スポンサードリンク

佐々木琴子プロフィール

佐々木琴子

佐々木琴子

公式ニックネーム:ことこ、こったん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1998年8月28日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:163cm
合格期:2期生
選抜回数:0回

乃木坂46で一番美人?

乃木坂46で一番美人?

乃木坂46の2期生として加入した佐々木琴子さん。2015年に正規メンバーに昇格しました。画像を見て分かる通り、非の打ち所がないくらいの美人です。

しかし、オーディションを受けたきっかけについて「アイドルの中で乃木坂46だけ好きだったから」と答えたり、メンバーの中で負けていないものは「足汗」、将来の夢を「会社員」と答えるなど、アイドルらしからぬキャラクターをしています。

選抜経験はなし

選抜経験はなし

乃木坂一の美人と言っても過言ではないくらい天然のかわいさを持っている佐々木琴子さんですが、選抜メンバーに選ばれたことはありません。そればかりか、握手会の部数も1日1部と最も少ないのです。こんなにかわいいのに一体なぜなのでしょう?

かわいいのに不人気といえば…

かわいいのに不人気といえば…

誰が見てもかわいい&美人なのにあまり選抜に選ばれず、握手人気も低かったメンバーといえば元NMB48の近藤里奈さんを思い出します。

かわいいだけでは人気が出ない世界

かわいいだけでは人気が出ない世界

アイドルという世界は厳しく奥が深いため、かわいいだけでは人気が出ないのですね。層が厚い乃木坂46のようなグループでは尚更そうなのかもしれません。

身長も163cmと高く、すらりとしたスタイルをしているため、ファンの間ではモデルになったほうがいいのでは?という声も聞かれます。

佐々木琴子が不人気の原因は握手会の塩対応?

握手会での言動に問題あり?

握手会での言動に問題あり?

佐々木琴子さんが美人なのに人気が出ない原因は、もしかしたら「塩対応」と言われる握手会での言動にあるのかもしれません。実際に握手会のレポートを見てみましょう。

握手会での反応が薄い

握手会での反応が薄い

握手レポートを見ていると基本的に「ありがとうございます」「そうですか」といった素っ気ない返ししかしていない様子。これでは会話が盛り上がらず、また来よう!という気持ちにはなりにくいですよね。また「釣り」のようなものは一切しないそう。

同じ塩対応でもAKB48の島崎遥香さんは人気がありましたが、乃木坂46ではそうはいかないようです。

しかし、18th握手会で初の全完売!

祝・全完売

祝・全完売

これまで握手会が全て完売することはなかった佐々木琴子さんですが、最新シングルではついに全完売を達成!「かわいいのになぜか超不人気」ということで話題になり、注目しようと思った人が増えたのかもしれません。何はともあれおめでとうございます。

佐々木琴子が選抜入りするためには?

選抜入りに必要なものは?

選抜入りに必要なものは?

グループ内では人気下位ながらも、少しずつ人気が上がってきている佐々木琴子さん。選抜入りするためには何が必要なのでしょうか?

ふわりとした掴み所のない性格のせいか、どんなことを考えているのか分かりづらく、ファンにとっては応援しづらいのかもしれませんね。今よりも自分の内面を晒け出せるようにしたら、選抜に一歩近づけるかも!?

追記:佐々木琴子が卒業

佐々木琴子さんは2020年3月に乃木坂46を卒業しました。結局一度も選抜入りをすることなく卒業となってしまったことで、「残念」「ショック」という声が多くあがっていました。

佐々木琴子さんは卒業後も芸能界は引退しないようですが、活動内容は未定とのこと。「卒業したら加入前のように乃木坂46をファンとして応援していこうと思います。私は今、それがすごく楽しみです」とも語っています。

佐々木琴子のかわいいのに選抜入りできない件についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46『インフルエンサー』の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!【初ミリオン】

初ミリオンを記録した乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』の選抜メンバーとフォーメーション・PV・…

アイドルオタク / 1541 view

生田絵梨花の文春砲はガセ?彼氏やスキャンダルの噂まとめ

乃木坂46きってのお嬢様として知られていた生田絵梨花さん。2016年にまさかの文春砲が?しかしガセだった?過…

cibone / 1905 view

畠中清羅の現在!旦那との結婚や出産・近況まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅さんが電撃結婚!畠中清羅さんの結婚相手・旦那と子供の情報、現在の仕事の状況についてまと…

cibone / 6305 view

井上小百合の性同一性障害の噂は性格が原因?その真相を検証!

2020年4月に乃木坂46を卒業した井上小百合さんですが、なんと性同一性障害の噂があるんです!噂の出所や本当…

マギー / 2120 view

能條愛未の現在!卒業理由は文春スキャンダル?今後の活動も調査

能條愛未さんは2018年12月15日に乃木坂46を卒業ですが、卒業理由に文春のスキャンダルの影響はあったので…

cibone / 945 view

白石麻衣はすっぴんや卒アル画像でも美人!熱愛彼氏の噂もまとめてみた

絶対的美少女・白石麻衣が可愛すぎる・モテすぎる・怖すぎるの三拍子揃っている!!すっぴんや高校の卒アル画像でも…

maturiki48 / 1892 view

久保史緒里がかわいい!チア、グラビア、セブンティーン等の活動総まとめ

乃木坂46メンバーの久保史緒里。かわいい容姿とほっそりしたスタイルで人気急上昇中です。雑誌グラビアやセブンテ…

sagada / 2536 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

畠中清羅の現在!旦那との結婚や出産・近況まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅さんが電撃結婚!畠中清羅さんの結婚相手・旦那と子供の情報、現在の仕事の状況についてまと…

cibone / 6305 view

乃木坂46「制服のマネキン」の歌詞の意味・選抜・PVについて徹底紹介!

今回は乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味、評…

アイドルオタク / 1375 view

乃木坂46・1期生メンバーの人気順ランキング最新TOP36【卒業生含む】

乃木坂46の1期生の全メンバー36人の最新の人気順をランキング形式でまとめました。乃木坂46の1期生の卒業生…

アイドルオタク / 5272 view

乃木坂46とバナナマンのほっこりエピソードを紹介!【公式お兄ちゃん】

写真集は大ヒットを記録するなど乗りに乗っている乃木坂46。今回は”公式お兄ちゃん”と呼ばれているバナナマンの…

アイドルオタク / 6421 view

秋元真夏と白石麻衣は仲良し?不仲?エピソードから検証!

乃木坂46のバラエティー担当・秋元真夏と、2020年に卒業した美の女・神白石麻衣。仲良しと言われていますが、…

sagada / 2336 view

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 2180 view

生駒里奈が卒業!本当の理由や今後の活動まとめ

乃木坂46を代表するメンバーの生駒里奈が2018年1月31日に卒業を発表しましたが、生駒里奈の本当の卒業理由…

sagada / 1203 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング