スポンサードリンク

卒業発表のぱるるに「卒コン」なし!?

2016年12月に卒業公演を行うのみ

2016年12月に卒業公演を行うのみ

2016年10月3日に正式に卒業発表したAKB48の「ぱるる」こと島崎遥香。

卒業公演は12月26日に予定されていますが……えっ、卒業コンサートは?なし?

最後の握手会は12月24日に千葉・幕張メッセで、本拠劇場での最終公演は12月26日になる。
人気メンバーには卒コンが付き物だが……

人気メンバーには卒コンが付き物だが……

画像は2015年のSKE48松井玲奈の卒業コンサートにて、玲奈のイメージカラーだった緑のサイリウム一色に染まった会場の光景。

大島優子や高橋みなみら「神7」に名を連ねた人気メンバーは皆、大きなスタジアムで満場のファンに送られて卒業していったというのに……。
ぱるるにはその花道は与えられないのでしょうか?

ぱるるほどの超選抜有名メンで卒コンがないのは絶対おかしいわ
これから追加発表されるのかも知れないが
キャパ250人の卒業公演だけとか一部の人しかいけないし
あまりにも悲しすぎる・・・
マジで運営、しのぶなんとかしてくれ、いやしてください、お願いします。。。

卒コン不開催はぱるる自身の意向か?

明らかに最近やる気がなかったぱるる

明らかに最近やる気がなかったぱるる

総選挙の開票イベントでも指原のスピーチを横目に眠そうにアクビをしていたり、頑なに水着グラビアを拒否したりと、ここのところ明らかに「やる気ゼロ」だったぱるる。

運営としては卒コンで最後に一稼ぎしたかった筈ですが、ぱるる自身の意向で大したイベントもやらずにサクッと卒業することになったのでは?と言われています。

本人が要らないと言ったんだろ
雰囲気でそれくらいわかれや
スケがないこの時期に卒業ってのは始めからライブなんか
やりませんって魂胆だろ。ダンス覚えるのだって時間かかるし
かったるいと(笑)早く海外いきてーみたいな
卒コンの目途が立たなくてもいいから速攻で卒業させてくれって流れが今なんだろ
箱を抑えるのを待つより賢明だと思うよ

島崎遥香はじゃんけん大会にも不参加!

かったるい茶番になんて出てられないよ☆

かったるい茶番になんて出てられないよ☆

卒業発表に伴い、今年のじゃんけん大会にも不参加を発表したぱるる。
仮に勝ち残ってももう活動できないから、というのが表向きの理由ですが……。

じゃんけん自体は参加辞退しても、イベントには出て場を盛り上げるという選択肢はあったでしょうに……。
もう完全にアイドル活動への未練がなくなっているのがアカラサマに伝わってきますね。

日ごろより、AKB48に多大なるご声援をいただき、ありがとうございます。

「AKB48グループ ユニットシングル争奪じゃんけん大会in神戸ワールド記念ホール」におきまして、出演を予定しておりました島崎遥香について休演のお知らせをさせていただきます。

先日発表させていただきましたように、島崎遥香は12月31日をもってAKB48を卒業することとなりましたので、“じゃんけん選抜”として活動することが難しく、この度、休演させて頂く運びとなりました。

開催直前でのお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願いいたします。
あの頃のぱるるはもう居ない

あの頃のぱるるはもう居ない

元を辿れば、じゃんけん大会に優勝し「永遠プレッシャー」のシングルを務めたことで人気メンバーの一角に食い込んだぱるる。

そんな彼女がどんどん塩対応になっていき、最後はじゃんけん大会に見向きもしないまま卒業してしまうことになるとは、なんとも皮肉な終幕です。

最後に永プレ歌うくらいのサービスも無しか
じゃんけんに参加しないならともかくイベント自体欠席とかマジか
こういうことを平気でやるんだよ
ぱるるがらみになると何でもありになる
あたかもじゃんけんはガチですよ、と言わんばかりの酷い言い訳
ぱるるはAKBGで最悪
対戦相手の上野遥を「誰?」呼ばわりしていた

