スポンサードリンク

「みおりん」こと市川美織とは

キュートな小顔で圧倒的人気を誇っていた市川美織

キュートな小顔で圧倒的人気を誇っていた市川美織

2010年からAKB48のメンバーとして活躍し、2013年にはNMB48に完全移籍した「みおりん」こと市川美織。
在籍当時は48グループ随一と言われる小顔と、キュートであどけない魅力で高い人気を誇りました。

市川 美織(いちかわ みおり、1994年2月12日 - )は、NMB48チームBIIのメンバー。埼玉県出身。プロダクション尾木所属。

市川美織が2016年度総選挙では圏外に……

第8回総選挙で自身初の圏外

第8回総選挙で自身初の圏外

第3回:39位
第4回:58位
第5回:57位
第6回:53位
第7回:79位

と、これまでの総選挙では常にそれなりの順位をマークしてきたみおりん。
しかし、「脱・レモン」を掲げて挑んだ2016年の第8回総選挙では、まさかの圏外という結果に……。

ファンへの謝罪が涙を呼ぶ

ファンへの謝罪が涙を呼ぶ

総選挙の開票イベント直後、ランクインできなかったことをファンに謝ったみおりん。
彼女が謝ることではないのに……。そんな健気なみおりんの姿に涙するファンも多かったようです。

総選挙後の市川美織のブログ記事が「深い」と話題に

ブログでファンへの思いを発信

ブログでファンへの思いを発信

開票イベントの翌日には、かなりの長文でファンへの思いや自身の感動をブログに綴ったみおりん。
その内容が「深い」とファンの間でも話題になっています。

私は今回の総選挙に立候補したこと後悔してないです!

たとえ票数は減ってしまったとしても、
ランクイン出来なかったとしても、

一票一票の重みが重くなっているのは確かで。
色んな想いで私に投票して下さった方がいるということ。
その”事実”があるから私はちっとも悲しくなんてないのです!

むしろ、この先どんなことができるかな?
もっと、もっと、市川美織の知名度を上げたいな!って思います。

市川美織が圏外っておかしい!
そんな方が一人でも多くなるような活躍をしてやります!!

そんな熱い想いでいっぱいなのです!
だから、レモンファミリーの皆さん。
初めて投票して下さった皆さん。

その一票一票を今回の総選挙では結果に残せなかったこと本当にごめんなさい。
でも、未来の市川美織に投票したと思ってこれからの活躍期待してください!

そして、これからも皆さんの笑顔の力で後押ししてください!
皆さんが泣いちゃうと私が泣いちゃう!

皆さんには笑顔が似合っています!
だから、握手会でごめんねって泣かないでくださいね!

私は心から投票して下さった皆さんに感謝をしています!
本当にありがとうございました!!!
まだまだ言えてないかもしれないけどこれだけ沢山のメンバーや関わらせていただいた方々にエールをいただけて。
ファンの皆さんからは自分の中では1位だよ!
とか
ずっと好きだよ!応援するよ!
って言って下さることが、どんな結果、順位よりも一番嬉しくて。

ああ、私って幸せ者だなぁって。
愛されててよかったぁって。
アイドルになってよかったぁって。

思わせてくれるんです!
だから、次の握手会は心からありがとうと言わせて下さい!
前向きな文章にファンも感動

前向きな文章にファンも感動

上記に転載したものは、みおりんのブログのほんの一部であり、実際はもっと長いのですが……
長文の中にファンへの感謝や今後への決意を熱く綴ったみおりんに対し、ファンからも様々な感動のコメントが寄せられています。

いろんなことをものすごく考えさせられる名文だ
みおりんのブログで毎回涙腺崩壊する
ほんと文章うまいなぁ
みおりんは前を向いているのが分かった
それも自分が思っていたよりも一歩も二歩も先を見ていた

以下、みおりんの魅力まとめ

小顔でキュートなみおりん

小顔でキュートなみおりん

「市川美織」フレッシュレモンで一世を風靡

「レモンちゃん」の愛称でも親しまれる

「レモンちゃん」の愛称でも親しまれる

デビュー当初から「フレッシュレモンになりたいの~」のキャッチフレーズで話題を呼び、「レモンちゃん」の愛称でも親しまれてきました。
2014年からは「広島レモン大使」にも就任しています。

