スポンサードリンク

フレッシュレモン市川美織がショートヘアに!

広島レモン大使の市川美織

広島レモン大使の市川美織

「フレッシュレモンになりたいの~」のキャッチフレーズで一世を風靡し、現在も「広島レモン大使」を務める元NMB48の「みおりん」こと市川美織。

トレードマークだったツインテールをバッサリと切り、ショートヘアにイメチェンしたことで話題になりました。

「広島レモン大使」を務めるNMB48の市川美織が4日、東京都内の広島ブランドショップ「TAU」でトークショーを行った。「旬だから」とグリーンレモンのかぶり物を着けて登場した市川は、髪型をショートヘアに変えたことについて、「『大人みおりん』がいいと言ってくれる方が多く、すごく反響を頂いたので、切ってよかったと思っています」と心境を明かした。
ショートカットで新たな魅力をアピール

ショートカットで新たな魅力をアピール

2016年度の総選挙で圏外に転落し、涙ながらにファンに謝っていたみおりん。
100位までの順位の追加発表があった際には、81位でギリギリ入選を逃していたことがわかり、再度号泣する一幕もありました。

ショートヘアへのイメチェンは、それを受けて心機一転を図ったものとのことです。

市川は髪を切った理由として、「今年の『総選挙』で圏外となって落ち込み、心機一転、頑張ろうと思った時に決断した」と説明。「ツインテールがトレードマークだったので、悲しむファンもいたけれど、新しいみおりんを見せられた気がする」と前向きだった。
「フレッシュレモンになりたいの」をキャッチフレーズとする市川は2014年、同大使に就任した。埼玉県出身の市川は「『何で?』と思う方が多いと思うけれど、熱意が伝わればこういうことがあるんです。念ずれば通じる、です」と力説し、「もっと広島県のレモンをPRするお仕事をできるように頑張ります」と意気込んだ。

市川美織の髪型ビフォーアフター

BEFORE①

BEFORE①

元々、アイドルらしいロリ系ツインテールが特徴だったみおりん。
48グループ随一の小顔と相まって、小悪魔系の人気を醸しだしていました。

NMB48の市川美織の髪型がメンバーたちの間で話題となっている。市川といえば、「フレッシュレモンになりたいの~」でバラエティ番組でもお馴染みとなり、最近では「脱レモン宣言」をしていた。先日発表されたAKB48加藤玲奈が独断と偏見で選抜する「第2回れなっち総選挙」でも第2位となり、そのビジュアル力はメンバーの間でも大人気となっている。
そんな市川、公式のツイッターにて「【速報】この度市川美織は髪の毛を切りました!!! 雑誌の企画で切って頂きました」とつぶやき一緒に上げた写真が話題に。ロングの髪がトレードマークだったが、バッサリと切ったその髪型は大人全開。
元々、AKB48グループ一とも言われる小顔を持ち、美形の市川。これまでは、私服や髪型、体型も含め「ロリ」路線だっただけにかなり大胆なイメージチェンジとなりそうだ。
BEFORE②

BEFORE②

これが今回どう変わったかというと……?

↓↓↓

AFTER①

AFTER①

こちらは、みおりんのTwitterのアイコンにも使われていた画像。
ショートヘアで一気に大人路線に!

AFTER②

AFTER②

可愛さ全開のアイドル路線から一歩前進して、大人クールな雰囲気を纏うようになりましたね。

市川美織のSTU48への移籍の可能性が囁かれていたが・・・

広島の看板を背負って移籍との声もあった市川美織

広島の看板を背負って移籍との声もあった市川美織

2017年夏の活動を開始した「STU48」。
瀬戸内を舞台に、広島を含む7県で活動する広範囲のグループとのことで、広島レモン大使であるみおりんも移籍するのでは?との噂が囁かれていました。
当時はみおりん自身も前向きな様子でしたが、その後移籍の話はありませんでしたね。

また、瀬戸内海で活動するAKB48の姉妹グループ「STU48」が来年発足することに絡み、移籍や兼任の意思を質問されると、「みおりんがいないとダメということであれば、もちろん行きます。ただ、船上劇場での公演と聞いたので、船酔いが心配」と話していた。
市川美織は2018年にNMB48を卒業

市川美織は2018年にNMB48を卒業

NMB48の中でも高い人気を誇り、STU48への移籍も囁かれていた市川美織。
今後のさらなる成長が期待されていた彼女ですが、2018年5月にNMB48を卒業しています。

