スポンサードリンク

卒業発表のぱるるに「卒コン」なし!?

2016年12月に卒業公演を行うのみ

2016年12月に卒業公演を行うのみ

2016年10月3日に正式に卒業発表したAKB48の「ぱるる」こと島崎遥香。

卒業公演は12月26日に予定されていますが……えっ、卒業コンサートは?なし?

最後の握手会は12月24日に千葉・幕張メッセで、本拠劇場での最終公演は12月26日になる。
人気メンバーには卒コンが付き物だが……

人気メンバーには卒コンが付き物だが……

画像は2015年のSKE48松井玲奈の卒業コンサートにて、玲奈のイメージカラーだった緑のサイリウム一色に染まった会場の光景。

大島優子や高橋みなみら「神7」に名を連ねた人気メンバーは皆、大きなスタジアムで満場のファンに送られて卒業していったというのに……。
ぱるるにはその花道は与えられないのでしょうか?

ぱるるほどの超選抜有名メンで卒コンがないのは絶対おかしいわ
これから追加発表されるのかも知れないが
キャパ250人の卒業公演だけとか一部の人しかいけないし
あまりにも悲しすぎる・・・
マジで運営、しのぶなんとかしてくれ、いやしてください、お願いします。。。

卒コン不開催はぱるる自身の意向か?

明らかに最近やる気がなかったぱるる

明らかに最近やる気がなかったぱるる

総選挙の開票イベントでも指原のスピーチを横目に眠そうにアクビをしていたり、頑なに水着グラビアを拒否したりと、ここのところ明らかに「やる気ゼロ」だったぱるる。

運営としては卒コンで最後に一稼ぎしたかった筈ですが、ぱるる自身の意向で大したイベントもやらずにサクッと卒業することになったのでは?と言われています。

本人が要らないと言ったんだろ
雰囲気でそれくらいわかれや
スケがないこの時期に卒業ってのは始めからライブなんか
やりませんって魂胆だろ。ダンス覚えるのだって時間かかるし
かったるいと(笑)早く海外いきてーみたいな
卒コンの目途が立たなくてもいいから速攻で卒業させてくれって流れが今なんだろ
箱を抑えるのを待つより賢明だと思うよ

島崎遥香はじゃんけん大会にも不参加!

かったるい茶番になんて出てられないよ☆

かったるい茶番になんて出てられないよ☆

卒業発表に伴い、今年のじゃんけん大会にも不参加を発表したぱるる。
仮に勝ち残ってももう活動できないから、というのが表向きの理由ですが……。

じゃんけん自体は参加辞退しても、イベントには出て場を盛り上げるという選択肢はあったでしょうに……。
もう完全にアイドル活動への未練がなくなっているのがアカラサマに伝わってきますね。

日ごろより、AKB48に多大なるご声援をいただき、ありがとうございます。

「AKB48グループ ユニットシングル争奪じゃんけん大会in神戸ワールド記念ホール」におきまして、出演を予定しておりました島崎遥香について休演のお知らせをさせていただきます。

先日発表させていただきましたように、島崎遥香は12月31日をもってAKB48を卒業することとなりましたので、“じゃんけん選抜”として活動することが難しく、この度、休演させて頂く運びとなりました。

開催直前でのお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願いいたします。
あの頃のぱるるはもう居ない

あの頃のぱるるはもう居ない

元を辿れば、じゃんけん大会に優勝し「永遠プレッシャー」のシングルを務めたことで人気メンバーの一角に食い込んだぱるる。

そんな彼女がどんどん塩対応になっていき、最後はじゃんけん大会に見向きもしないまま卒業してしまうことになるとは、なんとも皮肉な終幕です。

最後に永プレ歌うくらいのサービスも無しか
じゃんけんに参加しないならともかくイベント自体欠席とかマジか
こういうことを平気でやるんだよ
ぱるるがらみになると何でもありになる
あたかもじゃんけんはガチですよ、と言わんばかりの酷い言い訳
ぱるるはAKBGで最悪
対戦相手の上野遥を「誰?」呼ばわりしていた

