スポンサードリンク

2016年度総選挙の「水着サプライズ」がいよいよ発売

8月3日発売の「水着サプライズ」

8月3日発売の「水着サプライズ」

毎年恒例、選抜総選挙でランクインしたメンバーの鮮やかな水着姿が見られる「水着サプライズ」。
今年6月に行われた第8回総選挙の順位を反映した「水着サプライズ」は8月3日発売となりました。

国民的アイドル、AKB48グループメンバー80人の水着写真集。
先日、新潟で行われた「第8回AKB48選抜総選挙」の結果を、水着グラビアによるランキング形式で紹介!

ぱるるさんが水着サプライズなのに水着を着てない

どこまでも我が道を行くぱるる

どこまでも我が道を行くぱるる

選抜メンバーが鮮烈な水着姿を披露する中、今回8位に入った元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香は堂々と普通の服で登場。
これにはネット上のファン達も憤るやら苦笑いするやら……。

もちろん表紙でも着ていない

もちろん表紙でも着ていない

1位~16位まで、皆が順位ごとに決まった色の水着を着ている中、普通の服で自分の位置に座っているぱるるさん。

……それを言うなら「にゃんにゃん仮面」だって水着は着てないのですが、これはまあコスプレしてないと意味がないからという言い訳ができますし……。

8~12位までは周りのメンバーを見る限りでは白の水着で統一されているのですが、8位のぱるるだけがなぜか唯一服を着ています。しかもパジャマの様な全く肌を露出していない恰好。これではせっかくぱるるの水着を見れると思ったファンもがっかりです。
しかも他のメンバーがティアラをつけているのにぱるるはそれも付けていません。
去年も水着を拒否していたぱるる

去年も水着を拒否していたぱるる

元々は普通に水着グラビアにも出ていたぱるるですが、いつからか水着を拒否し始め、昨年(2015年)も一人だけパーカーを羽織って完全に浮いていました。
こうなると「天狗になっている」と咎める声も当然出てくるわけで……。

AKB48の新・選抜メンバーの集合写真で全員が水着で撮影している中、島崎遥香さんだけがパーカーを着用し、胸元やおなかが写らないポーズをしていることに、「なぜ1人だけ?」などと非難の声が寄せられている。

サプライズぱるるにファンの反応は?

だって着たくないもーん

だって着たくないもーん

呆れる声、本気で怒る声、ネタにする声……。
頑として我儘を通すぱるるの姿に、ネットは炎上気味のようです。

水着サプライズ(水着を着るとは言ってない)
水着を着ないのがサプライズなのかな?
撮影現場で私は絶対水着を着ないんだと言い張る胆力がすごい
最初は写真が遠目でよく解らなかったからワンピースタイプの水着だと思っていた
しかしまったくもって普通の服なんでまさに驚いたよ
こんなんが許されてしまうんだね
今年流行りの水着なのでは?との話も

今年流行りの水着なのでは?との話も

奇しくも今年は、街中を着て歩けるような露出度の低い水着が流行っているとかいないとか。
ぱるるのアレも実は流行に乗っかっただけ?というネタ的な話も出ていますが……。
昨年もパーカーを着てた時点で論外な気もしますね。

今年の水着の流行りは街中で着られるくらい露出抑え目ってなんかのテレビで言ってたから一応水着なんだろう
グラビアで着るような水着じゃないだろとは思うが

倉野尾成美、坂口渚沙、矢吹奈子、田中美久も水着なし!

