スポンサードリンク

AKBを卒業したこじはるがガールズアワードに登場!

卒業後もモデル活動として活動

卒業後もモデル活動として活動

2017年4月にAKB48を卒業した小嶋陽菜。卒業の翌月にファッションイベント「ガールズアワード」に登場しました。
大人びた魅力を纏ったこじはるに、ファンの反応は……?

【小嶋陽菜/モデルプレス=5月3日】AKB48を卒業した小嶋陽菜が3日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」に出演。出演前に報道陣の取材に応じた。
先月19日の劇場公演をもってAKB48としての活動を終えた小嶋。

卒業して3週間、旅行などでリフレッシュし、小嶋個人としての仕事をこなすなどグループを離れて活動をしているが、卒業後初の大きな舞台に「AKB48を離れて一人で仕事をしてきて、久しぶりなのでドキドキしている」とコメント。
奇しくも卒コンと同じ場所

奇しくも卒コンと同じ場所

この日のガールズアワードの会場は、奇しくもこじはるの卒業コンサートと同じ場所。
「あ、そうですね」とまるで気付いていなかったかのような余裕を見せたこじはる。相変わらずのマイペースです。

「大きい場所は久しぶりなのでドキドキしている」と話したが、この日の会場が、今年2月に自身の卒業コンサートを行った場所であることに話が及ぶと「あ、そうですね。確かに」と気づかなかった様子で、変わらぬマイペースぶりを見せた。しかしファッションのイベントで、同じ場所に戻ってきたことに「意識していなかったですが、いい話」と笑顔を見せ、「(卒業コンサートを行った)あの2日間は他のことを考えられなかった。同じ場所とは思えない」と振り返っていた。

小嶋陽菜(29)の真価は?

劣化? それとも……。

劣化? それとも……。

年齢相応の貫禄?を纏ってきたこじはるに対し、ファンの間からは厳しい意見も。

劣化した?こじはる

劣化した?こじはる

劣化した?こじはる

劣化した?こじはる

静止画アップはキツいな
でもまあ動画ならいけるから

小嶋陽菜、AKB卒業後も変わらずマイペース「まだ実感ない」 「ガールズアワードS/S」 - YouTube

出典:YouTube

小嶋陽菜さん、動画ならいける説

29才としては上出来だわ、
2010年頃に比べると劣化したよね
2010年頃の小嶋陽菜

2010年頃の小嶋陽菜

昔と今を比較すると確実に歳を取っていることがわかります。

2006年頃の小嶋陽菜(AKB初期)

2006年頃の小嶋陽菜(AKB初期)

18歳の時ですがさすがに若々しいですね。

まだあと20年はいけるだろ
あるいは30年は
よく持った方だ
歳下にもっと大変なことになってる人が結構いる

こじはるのセクシー路線はまだ行けるのか?

水着でオフショットを披露

水着でオフショットを披露

AKB卒業後、海外旅行に赴くなどオフを満喫していたこじはる。
Instagramには水着でバカンスを楽しむ写真を多数投稿し、話題になりましたが……。

元AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜(29)が、黒水着の胸元から綺麗な谷間がのぞけるセクシーショットを公開。ファンから「セクシー」「眩しすぎ」と称賛の声が相次いでいる。

 小島は4月29日から30日にかけて更新した自身のインスタグラムで、黒水着を着用し、プールで遊ぶ自身のショットを続々と投稿した。
大丈夫ですか? 小嶋陽菜(29)

大丈夫ですか? 小嶋陽菜(29)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB秋元才加と広井王子のスキャンダルや卒業理由&結婚など現在まとめ【週刊文春・画…

AKB48の2期生でチームKのキャプテンとして活躍した秋元才加。彼女はオリエンタルな見た目に反しとても乙女な…

koyata / 12120 view

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 5007 view

【こじはる】小嶋陽菜の性格は良い?悪い?5つの特徴を徹底解説

元AKB48の人気メンバーこじはること小嶋陽菜さんの性格についてまとめました。小嶋陽菜さんの実際の性格につい…

マギー / 17490 view

千葉恵里(えりい)の性格はクソガキだけど超天使!AKB初期の画像と動画や魅力まとめ

新クソガキキャラとしてファンの間で話題となってきている「えりい」こと「千葉恵里」をご紹介!千葉恵里のAKB初…

maturiki48 / 19161 view

高橋みなみに彼氏との熱愛報道!AKB卒業後のスキャンダルと現在まとめ!【画像あり】

2016年、AKB48の柱とも言うべき高橋みなみがついに卒業した。在籍時は浮いた話の一つもない真面目なたかみ…

akb48matome / 11621 view

【新説】板野友美の顎と鼻はシリコンじゃない!?疑惑を徹底検証!

シリコン疑惑が既成事実化している板野友美ですが、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生が新説を唱えています…

sagada / 23869 view

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9731 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横山由依は彼氏いる?推され方が不自然で枕疑惑も?その真相を調査

AKB48二代目総監督を務めていた横山由依。清純そうな見た目とは裏腹に、かなりのイケメン好きとのこと。彼氏は…

sagada / 8274 view

元AKB前田敦子の顔が変わった!昔と現在を比較検証!【画像付き】

AKB48の元メンバー前田敦子さんの顔が変わったと話題になっています!そこで今回は本当に変わったかどうか確認…

アイドルオタク / 22034 view

小嶋菜月の鼻が変?性格があざといと噂の画像もまとめ

鼻の形が変?と言われている元AKB48の小嶋菜月さんのプロフィールや性格などについてまとめました。なっつんは…

cibone / 8258 view

大家志津香のすっぴん画像に「ブス」「不細工」と世間から酷評の嵐!!【メイク前後写真あ…

AKB48のメンバーとして活躍していた大家志津香。2014年に放送された「くりぃむナンチャラ」のコーナー内で…

geinou_otaku / 11537 view

岩田華怜が鼻を整形?かわいくない疑惑や昔と現在まとめ【画像あり】

元AKB48の岩田華怜ですが、昔に鼻を整形した疑惑が出たことがあったとのことです。また、ネット上で「岩田華怜…

sagada / 6065 view

【ひらりー】AKB平田梨奈の卒業理由は大学進学のため【卒業公演】

英語ペラペラの帰国子女として知られたAKB48の「ひらりー」こと平田梨奈が、大学進学のため生誕祭で卒業発表。…

AKB48オタク / 5726 view

川本紗矢(さやや)が太った?昔と現在の画像で体重変化を検証

AKB48やJKT48のメンバーとして活動していた川本紗矢は「EX大衆」でグラビアを披露したことがありました…

geinou_otaku / 5470 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);