スポンサードリンク

佐々木琴子プロフィール

佐々木琴子

佐々木琴子

公式ニックネーム:ことこ、こったん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1998年8月28日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:163cm
合格期:2期生
選抜回数:0回

乃木坂46で一番美人?

乃木坂46で一番美人?

乃木坂46の2期生として加入した佐々木琴子さん。2015年に正規メンバーに昇格しました。画像を見て分かる通り、非の打ち所がないくらいの美人です。

しかし、オーディションを受けたきっかけについて「アイドルの中で乃木坂46だけ好きだったから」と答えたり、メンバーの中で負けていないものは「足汗」、将来の夢を「会社員」と答えるなど、アイドルらしからぬキャラクターをしています。

選抜経験はなし

選抜経験はなし

乃木坂一の美人と言っても過言ではないくらい天然のかわいさを持っている佐々木琴子さんですが、選抜メンバーに選ばれたことはありません。そればかりか、握手会の部数も1日1部と最も少ないのです。こんなにかわいいのに一体なぜなのでしょう?

かわいいのに不人気といえば…

かわいいのに不人気といえば…

誰が見てもかわいい&美人なのにあまり選抜に選ばれず、握手人気も低かったメンバーといえば元NMB48の近藤里奈さんを思い出します。

かわいいだけでは人気が出ない世界

かわいいだけでは人気が出ない世界

アイドルという世界は厳しく奥が深いため、かわいいだけでは人気が出ないのですね。層が厚い乃木坂46のようなグループでは尚更そうなのかもしれません。

身長も163cmと高く、すらりとしたスタイルをしているため、ファンの間ではモデルになったほうがいいのでは?という声も聞かれます。

佐々木琴子が不人気の原因は握手会の塩対応?

握手会での言動に問題あり?

握手会での言動に問題あり?

佐々木琴子さんが美人なのに人気が出ない原因は、もしかしたら「塩対応」と言われる握手会での言動にあるのかもしれません。実際に握手会のレポートを見てみましょう。

握手会での反応が薄い

握手会での反応が薄い

握手レポートを見ていると基本的に「ありがとうございます」「そうですか」といった素っ気ない返ししかしていない様子。これでは会話が盛り上がらず、また来よう!という気持ちにはなりにくいですよね。また「釣り」のようなものは一切しないそう。

同じ塩対応でもAKB48の島崎遥香さんは人気がありましたが、乃木坂46ではそうはいかないようです。

しかし、18th握手会で初の全完売!

祝・全完売

祝・全完売

これまで握手会が全て完売することはなかった佐々木琴子さんですが、最新シングルではついに全完売を達成!「かわいいのになぜか超不人気」ということで話題になり、注目しようと思った人が増えたのかもしれません。何はともあれおめでとうございます。

佐々木琴子が選抜入りするためには?

選抜入りに必要なものは?

選抜入りに必要なものは?

グループ内では人気下位ながらも、少しずつ人気が上がってきている佐々木琴子さん。選抜入りするためには何が必要なのでしょうか?

ふわりとした掴み所のない性格のせいか、どんなことを考えているのか分かりづらく、ファンにとっては応援しづらいのかもしれませんね。今よりも自分の内面を晒け出せるようにしたら、選抜に一歩近づけるかも!?

追記:佐々木琴子が卒業

佐々木琴子さんは2020年3月に乃木坂46を卒業しました。結局一度も選抜入りをすることなく卒業となってしまったことで、「残念」「ショック」という声が多くあがっていました。

佐々木琴子さんは卒業後も芸能界は引退しないようですが、活動内容は未定とのこと。「卒業したら加入前のように乃木坂46をファンとして応援していこうと思います。私は今、それがすごく楽しみです」とも語っています。

佐々木琴子のかわいいのに選抜入りできない件についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松村沙友理の出身高校は大阪桐蔭!中学・高校・大学など学歴まとめ【さゆりんご】

元乃木坂46メンバーの松村沙友理さん。気さくなキャラで人気を集めていた彼女ですが、実は出身高校は大阪桐蔭とと…

アイドルオタク / 31586 view

岩本蓮加が炎上!欅坂46への差別発言&ネット上の意見まとめ

乃木坂46の3期生メンバー岩本蓮花ですが、グラビア撮影のメイキング映像で「欅さんキチガイ」などの差別発言があ…

sagada / 10418 view

乃木坂46与田祐希がかわいい!低身長だからセンターに不向き?【画像多数】

乃木坂46メンバーの与田祐希ですが、とにかくかわいいとファンの間で話題になっています。しかし低身長を気にして…

sagada / 6111 view

新内眞衣の彼氏やスキャンダルまとめ!OL兼アイドルの私生活に迫る

乃木坂46のOL兼アイドル、新内眞衣さんのスキャンダルや彼氏の情報をまとめました。まいちゅんのプライベートは…

cibone / 14613 view

乃木坂「シンクロニシティ」の選抜&フォーメーション!センターや意味も総まとめ

乃木坂46の最新シングル「シンクロニシティ」の意味を解説!シンクロニシティの選抜メンバーやフォーメーション、…

cibone / 17402 view

乃木坂46の美人メンバーランキングTOP25【女性受け重視】

美人アイドルである乃木坂46。今回はそんな乃木坂46の中で、特に美人なメンバーTOP25を紹介します!筆者の…

アイドルオタク / 28767 view

西野七瀬に文春スキャンダル!文春砲の内容と相手まとめ

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんですが、過去に週刊文春による熱愛スキャンダルが発表さ…

マギー / 34420 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46『ジコチューで行こう』選抜メンバーとフォーメーション・PV動画など総まとめ

乃木坂46の21枚目シングル『ジコチューで行こう!』。選抜メンバーやセンター、フォーメーションや立ち位置と序…

sagada / 20786 view

乃木坂46握手会の人気順ランキングTOP17を大発表【最新版・レポ付き】第1位はあの…

ファンが選んだ乃木坂46握手会の人気ランキングTOP17をレポ付きで紹介して行きます!乃木坂46握手会人気順…

アイドルオタク / 17696 view

元乃木坂46橋本奈々未の出身大学と高校!学歴を大紹介【ななみん】

乃木坂46の元メンバーは橋本奈々未さんは武蔵野美術大学を卒業しています。今回は橋本奈々未さんの出身高校や大学…

アイドルオタク / 8282 view

乃木坂46西野七瀬が日本有線大賞で無気力ダンス!AKBの恋チュンをダルそうに歌う天狗…

元乃木坂46の西野七瀬が、2016年12月5日放送の「第49回 日本有線大賞」でやる気のない態度で「恋するフ…

AKB48オタク / 6841 view

井上小百合の家族まとめ!兄と妹はどんな子?【画像あり】

元乃木坂46の井上小百合の家族構成はどんな感じなのでしょうか。井上小百合の兄について特に話題になっています。…

totsu1102 / 9528 view

井上小百合が卒業した高校は?実家や出身地もまとめ

乃木坂46の選抜常連メンバーとして活躍していた井上小百合。かわいらしい雰囲気が人気ですが性格はどんな感じなん…

sagada / 8075 view

井上小百合の性同一性障害の噂は性格が原因?その真相を検証!

2020年4月に乃木坂46を卒業した井上小百合さんですが、なんと性同一性障害の噂があるんです!噂の出所や本当…

マギー / 8022 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);