スポンサードリンク

小嶋陽菜の「シュートサイン」いじりが面白いと話題に

「シュートサイン」センターの小嶋陽菜

「シュートサイン」センターの小嶋陽菜

2017年2月22日に卒業コンサートをおこなった「こじはる」こと小嶋陽菜。

47thシングル「シュートサイン」ではセンターの座を与えられ、卒業前の最後の花道を飾りました。

アイドルグループ「AKB48」が10日、テレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」のスペシャル番組「ミュージックステーション2時間スペシャル」に出演し、新曲「シュートサイン」を初披露する。「シュートサイン」はAKB48の47枚目のシングルで、22日に卒業コンサートを行う小嶋陽菜さんがセンターを務めることが決まっている。同曲はAKB48メンバーが出演する女子プロレスがテーマのドラマ「豆腐プロレス」(テレビ朝日系、毎週土曜深夜0時35分に放送)の主題歌にも決定しており、11日放送の第4話から主題歌として流れる。
プロレス衣装にファンの反応は芳しくないが……

プロレス衣装にファンの反応は芳しくないが……

Mステで披露された「シュートサイン」の衣装がプロレスそのものだということで、ファンからは正直批判的な意見ばかりが挙がっているのですが、今回、そんな批判を吹き飛ばすほどの笑えるネタをこじはるが披露してくれたと話題になっているのです。

小嶋陽菜の話題のツイートがこちら

小嶋 陽菜@kojiharunyan
Mステで新曲「シュートサイン」を初披露しました!聴けば聴くほどいい曲 私の11年間の集大成。ほんとうにプロレス続けてきて良かったです。
ファンからのノリノリの反応①

ファンからのノリノリの反応①

「私の11年間の集大成。ほんとうにプロレス続けてきて良かったです」と皮肉に満ちた笑いを誘ったこじはるのツイートに、大いにノリノリで反応するファン。
楽しそう……。

ファンからのノリノリの反応②

ファンからのノリノリの反応②

ファンからのノリノリの反応③

ファンからのノリノリの反応③

小嶋さんのこういうところが好き
プロレス続けてきて良かったですwww
小嶋陽菜さん最後のひと笑い
このコメントのためにこれまでの流れがあるようなもんだなwww
まあ小嶋さんのAKB人生ずっといわゆるプロレス的な事やったもんな
小嶋パイセンかっけぇ
ファンの怒りとか呆れを皮肉で代弁してますわ
やっぱりこじはるは最高でした

やっぱりこじはるは最高でした

最後までファンを笑わせてくれた小嶋陽菜。11年間お疲れ様でした……。

そんな小嶋陽菜、松野莉奈さんにお悔やみのコメントも

亡くなった松野莉奈

亡くなった松野莉奈

2017年2月8日、18歳の若さで急逝し、日本中からお悔やみの言葉が相次いだ私立恵比寿中学の松野莉奈。

同日中にイベントに出席した小嶋陽菜は、松野莉奈の訃報に触れ、冥福を祈りました。

人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(28)が8日、東京・ラフォーレ原宿で行われた期間限定ショップ『22;market』のプレスプレビューに出席。この日、私立恵比寿中学(エビ中)のメンバー・松野莉奈さんが18歳の若さで死去したことをについて、同じアイドルとして「すごく残念です…」とショックを隠しきれなかった。
急逝を「ネットで知りました」という小嶋は、松野さんと個人的な交流はなかったが、グループ同士で番組共演があり、アイドルとモデルを兼業する活動スタイルなど共通点が多く「注目していたし、透明感のあるかわいい子で、これから出てくるんだろうなと思っていた。すごく残念です」と話した。

続けて「ファンの方やスタッフの方、一番心配なのはメンバー」と案じると「AKBもそうですし、そういう世代の気持ちはわかる。すごくつらいと思うけど周りの方が支えて……。とにかくメンバーが心配です。ご冥福をお祈り致します」と悼んだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【ゆきりん】柏木由紀のインスタ裏アカ流出!投稿された内容まとめ

