スポンサードリンク

平手友梨奈は秋元康氏のお気に入り!?

欅坂46の絶対的エース

欅坂46の絶対的エース

デビューシングル「サイレントマジョリティー」から連続でセンターを務め、欅坂46の絶対的エースの座に君臨する平手友梨奈(ひらてゆりな)。

連続センターや単独CMなど、平手ちゃんの魅力を証明する活躍は今も続いていますが、今回は遂に「秋元康氏のお気に入り」の座を射止めたことが明らかになりました。

二度にわたり観劇に連れていかれる

二度にわたり観劇に連れていかれる

最近、乃木坂46の生駒里奈が出演する「こち亀」の舞台、そして元AKB48の篠田麻里子が出演する「真田十勇士」の舞台と、二度にわたって秋元氏に観劇に連れて行ってもらっているという平手友梨奈。

多忙を極める秋元氏が直々に関わる時間を持つということは、それだけ平手ちゃんが秋元氏の厚い寵愛を受けている証といえます。

①「こち亀」の舞台で平手友梨奈と秋元康が観劇デート!?

生駒里奈が出演する舞台「こち亀」

生駒里奈が出演する舞台「こち亀」

先日、電撃的な最終回を迎えたことで話題になった人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」。
久々に舞台化された本作に、乃木坂46の生駒里奈がオリジナルキャラの役で出演していますが、その舞台に秋元氏が直々に平手ちゃんを連れてきたというのです。

ラサール石井が脚本・演出・主演を務め、10年ぶりに舞台化される「こちら葛飾区亀有公園前派出所」。このほど、「乃木坂46」の生駒里奈が、本舞台にオリジナルキャラクターの謎の少女・サキ役として出演することが決定。「乃木坂46」以外の舞台は初挑戦となることが分かった。
二人の目撃証言が寄せられる

二人の目撃証言が寄せられる

Twitterでは平手ちゃんと秋元氏が「こち亀」の舞台を見に来ていたという目撃証言が寄せられ、一気に話題になりました。

秋元氏のお気に入りに?

秋元氏のお気に入りに?

秋元氏が、特定のお気に入りメンバーにばかり活躍の場を与えることは周知の事実ですが……。
かつてSKE48の松井珠理奈が秋元氏の激推しを受けたように、平手ちゃんも出世コースに乗ったということになるのでしょうか。

欅坂46は松井珠理奈のいるSKEのようにしたいのカナ?
ひらてゆりな松井珠理奈化進行中
珠理奈ですら中坊時代はそんな連れ回すようなことはなかったと思う
相当お熱なんだな
ただでさえ平手一強なのに康の寵愛まで受けるなんて
本人に実力がある所がヤバイな

②「真田十勇士」でも平手友梨奈は秋元康とグループ観劇

あっちゃんらに混じって観劇

あっちゃんらに混じって観劇

元AKB48の篠田麻里子が出演する舞台「真田十勇士」では、やはり秋元氏に連れられ、前田敦子、峯岸みなみらと観劇に訪れた平手友梨奈。

AKBを代表する錚々たるメンバーの中に平手ちゃんがいるという不思議な光景……。
秋元氏の寵愛がいかに特別な事態であるかがわかるでしょう。

ファンからは秋元康の平手友梨奈の寵愛を危険視する声も

贔屓はグループにとって害悪?

贔屓はグループにとって害悪?

全てのメンバーに公平平等にチャンスが与えられるのではなく、秋元氏に気に入られたメンバーだけが依怙贔屓されてのし上がっていくのが48グループの常。

一部のファンからは、そうした構造自体を害悪と切って捨てる声も挙がっているのが事実です。

島崎とか宮脇とか平手とかこういうの見ると応援する対象からはずれる
グループみんなで握手会がんばって売上維持してる一方で
一部の特定の人間においしい仕事が回される
問 何故○○がやたら持ち上げられるのか

答え 康のデート相手だから
センターになったのもゴリ推しされるのも秋元の愛人だからなんだねw
平手自身より問題は周りのメンバーだと思うな
平手に媚びるというか、
平手には嫌われないようにって気を使いだしそう
寵愛は感覚崩壊への道?

