スポンサードリンク

▼元NMB48須藤凜々花は炎上系アイドルとして注目されていた!

“下ネタ”キャラでブレークを狙う!?

“下ネタ”キャラでブレークを狙う!?

 キュートなルックスに加え、偏差値67で哲学を愛する才女で人気の須藤。NMB12枚目シングル「ドリアン少年」ではセンターまで務めたが“下ネタ”キャラでブレークを狙うアイドルらしからぬ個性を持っている。
バラエティー番組では「チューしたい!」と宣言すれば「風呂場で転倒して気絶し、全裸のまま朝を迎えた」という仰天エピソードを告白。司会の明石家さんま(60)から見事なツッコミを引き出したこともあった。
「下ネタを話すことを注意されることもあったが、ツイッターで『下ネタも言えないこんな世の中じゃPOISON』と堂々と不満を告白。下ネタを比較的にオープンに出していたのが元AKB48の大島優子。指原、大島になれる逸材と期待する声もある

○ネット上の反応は・・・?○

一般人としてはただのアホだけど
芸能界ではこれくらい頭おかしくないと生き残れないし
そういう意味では即戦力かもな
埋もれることはないんじゃないか
難波ヲタだが、皮肉かよ
インタビューとか見て思ったが、まじでこの子さらっととんでもないこと言いそうで怖いわw

▼元NMB48須藤凜々花の過去の炎上履歴が面白すぎるのでまとめてみた

●ライブ会場で「生涯純白宣言」をした●

NMB48須藤凜々花(19)が、純潔宣言で会場を沸かせた。途中のトークで、先輩たちにアイドル哲学を聞くコーナーを実施。同ライブで総合司会を務めているAKB48宮崎美穂(22)に、「ネットで炎上し過ぎちゃうんです」と悩みを打ち明けた。
宮崎から「どういうこと言っちゃうの?」と聞かれると、「それは、このライブがDVD化された時に、カットされたらいやなので…」と口ごもったが、「チェ リー、とか…」とボソリ。以前から自身で「チェリー」だと告白し、恋愛経験がないことや、純潔を明かしていたことを挙げた。
宮崎から「聞いたよ。チェリーなんだってね?」と聞かれると、「そ、そうなんす…」と照れた。宮崎からは「夢があるじゃない。りりぽん(須藤)がチェリー だとみんなが喜ぶんだから」とフォローされた。「ありがとうございます。チェリーに誇りを持ちます!」と純潔宣言すると、宮崎からは「ずっとチェリーでい てよ!」とリクエストされた。一度は「はい!」と生涯純潔宣言で沸かせたが、「いや、やっぱり、いつかは、卒業したいです…」と照れ笑いした。

●幻冬舎社長に物申した●

見城 徹(けんじょう とおる、1950年12月29日 - )は
編集者、実業家。株式会社幻冬舎代表取締役社長。
2010年6月からはエイベックス・グループ・ホールディングス株式会社の非常勤取締役を務めている。

そんな大物になんと須藤が突撃。なんとも肝っ玉座ったアイドルである。彼女の独創的な発想に見城社長も一瞬でお気に入りに。こうのようにして日本の重鎮をも巻き込む彼女のアイドル力は凄すぎる。

須藤はトークアプリ「755」で幻冬舎社長・見城徹氏に「私は人生に意味は無いと考えています。
決して悲観的に捉えているわけではなくて、人生に意味は無いんだから好きなように生きようぜ!というような風味です。(略)

見城先輩は人生についてどうお考えですか」と投げかけると、見城氏は「君には気になる何かがある。かなりの確率でやがて売れるような気がします」と返答。
見城氏からは「オリジナリティとセンスがあって面白い。頭もいいし。応援するよ」との“推しメン”発言まで飛び出した。
じつは見城、大のりりぽんヲタなのである。
「須藤凜々花以外、興味がありません」
「あの初々しさが堪りません。命の美しさを感じます。オリジナリティの塊です」
「須藤凜々花は「天使」なのです。読書をし、考えている限りは「人間」足り得ないのです。彼女が優れた「認識者」の知識を元に「行為者」である「人間」になる時、彼女の人生は始まるのです。須藤凜々花は身も心も優れた美しい稀有な「天使」なのです」(トークアプリ755のコメントより)

