スポンサードリンク

▼大和田南那が痩せてきている!?

おデブキャラだった大和田南那が痩せてきていると話題に!

おデブキャラだった大和田南那が痩せてきていると話題に!

なーにゃが痩せたと話題になっている。身長は152cmなので、最も痩せていた時は30kg台後半、最も太っていた時は55kgほど、現在は40kg台後半くらいまでは戻してきた?

普通にかわいい

普通にかわいい

確かに少しほっそりしてきている!

確かに少しほっそりしてきている!

▼デビュー当時は超絶美少女だったが・・・

デビュー当時の大和田南那

デビュー当時の大和田南那

人形のように美しいそしてかわいらしい大和田。このまま成長していれば、AKB48のルックス担当として仕事も幅もかなり広がっていたことでしょう。女性は特に体型維持が難しいのでアイドルにとってはかなりの努力が必要なのかもしれませんね。

確かに美少女

確かに美少女

いたずらっ子な感じですね

いたずらっ子な感じですね

▼太ってしまった大和田南那

その後ブクブク太り始め・・・

その後ブクブク太り始め・・・

お菓子や差し入れを食べるのが止まらなったらしい。アイドルとしてのプロ意識をファンから問われることもしばしば。自分でも太ってきたとは認識はしているようである。

顔が丸い

顔が丸い

貫禄あります

貫禄あります

並ぶとよくわかる

並ぶとよくわかる

▼AKB48宮崎美穂の再来とも言われていた・・・

大和田南那はみゃおの再来!?

大和田南那はみゃおの再来!?

元祖ぽっちゃりキャラの宮崎美穂の再来とも言われるまでに。宮崎美穂といえば彼女もデビュー当時痩せており、美少女としてAKB48に加入。そのルックスが評価されすぐにシングルの選抜に。しかし、彼女も体系維持ができずにブクブクと太り始める。「痩せた」「復活」という話題が何度も出るように。大和田南那も宮崎と同じ道を歩んでいるとファンの間で話題となり宮崎美穂の再来だとまで言われるようになった。

大和田南那は2017年にAKBを卒業!現在は写真集を発売中

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

小嶋陽菜の卒業コンサートに初代「神7」が集結!前田敦子や大島優子らの集合写真にファン…

2017年2月22日に開催された小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」にて、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、…

AKB48オタク / 5524 view

倉野尾成美がガリガリに痩せた理由は拒食症?徹底検証【画像あり】

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さんがガリガリに痩せ、拒食症ではないかという噂があります。今回は拒…

アイドルオタク / 9725 view

山田菜々美(元AKB)の現在!結婚や夫と子供・卒業理由・山田菜々との関係もまとめ【天…

元AKB48チーム8の山田菜々美の現在までをまとめてみました。卒業後はYouTuberとして活動していますが…

geinou_otaku / 10361 view

【クビ】AKB西野未姫が卒業という名の解雇!激太りスキャンダルデブに大和田南那ともど…

AKB48から卒業を発表した西野未姫。元ジャニーズとの深夜徘徊デートをスクープされ大炎上していた西野未姫が、…

AKB48オタク / 9336 view

元AKB仲俣汐里の卒業理由と現在まとめ!早稲田大学卒の才女だがアナウンサー就職に失敗…

元AKB仲俣汐里はグループの中でも秀才に入る程の頭脳の持ち主。AKB在籍中から早稲田大学に通い、活動の中でも…

koyata / 11327 view

AKB岡田奈々の性格が真面目すぎるエピソード!面白すぎる・・・【動画あり】

AKb48岡田奈々の性格が超真面目すぎるエピソードを大公開。周りにこんな真面目な女性はいるでしょうか???

maturiki48 / 6787 view

柏木由紀の総選挙順位が5位に転落!手越スキャンダルが原因?「2015年と2016年の…

手越祐也とのスキャンダルで大ダメージの「ゆきりん」こと柏木由紀が、2016年の第8回総選挙で5位に転落……。…

AKB48オタク / 8898 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【まゆゆ】渡辺麻友がAKBセンターになれなかった3つの理由を考察

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友が絶対的センターになれなかった3つの理由をまとめています。人気があるからセンタ…

maturiki48 / 11548 view

柏木由紀(ゆきりん)のすっぴん写真画像まとめ!ノーメイクでも可愛いけど自撮りは・・・

AKBのゆきりんこと柏木由紀のすっぴん写真画像をまとめました。自撮りは完全なすっぴんではない、メンバーからす…

akb48er / 16379 view

板野友美の顔の整形疑惑を検証!昔から現在を時系列で振り返る

元AKB48の人気メンバー板野友美。AKBの全盛期を支えましたが2013年に卒業。現在はソロで活動しています…

sagada / 35150 view

橋本陽菜と彼氏の画像流出!?高校と出身中学も調査

AKB48チーム8メンバーの橋本陽菜。彼氏らしき人物とのツーショット画像が流出して話題になったようなので、詳…

sagada / 14830 view

【島崎遥香】ぱるるの困り顔メイクのポイントまとめ!現在も人気健在

AKB48を卒業したぱるること島崎遥香さん。その愛くるしい顔立ちは「困り顔」として一大ブームを作りましたよね…

cibone / 10715 view

河西智美の現在と消えた理由!AKB時代の黄金伝説逃亡やスキャンダルも総まとめ【画像大…

河西智美は黄金伝説リタイアが原因で現在は表舞台から干された?最近は消えた彼女のAKB時代の逃亡伝説やスキャン…

NEW HORIZON / 15238 view

【炎上】AKB田野優花が韓国かぶれの日本人を批判!過去にはTTポーズも【KPOP】

元AKB48の田野優花さんがインスタライブで韓国かぶれの日本人を批判し、ネットで炎上しました。今回は、田野優…

アイドルオタク / 6169 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);