スポンサードリンク

今なお炎上を続ける宮脇咲良のTwitter誤爆事件

事件から2日、なおも炎上中

事件から2日、なおも炎上中

HKT後輩の田島芽瑠をTwitterで「ぱんっぱん」とdisり、裏垢誤爆を誤魔化すためにアカウント乗っ取りの偽装工作を必至に行っていた宮脇咲良。
あまりに杜撰(ずさん)な対応に各所からバッシングが殺到し、今なお炎上が続いています。

須藤凜々花が騒動に乗っかってネタにする

炎上芸人として人気を取るりりぽん

炎上芸人として人気を取るりりぽん

元NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々花。
将来の夢は哲学者と豪語し、様々なオモシロ発言による炎上ネタで人気を集めていました。

アイドルの純潔性が疑われる中、敢えてのチェリー宣言をして話題にもなりましたね。

※須藤凜々花は2017年の総選挙で結婚することを発表しグループを卒業しています。

宮脇咲良をネタにするりりぽん

宮脇咲良をネタにするりりぽん

今回の宮脇咲良の炎上事件も、りりぽんにとっては美味しいネタのチャンス。
ここぞとばかりに飛びついたその内容とは……

りりぽん「ツイ消し対策のスクショは常識☆」

りりぽん「ツイ消し対策のスクショは常識☆」

AKB48の福岡聖菜とのやりとりの中で、「ツイ消し(ツイート削除)対策のためスクショ(スクリーンショット)しました」と宣告してみせる須藤凛々花。

タイミング的に、宮脇咲良の誤爆ツイ消しの件を揶揄しているのは明らかですね……。

証拠押さえたからな♪ 来ないと◯すぞ☆

証拠押さえたからな♪ 来ないと◯すぞ☆

須藤凜々花「自炊がんばる」
福岡聖菜「私も食べたい!」
須藤凜々花「作りますのでお家に来てください」
福岡聖菜「大阪に行く時ね」
須藤凜々花「スクショしました」←!?!?!?

グループは違えど、仲が良いと言われていた福岡聖菜と須藤凜々花ですが……
これは招待というよりもはや脅迫ですよね。

このタイミングでこれか
絶対分かっててやってるなw
せいちゃんの能天気なツィートをだしに使い
ごく自然な流れで香ばしいネタをほりこんだのは評価する
賢いというか炎上上等なのが強いなと思うわ
こんなん永久に宮脇ヲタから叩かれ続けるぞ
卒業間近のこじはるとは訳が違うのに
仮にも博多のエース格を物ともしないとはほんとに自信があるんだろうな

きゃりーぱみゅぱみゅも宮脇咲良をネタにする

宮脇咲良が燃えてて面白いからネタにしちゃえ~

宮脇咲良が燃えてて面白いからネタにしちゃえ~

きゃりーぱみゅぱみゅも今回の騒動に乗っかり、
「テンション高めに書いたらアカウント乗っ取りみたいになった」と明らかに宮脇咲良の炎上事件を揶揄するネタツイートを発信。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【さや姉】山本彩に妊娠と彼氏疑惑!真相を徹底調査!

元NMB48の絶対エース山本彩ですが、実は彼氏がいるのではないかとの噂になったことがあるようです。また、山本…

sagada / 19087 view

NMB48水着曲「まさかシンガポール」のMVフル動画公開!新アルバム「難波愛~今、思…

NMB48の久々の水着曲「まさかシンガポール」のフルサイズMV動画が解禁され、ファンは大いに盛り上がっていま…

AKB48オタク / 7035 view

NMB48チームNのセンター・キャプテンは?注目メンバーからオススメ曲までまとめ

2017年1月から始動したNMB48山本チームN。山本彩を筆頭にダンススキルの高いメンバーを揃え、パフォーマ…

cibone / 6004 view

ロンハー「奇跡の一枚」2017カレンダーに市川美織が抜擢!画像まとめ

ロンハーことロンドンハーツの風物詩「奇跡の一枚」カレンダー2017に元NMB48の市川美織が抜擢!画像やネッ…

akb48matome / 7096 view

NMB市川美織の卒業理由と現在の活動まとめ

NMB48の「みおりん」こと市川美織さんが2018年春にアイドルを卒業しました。卒業を決意した理由と現在の活…

cibone / 5110 view

NMB48の4期生メンバー人気順ランキング!卒業生もまとめ

NMB48の4期生の人気順ランキングを発表!メンバーのプロフィールもまとめました。すでに卒業してしまったメン…

cibone / 8171 view

NMB48卒業が悔やまれたメンバー15人を厳選まとめ【元NMB】

AKB48グループアイドルの中で大阪難波を拠点に活動するNMB48。今回はNMB48の卒業メンバーの中でも、…

maturiki48 / 40636 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NMB48福本愛菜の卒業理由は?現在は彼氏いる?吉本新喜劇に出演中のあいにゃんの気…

元NMB48福本愛菜は現在は吉本新喜劇に出演中!結成したばかりのNMBを支えたメンバーの1人だが卒業理由は?…

koyata / 7881 view

【最新】NMB48メンバー52名の人気順ランキング!紅白選抜で見えた実人気とは?

NMB48メンバーの2021年度版最新人気順ランキングを大公開!紅白総選挙でNMB48メンバーの本当の人気が…

cibone / 10813 view

元NMB白間美瑠の姉はMiyuuだった?その証拠画像やプロフィールまとめ

2021年にNMB48を卒業した白間美瑠。そんな彼女はお金持ちと噂ですが、実は彼女の姉はシンガーソングライタ…

totsu1102 / 9705 view

NMB48の1期生メンバー人気順の最新版!卒業生の現在も総まとめ

NMB48の創設メンバーである1期生メンバーの人気順ランキング&卒業生の現在をたっぷりご紹介!渡辺美優紀さん…

cibone / 32344 view

木下百花がNMB48の水着PVを台無しに!?てごりんショットで柏木由紀を挑発も【最後…

元NMB48の異端児・木下百花が、15thシングルのカップリング曲「最後の五尺玉」でせっかくの水着PVを台無…

AKB48オタク / 8757 view

内木志が髪型をイメチェン!前田敦子に似てると話題【かわいい画像多数】

元NMB48の内木志さんのヘアスタイルが可愛いと話題になっています。また内木志さんが前田敦子さんに似ていると…

cibone / 4543 view

【髪型】市川美織がショートヘアにイメチェンした時の画像まとめ

「フレッシュレモンになりたいの~」で知られる元NMB48の「みおりん」こと市川美織が、トレードマークのツイン…

AKB48オタク / 4310 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);