スポンサードリンク

欅坂46平手友梨奈が可愛いと話題に

抜群のスタイルを披露

抜群のスタイルを披露

今や48グループを上回る人気とも言われる欅坂46にて、センターとして絶対的な存在感を発揮する平手友梨奈。
そんな彼女の最新ショットがこちら。
まだ成長途中の10代でありながら、抜群のスタイルであると評判なのです。

◆平手 友梨奈(ひらて・ゆりな)2001年6月25日、愛知県生まれ。15歳。15年8月21日、欅坂46の1期生オーディションに合格。16年4月「サイレントマジョリティー」でCDデビュー。放送中のテレビ東京系ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」(土曜・深夜0時20分)で女優業に初挑戦。身長164センチ。血液型O。
165cmのすらりとした痩身

165cmのすらりとした痩身

「てち」こと平手友梨奈の身長は、アイドルとしては高めの164cm。
高身長でありながら、すらりと細い手足に、透き通るような肌の持ち主です。

小顔で細くてモデルみたい
乃木坂より欅の方がモデル体型の子多い

2020東京五輪にかける平手友梨奈の夢

東京五輪に目を輝かせる

東京五輪に目を輝かせる

大躍進が続く平手ちゃんの新たな夢は、2020年に控えた東京五輪で応援ソングを歌うこと。

オリンピック開催時19歳、現役アイドルとしてフィーバーを続けている可能性は十分にありましたが、2020年1月にグループを脱退しています。

リオ五輪が閉幕し、4年後の東京五輪では卓球の伊藤美誠(15)、競泳の池江璃花子(16)ら10代の活躍が期待される。芸能界で東京五輪世代の筆頭と言えば、アイドルグループ「欅(けやき)坂46」のセンターを務める平手友梨奈(15)だ。「山口百恵の再来」「前田敦子を超える逸材」とも言われる新星は伊藤、池江らに刺激を受け、「東京五輪の応援ソングを歌いたい。欅坂46が国民的グループと言ってもらえるように頑張ります」と瞳を輝かせている。
爽やかな青春を歌った2作目のシングル曲「世界には愛しかない」(10日発売)でもセンターを務め、ドラマや野外フェスにも出演するなど、この夏も大活躍。多忙な毎日にも「家に帰ったら、まず最初にテレビをつけて、リオ五輪をチェックしました。同世代の選手が活躍しているのを見て『日本はすごい!』って勇気をもらいました。15、16歳は何か持ってる世代だと思うんです」。卓球女子団体で銅メダルを獲得した伊藤や水泳の池江から大きな刺激を受けた。
新たな目標も見つけた。「19歳で迎える東京五輪では、応援ソングを歌いたい。これは絶対にやりたい!」。今回、各テレビ局で応援ソングを担当したのは安室奈美恵(NHK)、嵐(日テレ)、福山雅治(テレ朝)、SMAP(TBS)、EXILE(フジ)ら日本を代表するアーティストばかり。「国民的グループと言われるようにならないとだめですよね。頑張ります」と心を決めた。
ファンも平手ちゃんの夢を応援

ファンも平手ちゃんの夢を応援

大きな夢を語った彼女に対し、ファンからも「平手ちゃんなら行けるはず!」と実現を信じる声が多数。

これ普通にありえるだろ
今回の騒動を逆手に取って反戦とか平和を訴える活動をしていけば
4年後は、てちも19歳だし22時以降の生出演も解禁だから、ANNにも
出れるよね。五輪も楽しみだ!白髪交じりのオッサンたちも応援するじょ~
軍服問題はドン(”゚д゚)マイ・・・
調子に乗りすぎ?との批判意見も

調子に乗りすぎ?との批判意見も

オリンピックの応援ソングといえば、国を代表するトップアーティストが抜擢されるのが通例。
欅坂クラスでは残念ながら力不足だろう、と平手ちゃんの夢を一蹴する意見も出ているようです。

「かわいらしいアイドルではなく、クールなアーティストになりたいんです」

平手はこう語っていますが、欅坂46はいくらカッコいいを押していてもアイドルにしかなり得ないのはみえみえではないでしょうか。EXILEやE-girlsのようにダンスが上手いわけでもない。目標を高く設定しているのは良いのですが、ちょっと目指すべき方向が違ってきている気がします。
平手の東京五輪発言に関して、以下の様なコメントがネット上では殺到しています。

「せっかく閉会式も素晴らしかったし、東京五輪はAKBやEXILE関係にでてほしくないです。国内だけで頑張ってください。」
「ふざけないで欲しい。セリーヌ マライア 他の国は誰もが認める歌の力のある方達ばかり、可愛いだけでは許されない。日本のベテランの方に失礼。人気でなく歌唱力で選びたい。」
「五輪なめるなよ。頑張っているアスリートが可哀想だ。」
「サイレントマジョリティは好きだし欅坂は頑張って欲しいと思うけど東京五輪はないわ(笑)国を代表して出るんだから」

欅坂46ナチス衣装の件は大丈夫なの?

