スポンサードリンク

NMB48の渋谷凪咲が宮脇咲良をネタにする?

渋谷凪咲(しぶや・なぎさ)

渋谷凪咲(しぶや・なぎさ)

NMBの中堅メンバーとして活躍している渋谷凪咲。
バラエティでの活躍に定評があり、今後が期待されるメンバーですが……
そんな渋谷凪咲が今回、HKT48の宮脇咲良を挑発しているとの情報が!?

渋谷 凪咲(しぶや なぎさ、1996年8月25日 - )は、NMB48チームBII、およびAKB48チーム4のメンバー。大阪府出身。KYORAKU吉本.ホールディングス所属。
ニックネーム なぎさ
所属事務所 KYORAKU吉本.ホールディングス
生年月日 1996年8月25日
出身地 大阪府
血液型 A型
身長 162cm
合格期 4期生
所属ユニット てんとうむChu!
選抜回数 NMB48 5回、AKB48 1回
ぱんっぱん→パンパパンっ

ぱんっぱん→パンパパンっ

水着姿でトーストを食する姿をInstagramにアップし、
Twitterで「パンパパンっ♪」とツイートした渋谷凪咲。

これが先日の宮脇咲良の炎上発言、「ぱんっぱん」を揶揄したものだともっぱらのウワサなのです。

渋谷「朝はパン パンッパン」

宮脇「芽瑠はパンッパン」

www
ファンも凪咲ちゃんのネタを賞賛

ファンも凪咲ちゃんのネタを賞賛

表立った批判をせずに敢えてネタで揶揄するのが上手いと、ファンからも好意的な声が挙がっています。

なぎちゃぴ攻めるなあ~w
ファンになりそう(^ω^)
見事な釣りだ。

田島芽瑠をdisられたことへの仕返しか?

同ユニットの仲間だった二人

同ユニットの仲間だった二人

渋谷凪咲と田島芽瑠は、各48グループの研究生7人で結成された「てんとうむChu!」の構成員同士。
お互い正規メンバーに昇格してからも親交は深いものとみられます。

田島芽瑠の体型を「ぱんっぱん」とディスった宮脇咲良の発言が、渋谷凪咲には許せなかったのかもしれません。

「てんとうむChu!」(てんとうむちゅ)は、AKB48グループのメンバー7人で結成された派生ユニット。

メンバー
小嶋真子
西野未姫
岡田奈々
北川綾巴
田島芽瑠
朝長美桜
渋谷凪咲
てんとうむchuの戦友バカにされたら、しっかりお返しをする
凪咲の気持ちが泣ける!(違)
昨日田島と仕事してたもんな
話聞かされて腹たったんだろなあw
凪と芽瑠は五分の盃交わしてるからな
代紋違っても返しはするやろ
でも乗っかるには若干遅い?

でも乗っかるには若干遅い?

宮脇咲良の炎上事件からは既に2周間近くが経っています。
即座にネタに乗っかって笑いを取りに行った須藤凜々花やきゃりーぱみゅぱみゅと比べると、やや出遅れすぎとの声も?

もっとも、それも今回の炎上事件がそれだけ長く叩かれるほどの大事だったことを表しているともいえますが……。

瞬発力が足りない

今なお禍根を残す宮脇咲良の炎上事件

ぱんっぱんに叩かれておる

ぱんっぱんに叩かれておる

9月半ばに裏垢誤爆からの火消し騒動で一気に炎上し、月末を迎えた今でもなお延焼が尽きないさくらたん。
この後もしばらくこの話題が続きそうですね……。

須藤凜々花にもネタにされ……

須藤凜々花にもネタにされ……

NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々花も、「ツイ消し対策のスクショは常識」と明らかに宮脇咲良を揶揄する発言をかましていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

須藤凜々花の卒業「厚遇」の理由は?見送り会の写真が「運営のサクラ」丸出しとの指摘も

2017年6月、前代未聞の結婚宣言で世間を騒がせた元NMB48の須藤凛々花。卒業公演は2017年8月30日に…

AKB48オタク / 5220 view

【さや姉】山本彩のギター特集!種類や腕前・評判を徹底調査

元NMB48の絶対エース山本彩。アイドル時代はもちろん、現在もライブや番組でギター演奏を披露しています。そん…

sagada / 6896 view

【さや姉の元彼氏】山本彩お泊まりプリクラ画像が流出!相手は同じ中学の同級生?

元NMB48さや姉こと山本彩にまさかのお泊まりプリクラ写真流出事件が勃発。昔の彼氏や真相についてまとめてみま…

geinou_otaku / 10959 view

【最新版】NMB48の人気曲ランキングTOP40まとめ!1位はどの曲?

NMB48の人気曲ランキングTOP40を大発表!キュートなアイドルソングから大阪ならではの面白ソング、メンバ…

cibone / 6910 view

【さや姉】山本彩は横顔がかわいくないのが弱点!?画像で徹底検証!

元NMB48のキャプテンである山本彩。AKB48の紅白選抜ではなんと1位にも輝くほどの人気を獲得しました。と…

totsu1102 / 13724 view

吉田朱里のスキャンダル・彼氏の噂を総まとめ!ジャニーズと付き合っている?

NMB48の中心メンバーとして活躍した吉田朱里。グループ在籍時にはホテル事件やジャニーズの彼氏疑惑などスキャ…

sagada / 31404 view

谷川愛梨の男装がイケメンすぎ…普段のかわいい画像と共にまとめ

ショートカットが特徴的な谷川愛梨(たにがわあいり)のイケメン男装画像をまとめてみました。普段の可愛い画像も掲…

geinou_otaku / 5703 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NMB山田菜々の声が変?ブランチ抜擢や引退の現在など情報まとめ

ブランチレポーターを務めていた元NMB48の山田菜々さん。しかし、声が変だと話題になっていたようです。ここで…

kii428 / 6811 view

「NMBとまなぶくん」学力テストで2016年の“超ばかこ”決定!1位山本彩、2位須藤…

12月22日放送の「NMBとまなぶくん」にて、NMB48のメンバーを対象とした学力テストが実施されました。山…

AKB48オタク / 6083 view

NMB須藤凜々花が、裏垢誤爆で炎上中の宮脇咲良にTwitterで皮肉!きゃりーぱみゅ…

Twitter裏垢誤爆「ぱんっぱん」事件で絶賛炎上中の宮脇咲良に対し、元NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々…

AKB48オタク / 7477 view

吉田朱里のスキャンダル・彼氏の噂を総まとめ!ジャニーズと付き合っている?

NMB48の中心メンバーとして活躍した吉田朱里。グループ在籍時にはホテル事件やジャニーズの彼氏疑惑などスキャ…

sagada / 31404 view

NMB48「ワロタピーポー」センターや選抜メンバーとポジション・MVなど情報まとめ

2017年12月27日にNMB48のニューシングル『ワロタピーポー』が発売されましたが、センターは誰か、選抜…

sagada / 6338 view

山本彩がAKB総選挙2017辞退!さや姉不出馬の理由は卒業?紅白選抜1位で勝ち逃げ?

元NMB48メンバーの山本彩。グループ在籍当時、2017年6月に開催された第9回AKB48総選挙の不参加を表…

AKB48オタク / 5867 view

NMB48須藤凜々花の炎上履歴が面白すぎる!りりぽんのぶっ飛び具合は異常・・・【ブロ…

元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。彼女は炎上系アイドルとして大注目されていた。そんな彼女がブログやTwi…

maturiki48 / 6731 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);