スポンサードリンク

不遇の乃木坂46第2期生の人気ランキングを紹介

乃木坂46 2期生

乃木坂46 2期生

2期生は、すぐにデビューし、フューチャーされた3期生とは違い、研究生として活動し、なかなかデビューすることが出来ませんでした。しかし個性的なメンバーが多いです。そんな2期生の人気ランキングを紹介します。

乃木坂46第2期生 人気ランキングTOP14

乃木坂46第2期生 人気ランキング第14位 西川七海

2期生の正統派美人メンバー!西川七海

2期生の正統派美人メンバー!西川七海

西川七海さんは2期生の研究生として活動していました。実は彼女、AKB48の8期生オーディションの合格者で、過去に男性とのプリクラが流出したことで解雇されています。

その後さまざまな活動を続けながらアイドルを目指し、見事乃木坂46に合格したのです。しかしながら、わずか1年で活動辞退となってしまいました。

現在は芸能活動を行っていませんが、インスタグラムやツイッターを更新しながらファンと交流しているようです。

生年月日:1993年7月3日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm

乃木坂46第2期生 人気ランキング第13位 米徳京花

小動物系の瞳がかわいい米徳京花

小動物系の瞳がかわいい米徳京花

小動物のような可愛らしいルックルが魅力的な米徳京花さん。2期生のなかでも注目度が高く、今後が期待されていたメンバーでもありました。
2014年には学業を理由に卒業しており、悲しむファンもいたようです。

卒業後は中央大学に通い、アナウンサーを目指しながら勉強していたとの情報がはいっています。今後テレビで彼女の姿がみられるのが楽しみですね。

生年月日:1999年4月14日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:163cm

乃木坂46第2期生 人気ランキング第12位 矢田里沙子

早すぎる卒業に惜しむ声続出!矢田里沙子

早すぎる卒業に惜しむ声続出!矢田里沙子

矢田里沙子さんは乃木坂46の2期生オーディションに合格し、研究生として活動していました。

綺麗なルックルで人気があった彼女ですが、わずか1年という短い期間で卒業しています。当時からすでに個別握手会へ参加していたため、いまだ惜しむ声もあるようです。

そんな矢田里沙子さん、現在は保育士になったといわれています。乃木坂46の2期生メンバーとはいまも交流があり、アンダーライブにも参加していたようですよ。

生年月日:1995年3月8日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:158cm

乃木坂46第2期生 人気ランキング第11位 佐々木琴子

“乃木坂46の未完の大器”

“乃木坂46の未完の大器”

第10位は佐々木琴子さん。

ルックスは、黒髪の正統派美人で、美人揃いの乃木坂46の中でも1、2を争う美貌だと称す声もあります。アニメ好きで知られ、アニメ関連の仕事も増えてきており、趣味が武器になっています。

最近は、ロシアについて学んでいるようで、ロシア関連の仕事にも期待です。今まではあまり積極的ではありませんでしたが、徐々に変わってきているので、今後の活躍が楽しみなメンバーです。

生年月日:1998年8月28日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:163cm

乃木坂46第2期生 人気ランキング第10位 相楽伊織(2018年7月卒業)

和風美人メンバー相楽伊織

和風美人メンバー相楽伊織

色白の肌に黒髪という和風の美しい顔をしている相楽伊織さん。

高身長で、手脚が長く、しかも巨乳という抜群のスタイルの持ち主で、スタイルが良いメンバー揃いの乃木坂46で1番のスタイルと称する声もあります。

可憐な見た目に反して、すごい度胸の持ち主であり、未成年で1人で海外に旅行に行ったこともあります。

相楽伊織さんは、秋元真夏さんをリスペクトする、真夏さんリスペクト軍団のメンバーとして活動していて、存在感を発揮しており、これからが楽しみなメンバーの1人です。

生年月日:1997年11月26日
出身地:埼玉県
身長:164cm㎝
血液型:O型

乃木坂46第2期生 人気ランキング第9位 伊藤かりん

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

西野七瀬は鼻がブサイク?本人は気はしてる?疑惑を徹底検証!

元乃木坂46のエースとして活躍していた西野七瀬。鼻がブサイクなどといわれているようですが本当でしょうか?そし…

sagada / 18816 view

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い?嫌いと言われる理由も徹底調査!

乃木坂46のお姉さんメンバーとして活動していた衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているそうです。その理由と…

cibone / 13718 view

北野日奈子の彼氏情報!ジャニーズと合コン画像が流出!?

乃木坂46メンバーの北野日奈子の彼氏情報についてまとめました。北野日奈子とジャニーズJr.松田元太さんとの画…

マギー / 18590 view

西野七瀬がショートの髪型に!ドラマ電影少女の舞台裏も大公開!

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬。過去にドラマ『電影少女』のヒロイン役で髪型をショートカ…

sagada / 4215 view

乃木坂46西野七瀬の写真集「風を着替えて」の売上好調!川島小鳥がカメラに収めた彼女の…

元乃木坂46西野七瀬の二冊目のソロ写真集「風を着替えて」。人気カメラマン・川島小鳥による撮りおろし写真の数々…

AKB48オタク / 5252 view

西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソース有で事実確定?【高校時代のプリクラ画像あり…

元乃木坂46のエース西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソースを洗い出して事実関係をまとめてみました!ギャル…

geinou_otaku / 16095 view

山崎怜奈と井上小百合の関係まとめ!乃木坂46加入以前から仲良し?

乃木坂46の”れなち”こと山崎怜奈さんと元乃木坂46の”さゆにゃん”こと井上小百合さん。2人の仲を調査したと…

cibone / 9604 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5492 view

高山一実は剣道時代は太ってた?中学と高校を調べてみた【デブ画像あり】

高山一実さんの出身中学と高校について調べてみました。高山一実さんは学生時代に剣道を習っていましたが、その頃は…

マギー / 14419 view

西野七瀬が「電影少女」でバスタオル姿!キスシーンにファン悶絶【画像付き】

元乃木坂46のメンバーで、握手人気ナンバーワンを誇っていた西野七瀬。テレビドラマの『電影少女』に出演した際に…

sagada / 7544 view

乃木坂・佐藤楓の出身高校と大学まとめ!愛知淑徳に通っている噂を検証

乃木坂46の三期生メンバー佐藤楓の出身地は愛知県です。佐藤楓の出身高校や現在通う大学などを徹底的に調査してみ…

sagada / 10021 view

西野七瀬の私服ファッションまとめ!なぁちゃんのオシャレ画像15選

元乃木坂46の西野七瀬さんの私服がかわいいとインスタやツイッターなどのSNSで話題に!抜群のファッションセン…

samax82 / 7559 view

川後陽菜はモデルだけど顔はブサイクゴリラ?メンバーへのあだ名も酷い!?【かわいい画像…

元乃木坂46の一期生である川後陽菜さん。Popteen専属モデルとしても活躍していましたが、顔が「ブサイクな…

cibone / 12186 view

斎藤ちはるが不人気&選抜落ちで病む?出身高校・大学も調査

元乃木坂46の1期生・斎藤ちはるさん。グループ在籍当時、干されすぎて病んでしまったかのように見えるブログ記事…

cibone / 18034 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);