スポンサードリンク

▼戻って来たスーパーエース「宮崎美穂」

かつてスーパーエース候補だった「宮崎美穂」

かつてスーパーエース候補だった「宮崎美穂」

「みゃお」の愛称で親しまれる宮崎美穂の人気が数年の時を超え、復活した!!加入後すぐに選抜に選ばれ、次期エース候補として大活躍をしていた宮崎だがその活躍も徐々に下火に・・・

しかし長い人気低迷時期を乗り越え2016年宮崎美穂の人気が徐々に復活を遂げようとしている!!そのきっかけは「面白すぎる○○」だった・・・

「めちゃめちゃ可愛い」との声が挙がった加入初期

「めちゃめちゃ可愛い」との声が挙がった加入初期

出身地:東京都
生年月日:1993年7月30日
血液型:O型
サイズ:T159cm B77cm W58cm H83cm S23.5cm
ニックネーム:みゃお
趣味:お買い物、カラオケ
特技:ボディボード、モノマネ、側転、吹奏楽
好物:納豆、オクラ、なめこ等ネバネバしてる物
嫌いな食べ物:あんこ、トマト
所属:AKB48チームK

加入初期は画像のようにかなり可愛いアイドルの部類に入っていた。AKBに宝が来たとまで当時言われていたが、徐々に太ってき始めたことを機に人気も低迷し出した・・・周りの同期が出世していく中、自分の人気に対してどのように感じていたのだろうか。

現在と比較してもかなりお痩せになられていますね

現在と比較してもかなりお痩せになられていますね

加入当時はスラっとした顔立ち、大きな瞳、トーク力を持ち合わせ最強アイドルが加入したと噂になったが・・・

AKB48 向井地美音 宮崎美穂 大声ダイヤモンド伝説! - YouTube

出典:YouTube

当時の人気ぶりを自身で説明していますww

宮崎美穂(みゃおちゃん)カワユス集part1 - YouTube

出典:YouTube

当時はこんなにも可愛い&おもしろい宮崎美穂だった・・・

▼「宮崎美穂」2016年総選挙は圏外から復活

総選挙順位まとめ

総選挙順位まとめ

2009年第1回:18位(1,373票)
2010年第2回:21位(6,371票)
2011年第3回:27位(9,271票)
2012年第4回:38位(8,173票)
2013年第5回:圏外
2014年第6回:78位(9,674票)
2015年第7回:圏外
2016年第8回:78位(13,366票)

追記
2017年第8回:圏外
2018年第9回:圏外
2019年以降:総選挙自体の開催なし

下位順位、圏外が続いたが・・・

下位順位、圏外が続いたが・・・

2013年初の圏外を経験。2014年はなんとかギリギリ78位に呼ばれたが、2015年に再び圏外に。かつて18位まで登った選抜メンバーとしての威厳はそこにはなかった。しかし、2016年の選抜総選挙では再ブレイクが後押ししたか、再び78位にランクイン!!これからおそらくどんどん順位&人気は伸びていくと予想される。

▼「宮崎美穂」一時期は不人気・低迷期も・・・

なぜ人気絶頂だった「宮崎美穂」の人気が低迷し始めたのだろうか・・・??

「太った」、、、「あの頃のみゃおじゃない」との声が・・・

「太った」が一番の人気低迷の原因か?

「太った」が一番の人気低迷の原因か?

やはりアイドルで一番重要なのは「ルックス」です。ルックスがあってキャラが認識されるため、ルックスがある程度ともなわなければ、相当なにか光るものがないとファンの人気を集めることは難しいです。

宮崎は加入当時は痩せていたものの、徐々に太り始め、画像のとおり顔全体がふっくらと。「太った」「デブ」などの声があがり、それと共に人気も低迷していった。

顔がパンパンです

顔がパンパンです

昔のみゃおはどこに・・・

昔のみゃおはどこに・・・

▼復活のキッカケは「MC」!?みゃおの「MC」が面白すぎる件

みゃおの面白すぎるMCが注目され復活!?

みゃおの面白すぎるMCが注目され復活!?

