スポンサードリンク

相楽伊織のプロフィール

乃木坂46の2期生として活躍していた!

乃木坂46の2期生として活躍していた!

本名:相楽伊織(さがらいおり)
ニックネーム:いおり
生年月日:1997年11月26日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:164cm
合格期:2期生
選抜回数:1回

2013年
3月、乃木坂46第2期生オーディションに合格。
2014年
6月14日、「16人のプリンシパル trois」夜公演にてお披露目。

乃木坂46加入前の相楽伊織は…

ホリプロタレントスカウトキャラバン2012のファイナリスト

ホリプロタレントスカウトキャラバン2012のファイナリスト

第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012では最終予選を通過したファイナリストの10人に選ばれた。

この時のグランプリはモデル・女優の優希美青。特別賞は唯月ふうかで相楽は惜しくも落選。同じく落選組にはAKB48チーム8の太田奈緒も。

乃木坂1期生オーディションも受けていた

乃木坂1期生オーディションも受けていた

前から6人目が相楽。

など数々のオーディションを受け、
どれもファイナリストまで進むも惜しくも落選が続いていた。

ようやく乃木坂2期生として合格するも相楽伊織は一年間活動出来ず

私は去年のこのプリンシパルでお披露目するはずだった2期生なんですけど、学校のほうが芸能活動を許可してなくてずっと1年間出てなくて、今日こうしてお披露目することができました。今、2期生と1年間の差があるのでそれを少しずつ埋めていけたらなって思ってます。

乃木坂46加入後の相楽伊織の活動

相楽伊織は11thシングル『命は美しい』にて初選抜

乃木坂46 『命は美しい』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

11thシングル『命は美しい』にて選抜メンバーに選ばれる。

相楽伊織はモデルとしても活躍

将来の夢はモデル

将来の夢はモデル

相楽伊織の将来の夢はモデルと語っていた相楽伊織。

乃木坂46を卒業した現在もモデルの仕事を複数こなしている。

雑誌『mini』でもモデルとして採用される

雑誌『mini』でもモデルとして採用される

「NOGIBINGO!4」にて新たなモデルを雑誌編集者が実際にスカウトする企画があり、相楽は『Soup.』と『mini』の両ファッション誌から選ばれる。

乃木坂46卒業後はファッションイベントにも出演!

乃木坂46卒業後はファッションイベントにも出演!

乃木坂46を卒業後はファッションモデルを中心に活躍している相楽伊織。

2019年5月にはファッションイベント「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」に出演し、抜群のスタイルを披露した。

見事夢を叶えた彼女の今後の活躍も楽しみだ。

相楽伊織の乃木坂46時代の冠番組『サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ』

乃木坂46の相楽伊織がお笑い好きであることから、こんにち勢いのある乃木坂46に乗じてアイドルと芸人を組み合わせるという王道的発想により、毎週お笑い芸人を集めて「ぷぷぷ」と笑えるネタを披露することがゆるい感じで決定した番組。

しかし相楽伊織の冠番組は打ち切り…

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桜井玲香の身長と体重は?太もも出すのにヘソは出さない?写真集「自由ということ」発売!…

元乃木坂46リーダー桜井玲香さんの身長や体重、太ももは出すのにヘソは出さない噂などをまとめました。2017年…

マギー / 7451 view

乃木坂46・2期生メンバーの人気順ランキングTOP14【最新版】

今回は乃木坂46の2期生の人気ランキングを紹介します。乃木坂46第2期生は、すぐにデビューし、フューチャーさ…

アイドルオタク / 11856 view

乃木坂46メンバー仲良いランキングTOP18!仲が良いコンビ【最新版】

清楚系女性アイドルグループ乃木坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか気になる方も多いはず。そ…

sagada / 26320 view

乃木坂46映画「あさひなぐ」のあらすじ・キャスト・評価・見どころを大紹介!

こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今…

アイドルオタク / 4261 view

乃木坂46「サヨナラの意味」の売上が過去最高&15作連続でオリコン1位!橋本奈々未が…

橋本奈々未の卒業ソングである「サヨナラの意味」がオリコン1位に!今やAKB48を追い越す勢いで成長を続ける乃…

maturiki48 / 4049 view

井上小百合の性同一性障害の噂は性格が原因?その真相を検証!

2020年4月に乃木坂46を卒業した井上小百合さんですが、なんと性同一性障害の噂があるんです!噂の出所や本当…

マギー / 8022 view

西野七瀬は鼻がブサイク?本人は気はしてる?疑惑を徹底検証!

元乃木坂46のエースとして活躍していた西野七瀬。鼻がブサイクなどといわれているようですが本当でしょうか?そし…

sagada / 18250 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

能條愛未の現在!卒業理由は文春スキャンダル?今後の活動も調査

能條愛未さんは2018年12月15日に乃木坂46を卒業ですが、卒業理由に文春のスキャンダルの影響はあったので…

cibone / 3499 view

元乃木坂46橋本奈々未とソニー村松俊亮氏に文春砲!しかし「一般人のプライベートを追い…

乃木坂46を今年2月に卒業したばかりの橋本奈々未に、大物とのスキャンダルが発覚!? 乃木坂の元締めであるソニ…

AKB48オタク / 10210 view

井上小百合が卒業した高校は?実家や出身地もまとめ

乃木坂46の選抜常連メンバーとして活躍していた井上小百合。かわいらしい雰囲気が人気ですが性格はどんな感じなん…

sagada / 8075 view

【厳選】星野みなみのかわいい前髪&髪型まとめ!メイクの秘訣も大公開!

乃木坂46メンバーの星野みなみ。自由奔放で笑顔がかわいい愛され妹キャラです。今回はそんな星野みなみのかわいい…

sagada / 11916 view

市來玲奈がアナウンサーに!出身高校・大学・社交ダンス歴まとめ

元乃木坂46の市來玲奈さんの出身高校と大学についてまとめました!TBSの金スマ社交ダンス部で活躍していますが…

マギー / 7973 view

【謹慎】若月佑美と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダルまとめ!濃厚ディープキスにネッ…

2度に渡る彼氏とのプリクラ流出騒動の結果、謹慎になった元乃木坂メンバーの若月佑美(わかつきゆみ)。流出から謹…

geinou_otaku / 49170 view

西野七瀬が「電影少女」でバスタオル姿!キスシーンにファン悶絶【画像付き】

元乃木坂46のメンバーで、握手人気ナンバーワンを誇っていた西野七瀬。テレビドラマの『電影少女』に出演した際に…

sagada / 7386 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);