スポンサードリンク

HKT48田島芽瑠の字・文章がまるで発達障害!?

田島芽瑠のポエムがカオスだと話題に

田島芽瑠のポエムがカオスだと話題に

HKT48の人気メンバーの一人として活躍する田島芽瑠(たしま・める)。
先日は宮脇咲良による「ぱんっぱん」事件の被害者となり、妙に知名度が上がってしまった彼女ですが……

そんな田島芽瑠に最近、発達障害ではないかとの噂が!?
噂の理由は彼女の書く文字や文章の内容にあるというのです。

田島 芽瑠(たしま める、2000年1月7日 - )は、HKT48チームHのメンバー。福岡県福岡市出身。AKS所属。
ニックネーム める
所属事務所 AKS
生年月日 2000年1月7日 (16歳)
出身地 福岡県
血液型 B型
身長 162cm
合格期 2期生
所属ユニット てんとうむChu!
選抜回数 HKT48 8回、AKB48 2回

【田島芽瑠】意味不明ポエムと「めるザウルス」に注目が集まる

これが問題のポエムだ

これが問題のポエムだ

字の汚さ、文章の意味不明さもさることながら……
「めるザウルス」って……何……?

字も絵も独特

字も絵も独特

意味が分からない・・・

意味が分からない・・・

小学生が書くような字に内容も何言ってるのか分からないwwwwwwww
コイツ知能ないんじゃねーのwwwwwwwww
じっくり読んで見たが何を言いたいのか分からない
多分俺の読解力がないのかもな
すげーな・・幼稚園児が書いたような字が衝撃的だ
めるザウルス?なんだこの絵は
なんかショック
文字が書けない
絵が書けない
文章が何を言いたいのか分からない
多分頭悪いだろ
iPhoneのCMや相田みつをを意識?

iPhoneのCMや相田みつをを意識?

このポエムを目にしたネット上のファンからは、様々な形で田島芽瑠ちゃんのポエムセンスを揶揄する声が……。

iPhoneのCMだって真似できちゃう。そう、めるザウルスならね。

何かしらの文末に「そう、iPhoneならね。」とつけ、iPhoneなら可能であると高機能さをアピールするフレーズ。
台詞のチョイスによっては悲壮感溢れることになることもしばしば。
だが、iPhoneのCMでこの言い回しが使われたことはないらしい。
にんげんだもの

にんげんだもの

時には
相田みつをみたいな
ポエムを書いて
みたくなるんだなあ

ばり相田みつをで
ポップ調なフォント
詩的センスあり
これって絶対狙って書いてるだろwww
かなりのギャグセンスw

【田島芽瑠】48グループメンバーからも「字が汚い」と言われる

全メンバーの頂点に輝く字の汚さ

全メンバーの頂点に輝く字の汚さ

2015年に放送された「AKB調べ」では、48グループの中で最も字が汚いメンバーとされた田島芽瑠。

丁寧に書いたつもりでこのレベル

丁寧に書いたつもりでこのレベル

「田島島芽瑠」

「田島島芽瑠」

なんと自分の名前を「田島島芽瑠」と誤記していたこともある田島芽瑠。

「島」の横線が一本多かったことも

「島」の横線が一本多かったことも

こちらは、「島」の字の横線を一本多く書いている田島芽瑠。

3本ある線を2本に間違えるとかならともかく、どうやったら1本しかないものを2本に間違えるのか……?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【9th】HKT新曲「バグっていいじゃん」選抜メンバーまとめ!センター指原莉乃や4期…

HKT48の新曲である9thシングル「バグっていいじゃん」の選抜メンバーやネットの反応をまとめました。センタ…

NEW HORIZON / 6553 view

村重杏奈&阿部顕嵐の熱愛スキャンダルでの処分は?週刊文春の内容とその後まとめ【画像あ…

ロシアハーフ村重杏奈の、ジャニーズ阿部顕嵐との週刊文春での熱愛スキャンダルやその後の処分についてまとめていま…

geinou_otaku / 91323 view

多田愛佳(らぶたん)の現在!HKT48卒業理由や山口航輝との結婚まとめ

2017年4月にHKT48を卒業した「らぶたん」こと多田愛佳(おおたあいか)。卒業理由や現在の仕事、結婚につ…

AKB48オタク / 8277 view

指原莉乃の身長と体重~美脚・スタイル維持のダイエット美容法まとめ【画像大量】

美脚で有名な元HKT48指原莉乃さん。彼女の身長と体重、そしてスタイルについて、本人が行っているダイエットや…

NEW HORIZON / 17508 view

田中菜津美の現在!HKT卒業や身長と高校・ボス由来や自撮り禁止理由・コロコロの真相な…

元HKT48メンバーである田中菜津美の現在までをまとめました。田中菜津美の身長やボスの由来、そして自撮り禁止…

geinou_otaku / 12947 view

元HKT宮脇咲良の顔に整形疑惑!かわいい画像と疑惑の真相まとめ【さくらたん】

HKT48やIZONEのメンバーとして活躍していた「宮脇咲良」が超絶美人になっているので可愛い画像を集めてみ…

maturiki48 / 9988 view

矢吹奈子が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

「PRODUCE48」から誕生したアイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーとして韓国デビューを果たした矢吹…

cibone / 15473 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

多田愛佳(らぶたん)の現在!HKT48卒業理由や山口航輝との結婚まとめ

2017年4月にHKT48を卒業した「らぶたん」こと多田愛佳(おおたあいか)。卒業理由や現在の仕事、結婚につ…

AKB48オタク / 8277 view

指原莉乃が目や鼻先を整形?整形前後の画像で徹底検証!本人はアイテープと疑惑を否定

元HKT48の指原莉乃に目や鼻先の整形疑惑が浮上!その真相を確かめるべく、指原莉乃の整形前と整形疑惑後の画像…

geinou_otaku / 8163 view

HKT秋吉優花が中学卒業!高校はどこ?ファンからの結婚申し込みに対する返しが秀逸ww…

チームH秋吉優花の中学卒業から高校入学まで、そしてファンの男性に結婚を申し込まれた話題についてまとめています…

geinou_otaku / 7607 view

HKT48新センターは松岡はな!バイトAKBから8thシングル「最高かよ」センター抜…

HKT48の8thシングル『最高かよ』でセンターに抜擢された松岡はな。バイトAKBからのその超スピード出世を…

NEW HORIZON / 5137 view

神志那結衣はハーフ?性格や出身高校・目の噂やかわいい画像まとめ【画像大量】

HKTに在籍する神志那結衣(こうじなゆい)の性格、目のアイテープ、出身高校、ハーフにまつわる噂などをまとめて…

geinou_otaku / 6066 view

矢吹奈子は顔変わった?昔と現在で比較検証【目がヤバい画像あり】

HKT48の矢吹奈子ですが、ネット上では顔が変わったとの声が上がっているようなので、昔と現在の画像を見て比較…

sagada / 12870 view

多田愛佳(らぶたん)の総選挙順位や辞退理由!彼氏・熱愛スキャンダルもないのになぜ辞退…

元HKT48チームKIVのキャプテン多田愛佳(おおたあいか)。卒業前に行われた第8回選抜総選挙で不参加を発表…

geinou_otaku / 5504 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);