スポンサードリンク

▼欅坂46に惹きつけられる人が続出!!その理由とは??

欅坂46の人気の秘訣とは?

欅坂46の人気の秘訣とは?

なぜこれほどまでに欅坂46に引き寄せられる人が増加しているのだろうか?デビューシングル発売から異常なまでの勢いで人気を獲得し続ける彼女たちの人気の秘訣とは。今回は、欅坂46に惹きつけられる理由をまとめてみた。

▼欅坂46を好きになってしまう理由

アンケート

アンケート

彼女たちを好きになってしまう理由として以下の回答が多かった。

①デビュー曲「サイレントマジョリティー」が衝撃的だった

サイレントマジョリティー

サイレントマジョリティー

やはりなんといってもデビュー曲「サイレントマジョリティー」は世間に大きな衝撃を与えた。アイドルらしからぬ凛々しい表情・ダンス・歌詞・衣装。その全てに魅了された人は多い。とくにこれまでアイドルとはかけ離れた層の人々をも虜にしたのは彼女たちの人気爆発の大きな要因となっただろう。

欅坂46 『サイレントマジョリティー』 - YouTube

出典:YouTube

動画

②センターの平手友梨奈に魅了された

平手友梨奈

平手友梨奈

センター平手友理奈が存在しなければ、欅坂46はここまで人気にならなかっただろう。それほどまでに彼女の存在感・アイドル力・表現力はずば抜けている。サイレントマジョリティーでは他を寄せ付けぬ「女王感」をしっかりと表現し、人々を魅了いた。「カッコ良い」というイメージを植え付けることに成功したが、、、

かっこいい

かっこいい

普段はかわいい女の子

普段はかわいい女の子

普段はやはり至って普通の女の子。可愛い表情を見せる時もあり、そのギャップにもがき苦しむファンも多いだろう。様々な表情を見せてくれる彼女。かつてこれほどまでに人々を惹きつけるアイドルがいただろうか?

こちらもかわいい

こちらもかわいい

③乃木坂46の妹分だから

乃木坂46の妹分

乃木坂46の妹分

欅坂46は乃木坂46の妹分としてデビューをした。元々、乃木坂46が好きだったのでついでに見てみた・・・という流れで欅坂46を好きになった人も多いようだ。

セーラー服いいですね

セーラー服いいですね

④メチャカリのCMを見てから

メチャカリ

メチャカリ

服を自由にレンタルすることができるサービス「メチャカリ」のCMをみて好きになったという人も多い。彼女たちの普段の私服や性格を表したそのCMは非常に惹きつけられるものとなっていた。

▼欅坂46は一体どこまで躍進し続けるのだろうか!?

どこまで人気を伸ばすか?

どこまで人気を伸ばすか?

大躍進を続ける欅坂46。

彼女たちはいったいどこまでその人気を伸ばしおていくことができるだろうか?今後の活躍のポイントとしてはやはり「楽曲」の善し悪しに左右されるだろう。サイレントマジョリティーを超えるような曲を広めることができれば、彼女たちの人気は確実なものとなる。

俺たちは美人さんの盆踊りよりフレッシュで勢いのある
アイドルが見たい

そこに見事にハマッた
平手
まじで逸材だと思う
スタンダードなセンタータイプを兼ねつつ
ファッションやコスメ方面にも売りに出せるに足りるビジュアル
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

欅坂46志田愛佳と渡邉理佐のコンビ「ザ・クール」がカッコ可愛いと話題に!!

「ザ・クール」というコンビ名で欅坂46を引っ張っていた渡邉理佐と志田愛佳(2018年卒業)。女性も憧れてしま…

maturiki48 / 7136 view

欅坂46の紅白衣装がかっこいい!平手友梨奈・長濱ねるら21人のサイレントマジョリティ…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した欅坂46の衣装がかっこよすぎると話題になっています。平手友梨奈ら正規…

AKB48オタク / 6876 view

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7921 view

米谷奈々未と長濱ねるが不仲の理由~和解の現在まで総まとめ!

元欅坂46の米谷奈々未さんと長濱ねるさんが、かつて不仲だった理由〜和解済みの現在まで、2人の感動的なエピソー…

cibone / 16081 view

原田葵は欅坂46時代に嫌われていた?性格が原因?人気も調査【フジテレビ・アナウンサー…

フジテレビのアナウンサー・原田葵ですが、かつては欅坂46・櫻坂46のメンバーとして活動していました。そんな原…

sagada / 13538 view

欅坂46小池美波がかわいい!中学・高校・彼氏は?ダンスは上手い?ハーフツイン茶髪で前…

欅坂46小池美波のハーフツインが超絶可愛いとファンの間で噂に!そんな彼女の中学・高校・彼氏の存在を調査!黒髪…

koyata / 5397 view

目が可愛い上村莉菜は彼氏いる?高校は柏?大学は?選抜発表後にブログで綴った熱い想いも…

目が可愛い欅坂46上村莉菜の通っていた高校は柏市にある?現在は大学に通っている?選抜発表後にブログに綴った熱…

koyata / 8658 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

今泉佑唯の彼氏や結婚相手とは?最近太った?天使のようにかわいい画像多数

元欅坂46の”ずーみん”こと今泉佑唯さんの気になる彼氏疑惑からYouTuberマホトさんとの結婚と妊娠、太っ…

cibone / 6695 view

欅坂46平手友梨奈がセンターだった4つの理由まとめ

平手友梨奈が大人気アイドルグループ・欅坂46のセンターに抜擢され続けた理由とは何なのか。今回は平手友梨奈がセ…

アイドルオタク / 15950 view

長濱ねる&彼氏のキス画像流出!ジャニーズとのスキャンダルの噂も浮上!?

元欅坂46の長濱ねると彼氏のキス画像が流出!ジャニーズとの交際の噂も!?気になるこの話題ついてまとめてみまし…

geinou_otaku / 30501 view

齊藤京子のおすすめラーメンを大公開!【ブログ/油そば】

日向坂46の人気メンバーで、ラーメンの冠番組を持つほどラーメンが大好きな齊藤京子さん。今回は、そんな齊藤京子…

アイドルオタク / 4977 view

今泉佑唯の目はカラコン?ピアス穴ありって本当?疑惑を徹底検証!

元欅坂46の人気メンバー今泉唯佑。握手会の神対応と高いパフォーマンス力で大活躍していました。そんな今泉唯佑で…

sagada / 5360 view

欅坂46センター平手友梨奈が天狗に!?性格と問題発言の真相

元欅坂46のエース、平手友梨奈さん。デビューシングルから続けてセンターに抜擢され、その存在感と学生とは思えな…

cibone / 7627 view

渡邉理佐の高校や彼氏を調査!髪型をショートにして人気急上昇中の欅坂46メンバー・かわ…

欅坂46の1期生オーディションに合格したベリサこと渡邉理佐。彼女の通っている高校や身長、彼氏の存在、かわいい…

akb48matome / 8305 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);