2014年03月18日に市川美織さん(NMB48)が広島レモン大使に就任されました。

「私、市川美織はレモン大使として『広島レモン』の魅力を日本中に発信したいと思っています」
と話しておられます。

JA広島果実連は市川美織さんとともに「広島レモン」を全国へ向けてアピールします。
“フレッシュレモンになりたいの~”のキャッチフレーズでおなじみのAKB48兼NMB48の市川美織が、『広島レモン大使』に任命され18日、都内で就任式に出席した。“レモンキャラ”がすっかり定着した市川は、国産レモンの生産量1位でもある同県の大使に就任し、「『レモンしかない』と言われて、悩んだ日々がありましたが、今はレモンの上にも3年。こうして私にはレモンがあると胸を張って言えてうれしい」と喜びを爆発させた。
フレッシュレモン姿で始球式にも登場

フレッシュレモン姿で始球式にも登場

同じく2014年には、レモンのコスチュームでプロ野球の始球式に登場し、シュールでキュートな姿が話題を呼びました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

みるきー渡辺美優紀が妊娠中?NMB48卒業の流れまとめ(画像あり)

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀さんが卒業発表、経緯についてまとめました。「妊娠中?」という荒唐無稽な…

AKB48オタク / 8712 view

「アカリンの女子力動画」で人気の吉田朱里がロレアルパリとコラボ!女性に話題だが変な炎…

「アカリンの女子力動画」で女性ファン中心に人気を集めているNMB48の吉田朱里が、このたび化粧品のロレアルパ…

AKB48オタク / 3209 view

太田夢莉と山本彩の仲が良すぎる!さやゆーりの関係はまるで恋人?【画像多数】

元NMB48のエース・山本彩(さや姉)と次世代エースとして期待されていた太田夢莉(ゆーり)。現在はどちらも卒…

cibone / 11683 view

加藤夕夏と彼氏のスキャンダル!裏アカ発覚まとめ【画像あり】

NMB48のメンバー・加藤夕夏と思われるTwitterの裏垢を特定されて彼氏とのスキャンダルが明るみに出た経…

geinou_otaku / 9659 view

元NMB久代梨奈の現在!謹慎や選抜復帰で人気上昇した過去まとめ

元NMB48久代梨奈さんに謹慎していた過去があったことをご存知でしょうか?チームキャプテンに就任&選抜復帰と…

cibone / 8746 view

NMB48の2期生メンバー人気順TOP11!卒業生の現在も総まとめ

王道アイドルから個性派まで、バラエティに富んだメンバーが揃っているNMB48の2期生。そんな彼女たちの人気順…

cibone / 14224 view

元NMB48與儀ケイラの現在!彼氏との熱愛画像流出!卒業理由もまとめ!太ももの太いク…

元NMB48與儀ケイラの現在!彼氏との熱愛画像流出!卒業理由の「ハリウッド女優」「学業専念」は本当?太ももの…

koyata / 27457 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

須藤凜々花の卒業「厚遇」の理由は?見送り会の写真が「運営のサクラ」丸出しとの指摘も

2017年6月、前代未聞の結婚宣言で世間を騒がせた元NMB48の須藤凛々花。卒業公演は2017年8月30日に…

AKB48オタク / 5354 view

元NMB村上文香が有本祐とのUSJデート画像流出!現在はNHK大津のキャスター!出身…

元NMB48村上文香が元ジャニーズJr.有本祐と熱愛!なんとUSJデートのスキャンダル!彼女の出身高校や大学…

koyata / 14404 view

吉田朱里の妹がかわいい!家族構成&エピソードまとめ

YouTuberとしても活躍するアカリンこと吉田朱里さんの家族構成や関係性についてまとめました。妹とのプリク…

cibone / 10453 view

ロンハー「奇跡の一枚」2017カレンダーに市川美織が抜擢!画像まとめ

ロンハーことロンドンハーツの風物詩「奇跡の一枚」カレンダー2017に元NMB48の市川美織が抜擢!画像やネッ…

akb48matome / 7243 view

【三秋里歩】小谷里歩の現在!卒業時に発表した改名理由&最近の活躍まとめ【元NMB48…

元NMBの“りぽぽ”こと小谷里歩が卒業時に発表した三秋里歩への改名理由と現在の活躍について画像とともにまとめ…

geinou_otaku / 6056 view

元NMB山田菜々の声が変?ブランチ抜擢や引退の現在など情報まとめ

ブランチレポーターを務めていた元NMB48の山田菜々さん。しかし、声が変だと話題になっていたようです。ここで…

kii428 / 7000 view

上西恵の妹・上西怜がNMB48に加入!二重の目はアイプチ?姉と似ててかわいい画像もま…

NMBの1期生でチームNの副キャプテン上西恵の妹・上西怜がNMB48に5期生で加入。「かわいい」「似てる」と…

akb48matome / 7758 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);