現在は女優として活動するほか、YouTuberとしても活躍しているようです。

大人っぽくなった市川美織の今後の活躍にも期待したいですね。

NMB48の市川美織(23)が19日、東京・TOKYO DOME CITY HALLで行われた「AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト100 2018」にて、グループから卒業することを発表。同日、ライブ配信サイト「SHOWROOM」で今後の活動について言及した。
NMB48の市川美織(24)が1日、大阪・なんばのNMB48劇場で卒業公演を行い、セレモニーでは所属するチームNのメンバーがレモンのかぶり物で登場し、門出を祝った。

出典:サンスポ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

城恵理子の卒業理由・復帰後から現在に至るまで!太った時の画像もあり【総選挙順位圏外】

2019年にNMB48を卒業した城恵理子。実は彼女、以前にも一度卒業しており、その一年後に復帰したという経歴…

geinou_otaku / 181 view

【みるきー】NMB渡辺美優紀の卒業公演が大盛況!卒業後の現在は芸能界引退で「無職」か…

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀の卒業公演が2016年8月9日に開催されました。卒業後のみるきーの活動…

AKB48オタク / 108 view

【さや姉】NMB山本彩はお金持ち?セレブアピールがヤバイ「電車は安い」「トリュフ山盛…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩が「久々に電車に乗ったら安い。普段は車なので」とセレブ発言を繰り出して話題…

AKB48オタク / 130 view

NMB48チームBⅡのセンター・キャプテンは?注目メンバーからおすすめ曲までご紹介!

2016年秋の組閣を経て、2017年1月から始動したNMB48チームBⅡ。組閣前の原型を留めていない!?と波…

cibone / 87 view

山本彩加の性格が天狗に?ジャニヲタ嵐ファン疑惑で謝罪!?NMB卒業や引退もまとめ

NMB48の5期生として加入した”あーやん”こと山本彩加さん。スピード昇格、選抜入りが話題となった彼女の気に…

cibone / 134 view

【山田寿々・上西怜】山田菜々と上西恵の妹がNMB48に加入!姉妹揃ってスターに!?【…

NMB48の5期生になんとあの山田菜々と上西恵の妹が加入したことで話題になりました!名前は山田寿々と上西怜。…

maturiki48 / 119 view

村瀬紗英の選抜落ちは手越祐也スキャンダル&彼氏発覚が原因?真相を調査

NMB48の3rdアルバムのリード曲「まさかシンガポール」で「まさかの選抜落ち」をしてしまった村瀬紗英さん。…

cibone / 144 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本彩(さや姉)の握手会対応!レポや人気の3つの理由まとめ

元NMB48エース山本彩の握手会は、ファンの列が会場外まで伸びてしまうほどの人気だった。当時の握手会対応・レ…

maturiki48 / 140 view

【みるきー】渡辺美優紀が卒業理由と今後を語る「アイドルの時間は無駄」「卒業後は無職」

NMB48から卒業した「みるきー」こと渡辺美優紀がインタビューで卒業動機を語りました。卒業理由は「アイドル活…

AKB48オタク / 228 view

【彼氏?】NMB渋谷凪咲に「男性とのドライブデート」の画像が!?疑惑の真偽を検証

NMB48の渋谷凪咲(しぶやなぎさ)に男性とのドライブデートの噂が噴出!?その証拠とされる画像がどんなものか…

AKB48オタク / 108 view

須藤凜々花の彼氏・結婚相手まとめ!週刊文春報道の前にデマ情報も流れていた

総選挙で前代未聞の結婚発表を行った元NMB48の”りりぽん”こと須藤凜々花さん。週刊文春でスクープされた須藤…

cibone / 141 view

【さや姉】山本彩は横顔がかわいくないのが弱点!?画像で徹底検証!

元NMB48のキャプテンである山本彩。AKB48の紅白選抜ではなんと1位にも輝くほどの人気を獲得しました。と…

totsu1102 / 248 view

NMB48沖田彩華の彼氏・男性スキャンダルとは?選抜入りして人気上昇中?

元NMB48沖田彩華さんに噂される彼氏・男性スキャンダルとは?ドキュメンタリー映画で選抜入りが発表されて以降…

cibone / 126 view

元NMB島田玲奈の卒業理由は彼氏スキャンダル?現在はカフェ経営のしまれなの気になる話…

元NMB48島田玲奈(しまれな)の卒業理由やスキャンダル、そしてカフェ経営の現在についてまとめました。過去に…

koyata / 258 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);