スポンサードリンク

欅坂46平手友梨奈が可愛いと話題に

抜群のスタイルを披露

抜群のスタイルを披露

今や48グループを上回る人気とも言われる欅坂46にて、センターとして絶対的な存在感を発揮する平手友梨奈。
そんな彼女の最新ショットがこちら。
まだ成長途中の10代でありながら、抜群のスタイルであると評判なのです。

◆平手 友梨奈(ひらて・ゆりな)2001年6月25日、愛知県生まれ。15歳。15年8月21日、欅坂46の1期生オーディションに合格。16年4月「サイレントマジョリティー」でCDデビュー。放送中のテレビ東京系ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」(土曜・深夜0時20分)で女優業に初挑戦。身長164センチ。血液型O。
165cmのすらりとした痩身

165cmのすらりとした痩身

「てち」こと平手友梨奈の身長は、アイドルとしては高めの164cm。
高身長でありながら、すらりと細い手足に、透き通るような肌の持ち主です。

小顔で細くてモデルみたい
乃木坂より欅の方がモデル体型の子多い

2020東京五輪にかける平手友梨奈の夢

東京五輪に目を輝かせる

東京五輪に目を輝かせる

大躍進が続く平手ちゃんの新たな夢は、2020年に控えた東京五輪で応援ソングを歌うこと。

オリンピック開催時19歳、現役アイドルとしてフィーバーを続けている可能性は十分にありましたが、2020年1月にグループを脱退しています。

リオ五輪が閉幕し、4年後の東京五輪では卓球の伊藤美誠(15)、競泳の池江璃花子(16)ら10代の活躍が期待される。芸能界で東京五輪世代の筆頭と言えば、アイドルグループ「欅(けやき)坂46」のセンターを務める平手友梨奈(15)だ。「山口百恵の再来」「前田敦子を超える逸材」とも言われる新星は伊藤、池江らに刺激を受け、「東京五輪の応援ソングを歌いたい。欅坂46が国民的グループと言ってもらえるように頑張ります」と瞳を輝かせている。
爽やかな青春を歌った2作目のシングル曲「世界には愛しかない」(10日発売)でもセンターを務め、ドラマや野外フェスにも出演するなど、この夏も大活躍。多忙な毎日にも「家に帰ったら、まず最初にテレビをつけて、リオ五輪をチェックしました。同世代の選手が活躍しているのを見て『日本はすごい!』って勇気をもらいました。15、16歳は何か持ってる世代だと思うんです」。卓球女子団体で銅メダルを獲得した伊藤や水泳の池江から大きな刺激を受けた。
新たな目標も見つけた。「19歳で迎える東京五輪では、応援ソングを歌いたい。これは絶対にやりたい!」。今回、各テレビ局で応援ソングを担当したのは安室奈美恵(NHK)、嵐(日テレ)、福山雅治(テレ朝)、SMAP(TBS)、EXILE(フジ)ら日本を代表するアーティストばかり。「国民的グループと言われるようにならないとだめですよね。頑張ります」と心を決めた。
ファンも平手ちゃんの夢を応援

ファンも平手ちゃんの夢を応援

大きな夢を語った彼女に対し、ファンからも「平手ちゃんなら行けるはず!」と実現を信じる声が多数。

これ普通にありえるだろ
今回の騒動を逆手に取って反戦とか平和を訴える活動をしていけば
4年後は、てちも19歳だし22時以降の生出演も解禁だから、ANNにも
出れるよね。五輪も楽しみだ!白髪交じりのオッサンたちも応援するじょ~
軍服問題はドン(”゚д゚)マイ・・・
調子に乗りすぎ?との批判意見も

調子に乗りすぎ?との批判意見も

オリンピックの応援ソングといえば、国を代表するトップアーティストが抜擢されるのが通例。
欅坂クラスでは残念ながら力不足だろう、と平手ちゃんの夢を一蹴する意見も出ているようです。

「かわいらしいアイドルではなく、クールなアーティストになりたいんです」

平手はこう語っていますが、欅坂46はいくらカッコいいを押していてもアイドルにしかなり得ないのはみえみえではないでしょうか。EXILEやE-girlsのようにダンスが上手いわけでもない。目標を高く設定しているのは良いのですが、ちょっと目指すべき方向が違ってきている気がします。
平手の東京五輪発言に関して、以下の様なコメントがネット上では殺到しています。

「せっかく閉会式も素晴らしかったし、東京五輪はAKBやEXILE関係にでてほしくないです。国内だけで頑張ってください。」
「ふざけないで欲しい。セリーヌ マライア 他の国は誰もが認める歌の力のある方達ばかり、可愛いだけでは許されない。日本のベテランの方に失礼。人気でなく歌唱力で選びたい。」
「五輪なめるなよ。頑張っているアスリートが可哀想だ。」
「サイレントマジョリティは好きだし欅坂は頑張って欲しいと思うけど東京五輪はないわ(笑)国を代表して出るんだから」

欅坂46ナチス衣装の件は大丈夫なの?