対戦相手の上野遥を「誰?」呼ばわりしていた

今年8月、ニコニコ生放送でじゃんけん大会の対戦組み合わせが発表された際、自身の初戦の相手となるHKT48の上野遥を「誰だよ?」と言っていたぱるる。
後輩・無名メンバーに対するあまりに酷い物言いにバッシングが沸き起こったのは記憶に新しいことです。

不戦勝が確定した上野遥も、ぱるるに「誰?」呼ばわりされたことはずっと忘れられないでしょうね。

たった今、じゃんけん大会の抽選で対戦相手のHKT上野遥の名前を見て
「誰だよ」と発言
わざわざ口に出す辺り何かの病気だろうな
多分ガチで色々あるんだろうなと感じた瞬間だったわ
20歳越えた人間が普通あんな言わんわ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21308 view

大島涼花の卒業理由はジャニーズ彼氏のスキャンダル?噂の真相に迫る

AKB48の次世代ホープとして期待されていた大島涼花ですが、2017年3月23日に卒業を発表しました。卒業理…

sagada / 14938 view

大島優子が海外留学!須藤凜々花へのF帽子批判が原因?真相を調査【動画あり】

元AKB48の大島優子が、突然の「海外渡航」を発表。前向きな勉強としての留学だと強調していますが「芸能界を一…

AKB48オタク / 3828 view

高橋朱里のアイプチ発覚衝撃画像!かわいいけど目が死んでる?

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、以前出演した番組でアイプチが発覚してしまったとのこと。また、高橋朱…

sagada / 7438 view

永尾まりやの彼氏スキャンダル否定&卒業理由!ラストキスの濃厚シーン画像もまとめ!【藤…

突如卒業を発表したAKBまりやぎこと永尾まりやの卒業理由や彼氏との熱愛スキャンダルに関してまとめています。藤…

geinou_otaku / 8741 view

大場美奈の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

2023年1月に、プロ野球選手の石川柊太さんとの結婚を発表し話題になった大場美奈さん。この記事では、大場美奈…

さくら / 2069 view

元AKBサイード横田絵玲奈の現在!大学生となった今の画像流出!活動辞退は有名私大生か…

元AKB12期生研究生だったサイード横田絵玲奈。人気だった彼女のが活動辞退したのは学業ではなく明治大学生との…

koyata / 11537 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB小野恵令奈の卒業理由は有岡大貴とのプリクラ流出&妊娠スキャンダルが理由!?【…

2010年7月、惜しまれつつAKB卒業を発表したえれぴょんこと小野恵令奈の卒業理由についてまとめています。有…

geinou_otaku / 32346 view

【AKB】岡田奈々のショートの髪型画像が可愛い!髪は「ロングヘアー派vsショートカッ…

AKB岡田奈々の髪をバッサリ!ショートヘアの髪型が可愛いすぎると話題になっています。関連する画像をまとめてみ…

geinou_otaku / 7614 view

AKBチーム8「早坂つむぎ」の現在はガールズバンド!AKBINGOで村本に泣かされた…

YONEXオープンバドミントンイベントに出演した元AKB48チーム8早坂つむぎが美少女でかわいいと話題に!現…

NEW HORIZON / 9307 view

【同棲】小笠原茉由の卒業理由は読モゆずきーぬとの彼氏スキャンダル!?まーちゅん熱愛疑…

AKBのまーちゅんこと小笠原茉由が卒業を発表。発表前には読者モデルゆずきーぬとの同棲彼氏スキャンダルの疑惑が…

akb48er / 9116 view

大島涼花の卒業理由はジャニーズ彼氏のスキャンダル?噂の真相に迫る

AKB48の次世代ホープとして期待されていた大島涼花ですが、2017年3月23日に卒業を発表しました。卒業理…

sagada / 14938 view

AKB入山杏奈のすっぴんが美しい!本当にメイクなし?画像まとめ

AKB48の人気メンバー入山杏奈。時々すっぴんを公開していますが、本当にノーメイクなのか疑いたくなるほど美し…

sagada / 3883 view

【ぱるる】島崎遥香に発達障害の噂!アスペルガーと噂される根拠まとめ

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香に発達障害であるアスペルガー症候群なのではないか?という噂が。。。その根拠…

maturiki48 / 101297 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);