国際的なバッシングが尾を引くおそれは?

国際的なバッシングが尾を引くおそれは?

平手ちゃんが属する欅坂46といえば、今まさに「ナチス衣装」の件で国内外から批判が殺到して大炎上の状態。

イスラエル大使館からの「招待」により、思ったより早く和解で収まるのではないかとも言われていますが……。

ここまで世界からバッシングを受けてしまった以上、オリンピックのような国際イベントに起用されることはもう難しいのではないか、との見方もあります。

ナチスのイメージがついてしまったからもう無理でしょ
秋元すら五輪から離されそうなのに
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡邉理佐の高校や彼氏を調査!髪型をショートにして人気急上昇中の欅坂46メンバー・かわ…

欅坂46の1期生オーディションに合格したベリサこと渡邉理佐。彼女の通っている高校や身長、彼氏の存在、かわいい…

akb48matome / 785 view

織田奈那の性格が面白い!出身中学と高校&ダサイ私服やすっぴん&美人でかわいい画像もま…

元欅坂46織田奈那の性格が面白い!通っていた中学校は富塚中学校?高校は浜松湖南高校?ダサイ私服や美人で可愛い…

koyata / 473 view

【過去】今泉佑唯は元スマイル学園ゆいふる!「釣り師」ともいわれる握手会対応も納得!?…

元欅坂46のメンバー「今泉佑唯」を紹介する!彼女はなんとスマイル学園というアイドルグループの元メンバー柏木佑…

maturiki48 / 642 view

今泉佑唯の目はカラコン?ピアス穴ありって本当?疑惑を徹底検証!

元欅坂46の人気メンバー今泉唯佑。握手会の神対応と高いパフォーマンス力で大活躍していました。そんな今泉唯佑で…

sagada / 549 view

今泉佑唯が病気?復帰後の髪型ショート&激やせした様子まとめ【画像多数】

元欅坂46の人気メンバーの1人であった今泉佑唯。グループ在籍当時、2017年4月に「体調不良」で欅坂46の活…

アイドルオタク / 534 view

【検証画像】欅坂46のお辞儀が韓国式「コンス」だと話題に!【ひらがなけやき】

欅坂46、ひらがなけやきのお辞儀が完全に韓国の「コンス」だと話題に!?日本式の正しいお辞儀の仕方と韓国式お辞…

AKB48オタク / 1628 view

欅坂46「サイレントマジョリティー」の歌詞の意味・フォーメーション・MVを徹底解剖!…

今回は欅坂46の代表曲である1stシングル「サイレントマジョリティー」の歌詞の意味、選抜メンバーやフォーメー…

アイドルオタク / 381 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【4th】欅坂46「不協和音」選抜メンバーとMV動画!センターは平手友梨奈で4作連続…

4月5日にリリースされる欅坂46の4thシングルのタイトルが「不協和音」に決定。選抜メンバーや収録内容も発表…

AKB48オタク / 603 view

ヘッドホン女子誕生!元欅坂46志田愛佳がドラマで着用したヘッドホンが可愛いと話題に【…

欅坂46が出演した土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」で志田愛佳が着用するヘッドホンが可愛いと話題に…

maturiki48 / 462 view

今泉佑唯の彼氏や結婚相手とは?最近太った?天使のようにかわいい画像多数

元欅坂46の”ずーみん”こと今泉佑唯さんの気になる彼氏疑惑からYouTuberマホトさんとの結婚と妊娠、太っ…

cibone / 609 view

渡辺梨加のカラコン情報&メイク3つのポイントまとめ!かわいいべりかの画像もたっぷり紹…

元欅坂46・櫻坂46メンバーでLARMEモデルの渡辺梨加さんのメイクがかわいいと話題に!そんな彼女のメイク画…

samax82 / 717 view

今泉佑唯と小林由依が「ガラスを割れ」でセンターに!理由まとめ【ゆいちゃんず】

当時センターだった平手友梨奈さんが活動をセーブしていた際、音楽番組では今泉佑唯さんと小林由依さんが6thシン…

アイドルオタク / 669 view

絵が上手い!佐藤詩織の高校と大学&美術さん批判も総まとめ

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、美術が得意で絵が上手すぎると評判でした。そして高校と大学がどこなのかも気…

sagada / 953 view

長沢菜々香に目の斜視疑惑?人気の理由は性格と可愛い容姿【画像多数】

欅坂46の中でも”個性的”で”可愛い”と評判だった長沢菜々香について、あだ名や斜視疑惑、人気の理由などをまと…

sooo0523.s / 629 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング