スポンサードリンク

佐々木琴子プロフィール

佐々木琴子

佐々木琴子

公式ニックネーム:ことこ、こったん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1998年8月28日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:163cm
合格期:2期生
選抜回数:0回

乃木坂46で一番美人?

乃木坂46で一番美人?

乃木坂46の2期生として加入した佐々木琴子さん。2015年に正規メンバーに昇格しました。画像を見て分かる通り、非の打ち所がないくらいの美人です。

しかし、オーディションを受けたきっかけについて「アイドルの中で乃木坂46だけ好きだったから」と答えたり、メンバーの中で負けていないものは「足汗」、将来の夢を「会社員」と答えるなど、アイドルらしからぬキャラクターをしています。

選抜経験はなし

選抜経験はなし

乃木坂一の美人と言っても過言ではないくらい天然のかわいさを持っている佐々木琴子さんですが、選抜メンバーに選ばれたことはありません。そればかりか、握手会の部数も1日1部と最も少ないのです。こんなにかわいいのに一体なぜなのでしょう?

かわいいのに不人気といえば…

かわいいのに不人気といえば…

誰が見てもかわいい&美人なのにあまり選抜に選ばれず、握手人気も低かったメンバーといえば元NMB48の近藤里奈さんを思い出します。

かわいいだけでは人気が出ない世界

かわいいだけでは人気が出ない世界

アイドルという世界は厳しく奥が深いため、かわいいだけでは人気が出ないのですね。層が厚い乃木坂46のようなグループでは尚更そうなのかもしれません。

身長も163cmと高く、すらりとしたスタイルをしているため、ファンの間ではモデルになったほうがいいのでは?という声も聞かれます。

佐々木琴子が不人気の原因は握手会の塩対応?

握手会での言動に問題あり?

握手会での言動に問題あり?

佐々木琴子さんが美人なのに人気が出ない原因は、もしかしたら「塩対応」と言われる握手会での言動にあるのかもしれません。実際に握手会のレポートを見てみましょう。

握手会での反応が薄い

握手会での反応が薄い

握手レポートを見ていると基本的に「ありがとうございます」「そうですか」といった素っ気ない返ししかしていない様子。これでは会話が盛り上がらず、また来よう!という気持ちにはなりにくいですよね。また「釣り」のようなものは一切しないそう。

同じ塩対応でもAKB48の島崎遥香さんは人気がありましたが、乃木坂46ではそうはいかないようです。

しかし、18th握手会で初の全完売!

祝・全完売

祝・全完売

これまで握手会が全て完売することはなかった佐々木琴子さんですが、最新シングルではついに全完売を達成!「かわいいのになぜか超不人気」ということで話題になり、注目しようと思った人が増えたのかもしれません。何はともあれおめでとうございます。

佐々木琴子が選抜入りするためには?

選抜入りに必要なものは?

選抜入りに必要なものは?

グループ内では人気下位ながらも、少しずつ人気が上がってきている佐々木琴子さん。選抜入りするためには何が必要なのでしょうか?

ふわりとした掴み所のない性格のせいか、どんなことを考えているのか分かりづらく、ファンにとっては応援しづらいのかもしれませんね。今よりも自分の内面を晒け出せるようにしたら、選抜に一歩近づけるかも!?

追記:佐々木琴子が卒業

佐々木琴子さんは2020年3月に乃木坂46を卒業しました。結局一度も選抜入りをすることなく卒業となってしまったことで、「残念」「ショック」という声が多くあがっていました。

佐々木琴子さんは卒業後も芸能界は引退しないようですが、活動内容は未定とのこと。「卒業したら加入前のように乃木坂46をファンとして応援していこうと思います。私は今、それがすごく楽しみです」とも語っています。

佐々木琴子のかわいいのに選抜入りできない件についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

遠藤さくらの学歴!出身高校/中学/小学校・経歴と年収まとめ

遠藤さくらさんは、現在乃木坂46の4期生としてグループ在籍。 今回は、遠藤さくらさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 2547 view

【画像大量】佐々木琴子の私服がダサい&かわいくない?徹底検証

2020年3月に乃木坂46を卒業した、正統派美少女・佐々木琴子ですが、「私服がダサい」「かわいくない」との声…

sagada / 7866 view

能條愛未の現在!卒業理由は文春スキャンダル?今後の活動も調査

能條愛未さんは2018年12月15日に乃木坂46を卒業ですが、卒業理由に文春のスキャンダルの影響はあったので…

cibone / 3617 view

井上小百合の家族まとめ!兄と妹はどんな子?【画像あり】

元乃木坂46の井上小百合の家族構成はどんな感じなのでしょうか。井上小百合の兄について特に話題になっています。…

totsu1102 / 9793 view

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 9546 view

乃木坂46伊藤理々杏はジャニオタ!男装のかわいい画像も総まとめ

乃木坂46の3期生、伊藤理々杏さんのジャニオタの衝撃の過去が明らかに!あのジャニーズの男装も披露していたよう…

cibone / 12865 view

白石麻衣のメイクや髪型〜最新の私服まとめ!まいやんになりたい人必見

乃木坂46の元メンバーで、女優やモデルとして活躍する白石麻衣さん。芸能界でもトップクラスの美貌をもつまいやん…

cibone / 7100 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46北野日奈子は性格悪すぎて殴りたい?真相を徹底調査!

乃木坂46の2期生メンバー北野日奈子ですが、現在ヤフーで「北野日奈子」と検索すると、なぜか「殴りたい」という…

sagada / 13044 view

橋本奈々未の金髪に賛否!家は中目黒?現在の様子も総まとめ

元乃木坂46の橋本奈々未ですが、卒業後発売の週刊文春にて金髪姿が掲載され賛否が分かれているようです。そして現…

sagada / 9938 view

西野七瀬の性格4つの特徴!秋元真夏を無視してた真相も徹底調査

元乃木坂46メンバーの西野七瀬。かわいく可憐な容姿が人気で、握手会も好評でした。そんな西野七瀬ですが、性格が…

sagada / 21719 view

乃木坂46・2期生メンバーの人気順ランキングTOP14【最新版】

今回は乃木坂46の2期生の人気ランキングを紹介します。乃木坂46第2期生は、すぐにデビューし、フューチャーさ…

アイドルオタク / 12072 view

乃木坂46中元日芽香が卒業!理由は体調不良と妹・BABYMETAL中元すず香との格差…

「ひめたん」の愛称で親しまれた中元日芽香(ひめか)が、このたび乃木坂46からの卒業を発表。以前から体調不良に…

AKB48オタク / 6706 view

乃木坂46の不人気メンバーランキングTOP9を大発表【最新版・卒業生も含む】

ミリオンを連発し、日本レコード大賞を受賞するなど今や日本一の人気グループになった乃木坂46。今回はそんな乃木…

アイドルオタク / 42774 view

畠中清羅の卒業理由の彼氏スキャンダル・現在の活動まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅の週刊文春のお泊まりデートスキャンダルから卒業までの経緯、そして現在の活動などをまとめ…

geinou_otaku / 27641 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);