人気の若手4人が残念ながら水着なし

人気の若手4人が残念ながら水着なし

AKB48・チーム8で人気急上昇中の倉野尾成美(34位)と坂口渚沙(70位)、HKT48の若手スター「なこみく」こと矢吹奈子(28位)と田中美久(45位)の計4人も、今回の水着サプライズで水着を着用せず。
いずれも人気メンバーだけにファンの落胆もありますが、いずれも14~15歳と低年齢のメンバーのため仕方ないのかもしれません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【3.11】被災地に笑顔を届けるAKB48メンバーの姿【東日本大震災】【誰かのために…

2011年の東日本大震災以降、毎月欠かさず被災地の慰問に訪れ続けるAKB48。彼女達の想いを乗せた復興支援活…

AKB48オタク / 5310 view

AKB新曲「あなたの代わりはいない」のMV公開!選抜メンバーやファンの感想まとめ【パ…

このたび、『パチスロAKB48 勝利の女神』のための新曲「あなたの代わりはいない」のMVが公開されました。既…

AKB48オタク / 4558 view

2月2日「ツインテールの日」AKBメンバーの画像を一挙公開!NGT中井りかも本領発揮

2月2日の「ツインテールの日」に多数投稿されたAKB48グループメンバーのツインテール写真をまとめました。主…

AKB48オタク / 4599 view

【裏垢】AKBメンバーのインスタ大量流出!ジャニーズ永瀬廉らとの繋がりで大炎上【大和…

2016年にAKBグループメンバーのインスタグラム裏アカが大量流出!ジャニーズとの繋がりも発覚して大炎上しま…

AKB48オタク / 29079 view

【炎上】指原莉乃が欅坂46に激怒!FNSうたの夏まつりでの天狗発言「新入りの曲なんて…

「FNSうたの夏まつり」での48&46ドリームチームのサイレントマジョリティーが大絶賛を受ける裏で、指原莉乃…

AKB48オタク / 7409 view

AKB48本店と支店の格差まとめ!SKE48・NMB48・HKT48各グループの人気…

本店ことAKB48と、支店ことSKE48、NMB48、HKT48などの姉妹グループ。本店と支店の間には大きな…

cibone / 13822 view

【選抜】AKB48グループの卒アル画像まとめ!【小嶋陽菜・島崎遥香・柏木由紀・山本彩…

AKB48グループの卒業アルバムの写真はネット上でかなり広まっている。過去の素人時代のメンバーを見ることは確…

maturiki48 / 14511 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生駒里奈センターに絶賛の声!サイレントマジョリティーを48&46ドリームチームがFN…

AKB48、SKE48、NMN48、HKT48、乃木坂46、欅坂46から選抜された「ドリームチーム」が歌番組…

AKB48オタク / 7754 view

AKB48本店と支店の格差まとめ!SKE48・NMB48・HKT48各グループの人気…

本店ことAKB48と、支店ことSKE48、NMB48、HKT48などの姉妹グループ。本店と支店の間には大きな…

cibone / 13822 view

【女同士】AKBメンバーのキス&いちゃいちゃ画像・GIF動画まとめ!【レズ・百合】

AKB48グループメンバー同士がキスしたり、抱き合ったり、見つめあったりしているレスや百合っぽい画像と GI…

maturiki48 / 27513 view

光宗薫の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

AKB48の元メンバー光宗薫さんですが、現在はファッションモデルやタレントとして活動しています。 今回は光…

さくら / 2732 view

批判の多い「マジすか学園3」の3つの見所・ポイントをご紹介!実はこんなにも面白かった…

今回は「学園」というタイトルが付いておきながら舞台が学園ではなく「監獄」である「マジすか学園3」の見所をご紹…

maturiki48 / 8302 view

2017年AKB48総選挙速報順位まとめ!荻野由佳1位、松井珠理奈2位、指原莉乃3位…

2017年5月31日に速報順位が発表された、2017年度AKB48選抜総選挙。NGT48の荻野由佳がぶっちぎ…

AKB48オタク / 2982 view

【速報】AKB「紅白選抜」の順位・結果発表!センターはNMB山本彩!!指原莉乃、島崎…

2016年NHK紅白歌合戦にてAKB48「紅白選抜」の順位・結果が遂に明かされました。指原莉乃、島崎遥香、渡…

AKB48オタク / 5586 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);