昔からMCが好評だったが、長年のアイドル生活を経て、ここ最近のみゃおのMC力がかなり面白いとの話題になった。年齢とともに色々な経験をして話し方やボキャブラリー、突っ込むタイミング、話題などが他メンバーを軽く圧倒するぐらいのMCに。当然5期生という年上という部分での余裕も生まれてきたのだろうが、とにかくみゃおのMCがおもしろいとなり、なんと今年のリクエストアワーでは「みゃおの部屋」というMCコーナーまで立ち上がってしまった。

「みゃおの部屋」

「みゃおの部屋」

色々なメンバーを呼び、様々な突っ込んだ質問を行っていくコーナー。面白すぎるとファンから絶賛される。

自身では「コウメ太夫」をやってから再ブレイクとのこと

自身では「コウメ太夫」をやってから再ブレイクとのこと

宮崎美穂 - YouTube

出典:YouTube

・再ブレイクのきっかけはコウメ太夫

・そのおかげで自虐が受け入れられるようになった

・5年前に選抜から落ちた最大の理由はデブったから

・当時自覚はなかったが、マネージャーには「痩せろ!」とガチガチに詰められていた

・とんねるずの番組の「君、写真と違くない?」については、当時は自覚がなかったから、
面白くも返せなかったし、プライドも高かったし、いろんなことが邪魔をしていた

・「自分を見つめて受け入れることから始まる」

・最近は後輩にMCの相談をされるようになった

・しゃべりは自分が引っ張っていく

・もう二度と太らない

▼宮崎美穂の人気がまた低迷!?原因はスキャンダル?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田野優花の現在!文春砲で卒業?彼氏スキャンダルまとめ

文春砲により二股交際というスキャンダルが発覚してしまった田野優花さん。お相手の彼氏や卒業、そして田野優花さん…

cibone / 15033 view

板野友美の彼氏遍歴!歴代の元カレ・熱愛報道を総まとめ

2021年に結婚を発表した元AKB48のレジェンドメンバー板野友美。EXILEのTAKAHIROなどさまざま…

sagada / 80897 view

村山彩希は満島ひかりと親戚!?2人の関係まとめ【ゆいりー】

AKB48チーム4のメンバーである村山彩希さんは、女優・満島ひかりさんと親戚という噂があります。今回は村山彩…

アイドルオタク / 13172 view

中村麻里子はブサイクでかわいくない?けど芸達者!総選挙順位は圏外だけどこまりの魅力ま…

世間からは「ブサイク・かわいくない」という声もある元AKB48中村麻里子ですが、スタイルが良かったりものまね…

geinou_otaku / 7742 view

峯岸みなみらAKBメンバーが合コン!?バーベキュー写真の真相とは?

2017年8月の劇場公演にて「昨日メンバー達とバーベキューをした」と語った峯岸みなみ。その後、その時の写真を…

AKB48オタク / 9304 view

【髪型】AKBチーム8の小栗有以がツインテールで可愛さ倍増!ゆいゆいの魅力が伝わる画…

「2万年に一人の美少女」と称されるAKB48チーム8のエース「ゆいゆい」こと小栗有以が、SHOWROOM配信…

AKB48オタク / 8084 view

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 16133 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋朱里のアイプチ発覚衝撃画像!かわいいけど目が死んでる?

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、以前出演した番組でアイプチが発覚してしまったとのこと。また、高橋朱…

sagada / 7579 view

山田菜々美(元AKB)の現在!結婚や夫と子供・卒業理由・山田菜々との関係もまとめ【天…

元AKB48チーム8の山田菜々美の現在までをまとめてみました。卒業後はYouTuberとして活動していますが…

geinou_otaku / 10501 view

AKB長久玲奈の父・母・姉の情報!実家と家族まとめ

「エンタの神様」でデビューを果たしたくれにゃんこと元AKB48チーム8長久玲奈さん。今回はそんな彼女の父親と…

アイドルオタク / 7644 view

元AKBサイード横田絵玲奈の現在!大学生となった今の画像流出!活動辞退は有名私大生か…

元AKB12期生研究生だったサイード横田絵玲奈。人気だった彼女のが活動辞退したのは学業ではなく明治大学生との…

koyata / 11711 view

相笠萌が太った?目は板野友美に似てるけど整形?検証画像あり

目が板野友美に似ているということからポストともちんとして話題になった相笠萌。この記事では、相笠萌が太ったとの…

geinou_otaku / 5950 view

元AKB成田梨紗の現在!結婚や旦那・10kg痩せたダイエット方法もまとめ

元AKBの人気メンバーの1人だった成田梨紗(なりたりさ)。卒業後に激太りし、その後10kg痩せたダイエット方…

koyata / 8819 view

【こじはる】小嶋陽菜が鼻を整形?メイク?噂の真相を画像で検証!

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜。AKBのセクシー担当です。高身長を活かして現在はモデルとしても活躍してい…

sagada / 11420 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);