スポンサードリンク

「笑顔が嘘臭い女性有名人ランキング」が発表される

芸能界で一番「笑顔が嘘臭い」のは誰だ!?

芸能界で一番「笑顔が嘘臭い」のは誰だ!?

gooランキングが「なんとなく『笑顔が嘘臭い』と感じる女性有名人ランキング」を発表しました。

1位の三船美佳、2位のベッキーを筆頭に、「笑顔が嘘臭い」らしい芸能人の名前が続々挙がっていますが、そんな中にAKBメンバーの名前があったことがファンの間で話題になっています。

キレイな人が多い芸能界。特に笑顔がキュートで魅力的な女性有名人は少なくありません。
しかし心の底から笑っていると感じる人もいれば、「作り笑いでは?」と感じてしまう人もいるようです。
そこで今回は、なんとなく笑顔が嘘くさいと感じる女性有名人について探ってみました。
調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:4,876票
調査期間:2016年07月13日~2016年07月27日
1位 三船美佳
2位 ベッキー
3位 有村架純
4位 田中みな実
5位 武井咲
6位 渡辺麻友
7位 堀北真希
8位 前田敦子
9位 本田翼
10位 鈴木奈々
11位 小嶋陽菜
12位 ローラ
13位 菜々緒
14位 百田夏菜子
15位 相武紗季
16位 矢口真里
17位 宮崎あおい
18位 木村文乃
19位 浜崎あゆみ
20位 広末涼子
21位 きゃりーぱみゅぱみゅ
22位 RIKACO
23位 木下優樹菜

【笑顔が嘘臭いランキング】我らがAKB48からは3人がランクイン

【6位】渡辺麻友 344票

【6位】渡辺麻友 344票

「まゆゆ」こと渡辺麻友が堂々の6位にランクイン。
AKB陣営ではトップの位置に付けました。

写真集「知らないうちに」が大好評で、アイドル路線から大人路線への舵取りを果たしたと言われるまゆゆですが、多くの人が彼女の笑顔を「嘘臭い」と感じているのだそうです。

計算しつくされた作り物の笑顔?

計算しつくされた作り物の笑顔?

かつては「アイドルサイボーグ」と称されたまゆゆ。
やはり笑顔も機械仕掛けの作り物に見えるのでしょうか?

嘘臭い?まゆゆの笑顔①

嘘臭い?まゆゆの笑顔①

嘘臭い?まゆゆの笑顔②

嘘臭い?まゆゆの笑顔②

嘘臭い?まゆゆの笑顔③

嘘臭い?まゆゆの笑顔③

【8位】前田敦子 305票

【8位】前田敦子 305票

8位には、かつてAKB48の不動のセンターとして一世を風靡し、現在は女優として活躍する前田敦子がランクイン。

AKBの黎明期において大勢のファンをとりこにした彼女の笑顔も、所詮は作り物だったのでしょうか?

嘘臭い?あっちゃんの笑顔①

嘘臭い?あっちゃんの笑顔①

嘘臭い?あっちゃんの笑顔②

嘘臭い?あっちゃんの笑顔②

嘘臭い?あっちゃんの笑顔③

嘘臭い?あっちゃんの笑顔③

【11位】小嶋陽菜 137票

【11位】小嶋陽菜 137票

AKB48からランクインの最後の一人は、「こじはる」こと小嶋陽菜。
10年にわたってAKBの代表的メンバーとして多くのファンの目を釘付けにしてきた彼女ですが、その小悪魔系の笑顔もやっぱり作り物なのか……?

嘘臭い?こじはるの笑顔①

嘘臭い?こじはるの笑顔①

嘘臭い?こじはるの笑顔②

嘘臭い?こじはるの笑顔②

嘘臭い?こじはるの笑顔③

嘘臭い?こじはるの笑顔③

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢作萌夏の高校や彼氏&出身中学まとめ【画像付き】

元AKB48の矢作萌夏(旧芸名:矢作萌花)。グループの未来を担うメンバーとして注目されていただけに、彼女のこ…

sagada / 8701 view

岩立沙穂「はやい」の意味!性格がぶりっ子の噂も総まとめ

AKB48メンバーの岩立沙穂(さっほー)が公演でよく言う「はやい」の意味、また性格がぶりっ子という噂の真実に…

sagada / 6724 view

秋元才加が結婚!過去の彼氏スキャンダル・旦那と子供・現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が2020年に結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーのPUNPEE。今回は秋元才加の過去…

geinou_otaku / 10722 view

渡辺麻友(まゆゆ)が総選挙2位で卒業発表!須藤凜々花の結婚宣言に全て持って行かれて可…

10年の長きにわたってAKB48を支え続けた渡辺麻友。「最後の総選挙」と宣言していた今回の順位発表にて、指原…

AKB48オタク / 4989 view

村山彩希に彼氏発覚!?スキャンダルを徹底調査【ゆいりー】

チーム4のキャプテン村山彩希さん。選抜にも選ばれ勢いに乗っていますが、過去にある彼氏疑惑が持ち上がりました。…

アイドルオタク / 27868 view

前田敦子の性格は良い?悪い?正直どうなのか徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子。誰もが認めるAKBの顔ですが、性格が悪い、天狗になっているなど在籍中は常に…

sagada / 7744 view

成瀬理沙の現在!AKB時代・卒業理由の病気・結婚も総まとめ【画像・動画あり】

なるること成瀬理沙はAKBで現役中学生としては初の研究生からの昇格したメンバー。順風満帆だった成瀬理沙が卒業…

koyata / 18513 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB48劇場のカメラマンが有能すぎる件!DMM.comの動画配信でも観られる神アン…

動画配信サービス「DMM.com」で劇場公演をフル配信している48グループ。特にAKB48劇場の配信映像は、…

AKB48オタク / 7376 view

元AKB森杏奈の現在!彼氏スキャンダルや結婚・卒業後と今の活動まとめ【画像あり】

AKB48の9期生として活躍していたなんちゃんこと森杏奈が卒業したのはプロフで彼氏の存在が浮上したスキャンダ…

koyata / 20695 view

【まゆゆ】渡辺麻友がAKBセンターになれなかった3つの理由を考察

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友が絶対的センターになれなかった3つの理由をまとめています。人気があるからセンタ…

maturiki48 / 11794 view

大堀恵の旦那と娘まとめ!結婚した金沢達也との子供のプリクラ画像もブログにアップ/卒業…

元AKB大堀恵はグループの中でも一際目立つ存在で、年少メンバー達を引っ張っていた。大堀恵は卒業後に夫の金沢達…

koyata / 11850 view

元AKB大家志津香が体重11kg痩せたダイエット方法まとめ【激太り時・激やせ時の比較…

2016年、1年間でトータル11キロのダイエットに成功したことを報告した大家志津香。2021年には14キロの…

geinou_otaku / 14036 view

AKB「NO WAY MAN」選抜メンバー&センター!フォーメーション・PVもまとめ

AKB史上最高難易度といわれるダンスが話題の54thシングル「NO WAY MAN」の選抜メンバーとセンター…

cibone / 10584 view

矢作萌夏の高校や彼氏&出身中学まとめ【画像付き】

元AKB48の矢作萌夏(旧芸名:矢作萌花)。グループの未来を担うメンバーとして注目されていただけに、彼女のこ…

sagada / 8701 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);