女性からも人気のあるゆきりんこと柏木由紀。そんな彼女のインスタが流出し、裏アカで投稿された内容が話題となって…

sooo0523.s / 19354 view

AKB大森美優の父親の大森剛&下ネタで爆笑したエピソードまとめ【総選挙順位・かわいい…

AKB48のみゆぽんこと大森美優の父親は元プロ野球選手の大森剛さんについて、また下ネタで爆笑したエピソードや…

geinou_otaku / 8431 view

【こじはる卒業】小嶋陽菜・にゃんにゃん仮面の総選挙スピーチまとめ!ついにAKB48卒…

こじはること小嶋陽菜がついにAKB48を卒業!2016年第8回選抜総選挙ではにゃんにゃん仮面として参加、結果…

akb48er / 5749 view

野呂佳代の彼氏&結婚情報!旦那は有名お笑い芸人のあの人!?

野呂佳代さんが元彼氏をテレビで暴露!好きな人についても告白をしています。有名お笑い芸人との噂や結婚発表まで、…

マギー / 12543 view

【肌画像あり】高城亜樹の肌荒れ・ニキビ顔の原因&干されて卒業した噂まとめ

AKBから突然JKTに移籍した高城亜樹の肌荒れニキビ顔の原因や、干されて卒業に至った噂の真相をまとめています…

geinou_otaku / 12781 view

高橋みなみ母の事件の真相や逮捕その後まとめ!たかみな母親が弟の友人と…(画像あり)

過去に話題となったAKBたかみなこと高橋みなみの母親が弟の友人と関係を持った事件。週刊文春によって報道された…

maturiki48 / 171862 view

大島優子のタバコ喫煙疑惑&消えたと噂の現在の活動まとめ!

元AKB48の大島優子に浮上したタバコ喫煙疑惑や、消えた……と噂の現在の活動の様子をまとめています。

geinou_otaku / 8025 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武藤十夢の大学や大学院・父親まとめ!気象予報士の合格も徹底紹介

武藤十夢は2017年に成城大を卒業し、大学院へ進学。2019年には気象予報士の国家試験に合格しています。父も…

geinou_otaku / 10578 view

元AKB前田敦子の顔が変わった!昔と現在を比較検証!【画像付き】

AKB48の元メンバー前田敦子さんの顔が変わったと話題になっています!そこで今回は本当に変わったかどうか確認…

アイドルオタク / 22171 view

大島優子はウエンツ瑛士と過去に交際?歴代彼氏や結婚まとめ

大島優子がAKB在籍時に噂になったウエンツ瑛士との関係は?彼女の恋愛事情や林遣都との結婚、第一子出産について…

akb48matome / 11443 view

元AKB横山由依は京都出身!高校・総選挙順位・性格・資格など総まとめ

AKB48の2代目総監督を務めていた横山由依。彼女の京都の出身高校、総選挙順位、性格など様々なエピソードをま…

ezjunjun / 9435 view

元AKB小嶋真子の彼氏スキャンダル!相手はジェシー?佐藤勝利?現在の活動や結婚もまと…

元AKB48の”こじまこ”こと小嶋真子ですが、アイドル時代に彼氏スキャンダルがあったようです。スキャンダルの…

sagada / 10634 view

元AKB光宗薫が病気や拒食症に!?現在や活動休止の理由を徹底紹介!

元AKB光宗薫さんですが、2017年9月21日に病気や体調不良のため、10月以降は芸能活動を一時休止すること…

アイドルオタク / 8729 view

AKBチーム8佐藤栞の魅力!可愛い上に性格もいい彼女の趣味が意外【動画・画像】

元AKB48Team8の佐藤栞の性格や趣味など、彼女の魅力についてまとめました。あまり知られていないしおりん…

NEW HORIZON / 8342 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);