:164cm㎝
血液型:O型

乃木坂46第2期生 人気ランキング第9位 伊藤かりん

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中元日芽香が妹のSU-METAL(中元すず香)にライバル心!姉は元乃木坂46で妹はB…

元乃木坂46のひめたんこと中元日芽香とBABYMETALのSU-METALこと中元すず香は実は姉妹だった!互…

maturiki48 / 14023 view

西野七瀬のあだ名「ななせまる」の由来!名付け親は意外な人物だった?

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんのあだ名/ニックネーム「ななせまる」の由来に迫ります…

cibone / 18700 view

樋口日奈の性格は?出身高校と大学についても徹底調査

乃木坂46メンバー樋口日奈さんの性格は和美人でおとなしめ。最近いじられキャラに変更した理由は?樋口日奈さんの…

マギー / 10522 view

樋口日奈の鼻は整形?大人の色気とかわいい印象を併せ持つメンバー【画像多数】

乃木坂46メンバーの樋口日奈さんに顔の整形疑惑が!実際はどうなのか画像で検証しました。樋口日奈さんは大人の色…

マギー / 10864 view

橋本奈々未の家族は貧乏?出身高校と大学、生い立ちから現在までまとめ!

乃木坂、そして芸能界から卒業することを発表した乃木坂46のメンバー橋本奈々未の芸能界入りのきっかけが貧乏だっ…

geinou_otaku / 17183 view

秋元真夏と白石麻衣は仲良し?不仲?エピソードから検証!

乃木坂46のバラエティー担当・秋元真夏と、2020年に卒業した美の女・神白石麻衣。仲良しと言われていますが、…

sagada / 9826 view

西野七瀬の性格4つの特徴!秋元真夏を無視してた真相も徹底調査

元乃木坂46メンバーの西野七瀬。かわいく可憐な容姿が人気で、握手会も好評でした。そんな西野七瀬ですが、性格が…

sagada / 19542 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【珍事件】乃木坂46の運営LINE流出!面白エピソードをご紹介!

現在絶好調の乃木坂46ですが、公式ホームページで運営の業務LINEが流出するという珍事件が発生しました。今回…

sagada / 13292 view

乃木坂46「走れBicycle」のPV動画・歌詞の意味・選抜を総まとめ!

今回は乃木坂46の3ndシングル「走れBicycle」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味…

アイドルオタク / 4561 view

星野みなみの身長や体重9kg太った理由!かわいい私服の画像もまとめてみた

乃木坂46の星野みなみ(身長152cm)ですが、過去にデビューから体重が9キロ太ったとカミングアウトしたこと…

geinou_otaku / 14620 view

生田絵梨花の文春砲はガセ?彼氏やスキャンダルの噂まとめ

乃木坂46きってのお嬢様として知られていた生田絵梨花さん。2016年にまさかの文春砲が?しかしガセだった?過…

cibone / 7313 view

久保史緒里が歯を矯正!歯並びの変遷まとめ【画像あり】

乃木坂46の3期生でSeventeenモデルとしても活躍する久保史緒里さんが、最近歯を矯正してますます綺麗に…

cibone / 28772 view

白石麻衣が写真集「パスポート」でランジェリー解禁!週間売上は女性ソロで歴代最高の結果…

白石麻衣の2nd写真集「パスポート」が2017年に発売されました!初のランジェリー姿も披露したセクシー路線で…

AKB48オタク / 4755 view

乃木坂1顔と頭でかい「秋元真夏」が人気な5つの理由まとめ【動画・画像あり】

頭が一番でかい、顔がでかいなどと言われがちな秋元真夏。彼女は決して乃木坂46の中ではスタイルが良い方ではない…

maturiki48 / 37770 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);