対戦相手の上野遥を「誰?」呼ばわりしていた

今年8月、ニコニコ生放送でじゃんけん大会の対戦組み合わせが発表された際、自身の初戦の相手となるHKT48の上野遥を「誰だよ?」と言っていたぱるる。
後輩・無名メンバーに対するあまりに酷い物言いにバッシングが沸き起こったのは記憶に新しいことです。

不戦勝が確定した上野遥も、ぱるるに「誰?」呼ばわりされたことはずっと忘れられないでしょうね。

たった今、じゃんけん大会の抽選で対戦相手のHKT上野遥の名前を見て
「誰だよ」と発言
わざわざ口に出す辺り何かの病気だろうな
多分ガチで色々あるんだろうなと感じた瞬間だったわ
20歳越えた人間が普通あんな言わんわ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

AKB48の16期生が全員ブサイク!?単独コンサートデビューを果たすも込山榛香が全員…

昨年12月にお披露目されたばかりのAKB48・第16期生が、1月18日、初の単独コンサートを開催。デビューか…

AKB48オタク / 5254 view

大家志津香のすっぴん画像がかわいくない!?普段のメイク方法も調査!

AKB48の中でもバラエティ担当として活躍していた大家志津香。実は彼女のすっぴん画像がかわいくないとネット上…

totsu1102 / 10426 view

AKB加藤玲奈は目と髪型が変わった?昔から現在の画像時系列まとめ

AKB48のれなっちこと加藤玲奈。顔がかわいいと評判で、そのかわいさは秋元康のお墨付き。そんな加藤玲奈ですが…

sagada / 8806 view

【まゆゆ髪色】AKB渡辺麻友が明るい茶髪にイメチェン!似合う?似合わない?【生涯黒髪…

元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友が、黒髪清純アイドル路線から一転して明るい茶髪に!ネット上では「似合わな…

AKB48オタク / 7006 view

AKB田名部生来の卒業理由と今後!じゃんけん大会2016優勝を花道に劇場を去る

AKB48の古参メンバーの一人、田名部生来が4月8日の公演で卒業発表。昨年の「じゃんけん大会」優勝でも話題に…

AKB48オタク / 4741 view

板野友美の身長・体重は?スタイル維持の5つのダイエット法も公開!

元AKB48の人気メンバー、板野友美さんの身長・体重・ダイエット法をまとめてみました。過去に自身の体重を公開…

cuopu41 / 20624 view

【太った】AKB48相笠萌が卒業!整形疑惑からの激太りで話題になった「ポスト板野友美…

AKB48の相笠萌が卒業をはぴょう。かつては板野友美に似ていることから「ポストともちん」とも呼ばれ、ときに整…

AKB48オタク / 9411 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【解雇】AKB大和田南那が卒業!ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルでクビか

AKB48のなーにゃこと大和田南那が卒業を発表しました。10月に元ジャニーズの植草裕太らとの深夜デートスキャ…

AKB48オタク / 11195 view

【てごりん】AKB柏木由紀が手越祐也にTwitterで「私信」!?ゆきりんと手越は今…

手越祐也との熱愛スキャンダルで総選挙順位を落としたばかりの「ゆきりん」こと柏木由紀が、今度はTwitterで…

AKB48オタク / 7078 view

AKB長久玲奈は中国人?出身地は福井!中学や高校も総まとめ

「エンタの神様」に出演を果たした元AKB48チーム8・長久玲奈。今回はそんな彼女は中国人ではなく出身地は福井…

アイドルオタク / 8380 view

【AKB】岡田奈々のショートの髪型画像が可愛い!髪は「ロングヘアー派vsショートカッ…

AKB岡田奈々の髪をバッサリ!ショートヘアの髪型が可愛いすぎると話題になっています。関連する画像をまとめてみ…

geinou_otaku / 7580 view

ハーフ顔でかわいい田野優花の腹筋が凄い!性格も良いのに総選挙圏外はなぜ?【画像大量】

腹筋がすごすぎると話題の元AKB48田野優花の性格やハーフの真相。そして総選挙の順位が圏外だった理由について…

geinou_otaku / 8993 view

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 4878 view

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 11565 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);