スポンサードリンク

▼欅坂46に惹きつけられる人が続出!!その理由とは??

欅坂46の人気の秘訣とは?

欅坂46の人気の秘訣とは?

なぜこれほどまでに欅坂46に引き寄せられる人が増加しているのだろうか?デビューシングル発売から異常なまでの勢いで人気を獲得し続ける彼女たちの人気の秘訣とは。今回は、欅坂46に惹きつけられる理由をまとめてみた。

▼欅坂46を好きになってしまう理由

アンケート

アンケート

彼女たちを好きになってしまう理由として以下の回答が多かった。

①デビュー曲「サイレントマジョリティー」が衝撃的だった

サイレントマジョリティー

サイレントマジョリティー

やはりなんといってもデビュー曲「サイレントマジョリティー」は世間に大きな衝撃を与えた。アイドルらしからぬ凛々しい表情・ダンス・歌詞・衣装。その全てに魅了された人は多い。とくにこれまでアイドルとはかけ離れた層の人々をも虜にしたのは彼女たちの人気爆発の大きな要因となっただろう。

欅坂46 『サイレントマジョリティー』 - YouTube

出典:YouTube

動画

②センターの平手友梨奈に魅了された

平手友梨奈

平手友梨奈

センター平手友理奈が存在しなければ、欅坂46はここまで人気にならなかっただろう。それほどまでに彼女の存在感・アイドル力・表現力はずば抜けている。サイレントマジョリティーでは他を寄せ付けぬ「女王感」をしっかりと表現し、人々を魅了いた。「カッコ良い」というイメージを植え付けることに成功したが、、、

かっこいい

かっこいい

普段はかわいい女の子

普段はかわいい女の子

普段はやはり至って普通の女の子。可愛い表情を見せる時もあり、そのギャップにもがき苦しむファンも多いだろう。様々な表情を見せてくれる彼女。かつてこれほどまでに人々を惹きつけるアイドルがいただろうか?

こちらもかわいい

こちらもかわいい

③乃木坂46の妹分だから

乃木坂46の妹分

乃木坂46の妹分

欅坂46は乃木坂46の妹分としてデビューをした。元々、乃木坂46が好きだったのでついでに見てみた・・・という流れで欅坂46を好きになった人も多いようだ。

セーラー服いいですね

セーラー服いいですね

④メチャカリのCMを見てから

メチャカリ

メチャカリ

服を自由にレンタルすることができるサービス「メチャカリ」のCMをみて好きになったという人も多い。彼女たちの普段の私服や性格を表したそのCMは非常に惹きつけられるものとなっていた。

▼欅坂46は一体どこまで躍進し続けるのだろうか!?

どこまで人気を伸ばすか?

どこまで人気を伸ばすか?

大躍進を続ける欅坂46。

彼女たちはいったいどこまでその人気を伸ばしおていくことができるだろうか?今後の活躍のポイントとしてはやはり「楽曲」の善し悪しに左右されるだろう。サイレントマジョリティーを超えるような曲を広めることができれば、彼女たちの人気は確実なものとなる。

俺たちは美人さんの盆踊りよりフレッシュで勢いのある
アイドルが見たい

そこに見事にハマッた
平手
まじで逸材だと思う
スタンダードなセンタータイプを兼ねつつ
ファッションやコスメ方面にも売りに出せるに足りるビジュアル
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

上村ひなのの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日向坂46のメンバー、三期生の上村ひなのさん。実は頭がいいとのウワサも。 今回は、上村ひなのさんの学歴や出…

さくら / 1564 view

佐藤詩織の彼氏は超特急ユースケ?ブログで私信疑惑を徹底検証!

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、男性アイドルグループ超特急のメンバーであるユースケが彼氏ではないかという…

sagada / 6559 view

絵が上手い!佐藤詩織の高校と大学&美術さん批判も総まとめ

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、美術が得意で絵が上手すぎると評判でした。そして高校と大学がどこなのかも気…

sagada / 9138 view

欅坂46「尾関梨香」の性格が面白すぎる!異常な走り方「尾関スタイル」にはスタッフも驚…

清楚なイメージのある欅坂46に面白いアイドルがいると話題になった。それが今回ご紹介する「尾関梨香」。彼女の「…

maturiki48 / 6393 view

【MV】欅坂46「二人セゾン」が話題に!センター平手友梨奈のソロダンスはカッコイイ?…

11月30日に新曲「二人セゾン」を発売した欅坂46。紅白歌合戦にも出場を果たし、勢い衰えぬ欅坂の躍進はどこま…

AKB48オタク / 4681 view

渡邉美穂は太い?高校と大学&身長と体重も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂は写真集発売が決定しており、現在最も勢いのある日向坂46メンバーと言っても…

sagada / 12050 view

欅坂46齋藤冬優花の彼氏情報流出!出身高校はダンス強豪校?かわいくない不人気と噂だけ…

欅坂46齋藤冬優花の出身校はダンスの強豪校だった?Twitterアカウントが特定され過去の彼氏の存在が明らか…

koyata / 7595 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46&いとうあさこ「サイレントマジョリティー」のコラボが凄い!【KEYABING…

女芸人で人気の「いとうあさこ」が欅坂46とサイレントマジョリティーをKEYABINGOでコラボ!そのコラボが…

maturiki48 / 7158 view

長沢菜々香に目の斜視疑惑?人気の理由は性格と可愛い容姿【画像多数】

欅坂46の中でも”個性的”で”可愛い”と評判だった長沢菜々香について、あだ名や斜視疑惑、人気の理由などをまと…

sooo0523.s / 5747 view

潮紗理菜がかわいい!高校と大学&あだ名の由来も徹底紹介

欅坂46のアンダーである「日向坂46」メンバーの潮紗理菜。かわいいと評判ですが、あだ名の内の一つは「サリマカ…

sagada / 8875 view

長濱ねるの性格が悪くて嫌い?その理由まとめ【炎上】

愛らしいルックスと知性派キャラで人気だった元欅坂46の長濱ねるさん。そんな長濱ねるさんですが、性格が悪いとい…

アイドルオタク / 20255 view

欅坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

アート志向の独特なパフォーマンスで人気を博しているアイドルグループ欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバー…

sagada / 53475 view

欅坂46のいじめ疑惑まとめ~加害者と被害者の噂を公開

欅坂46グループ内でのいじめ疑惑は結成当初から噂されていました。今泉佑唯の卒業理由が「いじめ」と文春が報じた…

maturiki48 / 66336 view

齊藤京子の高校は?大学や彼氏情報も大公開【卒アル画像あり】

欅坂46の下部組織である日向坂46の人気メンバーである齊藤京子さん。今回はそんな齊藤京子さんの出身高校・大学…

アイドルオタク / 17833 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);