スポンサードリンク

▼まさに氷の女王「平手友梨奈」

突如として舞い降りた「氷の女王」

突如として舞い降りた「氷の女王」

デビュー曲「サイレントマジョリティー」で若干14歳にしてセンターを務めた「平手友梨奈」彼女のクールな表情とダンスに魅了されたものは数多くPVの再生回数が1000万回以上を記録するなど、アイドルのデビュー曲としては異常な程までの話題となった。

そんな平手友理奈の人気がますます上昇してきている。彼女の人気の秘訣は一体何なのだろうか?

セーラー服も似合います

セーラー服も似合います

平手友梨奈 プロフィール

平手友梨奈 プロフィール

ニックネーム:ひらてちゃん、てち、てちこ
生年月日:2001年6月25日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:165cm
合格期:1期生
選抜回数:1回

▼平手友梨奈の人気が凄い!ネット上では「前田敦子を超える!」と評判に・・・

ネット上では・・・

ネット上では・・・

伝説のエース前田敦子をも超える存在だと噂されるまでに。前田敦子もデビュー時14歳ということからも平手のポテンシャルは郡を抜いているかもしれない。

乃木坂46の妹分グループ「欅坂46」のセンター・平手友梨奈(14)の人気上昇が止まらない。

同グループは今月6日にデビューシングル「サイレントマジョリティー」をリリースし、初週売上26.2万枚でオリコン週間ランキング初登場1位を獲得。これまでHKT48の「スキ!スキ!スキップ!」(2013年)が保持していた初週売上25.0万枚の記録を上回り、女性アーティストのデビューシングル歴代最高売上を更新。同時に乃木坂46のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」(2012年)の初週売上13.6万枚にダブルスコア状態で“乃木坂超え”まで果たしてしまった。
この爆発的な人気の原動力となったといわれているのが、平手の存在だ。熱心なファンの間では「前田敦子を超えた」と騒がれ、業界内でも「秋元康のリーサルウェポン」と期待を集めている。
レジェンド前田敦子をも凌ぐ逸材

レジェンド前田敦子をも凌ぐ逸材

14歳で堂々とした姿勢や発言はレジェンドの前田敦子をも超える。同じタイプのアイドルである前田と平手。今後共どのように成長していくのかが楽しみである。

▼平手友梨奈は女性からの人気が高い!クールでかっこいいところが人気の秘訣か

女性にからも大人気

女性にからも大人気

デビュー曲「サイレントマジョリティー」ではかなりクールな印象を与えられたため「カッコ良い」というイメージが平手についた。そのことからも女性からの人気も非常に高い。

てちみたいなカッコよくて可愛いのが女は一番好きなんだろなー
平手友梨奈の握手会に並ぶ女性たち

平手友梨奈の握手会に並ぶ女性たち

これほどまでに女性から女性に対して握手を求めることがあるだろうか?

並んでいる女性の後ろ姿

並んでいる女性の後ろ姿

▼平手友梨奈の人気の理由!「サイレントマジョリティー」でのカリスマ性が凄すぎた

欅坂46 『サイレントマジョリティー』 - YouTube

出典:YouTube

目力とオーラが凄いと評判

平手友梨奈の人気の理由についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平手友梨奈と上村莉菜の仲良しエピソード!現在の仲も紹介

欅坂46の仲良しコンビ、平手友梨奈さんと上村莉菜さんの仲良しエピソードをご紹介!現在も毎日連絡を取り合うほど…

cibone / 10822 view

ヘッドホン女子誕生!元欅坂46志田愛佳がドラマで着用したヘッドホンが可愛いと話題に【…

欅坂46が出演した土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」で志田愛佳が着用するヘッドホンが可愛いと話題に…

maturiki48 / 5785 view

欅坂46菅井友香は彼氏いる?スキャンダルや文春に載る噂も調査!

人気急上昇中の欅坂46。その中でも、今年キャプテンに選ばれた菅井友香さんの彼氏疑惑や熱愛スキャンダルの噂など…

sooo0523.s / 8341 view

小坂菜緒の彼氏やスキャンダルは?日向坂46のセンターとして活躍

超絶美女と話題になっているけやき46(現・日向坂46)の小坂菜緒さん。彼氏やスキャンダルはあるのでしょうか?…

kii428 / 7306 view

欅坂46志田愛佳と渡邉理佐のコンビ「ザ・クール」がカッコ可愛いと話題に!!

「ザ・クール」というコンビ名で欅坂46を引っ張っていた渡邉理佐と志田愛佳(2018年卒業)。女性も憧れてしま…

maturiki48 / 7105 view

影山優佳の高校は筑波大附属!東大受験/父と母の情報も総まとめ

日向坂46のメンバーである影山優佳ですが、出身高校は筑波大付属で東大受験を目指していたと言われています。また…

sagada / 15540 view

欅坂46上村莉菜は齋藤飛鳥の大ファン!ガチオタエピソードまとめ

今最も勢いのある欅坂46のメンバーである上村莉菜についてプロフィールや乃木坂46の斎藤飛鳥への”ガチオタ”度…

sooo0523.s / 9175 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46小池美波の足が太い!身長と体重も徹底調査【画像あり】

欅坂46の小池美波はインターネット上で足が太いと話題になっています。小池美波の身長と体重についても調べると共…

totsu1102 / 12263 view

原田まゆの現在の姿!教師とプリクラ流出で脱退&その後まとめ

欅坂46の幻の1期生、原田まゆさんを覚えていますか?教師とのプリクラ流出のスキャンダルが発覚で活動辞退をした…

cibone / 39198 view

高本彩花は秦野曽屋高校の出身!部活は弓道部!”てけもと”の情報まとめ【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。今回は高本彩花さんの出身高校である秦野曽屋高校、そ…

アイドルオタク / 11900 view

日向坂46の場所とは~けやき坂46から改名した理由もまとめ

けやき坂46(ひらがなけやき)が「日向坂46」に改名することが発表されました!この記事では、日向坂の場所、改…

cibone / 5067 view

欅坂46齋藤冬優花はブサイクで目はアイプチ?噂を検証!

欅坂46の齋藤冬優花さんがネット上で「ブサイク」などと酷い言われようをしているそうです。目はアイプチを使用し…

cibone / 6780 view

平手友梨奈が髪型をショートにイメチェン!皆の声と歴代髪型まとめ

元欅坂46不動のセンターとして活躍した平手友梨奈。グループ在籍当時、5枚目シングル『風に吹かれても』で髪型を…

sagada / 6155 view

田村保乃の父親/母親/兄弟/祖父など家族&実家まとめ

田村保乃さんは女子アイドルグループの欅坂46のメンバーです。 今回は、田村保乃さんの父親・母親・兄弟・祖父…

さくら / 2498 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);