●自分のヲタに炎上の火消しを感謝●

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山本彩がTarzanで筋トレ披露!さや姉の美しい腹筋がまたしても話題に

雑誌「Tarzan」に継続的に登場している山本彩。さや姉の筋トレについては、かねてからよく話題になっています…

AKB48オタク / 7015 view

山本彩加の現在!NMBセンター抜擢・卒業と芸能界引退後まとめ

NMB48の次世代エースとして活躍した山本彩加(あやか)。昇格後すぐの頃に「ベストヒット歌謡祭」で、センター…

AKB48オタク / 8574 view

NMB須藤凜々花の卒業公演まとめ!結婚予定、卒業後の活動は?

2017年6月の総選挙での「結婚発表」以来、大いに世間を騒がせてきた元NMB48の須藤凜々花。そんな彼女も2…

AKB48オタク / 3808 view

須藤凜々花の出身高校・大学など学歴情報!夢は哲学者で今のマイブームは麻雀ってどこ目指…

出身高校の偏差値が67と才女っぷりを発揮する、元NMBのりりぽんこと須藤凜々花。将来の夢は哲学者で、現在のマ…

geinou_otaku / 4406 view

小顔な市川美織のグラビアがまるで心霊写真?「レモン風呂」入浴写真も公開

小顔・小柄で有名な元NMB48の「みおりん」こと市川美織ですが、集合グラビアでは他メンバーと比べて小さすぎて…

AKB48オタク / 6210 view

美脚すぎる!太田夢莉の身長と体重・かわいい脚画像まとめ

美人と噂で一万年に一度の逸材とも呼ばれている太田夢莉。そんな彼女は美人なだけでなく美脚であると噂に。そんな太…

totsu1102 / 7388 view

須藤凜々花のメイド&ナースコスプレが可愛い!でも体重38kgは痩せすぎ?楽屋では嫌わ…

元NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々花。当時の握手会では可愛いメイド服やナース服のコスプレを披露して話題に…

AKB48オタク / 4681 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木下百花が病気で休養?性同一性障害でバイって本当?NMB48在籍時の話題を振り返る

元NMB48の木下百花。グループ在籍当時に長期休暇を取っていた時期があり、病気だったのではないかという心配の…

totsu1102 / 10645 view

加藤夕夏と彼氏のスキャンダル!裏アカ発覚まとめ【画像あり】

NMB48のメンバー・加藤夕夏と思われるTwitterの裏垢を特定されて彼氏とのスキャンダルが明るみに出た経…

geinou_otaku / 9129 view

【さや姉】NMB山本彩はお金持ち?セレブアピールがヤバイ「電車は安い」「トリュフ山盛…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩が「久々に電車に乗ったら安い。普段は車なので」とセレブ発言を繰り出して話題…

AKB48オタク / 6734 view

NMB渋谷凪咲に韓国人疑惑?その真相&笑顔がかわいい画像まとめ

NMB48の渋谷凪咲に韓国人疑惑が浮上。その噂はどこから来たのか?そして目が細くなる笑顔がかわいいとの声も。…

totsu1102 / 15725 view

山本彩がTarzanで筋トレ披露!さや姉の美しい腹筋がまたしても話題に

雑誌「Tarzan」に継続的に登場している山本彩。さや姉の筋トレについては、かねてからよく話題になっています…

AKB48オタク / 7015 view

ロンハー「奇跡の一枚」2017カレンダーに市川美織が抜擢!画像まとめ

ロンハーことロンドンハーツの風物詩「奇跡の一枚」カレンダー2017に元NMB48の市川美織が抜擢!画像やネッ…

akb48matome / 6900 view

【髪型】市川美織がショートヘアにイメチェンした時の画像まとめ

「フレッシュレモンになりたいの~」で知られる元NMB48の「みおりん」こと市川美織が、トレードマークのツイン…

AKB48オタク / 4157 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);