寵愛は感覚崩壊への道?

秋元氏の寵愛を受けるということは、10代そこそこの若さで身の丈を超えた贅沢を覚えてしまうことでもあります。
松井珠理奈や島崎遥香らが増長しておかしくなってしまったように、平手ちゃんも過剰な寵愛に感覚が狂ってしまうのでは……?と危ぶむファンも多いようです。

しかし中学生でこんな寵愛受けたら、たとえどんなに平手がいい子でしっかりした人間でもおかしくなっちゃうよな
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

平手友梨奈がライブ中に倒れた事件~欅坂46のセンター一強体制が招いた過労欠場……

2017年8月2日の欅坂46コンサートにて、大事件発生!センターの平手友梨奈がライブの後半に突如倒れたという…

AKB48オタク / 8711 view

森田ひかるはジャニーズ?彼氏やスキャンダルもまとめ

2018年『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に参加し、合格を果たした森田ひかるさん。 今回は、森田…

さくら / 6653 view

藤吉夏鈴の出身は寝屋川?高校/中学/小学校など学歴まとめ

女性アイドルグループ欅坂46の二期生メンバー、藤吉夏鈴さん。 今回は、藤吉夏鈴さんの出身が寝屋川なのか、出…

さくら / 3608 view

小林由依の目は整形?歯並びは歯列矯正した方がいい?【画像多数】

欅坂46のメンバー小林由依ですが、目を目頭切開したのではないかという整形疑惑が上がっているようです。また、歯…

sagada / 10849 view

目が可愛い上村莉菜は彼氏いる?高校は柏?大学は?選抜発表後にブログで綴った熱い想いも…

目が可愛い欅坂46上村莉菜の通っていた高校は柏市にある?現在は大学に通っている?選抜発表後にブログに綴った熱…

koyata / 8582 view

佐々木美玲がかわいい!綾瀬はるかに似てる?画像で検証

欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46(現・日向坂46)」の初期メンバーである佐々木美玲さん。綾瀬はるかに…

cibone / 7851 view

佐藤詩織の身長・体重は?脚長いバレエ経験者【画像あり】

元欅坂46の佐藤詩織はスタイルが良く、またバレエ経験者であることもあって脚が長いとの噂も。そんな佐藤詩織の噂…

totsu1102 / 9908 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

今泉佑唯が病気?復帰後の髪型ショート&激やせした様子まとめ【画像多数】

元欅坂46の人気メンバーの1人であった今泉佑唯。グループ在籍当時、2017年4月に「体調不良」で欅坂46の活…

アイドルオタク / 5950 view

「不協和音」で平手友梨奈のセンターオーラが見えた!でも欅坂46を辞めて5年後までには…

欅坂46の新シングル「不協和音」がテレビでも初披露され、4作連続でのセンター抜擢でますます話題になる平手友梨…

AKB48オタク / 6764 view

元欅坂46佐藤詩織の目はアイプチ?迷惑メール犯人って何?大学は美大でかわいい彼女の気…

元欅坂46佐藤詩織に上がったのは目の整形やアイプチ疑惑!更には迷惑メールの犯人という謎の噂も浮上!通っていた…

koyata / 6713 view

田村保乃の父親/母親/兄弟/祖父など家族&実家まとめ

田村保乃さんは女子アイドルグループの欅坂46のメンバーです。 今回は、田村保乃さんの父親・母親・兄弟・祖父…

さくら / 2423 view

【激似】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくり!似てると話題の二人を画像で検証

元欅坂46の平手友梨奈が、樹木希林の若い頃にそっくりだと話題に!?どのくらい似ているのかを画像で検証してみま…

AKB48オタク / 8443 view

原田葵は彼氏いる?高校は吉祥女子?大学は法政?気になる噂とかわいい画像まとめ

元櫻坂46のメンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵に彼氏がいたとの噂があるようです。そ…

koyata / 12243 view

志田愛佳の父・母・姉など家族情報!姉の志田佳穂も美人

熱愛報道で炎上し、その後欅坂46を卒業した志田愛佳さん。今回は新潟出身の志田愛佳さんの家族(父、母、姉の志田…

アイドルオタク / 7093 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);