国際的なバッシングが尾を引くおそれは?

国際的なバッシングが尾を引くおそれは?

平手ちゃんが属する欅坂46といえば、今まさに「ナチス衣装」の件で国内外から批判が殺到して大炎上の状態。

イスラエル大使館からの「招待」により、思ったより早く和解で収まるのではないかとも言われていますが……。

ここまで世界からバッシングを受けてしまった以上、オリンピックのような国際イベントに起用されることはもう難しいのではないか、との見方もあります。

ナチスのイメージがついてしまったからもう無理でしょ
秋元すら五輪から離されそうなのに
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

今泉佑唯と上村莉菜の仲は悪い?不仲エピソードまとめ

欅坂46の「ちびーず」こと今泉佑唯さんと上村莉菜さんが仲が悪いと言われている原因・エピソードを調査しました。…

cibone / 6299 view

欅坂46センター平手友梨奈が天狗に!?性格と問題発言の真相

元欅坂46のエース、平手友梨奈さん。デビューシングルから続けてセンターに抜擢され、その存在感と学生とは思えな…

cibone / 7435 view

長濱ねるの性格が悪くて嫌い?その理由まとめ【炎上】

愛らしいルックスと知性派キャラで人気だった元欅坂46の長濱ねるさん。そんな長濱ねるさんですが、性格が悪いとい…

アイドルオタク / 19954 view

渡辺梨加はポンコツ?家族構成や可愛い妹についてもご紹介

欅坂46・櫻坂46のメンバーとして活躍していた「ベリカ」こと渡辺梨加。今回は彼女のプロフィール、ポンコツエピ…

sooo0523.s / 5893 view

欅坂46メンバー仲良いランキングTOP10!仲良しコンビ【最新版】

アーティスティックなパフォーマンスで人気を博している欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか…

sagada / 18806 view

小池美波はかわいい笑顔と声が魅力!性格も徹底調査

欅坂46メンバーの小池美波。かわいい笑顔と声が魅力的でネット上でも話題ですが、性格はどんな感じか気になるとこ…

sagada / 6979 view

清水理央は甲子園チアガール!出身高校・中学・小学校など学歴まとめ

2022年日向坂46の新メンバーとして公表された清水理央さん。高校生の時には、甲子園に出場するほどの強豪校の…

さくら / 1255 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長沢菜々香の握手会が神対応!性格と漫画が面白い!

2020年3月に欅坂46を卒業した長沢菜々香。握手会が神対応だったようですがどんな感じだったのでしょうか?そ…

sagada / 4327 view

今泉佑唯の欅坂46活動休止はメンバーと不仲?原因を徹底検証

元欅坂46の人気メンバー今泉佑唯ですが、2017年4月13日に活動休止、そして2018年に卒業となりました。…

sagada / 5935 view

今泉佑唯と上村莉菜の仲は悪い?不仲エピソードまとめ

欅坂46の「ちびーず」こと今泉佑唯さんと上村莉菜さんが仲が悪いと言われている原因・エピソードを調査しました。…

cibone / 6299 view

【可愛い】長濱ねるの身長・体重は?足が太い?最近太った?【画像あり】

元欅坂46・けやき坂46のメンバーである長濱ねるさん。ふんわりとしたかわいいビジュアルで人気メンバーとして活…

cibone / 55976 view

欅坂46小池美波の足が太い!身長と体重も徹底調査【画像あり】

欅坂46の小池美波はインターネット上で足が太いと話題になっています。小池美波の身長と体重についても調べると共…

totsu1102 / 11954 view

今泉佑唯が病気?復帰後の髪型ショート&激やせした様子まとめ【画像多数】

元欅坂46の人気メンバーの1人であった今泉佑唯。グループ在籍当時、2017年4月に「体調不良」で欅坂46の活…

アイドルオタク / 5764 view

森田ひかるの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

女性アイドルグループ「欅坂46」のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの実家や家族、両親、兄弟…

さくら / 5036 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);